マックを使ってた人がアンドロイドやWindowsにいくって少ない気がするけどな
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
マックを使ってた人がアンドロイドやWindowsにいくって少ない気がするけどな
投資の参考になりましたか?
MacBook Neo価格の9万円台設定はシェアを取るための戦略的価格だと思ったのだけれど2万円もの値上げは本気でシェアを取りに来たわけでは無かったのかな。
投資の参考になりましたか?
MacBook Neo:99,800円〜 → 119,800円〜
13インチMacBook Air:184,800円〜 → 224,800円〜
15インチMacBook Air:219,800円〜 → 264,800円〜
14インチMacBook Pro:248,800円〜 → 339,800円〜
16インチMacBook Pro:449,800円〜 → 519,800円〜
iMac:198,000円〜 → 249,800円〜
Mac mini:124,800円〜 → 134,800円〜
Mac Studio:328,800円〜 → 419,800円〜
iPad:58,800円〜 → 74,800円〜
iPad mini:78,800円〜 → 99,800円〜
11インチiPad Air:98,800円〜 → 129,800円〜
13インチiPad Air:128,800円〜 → 169,800円〜
11インチiPad Pro:168,800円〜 → 209,800円〜
13インチiPad Pro:218,800円〜 → 269,800円〜
Vision Pro:599,800円〜 → 649,800円〜
HomePod:44,800円 → 59,800円
HomePod mini:14,800円 → 22,800円
Apple TV 4K:19,800円〜 → 34,800円〜
MacBook ProとMac Studioの値上げがエグすぎる。。
そりゃ暴落するわ
投資の参考になりましたか?
半導体価格暴騰→値上がり→売れなくなる→業績悪化
投資の参考になりましたか?
5%下げたら買いじゃないの?
投資の参考になりましたか?
なんでこんなに下がっているのですか?
どなたか説明してください。
投資の参考になりましたか?
対して上がってないやん
そんなに端末高いか?
投資の参考になりましたか?
チャッピーに聞いたらiーpadやMacの値上げが理由だそうです。
投資の参考になりましたか?
ふぁーーーーーーー
これは塩漬けだな(;_;)
投資の参考になりましたか?
今のところ、ここだけ反発してこないアル
値上げしたせいアルか
投資の参考になりましたか?
本当にやばいかも
投資の参考になりましたか?
激下げですがバッドニュースありましたか?
投資の参考になりましたか?
本当、アップルの掲示板、少なくなりましたね。
投資の参考になりましたか?
時間外で何か起きてる?チャートが観れない
投資の参考になりましたか?
appleTV2台持ちとか標準装備だな
投資の参考になりましたか?
iPhone、iPad AppleTV✕2 AppleWatch AirPods Macmini
投資の参考になりましたか?
みんなが持っているApple製品て何?
私は、iPhone SE 3と MacbookAirM5
投資の参考になりましたか?
iPhoneもAndroidにすればGeminiとの親和性が増して
良くなると思う。iOSに拘っているとガラケーのように
なる未来がワシには見えるヽ(`▽´)/
投資の参考になりましたか?
神尻の日本提供は来年?
先は長いね?
投資の参考になりましたか?
昨日のX投稿より
テレビ東京のモーニングサテライトでお馴染みシュナイダー恵子さん引退…😭
大和証券キャピタルマーケッツアメリカ🇺🇸所属で22年も番組出演…お疲れさまでした🫡
投資の参考になりましたか?
やはり安泰 強い
投資の参考になりましたか?
メモリーバブルが終わったからアップル上がってる?
投資の参考になりましたか?
なんだこれ
投資の参考になりましたか?
Geminiが調味料??
何も分かってないね
投資の参考になりましたか?
奈落の底行きじゃなヽ(`▽´)/
投資の参考になりましたか?
ヒートマップからアップル消えてない?
投資の参考になりましたか?
イーロン・マスクが小室哲哉みたいに
破産するように毎日、祈ってる。
ある日、突然、火星人に誘拐されて
スペースXの株主も破産すればいい。
虚業のスペースXとインチキEV会社のテスラが合併して
なんちゃって会社HDになれば最高。
投資の参考になりましたか?
