• 東証PRM

イーレックス(株)

638
前日比
+7(+1.11%)
  • リアルタイム株価

イーレックス(株)の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

投稿コメント

  • 800円まで、騰がって欲しいなぁ~

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 含み損抱えすぎて素人に八つ当たりしてる君の民度。。。
    後悔するなら反省しろってよくいうけど、君は後悔だらけなんやろなぁと。。。
    自分が反省するとしたら、きみの含み損を書き込みで救えなかった事ぐらいかなぁ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • tyo!ば、か、たれが!!ここは中長期投資家が集う場所だ‼︎素人テクニカル投資のオ、マエが来るとこじゃないんだよ‼︎反省、しろや!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 失礼しました。
    誤記 8MMh → 蓄電容量8MWh規模 

    Mが2つの解釈なら、T(テラ)8TWhです。

    8TWhの発電量は、日本の年間総発電量(約8,500億kWh、すなわち850TWh前後)の約0.9〜1%に相当します。
    この規模の蓄電池事業なら充分ですかね。
    イーレックス一社ではとても無理。

    8MWhは、日本平均需要の数百戸レベルです!
    需要ピーク過不足なら、1万戸くらい調整できるのかな。

    ちなみに、
    イーレックスの発電量は、主にバイオマス発電が中心で、国内5基の発電所で総出力約270MW(2024年時点)、月ごとの実績は各発電所(佐伯、豊前、中城、土佐、糸魚川など)で変動しますが、最近(2025年)では月間10万MWh前後を記録しています。日間で3000MMhくらい。

    イーレックス社と一般電力会社の電力単位表記が違っているのが一般人には面倒くさいです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 大底やら初動をとらえられたら、最高ですね。
    一応コツンと感出てきたし、まだ底ばい中なので底狙いの人にはいい水準なのかなと。。。
    また600円しっかりと下に抜けたら、損切りして買いなおしあるいはテクニカル的に売られすぎに来てるので次の反転ポイントで買い増しとかできる水準なのかなと。
    自分は根本的に、この会社の夢物語に積極的に乗る気にはなれないので、しっかりと移動平均性が上り坂になってからかな。
    万年弱気の、私が少し目線変わってきたのは、一時貸株金利が1パーセント超えてたのがじり下げしてるところかな。たぶん、光さんやらその他大手企業のこの企業に対する不安が払しょくされてヘッジ売りやらなんやらの、空売りが収まってきたのかなぁと。信頼不安が少しづつ和らいだのかなぁとみています。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 先ほどの投稿の追記となります。

    【初動を捉える意義と精神的支柱】

    株価の初動を掴むということは、単に利益幅を広げるだけではありません。そのエントリーポイントは、後に強力な「買い方の防御壁」として機能します。自分自身の取得単価が強固なサポートラインとなることで、中長期保有において不可欠な「安心感」が生まれます。

    この心理的余裕があるからこそ、多少の押し目(一時的な調整)に一喜一憂することなく、自身が描いた目標値までじっくりと腰を据えて保有し続けることが可能になると考えられます。

    【移動平均線に対する独自の視点】

    一方で、一般的に重視される「移動平均線のブレイク」については慎重な見方が必要だと考えます。移動平均線は売り方も非常に強く意識するポイントであり、攻防が激化しやすい場所です。

    「ブレイクしたから安全」と一般論で片付けるのではなく、経験上、そこには特有の不安定さがつきまとうと感じています。だからこそ、そうしたノイズに惑わされない「初動でのポジション構築」が、最終的な利益を大きく伸ばせる大きな利点だと考えます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 鋭い洞察に感服します。また応援もしていただき有難うございます。

    まさに今、イーレックスは598円の底から639円の上値を試す長いレンジ相場の中で、いよいよ方向性を決定づける重要な局面にいますよね。

    なぜ今が『移動平均線の好転を待つよりベスト』なのか。日々の板や歩み値、需給の変化を観察していると、確信に近いものが伝わってきます。

    1. 板の端々に感じる「大口の買い集め」
    大量保有報告による光通信の存在はもちろんですが、日々の観察の中で、それ以外にも明確に意思を持った大口がじわじわと拾い集めている傾向を強く感じます。

    598円という鉄壁の底を確認し、上値をじわじわ更新していき、直近高値639円を叩きにいった動き。その後のこの626円という押し目は、レンジの壁を突き破る直前の、『ブレイクアウトの起点』と言えそうです。

    2. レンジを突き抜けるための「材料」が揃った

    これまでレンジ内に留まっていたのは、将来への不透明感があったからです。しかし、今回の系統用蓄電池第2号案件の発表や、株探での『大幅増益・低PBR』選出は、ベストなタイミングであり、かつ、そのレンジを上へ突き抜けるための決定的なエネルギーになると考えます。

