• 東証GRT

売れるネット広告社グループ(株)

489
前日比
-2(-0.41%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS---
東証終値比
---(---%)

売れるネット広告社グループ(株)の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 90.91%、買いたい 0%、様子見 0%、売りたい 0%、強く売りたい 9.09%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • なんか、決算の中身の話すると、開示開示と、騒ぐな❓️

    中身、話されたら、困るのか❓️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • > 黒字企業ばっかり買収出来るようになった

    ???
    では、ADWAYS CHINAの買収は、例外ということですか?

    ADWAYS CHINA単体については、売れるネット広告社グループおよびアドウェイズの2026年4月30日付開示資料において、
    2024年12月期:営業赤字79百万円・当期純損失109百万円
    2025年12月期:営業赤字17百万円・当期純損失20百万円
    と記載されています。
    また、取得価額はADWAYS CHINAの持分1円、ADWAYS ASIAの普通株式1円、関連費用込みで概算4百万円と開示されています。

    出典:売れるネット広告社グループ株式会社「売れるネット広告社グループ(9235)、年間取扱高『33億円』の中国デジタルマーケティング会社『ADWAYS CHINA』及び『ADWAYS ASIA』“株式譲渡契約締結(子会社化)”に関するお知らせ」(2026年4月30日)

    出典:株式会社アドウェイズ「(開示事項の経過)連結子会社の異動(株式譲渡)に関する株式譲渡契約締結、及び当社単体における特別損失の計上に関するお知らせ」(2026年4月30日)

    〇説の流布?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 久しぶりに見たらめちゃめちゃ下がってるw
    配当もなく社長もあんな喧嘩腰なのに、この株買う人まだいるんですね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 解説なんかいらない

    開示請求された4人を見てるよね?www🤣 🤣 🤣

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どこが風説の流布か解説してみろよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • コロイチは腹が立つと、このアカウントを使うのはわかりやすいな❓

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 風説の流布だね

    開示請求されること確定

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは自分でハードル上げで、それを飛び越えずくぐろうとする。それでコケてる笑

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 一寸先は闇、先々、何が起きるかわからん。
    今現在の結果が大事‼️
    期待はあくまでも願望に過ぎない。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 黒字企業ばっかり買収出来るようになったのもスゲーやねえ。
    来期は既存事業も爆発しそうだし、買収もよりスゲー企業を買えるようになるだろうし。
    倍々ゲームどころじゃないよね。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 決算の答え合わせが楽しみですね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 分かる

    ただ、こないだ説明会で黒字かの質問があった時も社長が答えてたから、流石に大丈夫なんだろうと思いたい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今季もあと1ヶ月ちょっとしかないのにビットコインセイヴァーのIRが上がってこないから、このままだと赤字な気がしますね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 来期のことはいいけど

    言った以上は今期も黒字にしてよな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日は休みかって思うくらい出来高ないな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 売れるは今
    大谷翔平目標シートをIRで作っているんじゃないですか?
    大谷選手も目標シートを今埋めていってる感じなので、売れるも目標シートはもう出来たでしょうから
    一つずつ達成して数字で結果を出して欲しい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 経営陣は次々とIRを出して頑張っているけど、なかなか株価は反応してくれませんね。何故かな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 大爆発どころかマイテンやん‼️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • だれか、ここの、社名変更、部署、新設会社、まとめてくれないか❓️

    AIでも、良いから。忘れられてるもの、ないか❓️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 社名変更も
    もう飽きた

    毎日、会社つくれば?って感じ
    IRたくさん出せるよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • だいぶヤバいな!
    大爆発するぞ、こりゃ!

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 年間取扱高36億(半年前より増えているのはなぜ?)
    これ名目の契約高は36億で売上5億だから、adwaysから広告枠仕入れ31億ということですよね?
    こんなに仕入して大丈夫ですか?
    利益が少ないように思うのですが?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 専任部署新設ww

    新設、部署移動するだけでIR出すのやめてください
    笑われますよ

    >莫大な利益になるのか?
    なった試しがありません

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • イヤー、楽しみだなあ僕は!
    僕は楽しみなんだなあ!

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これは間違えた。
    AIに騙された。
    スマン(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤
    土下座の顔文字が無かったから取り敢えず(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤にしといた。
    無いんだからしょうがないだろ(笑)

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • パキスタン人個人事業主に何億の案件とか渡すわけないだろ(笑)
    簡単に考え過ぎてるよな(笑)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 500すら行かないとかこの銘柄の存在価値ないじゃん

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • がちでいつあがんのこれ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 「上昇していく」は機関投資家が参入しないと実現しない。
    時価総額は100億ないし投資リストにも掲載されない。
    間違って掲載されてもはじかれるだろう。

    つまりいつまでも個人、短期筋だけで株価は形成される。
    空IRで信用が増えれば右肩下がり kaizen4170のようになるとおもう。
    チャートを見てみればいい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 中身のないIR連発でMAはほぼ失敗だから買う理由はないでしょう
    機関投資家は関心もない
    プロだけにIRは「多数出るものでない」のは理解しているし、乱発で余計に胡散くさく見えてしまうのでは?
    買われることはないでしょう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 黒字化は本業が冴えなくてビットコイン解除案件頼り
    何億円分か解除できれば黒字になるけどそれは評価できるのか?

