• 東証PRM

朝日放送グループホールディングス(株)

791
前日比
+9(+1.15%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS---
東証終値比
---(---%)
ただいま取引時間外です

朝日放送グループホールディングス(株)の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 0%、買いたい 0%、様子見 0%、売りたい 0%、強く売りたい 100%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • 習同志、金同志、大韓、万歳

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 【 10年前(2016年) 】 6/25優待到着 500円クオカード(3月末日 9月末日 ) 

    (2016年)朝日放送 [9405]  西日本最大手民放でテレ朝系列。住宅展示事業大手。『探偵!ナイトスクープ』等ヒット番組制作 「・・・【横ばい】出展企業減り住宅展示場後退だが、テレビ広告はスポット収入軸に漸増。CS、通販着実。営業費用増の一方、特別番組見直し制作費減。償却減もあり営業益横ばい。繰延税金資産取り崩しなく最終増益。  【中期計画】数値修正し17年度売上高831億円、営業利益44億円。ベンチャー投資は10億円の枠で実施、生活支援、教育など物色。スポットは4月以降前年上回る推移。

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 韓国の新聞業界は過当競争が半端ない、。

    韓国では一般紙10社、経済紙・スポーツ紙など10紙
    合計20紙程度が熾烈な生き残リ競走をしている。

    コンビニの店主は「今どきはネット新聞が主流なので、紙の新聞は殆んど売れない。弱肉強食の世界だ」と
    語っている。

    いずれ半数は淘汰されるだろうな〜WWW

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 前期は万博特需で
    関西企業はどこも過去最高益を記録してたから
    ここも900億割るのは織り込み済み

    それよりも社債150億や
    さまざまさ先行投資と称した無駄なお遊びで
    散々に負の遺産を残した前社長の責任はどこ行った?
    今の経営陣になって負の遺産切りまくったら
    業績絶好調なんだが😰

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今期の売上高は900億円下回るでしょう!
    視聴率調査🧐ではMBS、関西テレビ、読売テレビの3強になっている
    電通も苦しい😣
    朝日新聞📰系では食えないと思う

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 探偵🕵️ナイトスクープの視聴率調査🧐1%にも満たないのが現状です

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • PBR0.4から殆ど動かぬ。
    株価を上げる能力が無いのなら、経営陣:従業員の給与手当を世間並み半分にして業績を上げるか、PBRの分母たる自己資本を半分臨時配当して下げ、PBRを1倍にすべきだと思う。自分達だけの為、ダラダラ経営して、自分達のみで上がりを異常に大きく享受しては駄目だ。会社は、株主、従業員、社会の物だ。従業員だけ、働きに比して良い目をしては、駄目でしょう。青い目でもよし、黒い目でもよし、いでよ!正義の味方🦸‍♀️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • お世話になりました。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株主優待はいつ届きます?入ってなかった

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 朝日放送、鰻屋のセクハラ事件は解決したのかな?
    なんで放送を許可したのか疑問

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • トゥナイト2やギルガメッシュナイトみたいな番組もう一度みたい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 野村さん、テレ朝の次は朝日放送も買い増ししてください。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何を下げてけつかんねん

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 汚汚来るんちゃう?
    20%買っても70億や

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • それ、テレビ朝日の話だろ。
    別会社やぞ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上がり下がりが激しい。今日上がったのは何だっらたの...?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日上がりますやん。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1970年代1980年代に99%だったテレビ普及率が、現在では80%強、20代に限ると70%台。
    最たる原因はNHK受信料に対する負担の国民的嫌悪感。
    このままだと100周年を迎えることなく上場廃止しそう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 村上に狙われたのかな?
    朝日放送の場合は村上に喋り尽くされるほうがいいかもしれんね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 自社株買いするのは
    役員報酬で配布する手元株確保のためでしょ
    どこに上向きの要素があるの?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ホームページがリニューアルしてる

    しこたま見辛い

    上から目線の社風を表していているね、マジで。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 想像以上に上げてる RKBも自社株買いしてほしい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • うむ、耐えて、報われた。
    何かやりそうな予感はしてきたが、結果論。
    ヒヤヒヤしたわ。

    ↓総会に出て言うたらええねん

    >電波は公共のものだ、田原、玉川、浜田、吉永など片寄ったコメンテーターを使って朝日の思想に沿った世論誘導をするな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • PBR1倍に向けてやっと動き出した感じ
    これからが楽しみですね
    業績は周知のとおり安定していますし長期で

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 電波は公共のものだ、田原、玉川、浜田、吉永など片寄ったコメンテーターを使って朝日の思想に沿った世論誘導をするな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 損切りしないで持ってた甲斐があった。全くの予想外でしたw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今回初めて所持が500株以上になったのだが・・・
    QUOカードって500円も3000円も券面の絵柄って一緒なのか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 自社株買い とことん下げてて今更と言う感じもしないでもないが・・・。
    何もしないよりはマシかな。