    機関投資家が1月に入ってから買い戻しを急いでいるのも、この『潮目の変化』を敏感に察知しているからではないでしょうか。

    3. 「確信」が「数字」に変わる前に

    おっしゃる通り、来期の数字が見えてから動けば安全だと思います。しかし、日々の需給から大口の買い集めを感じ取れる今なら、『レンジを抜けていくエネルギーの初動』を掴むことができると考えています。

    598円という底が固まっている今、この626円でポジションを取ることは、極めてリスクを抑えつつ、大きな反転の果実を狙える稀有なタイミングだと言えます。

    慎重に見守るのも一つの正解だと思いますが、『レンジを抜けていく胎動』を感じ取れる、様々な要素が噛み合ったこのタイミングはそうそう来ないと考えております。

    後から振り返った時、この626円が『あの時の絶好の押し目だった』と笑って話せる展開を、私は非常に期待しています!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • とてもいいコメント。感動です。
    まじめな分析読むと底打つといいですねと応援したくなります。
    チャートは、踏みとどまって反転の兆し見えてきたのかなぁ???
    なんとなく、今年は再エネ関係来るような気がしています。
    まぁ、輸入バイオマスやらカーボンクレジットにあいかわらず疑問符なのですが、来季ぐらいから数字で実績がだせれば、確実に買われていく感じなのかな。
    まぁ移動平均せんやら上昇に転じてからで買うのは遅くはないと思うけど。。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2024年3月期の業績悪化の理由について

    私なりに理解しているポイントを回答させてもらいますね。

    高値での在庫・契約(ポジション)の固定

    イーレックス(および多くの新電力)は、電力供給を安定させるために、事前に燃料(バイオマス燃料など)を確保したり、先物等で電力を仕入れたりします。

    2024年3月期の前半は、まだエネルギー価格が高騰していた時期の「高い仕入れコスト」が残っていました。

    ところが、その後、

    想定よりも早く世界的に資源価格が落ち着き、日本国内の卸電力取引所(JEPX)の価格が急落しました。

    売値: 市場に合わせて安くなる
    原価: 以前に契約した「高い仕入れ価格」のまま

    このギャップが一時的な「逆ざや」を生んだだけで、事業そのものがダメになったわけではありません。

    むしろ現在は、その教訓を活かし、燃料調達・発電・販売までを自社グループで完結させる「電力一氣通貫企業」へと進化しています。

    プロの投資家である光通信が、このタイミングで大量取得したのも、事業の本質的価値に対して株価が割安すぎると判断したからでしょう。

    実際に、昨年(2025年)7月の報道によれば、光通信がイーレックスを持ち分法適用会社にしたことが公表されています。

    6月時点で保有比率を20.39%まで引き上げており、もはや単なる投資先ではなく、光通信グループの「中核事業」の一角という位置づけです。

    24年末には販売子会社(T'dash)を光通信側に売却するなど、「営業のプロ」と「発電のプロ」の最強タッグが完成しています。

    現在のイーレックスは、JR東日本(鉄道向けの再生可能エネルギー供給を共に推進)、サムスン(2025年に系統用蓄電池事業での協業を発表 )、JFEエンジニアリング、九電工、戸田建設(バイオマス発電所の共同運営や建設における長年のパートナー)

    といった脱炭素を本気でやりたい超一流企業各業界のトップ企業との協業や資本提携、そして光通信による実質的な協力体制に守られています。

    市場の株が極端に減り、需給が極めてタイトな中、かつての赤字はこの「強固な新体制」へ移行するための必要なステップだったと捉えるのが、今の市場動向を見ても妥当ではないでしょうか。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2024年3月期は何があった?
    少し打診買いを入れてみようと思います。
    長期塩漬け株になりそうな雰囲気も少し漂っていますが。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ご丁寧な説明ありがとうございます。光通信、ここにも登場しましたか。私の主戦場の9438も光通信がらみです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ご質問に対して私なりの見解でよければ回答させていただきます。

    「バイオマス=周回遅れ」という感覚は、実は「国内の補助金頼みの古いモデル」という見方で見れば正解かもしれません。

    ですが、私がイーレックスに投資するメリットを感じているのは、その先にある「全く別の稼ぎ方」へのシフトです。

    前回の投稿(8MMhの妥当性)でお話しした「国内の盤石な基盤」とは別に、私が期待している「未来の収益エンジン」を3つに凝縮してお伝えします。

    ① 海外:アジアの「脱炭素利権」の確保

    国内市場が成熟する一方で、東南アジアは今まさに「再エネ爆発期」です。 イーレックスは2026年にかけて、カンボジアの水力やベトナムバイオマス発電所を次々と稼働させます。

