コナミグループ(株)

17,705
前日比
+275(+1.58%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS17,959.5
東証終値比
+254.5(+1.44%)

コナミグループ(株)の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 45.83%、買いたい 8.33%、様子見 29.17%、売りたい 16.67%、強く売りたい 0%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • 23日18000円突破しちゃう?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • FIFAワールドカップがあるから監視してたけど、上がってるのはその影響かな、

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • はわー!!
    ptsあげやん!
    売らなくてよかったかな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 良かったな17800ならまだプラスだぞ、明日の寄りで処分しとけよこっから上がるぞ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ホルムズ再封鎖とか日経は無視して上がりましたね。
    結局、停戦協議も右往左往して
    いちいち気にしてたらキリがないんでしょうね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もう、終わりかな
    18000〜19000台なんて幻よ
    明日は下げそう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 先日の暴落時に買い戻したけど、結局今日手放しました。
    コナミ自体は業績は過去最高と素晴らしいものの、株価は最高値からズルズルと下落するトレンドに入ってしまっている感がある。
    業績が良いからそろそろ、、と手を出すとさらにズルズルといく気がして。
    完全に底打ちして株価が上向きに反転したのを確認してからまた買い戻します

    売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 17000円台もあと2,3日でしょ
    今はまだ安いと思う

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 先にも書いたが謎下げは機関が売り浴びせ
    て振るい落としで安いとこ拾った感じか
    幾らなんでもあれは不自然すぎた

    16000円台は買い増す余剰資金が無かったorz

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • コナミの宣伝ひでーな
    クボキュン「見てるだけでいいの?」

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • eFootballは 面白いのかニャ? swich2持ってないニャ
    面白いなら 購入も検討するニャ ウイイレ系は 操作が面倒というイメージがあるニャ
    KONAMIのサッカーの熱狂が 再燃してくれないかニャー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 決勝トーナメントは行くから
    まだまだ上ですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • イケイケドンドン!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんつーか、ここには高ボラ株みたいなドカ騰りよりも継続的にジワジワ上げていって欲しいってのはあるね
    最高利益を更新し続ける堅実な経営してるし

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上がってきてますね! 20000円までGO🚀

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 出来高伴って、何時暴騰しても不思議でない。

    楽しみだ!期待したい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 金曜日にスエーデン破り2位通過。決勝トーナメントでブラジルに勝つのを期待。株はホールドしますよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 17800で売りいれてるけど早すぎ?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • しまったなぁ。
    先週の謎さげ、買えばよかったなぁ。
    もったいないことしたわ。

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あと上がるのみ!決算後10%以上上げ期待!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 半導体上がってきたのに崩れない、今日は勝ちかな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • コナミスポーツクラブというぐらいなので
    サッカー銘柄はこちらですか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そろそろストップ高来る頃😭

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 地震と同じように、何時大暴騰するか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • マンデー来ねえのかよ笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日本代表も4対0で勝利した。

    これから、サッカーゲームが爆人気化するだろう。

    仕込みは今だ! 大きく期待したい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • W杯関連はどこいった?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 封鎖されてもAI半導体が強いのは変わらないと思う
    もう熱狂しすぎて止まる気がしない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日本勝利でS高になったら株とは?となりますけど、それはそれで面白い🤣

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 再封鎖での半導体マイナス、日本勝利での注目でワンチャンS高…はさすがに楽観的過ぎるわ、まぁ3%ぐらい戻ればって感じじゃない?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日本勝利で明日S高あるでしょうか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この場面は 面白くなりそう (´・ω・`) ワ ク ワ ク

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株価がレンジ下抜けした時にすぐに空売りするのは良くない。ここでは遅れてやってきた安値拾いの買い方を引き込んで早とちりの売り方を踏ませる。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ホルムズ再封鎖か、、、
    ま、大丈夫だよね
    未来は明るい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 痺れを切らしてキオクシア買ったらコナミの含み損帳消しにしてかなりプラスになったw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株主優待で株主番号継続1年以上で遊戯王の限定カード配布とかすれば株価上がりそうだけどね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 政府が、新たな成長戦略の策定に向けて試算したAI(人工知能)や半導体造船など「戦略17分野」での官民投資の全容が判明した。投資額は2040年度までに官民で総額370兆円超に上る見込みだ。

    主な官民の投資額
    フィジカルAI10.5兆円
    自動運転技術8.2兆円
    海底ケーブル2.4兆円
    人工衛星サービス6.4兆円
    フュージョンエネルギー3.1兆円
    ペブロスカイト太陽電池4.1兆円
    次世代革新炉5兆円
    ゲーム24.5兆

    コンテンツ分野、ゲーム24兆円ですよ(; ・`д・´)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最悪の場合13000円で想定しております

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 月曜も半導体祭り。ここは15000台だろ。かなり厳しそう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ぴーちゃん パワプロだと ムード✖のスキルだニャ
    みんな株が下がって イラついてるのに やめろニャ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今は落ち目ですが、良い感じになってきました
    見極めて買います

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 月が替われば、
    状況も変わるでしょう…
    しばしの辛抱…

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 過去のワールドカップ後の業績を調べると良いよ☺️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 25日が75日をデッドクロスですね。
    業績鈍化予想だからしばらくは厳しそう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ゴエモンを買う権利をやろう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 17180円で300株買いました。
    お宝ゲットです

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここ何も無い時千円ぐらい平気で飛ぶよ😅

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • キオクシアの板は幸せそうで良いなあ
    ここなんて数十円上がって喜ばなあかん
    何か優待でも付けなさいよと言いたいね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1Q決算発表が出ればもとに戻りますよ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 半値どころか1割も戻さないとは

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • プラスはプラス
    来週期待します

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 予想より少し下だったけどまあ良い形で引けたかな。さて、米国と半導体の動きでどうなるかな…🤔💭

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ごめん、ワシが買ったから
    年安更新するわ
    下手したら16000割れる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 月末くらいまでに19000に戻らないかな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • とりあえず頑張った

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 24000円台だったがウソのよう?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • せめてプラ転して終わってくれ頼むぞ…!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下で拾った回転用の玉の利確こなして17500辺りで終われればいい形かな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こわない?
    少し前まで17500やったんやで

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • プラ転と一瞬喜んだがよく考えると昨日
    買値が18900と18300….orz
    買値まで道のりはまだ遠い

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • >お、プラテン
    >昨日の暴落は一体?

    機関の売り浴びせによる振るい落とし

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

国際株式型 部門:WCM 世界成長株厳選ファンド(資産成長型)『愛称:ネクスト・ジェネレーション』
おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200