1,関西電力は、原発で儲けている。即ち、原発で1KW=10円で
電気を作り、一般家庭に、30円で売っている。
3倍で売ればもうかる。
そのため、原発の操業度により、利益は増減する。本年は、70%を
見込んでいる。この数字は、わりに、まじめな数字で、信頼できる
と思う。
*配当が入金したら、関西電力株を少し買い足す予定です。
頑張れ、関西電力。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
1,関西電力は、原発で儲けている。即ち、原発で1KW=10円で
電気を作り、一般家庭に、30円で売っている。
3倍で売ればもうかる。
そのため、原発の操業度により、利益は増減する。本年は、70%を
見込んでいる。この数字は、わりに、まじめな数字で、信頼できる
と思う。
*配当が入金したら、関西電力株を少し買い足す予定です。
頑張れ、関西電力。
投資の参考になりましたか?
地震が起きてしまうそれでめるとだうーんになる危険が
投資の参考になりましたか?
雨に弱いんちゃう?停電するかも知れんし。
投資の参考になりましたか?
今日は一転 日経爆下げのニュースに見に来てみれば 下げだけはきっちり付き合うなあとホルダーのため息が聞こえるようなw
まぁ大きな下げだけは堪えてくれたし ストッパーはそのままにまた来週だなw
投資の参考になりましたか?
今日もきっちり実行しよったな
投資の参考になりましたか?
毎日、毎日 いい加減にしろ‼️
経営陣 株価対策ちゃんとしろ‼️

投資の参考になりましたか?
毎日毎日、下げばっかりか?
いつになったら、上昇気流に乗るの?
この恥さらし株!
投資の参考になりましたか?
視野が狭い、資金力が少ないからでしょう。
>自分の持株はどれもこれも、各セクターで劣後しているのはなぜかしら?
投資の参考になりましたか?
Geminiにおすすめされた🤔(?)
投資の参考になりましたか?
自分の持株はどれもこれも、各セクターで劣後しているのはなぜかしら?
投資の参考になりましたか?
株価対策しない経営者は失格、これ常識
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
いやほんま、経営者、傍観してないで本気で株価対策してよ。
投資の参考になりましたか?
日経平均が上がっても下がっても下がります。
投資の参考になりましたか?
半導体が落ちる時に一緒に落ちてどうするねん
投資の参考になりましたか?
使わないPCの電源を切りましょう。
投資の参考になりましたか?
寝ている間、スマホの電源を切りましょう。
投資の参考になりましたか?
糞中の糞やね
投資の参考になりましたか?
9電力の中で、
上がるときは一番上がらない、
下がるときは一番下げる、
すばらしいですね。
投資の参考になりましたか?
なんでここだけこんなに嫌われる?
投資の参考になりましたか?
だめだこりゃ🙅♂️
投資の参考になりましたか?
これは糞株w
なんなんだよ!
投資の参考になりましたか?
これ以上のぼくちんへの反抗的態度は、絶交を意味しますよ。いいんですか?
投資の参考になりましたか?
中部から乗り換えてこれは悲しい
投資の参考になりましたか?
関電総会、株主提案を全て否決
6/25(木) 12:26 Yahoo!ニュース
関西電力の株主総会は25日、脱原発などを求めた株主提案14件全てを否決し、終了した。
>韓日友情なくしたら困ることトップ3とは?
投資の参考になりましたか?
韓日友情なくしたら困ることトップ3とは?
投資の参考になりましたか?
みずほ証券→出禁決定
みずほのルーツは興銀であることを再認識してね。
投資の参考になりましたか?
この夏は大変暑いそうですね。
過去の猛暑の日本の電力会社の株価は上がってますよね。関西もすごそうですね。
と言う事で関西電力買いました。
暑いのは苦手だけど、上がるといいな!
投資の参考になりましたか?
不正の温床関西電力。株価は2桁へ真っ逆様w
投資の参考になりましたか?
良くも悪くも無いちょうど良い株価じゃないか?
投資の参考になりましたか?
◎みずほ証券(3段階・買い>中立>アンダーパフォーム)
中部電<9502.T>——「買い」→「買い」、2900円→3300円
関西電<9503.T>——「中立」→「中立」、2900円→2500円
>経営者全員kubiね!
様子見投資の参考になりましたか?
経営者全員kubiね!
投資の参考になりましたか?
日経爆上の報に見に来てみれば
おお 僕らの関電 下げずにほんのちょっぴり上がっているじゃあないかw
準備は万端 ストッパーはそのままだけど 焦らず急がず年末までには頼んだよwww
投資の参考になりましたか?
3000超えは中部に負けるなよとあれだけ言ったのに
投資の参考になりましたか?
中部の強さは異様やな、誰が考えてもオカシイ
投資の参考になりましたか?
公募増資なんて行った。何ら業績改善とならない。中電とは差がつく一方だ。
役員の資質が問われる。
投資の参考になりましたか?
中部は3千円超えましたね。
抜きつ抜かれつやってた頃が懐かしく思います。
今では、他電力と比べて悲壮感すら感じます・・・。
投資の参考になりましたか?
中部つよいなぁ
これが電力の本来の力、関電もそのうち上がる!と思いはするけど
それもまた夢物語か
投資の参考になりましたか?
尾張に負けてたまるかの根性ないんか?
投資の参考になりましたか?
天下の関電、どうなってるねん。
今さら最悪の公募増資が影響してるらしいと言われてもなあ。
投資の参考になりましたか?