    単に電気を売るだけでなく、ベトナム政府と協力して「カーボンクレジット(排出権)」の取引市場そのものを「作る側」に回っています。これは発電事業を超えた、非常に付加価値の高いビジネスだと考えます。

    ② 蓄電池:市場の「歪み」を利益に変える

    再エネが増えると、昼間は電気が余って安くなり、夜は足りずに高くなるという「市場の価格差」が生まれます。

    イーレックスは2026年度から本格始動する「系統用蓄電池」を使って、この価格差を収益化する体制を整えています。

    市場が不安定になればなるほど、同社の高度なトレーディング技術と蓄電池が「利益を生む装置」に変わると考えます。

    ③ 仕組みの輸出:アグリゲーションのグローバル展開

    国内で磨いている「バラバラな電源を束ねる技術(アグリゲーション)」は、将来的にそのままアジア諸国へ輸出できる「知的財産」であると考えています。

    重たい設備(ハード)への投資を一巡させた後は、こうした「仕組み(ソフト)」で効率よく稼ぐ、高利益体質な企業への変貌が期待できると考えています。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 新生イーレックスの動きをじっくり注視しながら、見守ってきていました。

    ガッツが生まれたとの嬉しいコメント、またご質問もありがとうございます。

    8MMh(80億kWh)という数字の妥当性について、私は以下の3つの観点から非常に現実的、かつ強力な裏付けがある目標だと捉えています。

    ① 自社で発電所を持つ「強み」と、それを活かす技術

    イーレックスは、自分たちで国内最大級のバイオマス発電所をいくつも運営しています(自社アセット)。 この「自分たちで電気を作る力」は、24時間安定して発電できる(ベースロード電源)ため、経営の土台として非常に強力です。

    この安定した土台を核にしながら、さらに他社の太陽光などの電気も効率よく集めて管理する技術を組み合わせることで、8MMh(80億kWh)という大きな供給量は十分にカバーできる計算になります。

    ② 日本全体の「たった1%」という謙虚な目標

    日本の年間電力需要の中で、8MMh(80億kWh)が占める割合は「約0.9%」にすぎません。 「日本の電力のたった100分の1を担う」という目標は、業界トップクラスのシェアを持つイーレックスの実績からすれば、決して背伸びをした数字ではなく、着実に達成できる現実的なラインだと考えています。

    ③ 【決定打】光通信の営業力が「最後のピース」を完成させてくれる

    これが最大のポイントですが、光通信による株式の大量取得により、8MMh(80億kWh)達成への「販売チャネル」という最後のピースが埋まりました。

    アグリゲーション事業の成功には、電力を束ねる「供給側」だけでなく、出口となる「需要家(出口)」の確保が不可欠です。光通信の圧倒的な営業網と法人顧客基盤が加わることで、電力取次量は爆発的に伸びる土壌が整いました。

    「作る力」と「集める技術」は既にありました。そこに「売る力」を持つパートナーが加わる。大量取得している株式の企業をバックアップすることは自然な流れであり、そう想定するのも極めて自然なことだと考えています。

    8MMh(80億kWh)いう数字は、この「最強の販売パートナー」との連携を考慮すれば、極めて妥当、あるいは通過点に過ぎないと考えています。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この株、少し買ってみようと思いますが、どうでしょうか?
    バイオマスって、すでに周回遅れのような気がするのですが・・・

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 久しぶりの登場で、ガッツが生まれました。
    年始だけでなく、節目に投稿お願いします。

    ところで8MMhは、イーレックス売電アグリ事業の規模からして、妥当ですか?

    ご存知なら教えて頂きたく。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 【祝】東電管内・蓄電池2号案件決定!収益化加速への大いなる期待

    みなさん、こんばんは。

    いよいよ「新生イーレックス」が本格始動する時が来たのではないでしょうか。

    宮崎の1号案件に続き、ついに国内最大の電力需要地である「東京電力管内」への進出が決定しました。今回の2号案件は、これまでの実績作りというフェーズから、実利を伴う「収益の柱」へと期待値が一段階上がったと感じています。

    東京はまさに「宝の山」

    膨大な需要を抱える東京では、電力逼迫時の価格高騰が顕著です。「安い時に蓄え、高い時に放電する」。このタイムシフトによる裁定取引(アービトラージ)は、東京という巨大な主戦場でこそ、その高利幅なビジネスモデルが真価を発揮します。 一度稼働すれば、長期間にわたって安定したキャッシュフローを生み出す、強固な収益源となる現実味が帯びてきました。

    IRにある通り、これは系統用蓄電池プロジェクトのさらなる拡大と実績構築に向けた、極めて重要なステップと言えます。

    需給面でも好転の兆し

    株価は底値598円を付けてから、着実に底固めが進んでいる印象です。 データを見ても、執拗だった機関投資家の空売りが直近で大幅な買い戻し(ショートカバー)に転じており、需給の改善が明確に進んでいます。

    良いポジションとマインドで次回の決算を迎えられるよう、今はしっかりと腰を据えて準備しておきたいところですね。

    頑張れ、イーレックス!!