    起死回生の株価パフォーマンスを見せてほしい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 自社制作の番組なんか止めればいいんだよ。
    テレビ朝日の番組だけを放送すれば視聴率は上がるはず。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今度の株総には、高い交通費を使ってでも参加して、経営陣に文句一杯言いたいです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 朝から吉本芸人と阪神OB出して、阪神と芸能やっとけば、何も考えない関西人は見よると制作のやる気なさが見える。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株価や配当にに比べて従業員の給与が高すぎる。
    世間相場の倍近く取っている。
    一株純資産の半分以下の株価しか維持出来ぬのなら、給与は世間並みとして多いぐらいじゃろう!
    経営者従業員は、株価に相応しい給与で我慢せねばならん。
    嫌なら、頭と体と正義感を精一杯使い、立派な業績を上げなくてはいかんね。
    吉本や阪神OBばかりが目につき、内容の劣化が目立つが、昔のフジ関西版を目指している様な気がする。放送法を持ち出しての言い訳も多いし、本当に経営者として恥ずかしいよ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • シナ、朝鮮の売上はいくらなんですかね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ぬか喜びだったんでしょうかね?
    買ったばかりだったんですがね。
    ✌︎('ω')✌︎

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株価はともかく辺野古特集やったんやて?

    やっとまともに責任果たすやつが出てきたんか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この財務内容で減配は、ちょっとなあ。
    株価を気にしない経営者はだめだね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 吉本芸人、阪神OBを集めてわちゃわちゃしてる番組しかつくらんし。メディア利権どっぷりで会社が成長するわけない。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 安い株価にして、スクイーズアウトだっけ?しようとしてない?やる気があまりにも感じない会社だ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • インフレの時代に簡単に来期予想を減配してしまうのがオールドメディアと呼ばれる古い体質

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • サイキック青年団復活を願って買い増し

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 7%の減益で、13円の減配。
    せめて、7円ぐらいの減配にしてほしい。
    7%くらいの減益では、減配しない会社も多い。
    13円も減配するのは株主を軽視しているのではないだろうか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当だけど、今年の9月は8円、来年3月は12円って事??

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 四季報の最終予想20億より良いんだけどね

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ボンクラ経営者、PBR0.43倍と言う事は、簿価の半分の株価も維持出来ておらぬと言う事じゃ!
    おまんさら、世間の半分の給与で我慢しろ。
    世間の倍の給与を取るなど、株主のお金を抜いて持っていっているのと同じじゃ!
    恥ずかしいとは思わぬのか?上場をやめて、最低簿価で株主に資本を返せ💢

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おいおい、この財務で減配とか笑わせんな。。新TOPIX意識して配当性向100%が妥当だろう。株主軽視が過ぎるのでは?こんなのがプライム企業とか冗談キツいて…はっ!TOBへの布石なら許す(゚∀゚)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 朝日放送グループホールディングスが決算を発表
    今期は4%の売上高減収を計画…
    今期は7%の経常減益を計画…
    今期は39%の大幅最終減益を計画…
    この前増配のIRが出てたけど来季は前期比13円減の20円に減配に

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 4万円ほど損した、またいつか。😂

    売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 損切り、明日の様子見てから考えよ。😂

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まちがえた。😅

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 親会社は、簿価で株を買い取って、非上場にしろ。
    PBR1倍にも出来ぬなら、責任を取れ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • は?
    来期減配マジか、、、

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 騙された 朝日新聞とはいつも相性が良くない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 増配して即減配とかされたらいくら割安でも怖くて買えんわな。万年クロスでええわ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 13円の大幅減配とはダメな企業。自分たちの給料は減額しないのに。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 安売りだよーw!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 安く買えるのはありがたいことです。
    BPSだけでも買えるのに、配当も業績も良くなりましたから。
    ありがたいことです。プリキュアもあるのにねぇ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • PTS下げてるけど
    そんなに悪くはなかったと思うけどなぁ

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 予想控えめ、いつものABC。
    新TOPIX対応、何か手を打ってくると思います!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何やこの決算🥶

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当上げてくれたから、置いとくね。🤔

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • せめて優待、五千株以上一万円にしてよ。
    悪平等が酷いんじゃよ💢

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 柴田部長の写真のクオカードほしい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いつのまにか高配当になってる。100株放置だけど、地味に嬉しい。クオカードももらえるし。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当性向4割に、早く早く!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • わーい増配祭りだ。わっしょいわっしょい👏👏👏

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 100株持ってて100株先ほど買えた 配当高いのありがたい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まじで増配ありがとう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おい、待て。
    再度の増配とはどういうことだ。
    TOPIXに残る株価まで引き上げるつもりか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

国際株式型 部門:WCM 世界成長株厳選ファンド(資産成長型)『愛称:ネクスト・ジェネレーション』
おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200