配当権利過ぎたらインしようかな〜🤔
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
配当権利過ぎたらインしようかな〜🤔
投資の参考になりましたか?
なんだかんだ頑張ってるスペース好き
投資の参考になりましたか?
スペースX暴落してるって書き込みが多くてスペースXリンクされてると思って踏んだらここだった
配当よさそうだししばらく監視します
投資の参考になりましたか?
私のポートフォリオここ以外全滅
さすがスペースX👏
投資の参考になりましたか?
スペースX暴落??と思ったらX付いてなかった
投資の参考になりましたか?
イーロンマスクのやつはここですか
投資の参考になりましたか?
ロケットの内装はお任せください。
投資の参考になりましたか?
ムー●ー証券なら、ここがイーロンの会社とか言って売ってそう。
投資の参考になりましたか?
6月入ってからずっと横ばい😑
投資の参考になりましたか?
配当良い業績良い安心買い増し
投資の参考になりましたか?
ありゃ意外と配当いいのねココ😘
投資の参考になりましたか?
アメリカの株ですわよ🥰

投資の参考になりましたか?
ここかXは。
投資の参考になりましたか?
スペースXは、ここですか?
投資の参考になりましたか?
スペースx、見ない間に10倍なってるやん!と思ったらスペースかよ
投資の参考になりましたか?
イーロンマスクの出社日は何曜日ですか?
投資の参考になりましたか?
スペースXの親会社はこちらです☺️
投資の参考になりましたか?
スペースXはバツが付いてたから印象悪かったけどここはバツついてない!いいね
投資の参考になりましたか?
やっとスペースx変えました☺️
日本円だと1400円なんですね✨
大切に持ち続けます!
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
投資の参考になりましたか?
スペースX勢を乗せてトレンド反転上に行きましょ🚀🌙
投資の参考になりましたか?
で、なんやねんスペースって。ややこしいねん。
では👋
投資の参考になりましたか?
ビビったわスペースXが1400ドルまで急騰したのかと思った
投資の参考になりましたか?
トランプがスペースXと間違えて買わないかな?
投資の参考になりましたか?
スペースXは夢がありますね!
投資の参考になりましたか?
⁇ここが、スペースXの親会社ですか??
マジすか…
ここから10倍堅いね…
月曜日寄ることを祈ります…
投資の参考になりましたか?
1300円わるかな〜ぁ
もう少し待った方が良いですか?
投資の参考になりましたか?
今後の宇宙銘柄に超期待してるので1000株INしました
投資の参考になりましたか?
IPO当たったけどもう1400か。すげーな
投資の参考になりましたか?
IPO乗り遅れました、月曜日買います
投資の参考になりましたか?
間違えはしないけど、配当意外と良いね、で少し買われるかも
投資の参考になりましたか?
月曜にスペースXと勘違いして買う人とか出てきそうw
投資の参考になりましたか?
宇宙事業ってどうやって利益出すんだろうな
赤字しか生まれない気がする
投資の参考になりましたか?
トランプ大統領ここ買わないかな
投資の参考になりましたか?
上がってる時に買ったら
逆に損しました💦
株は難しいですね
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
スペースXより給料いいんじゃない?
投資の参考になりましたか?
スペースX関連銘柄!!!!
爆上げくっぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
投資の参考になりましたか?
間違えてここ買ってしまった
投資の参考になりましたか?
スペースX探してたら辿り着きました
投資の参考になりましたか?
話題になってたので買ってみました。
投資の参考になりましたか?
ざわざわしてますが笑
なんかここ良さそう??
投資の参考になりましたか?
社員さんも若くて、平均年収も高い
うーん、明日買っちゃおうかしら?
投資の参考になりましたか?
え、ここ配当5%もあるの??
あらー
投資の参考になりましたか?
スペースXからきますた
投資の参考になりましたか?
スペースx人気ないな。
申し込んだ人ほとんど当選
投資の参考になりましたか?
誰かのスペースX踏んで、ここきて配当利回りみてとりあえず買っちゃったって人いますか?
投資の参考になりましたか?
大喜利になっていると思い来てしまいました☺️
イーロンはいないけど、スペースXよりは先が見通せる優良企業さんなのでぜひ!!
投資の参考になりましたか?
スペースXの関連株とか言われて上がったらそれはそれでおもろい
投資の参考になりましたか?
コメ遡ったらめちゃくちゃイジられてるわ♡
上がるといいわね♡
投資の参考になりましたか?
あら牛さん♡あたしも気になってきたわ笑っ
買われそう笑っ♡♡
投資の参考になりましたか?
明日間違って買われまくって張り付くんちゃうけ??
投資の参考になりましたか?
ここは明日ストップかぁ
投資の参考になりましたか?
スペースX関連銘柄はここですよね?
投資の参考になりましたか?
もう買えるんですね
宇宙に期待!たくさん買ったった!
投資の参考になりましたか?
配当良いし、業績もさほど悪くないので買って様子見てみようかな。
投資の参考になりましたか?
それでも月には行ってほしい
GotoMoon🌙.*·̩͙🚀
投資の参考になりましたか?
ロケットとはなーんも関係無い優良株
投資の参考になりましたか?
なんということだ😭
投資の参考になりましたか?
配当良いよーーー
買い増しーーー
投資の参考になりましたか?
スペースXの偽物?🤔
投資の参考になりましたか?
ここがスペースXちゃんですか、ほぇ〜。
投資の参考になりましたか?
配当利回り高いね
今月半期の配当なのかな?
投資の参考になりましたか?
あえて間違えて買ってみました
配当目的なので何でもオッケー
投資の参考になりましたか?
一応Xで日本のスペースはもう買えるよ!って告知してきたで
大学生みたいなのが何人か食いついてた
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
スペースXを日本円で購入できるのはこちらですよ!
もっと世間にも注目されて良いかと
投資の参考になりましたか?
何この板w
露骨に上げないようにしてるのは何?
投資の参考になりましたか?
スペースエックスより上がる可能性あるから買っとけよ笑
投資の参考になりましたか?
スペースxにTOBされるって本当ですか?
投資の参考になりましたか?
>毎日よく変動する会社だね
>短期に狙われてやすいね
間違ったリンクのせいで、
間違って買った人が、
間違いに気づいて売っている。
と、冗談のつもりで書きましたが、
チャートを見ると、
間違ったリンクが張られ始めたころから
変動激しくなってるような...。
偶然ですよね?
投資の参考になりましたか?
ここ間違えて投資する人いないかな
投資の参考になりましたか?
スペースでここがリンクされるんですけど
株価も上がりますか?
投資の参考になりましたか?