アップルインテリジェンスは後から話が変わる可能性もある(前回)ので
やはり日本で正式にサービス開始してから機種を選びたい
投資の参考になりましたか?
株で儲けたから好きなもなら多少高くなっても普通に買える様になったのはありがたい
投資の参考になりましたか?
iPhone18はどうなるか???
17売れないって言ってた人の期待を
大きく裏切って↑↑↑だった。
ユーザー数から考えても
売れないわけがない。
今年も・・・
9月9日お披露目。
9月11日予約開始。
9月18日発売。
かな?
投資の参考になりましたか?
別にアップルに限った話ではないので
世の中の製品が値上がりするだけ
投資の参考になりましたか?
価格も気になるけど
アップルインテリジェンスのフル機能が日本で登場してから
購入機種を決めたい
つまり来年9月まで様子見という感じ
投資の参考になりましたか?
アップルの携帯にはサンディスクのストックオプションをセットにして、循環させれば?
投資の参考になりましたか?
インテルとアップルが提携するとトランプ大統領が発表した。自分の政策の成果だと。で、アップルの株は上がるのか?
投資の参考になりましたか?
値上げ前にケータイ変えとくか
投資の参考になりましたか?
日本の一般庶民はeシリーズやNeoシリーズしか買えなくなるかも・・・
投資の参考になりましたか?
Investing.com - 6月17日(木)、アップルのティム・クックCEOがウォール・ストリート・ジャーナル紙の独占インタビューで、iPhone、Mac、iPadの各製品ラインにわたる値上げは「避けられない」と述べたことを受け、メモリチップ関連株が急騰した。世界で最も時価総額の高い民生電子機器メーカーが、歴史的なメモリコストの急騰から顧客を守ることができなくなったことを示唆したものである。
サンディスクは$2,144.40で取引されており、日中上昇率は+9.48%と、52週高値の$2,167.33に迫っている。一方、マイクロンテクノロジーは$1,111.91と+6.59%上昇し、52週高値の$1,116.25をわずかに下回っている。両銘柄はここ1年で驚異的な上昇を遂げており、NANDフラッシュ価格が構造的な供給不足サイクルに入る中、サンディスクは過去52週間で4,400%超の上昇、マイクロンテクノロジーは約810%の上昇を記録している。しかし木曜日のセッションは新たな触媒をもたらした。アップルが、メモリサプライヤーが今や価格決定力を握っているという事実を明示的に認めたのである。為替も161円台、円換算の金融資産増加は良い感じですね。日経225先物も7万1000円近辺、本日も日本株と米国株の二刀流、仕事と株式投資の二刀流で金融資産を増やしましょう!本日米国株休場ですので、日本株で資産を増やして来週からの米国株の買い増しに備えましょう!皆さん良い金曜日土曜日をお過ごし下さい😊。すごく良い!!
投資の参考になりましたか?
だいぶ古い話だけど、日本人で靴下買った人いますか?
投資の参考になりましたか?
iPhoneホールド買いたいけどケースとかどうなるんだろうね?
投資の参考になりましたか?
値上げしたって結局みんなApple製品使うよ
投資の参考になりましたか?
キオクシアにレッツゴー‼️‼️‼️😎
投資の参考になりましたか?
キタアアアアアアアアアアア
日本のユーザーが減っていく?
↓
アップル、半導体価格上昇で製品値上げへ=クックCEO
6/18(木) 8:40配信
投資の参考になりましたか?
アップル、半導体価格上昇で製品値上げへ
う〜〜〜ん
投資の参考になりましたか?
値上げするらしいからiPhone棄てる
投資の参考になりましたか?
含み益、絶好調
投資の参考になりましたか?
お疲れ様。
そのXとやら、買い時は来年夏以後と思ってるよ、最初っから。
えれそうな能書き垂れたくないんで、
後はざます様(フラッシュさま)にお任せしますわ。
青ポチで判定勝ち?狙っても無理でしょうなあ。
👇
Aパート コピペ 2026/5/22*******
① 商品合計 = これまで実際に支払った購入代金の合計(取得原価の合計)
② 評価額(全体の合計)= 投資額(取得原価の合計)+ (含み益)
私はこのように理解して整理しておりますので、
No.102540
2026/5/22 21:27
VS
Bパート コピペ 2025 某日 赤っ恥の日*******
>①商品合計(4,643,900円)
>②全体合計(385,470,906円)
>即ち①(投資額)②(投資額+含み益) なのではないのでしょうか?