中部電力60円もが上がっているのに、ここはどうしちゃったのでしょう。
中部電力では含み益ですがここは含み損です。
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
関西電力時価総額、2.58兆円に対し発行株式数は11億株。
中部電力時価総額、2.26兆円に対し発行株式数は0.76億株。
結局、株価の差は発行株式数の差で、増資による株価の希薄化が原因と思われる。
関電は、原子力発電の比率が高いがその恩恵は、電気代の安さとなる。しかし、新鋭火力の発電力強化を怠っていたため、需要の増加に追い付けず、結局、高い他電力からの融通に頼らざるを得ず、業績の向上につながっていないと考える。
投資の参考になりましたか?
9電力の中で1番低い上げ幅にはがっかりです。
今年を含め、数年はもう期待できなさそうです。
投資の参考になりましたか?
地震原発でまた原発壊滅
投資の参考になりましたか?
原発って聞いただけで吐き気がする
投資の参考になりましたか?
株価はイマイチですが、配当金ありがたい♡少しずつ増やしてくれるといいですね。早速出金して週末美味しいもの食べに行こうっと。
投資の参考になりましたか?
やっとデータセンターや電力供給の話が出始めましたね
投資の参考になりましたか?
世間をおちょくるな!
投資の参考になりましたか?
よくわかりましたが、中部が強いのはもっと隠れた要因があるはず(私には何かよくわからないが)。
投資の参考になりましたか?
ひょっとしてとっくにがんめんぱんちしてます?
投資の参考になりましたか?
おお今日はなんとか堪えてくれたかw
とにかく今は大きく下げず
また明日も頑張って耐えるのよ と あきこ姉ちゃんも柱の影から そっと呟いているに違いないw
投資の参考になりましたか?
東京電力は福島第一原発の廃炉費用や賠償負担という大きな不確実性がある。
実質的に国の管理下にあり、投資家が利益成長を評価しにくい。
柏崎刈羽原発の再稼働問題など、JERA以外の材料の影響が非常に大きい。
つまり市場は、
「JERAが稼げば中部電力の利益増加につながる」
と見ている一方で、
「東京電力はJERAが好調でも福島関連リスクの方が大きい」
と考えているため、同じニュースでも中部電力の方が株価に反映されやすいのです。
投資の参考になりましたか?
せめて2500までは戻せよ
投資の参考になりましたか?
ならば、東電はなぜ無反応?
投資の参考になりましたか?
原油も下がったし、そろそろ上げてってもええんやないの?
頼むでしかし😢
投資の参考になりましたか?
ほんまデス‼️
続伸。国内火力最大手のJERAが、米国で大型ガス火力発電所を新設すると報じられている。データセンターに併設、規模は原発1基に相当し、投資額は5000億円規模とみられるようだ。JERAは東京電力HDと同社が折半出資で15年に設立、両社の火力発電部門を統合した企業となる。米IT大手による異次元のAI投資で急増する電力需要の取り込みを期待する動きが先行。《YY》【株式会社フィスコ】
>中部はJERA 、JERA 言ってるけどホンマか?
様子見投資の参考になりましたか?
中部はJERA 、JERA 言ってるけどホンマか?
投資の参考になりましたか?
中部はまた大幅に上げてるぞ
投資の参考になりましたか?
年初来安値切ったら仕込みます。
投資の参考になりましたか?
だめだこりゃ🙅♂️
投資の参考になりましたか?
原発いらねえ!原発いらねえ!原発いらねえ!原発いらねえ!原発いらねえ!原発いらねえ!原発いらねえ!原発いらねえ!原発いらねえ!原発いらねえ!原発いらねえ!原発いらねえ!原発いらねえ!原発いらねえ!原発いらねえ!原発いらねえ!原発いらねえ!原発いらねえ!原発いらねえ!原発いらねえ!原発いらねえ!原発いらねえ!原発いらねえ!
投資の参考になりましたか?
日経大幅下落のニュースに慌ててやって来てみれば 残念ながら一旦割れてしまったか
上げが蚊帳の外なんだから 私の事はほっといてと きっとリリーもスネているに違いないw
まぁこの程度なら仕方ない また明日だなw
投資の参考になりましたか?
中部電力は40円も上がっているのに、ここはどうしてこんなに下げたのでしょうか。
投資の参考になりましたか?
指数の影響をもろに受けたね
耐えてた方じゃね?
投資の参考になりましたか?
雪崩式ブレーンバスター喰らってんじゃん
投資の参考になりましたか?
2026年度の決算が、特別悪い訳ではありません。
2024.2025年度の決算が良すぎただけです。
有利子負債も順調に減ってるので、経営状況に悪い点はありません。
ただ、前年度と比べての評価しか出来ない人が多いので人気が無いだけです。
投資の参考になりましたか?
不正まみれの会社は空売り一択w
投資の参考になりましたか?
「株ちゅうのは将来の期待で上がるもんでっさかい、2027年3月期の決算で大幅減益の予想出してもたら、もうあきまへんわなぁ!」
投資の参考になりましたか?
だめだこりゃ🙅♂️
投資の参考になりましたか?
先日から開催のFIFA2026サッカーしてます。日韓だけどじゃない世界には、国名覚えて頂きたくてエントリー出来て、頑張って成果出そうとチャレンジされてます。
投資の参考になりましたか?
これ以上反抗的な態度をとりますと、韓日友情はとりかえしがつかないほど終わりますがいいんでしょうか?
投資の参考になりましたか?