    ホルダーの皆様、そしてこれから共に歩まれる皆様に、大いなる幸あらんことを心より祈願しております。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 若手役員いるんか?
    本名の花道作ったれて

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 本名よ
    不毛地帯みなさい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 〔Delayed〕Construction Commencement Ceremonies Held for Units 2 and 3 of Commercial Biomass Power Plants in Vietnam
    が出ています

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • だからさぁ現実を見ようよって話。
    バイオマスは発電効率悪くて、さらに太陽光はコスト当初10分の一にさがってるわけ。バイオマス燃料は足元見られてどんどん値上がりしていくし完全にバイオマスで利益出そうって考えが時代遅れ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • イーレックス-大幅続伸 ベトナムで石炭火力へのバイオマス混焼2基目の試験開始

    イーレックス<9517.T>が大幅続伸。同社は24日10時、ベトナム電力会社のビナコミンパワーホールディングスとの共同試験において、脱炭素に向けた石炭火力へのバイオマス混焼2基目での試験を開始したと発表した。

     この混焼試験の結果を持って、2026年度よりベトナムでの石炭火力へのバイオマス混焼事業の開始をめざす。また、これらの活動を通し、ベトナムがめざす2050年カーボンニュートラルの実現およびエネルギー自給率の向上に貢献するとしている。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 取り合えず、発電所 おめでとう ございます!
     早く、利益を出して欲しいものだ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • みんなどう思う?また逆ザヤおきるかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 発電所、起工しましたね。
    ベトナム事業明るいですね!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 中長期って塩漬けしてしまった言い訳にしか聞こえないよ。
    そもそも、再エネを中長期で買うってファンダ無視のギャンブルでしかないよ。
    これから、中華勢力圏が原発つくりまくるなか、バイオマスのカーボンクレジットなんかなんの価値もなくなるよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ア、保、か?‼️俺はなファンダメンタルズ分析で中長期投資なんだよ!!舐めてんのか⁉️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そっかぁ、チャートやらテクニカル関係なく会社の言うこと鵜呑みしてポジション取る派なのね。でも、ダウ理論とはいわないまでもローソク足と移動平均線あたりは勉強したほうがいいと思うよ。無防備でテクニカルなアルゴに戦い挑むことのほうがよっぽど、あ、ほだと思うよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ダウ理論だと!!あ、ほ、過ぎる‼︎いい加減に、しろや‼︎

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんなの、
    底値600辺りなら今までと大して変わらんしー

    昨年は12/20の560を底に1/6までに750まで急回復してる。UHパートナーズ、光や大口がタイミング計ってるのか。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まぁ 落ちるナイフつかんでしまって悶々とした日々を送ってる君は、ダウ理論やらから始めるのがいいと思うよ。つまらない場所で逆張りはしなくなるかも。
    君に送りたい言葉であふれてるから。。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんの知識も無いのに、持論を展開するのはやめ、ろ!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • お、前、が、イーレックス様のビジネスモデルについて語る事事態、失礼、極まりない!!ざ、こは、去、れ!!謝、罪し、ろ!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 書き下ろしは決算書から
    特段悪材なく、上げできそうだな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まぁいつかは下げ止まるんだろうけど、さすがに君の含み損がなくなる日は来ないと思うよ。もうさぁ、機関のポジションが次決算でさらに売り込んでやるぞ感満満じゃんか。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 時間が経てばわかるよ。あ、保、が!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 久しぶりに見たらぷぷぷ。
    このセクターは何年置きに資金がくるかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ていうか、この書き起こしIR読んで明るい未来感じ取れる人どれぐらいいるんだか。。。購入考えてる方は、よく読みこんでからのほうがいいと思います。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 皆様!!今は絶好の仕込み場です。千載一遇のチャンス!!次の億万は君だ!!( ̄∀ ̄)