投資の参考になりましたか?
久しぶり来たらまだここで、えれそうな能書きたれているんですね。
誰にも相手にされてないことをそろそろ気づいてください。
掲示板の書き込みなんて真剣に読んでいる人はほとんどいないと思います。
それとみんなスペースXへいっています。
投資の参考になりましたか?
AIを自社で作らないのは、株主として安心できる。
Appleの真の価値はハードウェアだから。
投資の参考になりましたか?
祝300ドル奪還
投資の参考になりましたか?
その意気で上昇を待ちます👏👍
投資の参考になりましたか?
今のポートフォリオ、アップル、エヌビディア、テスラの動きが悪い3兄弟が、結構重い。
投資の参考になりましたか?
もう少し下がったら買い足して放置やな
投資の参考になりましたか?
少しはまともと思ってたのにな。
言い回しをシレっと変化させるってあり得ない。
ここは一般社会ではなく、文字の羅列だけで自己完結し他者とも完結する関係。
泥ボーと同じだよね。文章でのルール破りはね。
ちゃんと「謝罪訂正」しなきゃさ。ダメだろ?え?
以前ここにいたイナゴってのはそこそこ話せる男だと思ってた。
詳しく思い出せないが
「食えなくなっても他人の畑の作物を●●でも生きていける」みたいな一文で縁を切りました。
泥棒はダメだ。一発でアウトにしました。
済まないね。貴方たちとモラルの基準が違う。
私が凄いのではない。
親の躾に感謝している。
投資の参考になりましたか?
アップルには豊富な資金があるのに自社のLLMはつくらないの?
投資の参考になりましたか?
アメリカでクリエーター法が発表され、AI関連株は小幅に下落する可能性があります。
投資の参考になりましたか?
ティムクック退任後どうなるかな。
期待やね
投資の参考になりましたか?
世界のアップル
投資の参考になりましたか?
ここは、まだホールドしてる価値がある
投資の参考になりましたか?
300割れが続きますねぇ
暫くヨコヨコでしょうか
その後は↑へ行ってほしいですね
投資の参考になりましたか?
なるほど。スペースXを買うためなんですね。
投資の参考になりましたか?
スペースXの投資のための換金売りでしょ?
もう、今日は上がるよ絶対。
スペースXはIPOに当たった人が盛り上がってるけど、
どこまで上がるか???
投資の参考になりましたか?
アップルを信じて握り締めます!
投資の参考になりましたか?
年末普通に400だが
投資の参考になりましたか?
なぜこんなに下がるんでしょうか?310ドル復活はありますか?
投資の参考になりましたか?
アップルは全てのデバイスとアプリに尻愛を搭載していくの?
そこまでのものを他社依存でいくの?
投資の参考になりましたか?
GAFAMの中でもスペースXに資金が流れているベストONEですか?
投資の参考になりましたか?
新しい尻は次期iOSで搭載されるの?
日本語に対応するのはいつになるのかな?
投資の参考になりましたか?
今13だけど様子見で正解だった
ノーマルiPhoneでフル機能が使えるまで待つわ
ノーマル18がフル機能に対応すればいいね
投資の参考になりましたか?
Apple Intelligence は、15Pro以降でしか使えない。(今までもそうだった)
今回発表された一部機能(Siriの音声カスタマイズと高精度な音声入力)はiPhone Air / 17 Pro / 17 Pro限定
iPhoneアプリ趣味で作っているから、AI機能を使ってなんか作ってみたい。
投資の参考になりましたか?
$310 で売ったから、もう一回買い直そうかな
投資の参考になりましたか?
尻愛のフル機能は17pro以降なの?
メモリ12G以上が必要なの?
本番やるにはお金が必要なの?
投資の参考になりましたか?
神尻ではなく貧尻になるの?
投資の参考になりましたか?