習同志、金同志、大韓、万歳

投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
習同志、金同志、大韓、万歳

投資の参考になりましたか?
【 10年前(2016年) 】 6/25優待到着 500円クオカード(3月末日 9月末日 )
(2016年)朝日放送 [9405] 西日本最大手民放でテレ朝系列。住宅展示事業大手。『探偵!ナイトスクープ』等ヒット番組制作 「・・・【横ばい】出展企業減り住宅展示場後退だが、テレビ広告はスポット収入軸に漸増。CS、通販着実。営業費用増の一方、特別番組見直し制作費減。償却減もあり営業益横ばい。繰延税金資産取り崩しなく最終増益。 【中期計画】数値修正し17年度売上高831億円、営業利益44億円。ベンチャー投資は10億円の枠で実施、生活支援、教育など物色。スポットは4月以降前年上回る推移。

投資の参考になりましたか?
韓国の新聞業界は過当競争が半端ない、。
韓国では一般紙10社、経済紙・スポーツ紙など10紙
合計20紙程度が熾烈な生き残リ競走をしている。
コンビニの店主は「今どきはネット新聞が主流なので、紙の新聞は殆んど売れない。弱肉強食の世界だ」と
語っている。
いずれ半数は淘汰されるだろうな〜WWW
投資の参考になりましたか?
前期は万博特需で
関西企業はどこも過去最高益を記録してたから
ここも900億割るのは織り込み済み
それよりも社債150億や
さまざまさ先行投資と称した無駄なお遊びで
散々に負の遺産を残した前社長の責任はどこ行った?
今の経営陣になって負の遺産切りまくったら
業績絶好調なんだが😰
投資の参考になりましたか?
今期の売上高は900億円下回るでしょう!
視聴率調査🧐ではMBS、関西テレビ、読売テレビの3強になっている
電通も苦しい😣
朝日新聞📰系では食えないと思う
投資の参考になりましたか?
探偵🕵️ナイトスクープの視聴率調査🧐1%にも満たないのが現状です
投資の参考になりましたか?
PBR0.4から殆ど動かぬ。
株価を上げる能力が無いのなら、経営陣:従業員の給与手当を世間並み半分にして業績を上げるか、PBRの分母たる自己資本を半分臨時配当して下げ、PBRを1倍にすべきだと思う。自分達だけの為、ダラダラ経営して、自分達のみで上がりを異常に大きく享受しては駄目だ。会社は、株主、従業員、社会の物だ。従業員だけ、働きに比して良い目をしては、駄目でしょう。青い目でもよし、黒い目でもよし、いでよ!正義の味方🦸♀️
投資の参考になりましたか?
お世話になりました。
投資の参考になりましたか?
株主優待はいつ届きます?入ってなかった
投資の参考になりましたか?
朝日放送、鰻屋のセクハラ事件は解決したのかな?
なんで放送を許可したのか疑問
投資の参考になりましたか?
トゥナイト2やギルガメッシュナイトみたいな番組もう一度みたい
投資の参考になりましたか?
野村さん、テレ朝の次は朝日放送も買い増ししてください。
投資の参考になりましたか?
何を下げてけつかんねん
投資の参考になりましたか?
汚汚来るんちゃう?
20%買っても70億や
投資の参考になりましたか?
それ、テレビ朝日の話だろ。
別会社やぞ
投資の参考になりましたか?
上がり下がりが激しい。今日上がったのは何だっらたの...?
投資の参考になりましたか?
何で騰がってるん?
投資の参考になりましたか?
明日上がりますやん。
投資の参考になりましたか?
1970年代1980年代に99%だったテレビ普及率が、現在では80%強、20代に限ると70%台。
最たる原因はNHK受信料に対する負担の国民的嫌悪感。
このままだと100周年を迎えることなく上場廃止しそう。
投資の参考になりましたか?
村上に狙われたのかな?
朝日放送の場合は村上に喋り尽くされるほうがいいかもしれんね
投資の参考になりましたか?
自社株買いするのは
役員報酬で配布する手元株確保のためでしょ
どこに上向きの要素があるの?
投資の参考になりましたか?
ホームページがリニューアルしてる
しこたま見辛い
上から目線の社風を表していているね、マジで。
投資の参考になりましたか?
想像以上に上げてる RKBも自社株買いしてほしい
投資の参考になりましたか?
うむ、耐えて、報われた。
何かやりそうな予感はしてきたが、結果論。
ヒヤヒヤしたわ。
↓総会に出て言うたらええねん
>電波は公共のものだ、田原、玉川、浜田、吉永など片寄ったコメンテーターを使って朝日の思想に沿った世論誘導をするな。
投資の参考になりましたか?
PBR1倍に向けてやっと動き出した感じ
これからが楽しみですね
業績は周知のとおり安定していますし長期で
投資の参考になりましたか?
電波は公共のものだ、田原、玉川、浜田、吉永など片寄ったコメンテーターを使って朝日の思想に沿った世論誘導をするな。
投資の参考になりましたか?
損切りしないで持ってた甲斐があった。全くの予想外でしたw
投資の参考になりましたか?
今回初めて所持が500株以上になったのだが・・・
QUOカードって500円も3000円も券面の絵柄って一緒なのか?
投資の参考になりましたか?
中部日本放送に引き続き、自社株買い。おめでとう。
投資の参考になりましたか?
自社株買い とことん下げてて今更と言う感じもしないでもないが・・・。
何もしないよりはマシかな。
起死回生の株価パフォーマンスを見せてほしい。
投資の参考になりましたか?
自社制作の番組なんか止めればいいんだよ。
テレビ朝日の番組だけを放送すれば視聴率は上がるはず。
投資の参考になりましたか?
今度の株総には、高い交通費を使ってでも参加して、経営陣に文句一杯言いたいです。
投資の参考になりましたか?
朝から吉本芸人と阪神OB出して、阪神と芸能やっとけば、何も考えない関西人は見よると制作のやる気なさが見える。
投資の参考になりましたか?
株価や配当にに比べて従業員の給与が高すぎる。
世間相場の倍近く取っている。
一株純資産の半分以下の株価しか維持出来ぬのなら、給与は世間並みとして多いぐらいじゃろう!
経営者従業員は、株価に相応しい給与で我慢せねばならん。
嫌なら、頭と体と正義感を精一杯使い、立派な業績を上げなくてはいかんね。
吉本や阪神OBばかりが目につき、内容の劣化が目立つが、昔のフジ関西版を目指している様な気がする。放送法を持ち出しての言い訳も多いし、本当に経営者として恥ずかしいよ!
投資の参考になりましたか?
シナ、朝鮮の売上はいくらなんですかね
投資の参考になりましたか?
新聞社出身、記者出身は経営者としては絶対ダメ
投資の参考になりましたか?
ぬか喜びだったんでしょうかね?
買ったばかりだったんですがね。
✌︎('ω')✌︎
投資の参考になりましたか?
株価はともかく辺野古特集やったんやて?
やっとまともに責任果たすやつが出てきたんか
投資の参考になりましたか?
この財務内容で減配は、ちょっとなあ。
株価を気にしない経営者はだめだね。
投資の参考になりましたか?
吉本芸人、阪神OBを集めてわちゃわちゃしてる番組しかつくらんし。メディア利権どっぷりで会社が成長するわけない。
投資の参考になりましたか?
安い株価にして、スクイーズアウトだっけ?しようとしてない?やる気があまりにも感じない会社だ
投資の参考になりましたか?
インフレの時代に簡単に来期予想を減配してしまうのがオールドメディアと呼ばれる古い体質
投資の参考になりましたか?
サイキック青年団復活を願って買い増し
投資の参考になりましたか?
7%の減益で、13円の減配。
せめて、7円ぐらいの減配にしてほしい。
7%くらいの減益では、減配しない会社も多い。
13円も減配するのは株主を軽視しているのではないだろうか?
投資の参考になりましたか?
配当だけど、今年の9月は8円、来年3月は12円って事??
投資の参考になりましたか?
四季報の最終予想20億より良いんだけどね
投資の参考になりましたか?
ボンクラ経営者、PBR0.43倍と言う事は、簿価の半分の株価も維持出来ておらぬと言う事じゃ!
おまんさら、世間の半分の給与で我慢しろ。
世間の倍の給与を取るなど、株主のお金を抜いて持っていっているのと同じじゃ!
恥ずかしいとは思わぬのか?上場をやめて、最低簿価で株主に資本を返せ💢
投資の参考になりましたか?
おいおい、この財務で減配とか笑わせんな。。新TOPIX意識して配当性向100%が妥当だろう。株主軽視が過ぎるのでは?こんなのがプライム企業とか冗談キツいて…はっ!TOBへの布石なら許す(゚∀゚)
投資の参考になりましたか?
朝日放送グループホールディングスが決算を発表
今期は4%の売上高減収を計画…
今期は7%の経常減益を計画…
今期は39%の大幅最終減益を計画…
この前増配のIRが出てたけど来季は前期比13円減の20円に減配に