    ハッキングコンテスト優勝のパキスタン人も個人で受任すればもっと儲かるのに売れる社経由でいつまでやるのか疑問だよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 赤字企業でも高く買われてる銘柄があるけど、ここは連日IRが出てるのに、株価は冴えませんね。今期黒字化が疑問視されているのかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • シルドフォースの代表取締役は北側氏だったのか!
    つまりオルクスの全身の2つの会社の元オーナー!

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 掲示板って個人の見解を話す場所なんだよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ネットの化粧品の売り方ってインフルエンサーにステマさせたり、ビフォアアフターの加工動画を出したり無茶苦茶な事をやってるとこが売上ランキング上位を占めてるけど、オルクスはそういったことに手を出してないとこは評価できるよね
    オルクスの競合商品の売り方は目に余るけど、普通の方法じゃ対抗できないと思う

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どっちかというと「この会社、大丈夫かあ?」
    という懸念に答える部分が大きいんじゃね?
    案外役に立ってるだろうが。

    >だから何の分析にもならんだろ?(笑)
    一生懸命感情論で綱引きやってるだけ(笑)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 機関投資家の動向はここには関係ない
    時価総額40億の赤字企業は彼らは買えません

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • モデルを改善するとは説明資料に書いてあるけど、それにより売上が回復したとはどこにも書いてないよ
    ぬへへまの妄想を見て買ってたら資産が溶けていくだけ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • だから何の分析にもならんだろ?(笑)
    一生懸命感情論で綱引きやってるだけ(笑)

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • それが一時的なものか構造的なものか、ちゅう話よね。

    >売り上げ低下要因はアルゴリズム変更要因だと分析されていて、しかも改善されたよね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは個人投資家のたまり場だろ。
    機関投資家なんかいるか?笑

    >個人投資家がどう見るかなんて意味あんのかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 売り上げ低下要因はアルゴリズム変更要因だと分析されていて、しかも改善されたよね。
    オルクスは業績回復基調だよね。
    一時的な売り上げ低下が絶対許せない、しかも業績回復しても関係無いんだ!と言うならそれはもはやオカルト教団ザイム真理教だよね(笑)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 一部の子会社の一定期間だけをクローズアップして、あたかも全体がそのような状態であるかのような印象操作を必死でやるのってザイム真理教に似てるね(笑)

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どの子会社の話?
    買収した子会社のほとんどが売り上げ低下した事実はあるのかな?
    知らないけど。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買収して、売上高下がったら、大丈夫なのか❓️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 個人投資家がどう見るかなんて意味あんのかな?
    ド素人の集まり、感情で右往左往してるだけなのに(笑)
    機関投資家とかの動向ならいざ知らず。
    その機関投資家でさえバラバラ。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 決算説明資料(2026年7月期 第3四半期)の「コマース事業」セグメント説明部分にあります。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 一部分だけを強調して、さもそれがすべてであるかの如く誘導するザイム真理教ってアレだよね(笑)
    ア〜〜レ〜〜〜!

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • だから。

    これは、どこで見れる❓️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 売れるネット広告社グループはIR等で「売れる仕組み」や「独自ノウハウ」を強調しています。

    そこで、決算説明資料に記載されているコマース事業の数字を確認してみました。

    * 2025年7月期 通期
     売上高 2.17億円
     セグメント損失 △4,046万円
    * 2026年7月期 第3四半期累計
     売上高 8,487万円
     セグメント損失 △4,461万円

    (いずれも会社開示資料より)

    会社は「売れる仕組み」やノウハウを有すると説明しています。

    投資家の皆様は、この数字をどのように評価されていますか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この取引先って日本企業?どこだろ。

    >SNSとはTikTokSHOP?
    >私の取引先はTikTokSHOPだけで今期10億円超えると言ってました。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • SNSとはTikTokSHOP?
    私の取引先はTikTokSHOPだけで今期10億円超えると言ってました。
    認知が上がり、他の販路の売上も1.5倍になり、発注量が増えた事で原価も下がったとの事です。
    扱っているのは化粧品です。
    アルゴリズムの影響は言い訳で、新しいアルゴリズムに対応できていないだけかと思います。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 売れる仕組みもアルゴリズム変更に勝てないからね
    以下決算説明資料より抜粋

    2026年06月12日 SNSアルゴリズム変更の影響により集客効率が低下。
    2026年03月13日 SNSのアルゴリズムが変更したことなどの影響により、売上が減少し減収減益となった
    2025年12月12日 前期に引き続きSNSマーケティングにおけるアルゴリズム変更等の外部要因も重なり売上高は減少
    2025年09月12日 SNSマーケティングにおけるアルゴリズムの変更もあり、第4四半期については売上高が減少
    2025年06月13日 アルゴリズムの変更から徐々に回復中

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200