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こ、いつ、やっぱり、イカれてるわ笑笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここが独自に営業で海外案件なんてとれると思わないのよ。
    いろんなとこから、再エネの投資話が舞い込んできてはかみ砕かずに飲み込んでるだと思う。いい鴨にされてるんじゃないの?ここの株主とおなじで。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • たとえば、優秀な人材がいたらここまでメガバイオマスひっぱらないだろって思うし、ソルガムなんて手を出さないと思うし水素発電もフェイドアウトしてるぽいし。。大株主やらなんやらが持ってきたプロジェクトになんの疑問をもたずにハンコおしてるイメージ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優秀な人材がいるとかはない?東大・京大出身のひとがいるとか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いまのところないですね。。。身売りぐらいですかね。
    PBR1割れの増資ゾンビ企業だし、成長神話くずれるとすたれるのはやいよ。。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 系統用蓄電池はなぁ。
    潮流問題もあるし伸びなそう。。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なるほどですね。では、期待できるところはありますか?この銘柄に

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 情報もなにもまず、系統用蓄電池でググってみる。ここと似たような夢物語まぁ儲かるよ見たいな広告があふれてる。あとは、サムスンの蓄電池事業がどれほどのもなのかとか。あとは想像力ですかね。
    まぁ、新電力やら再エネやらにアリが群がった時とおなじこうず

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最安値更新

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 気づいたらえらい下がってるううううううううう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おーやつあたりしなくなったから、退場したのかと思ってた。
    系統系蓄電池は、ここにかぎらずいろんなとこが群がってきてるよ。
    サムスンと組んではたしていきのこれるのか。みものですね。
    中華or国産の二択じゃないの???

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • このドあ、ほ、ええ加減にせんか!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • またいつもの夢物語ぽいなぁ。
    さすがに本気にする人もいなくなってきたIRにたいする株価の動き。
    蓄電池に補助金目当てのアリが群がっている風景。
    どこの電力会社も同じようなことを考えてるわけだしね。
    さすがに、再エネを語った怪しいスキームに釣られる奴もいなくなってきた雰囲気やね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • う~ん
     600円割れたら 買いたいが・・・

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 安値引け回避した

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここね、昔からポジティブネタを出す時は
    ほぼ裏でなんかやってんのよw
    今回もそうだったね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まぁ、補助金やらなんやらに銀行やら政治家が群がって抜いた後の抜け殻を個人がつかまされるって構図。海外案件なんてほぼそんなもんよ。
    カーボンクレジットなんてほぼ、数年後には梯子外されるから。。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ベトナム事業が儲からないような話になったら上場来安値259円を下回るとおもう
    銀行からお金を借り入れてこの事業に巨額投資したのに

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは、当分 買えない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何年計画に時間かけたんだろうね。。。先見性がない証明。ベトナム事業もたぶん先見性欠如してるよ。電力が不足してるのと電力が儲かるのを同じ次元で考えると大損するよ。
    ソルガム事業もこれで暗礁。
    まだまだ膿だしが必要。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 新潟の NonFIT 300MW の事業計画、中止したっぽい

    環境省HP 環境アセス事例情報  廃止日 2025年11月26日
    https://assess.env.go.jp/2_jirei/2-2_search/result_haishi.html?map_link=1&jid=0000_2021_016-0-0&reassess=0


    2023年から激変緩和という名の化石燃料補助金
    政府によるエネルギー市場への価格介入なわけだが
    こんなのを不定期にやられたらそりゃ成り立たないわな

    通貨稀釈によるインフレで価格統制とか・・ここ発展途上国なのか?
    ホントどうしちゃったんだ我らが日本

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここの失敗は、バイオマスに本腰いれすぎたことですね。
    素人目にみても、バイオマスは再エネのなかでも負け組。
    おまけに、混焼とかいって古い施設買わされてセンスなさすぎでしょ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ココも厳しくなってきたバイオマス発電は火力だから

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • データセンタへの電力供給は営業努力されてるのかなぁ?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • とうとう600円割れですか。あのストップ安から全く浮上できず。本当に勉強になります。手痛い目にあったノンホルです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 割とガチで300台行きそうw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 絶好の仕込み場到来!!2030年以降、目標株価10000円でお願いいたします‼️勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つのじゃー!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 監視ちゅ~

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下髭つけたら買うか。
    ダラダラストーンは機関だろ💢

    返信

    投資の参考になりましたか?

長期投資と短期投資の二刀流に注目!相場変動に強い資産運用の方法とは - 【提供】IG証券株式会社 - Yahoo!ファイナンス
あなたに合ったお金のプロを無料診断[PR]ADVISER navi
企業発掘動画(株式会社ミラタップ)

最近見た銘柄

日本株ランキング

仮想通貨取引所 おすすめ6選
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドラインニュース

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200