投資の参考になりましたか?
4万円ほど損した、またいつか。😂
投資の参考になりましたか?
損切り、明日の様子見てから考えよ。😂
投資の参考になりましたか?
まちがえた。😅
投資の参考になりましたか?
親会社は、簿価で株を買い取って、非上場にしろ。
PBR1倍にも出来ぬなら、責任を取れ。
投資の参考になりましたか?
は?
来期減配マジか、、、
投資の参考になりましたか?
騙された 朝日新聞とはいつも相性が良くない
投資の参考になりましたか?
増配して即減配とかされたらいくら割安でも怖くて買えんわな。万年クロスでええわ
投資の参考になりましたか?
13円の大幅減配とはダメな企業。自分たちの給料は減額しないのに。
投資の参考になりましたか?
安売りだよーw!
投資の参考になりましたか?
安く買えるのはありがたいことです。
BPSだけでも買えるのに、配当も業績も良くなりましたから。
ありがたいことです。プリキュアもあるのにねぇ。
投資の参考になりましたか?
PTS下げてるけど
そんなに悪くはなかったと思うけどなぁ
投資の参考になりましたか?
予想控えめ、いつものABC。
新TOPIX対応、何か手を打ってくると思います!
投資の参考になりましたか?
何やこの決算🥶
投資の参考になりましたか?
配当上げてくれたから、置いとくね。🤔
投資の参考になりましたか?
せめて優待、五千株以上一万円にしてよ。
悪平等が酷いんじゃよ💢
投資の参考になりましたか?
柴田部長の写真のクオカードほしい
投資の参考になりましたか?
いつのまにか高配当になってる。100株放置だけど、地味に嬉しい。クオカードももらえるし。
投資の参考になりましたか?
配当性向4割に、早く早く!
投資の参考になりましたか?
わーい増配祭りだ。わっしょいわっしょい👏👏👏
投資の参考になりましたか?
100株持ってて100株先ほど買えた 配当高いのありがたい
投資の参考になりましたか?
買い増して良かったぽい😎感謝🙏
投資の参考になりましたか?
まじで増配ありがとう
投資の参考になりましたか?
おい、待て。
再度の増配とはどういうことだ。
TOPIXに残る株価まで引き上げるつもりか?
投資の参考になりましたか?