5000割れで買い増す🔥
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
5000割れで買い増す🔥
投資の参考になりましたか?
監視中☺️👌
投資の参考になりましたか?
配当金今日入っていました!感謝です😃
投資の参考になりましたか?
配当金いつ来るの?
投資の参考になりましたか?
>この会社の🛳️は、潜水艦ばかり所有ですか?
面白いです
投資の参考になりましたか?
おかえりなさい❣️😃
5500円増配男様ですよね??
連続コメントと文体で、そうかな〜と思いました!
少し過疎ってきたので、また書き込みしてください😊
投資の参考になりましたか?
本日は地合い影響も大きいかとは思いますが、相変わらず冴えない展開ですね。まだ総悲観にはなっていないので、これからもダラダラと下げるのでしょうか。
かれこれ3ヶ月下げっぱなしですね。
本日の株主総会では具体的な株価対策は出たのでしょうか。経営陣の株価低評価の認識あるとは思いますが、ただの意気込みだけだと厳しいですね、、、
投資の参考になりましたか?
この会社の🛳️は、潜水艦ばかり所有ですか?
投資の参考になりましたか?
ほとんど絶望レベル
投資の参考になりましたか?
自分もです
騒ぐ必要なし
投資の参考になりましたか?
ホルムズしだいやな、トランプさん次第、どーなるかな〜。パークはん頑張ってるね〜😂ひさしぶり
投資の参考になりましたか?
🍗社長やめたの〜ふ〜ん。☺
投資の参考になりましたか?
もうやらんやろな〜配当下げ🤬
投資の参考になりましたか?
6.7パーあった配当が2.8パーになっちまった。恨みますで〜☺
投資の参考になりましたか?
今日3000円日経上がったちゅーに、なんやこれお祭りは半導体だけっすか〜😢
投資の参考になりましたか?
社長さん変わったのだから株価対策で自社株買いして欲しいですね。
投資の参考になりましたか?
>おばちゃんが余ったペットボトル(水)貰おうとしてたが断れてた。
>建前上断らなくてはいけないが、どうなったんだろう?
その話、昨年か一昨年も同じ話を聞いたような?
毎年同じ行動をするセコい人なのでは・・・
投資の参考になりましたか?
利回り4%目処とすると5125このあたりでとまるといいね
投資の参考になりましたか?
株なんて、上げたり下げたりするもんや
いちいち悲観するもんやないで
投資の参考になりましたか?
やっぱり厳しいと思います。信用買い増えていますね。
投資の参考になりましたか?
総会は岡山産マスカットゼリーでした。
おばちゃんが余ったペットボトル(水)貰おうとしてたが断れてた。
建前上断らなくてはいけないが、どうなったんだろう?
余分に飲み物用意してればよかったのに、高齢者多いのわかってるはず。
倒れたらどうするんだ?
投資の参考になりましたか?
明日は また 下がるのか どうか・・・
投資の参考になりましたか?
高値からこんなに下げてるの(*´Д`)
久しぶりに見たら、ショック…!
含み益が激減すぎる…!
高配当&優待もらうために、売らないけど!
300株以上2年以上継続保有の自社オリジナルカタログもらうんだ(*^▽^*)
投資の参考になりましたか?
レーティングなんて気にしてる人いるんだ
投資の参考になりましたか?
3850に引き上げですから…
投資の参考になりましたか?
何このレーティングはあがるけど、株価は下がるク⚪︎株
投資の参考になりましたか?
やばいです ホルムズふあん なくなった😢
投資の参考になりましたか?
戻しながら下がるパターンやないやろな〜、上がるのに1年待ったよ〜長かったわ〜。俺は投資家やなくて、投機家です。☺
投資の参考になりましたか?
5500円で持ってたけどウッチーまったよー、たいして儲けはなかったよー😢過去の経験では下がる時はズルズル下がるよ。4700円で少し上がり、また下がる。ズバリ4500円が底値。
投資の参考になりましたか?
むかしいた れんちゅういまは もういない😢
投資の参考になりましたか?
からうりに めをつけられた あぶないよ😢
投資の参考になりましたか?
にげるんだ やばいぞやばい やばいです😢
投資の参考になりましたか?
ぜんかいは あんまりもうけ ありません😢
投資の参考になりましたか?
ズバリ4500円まで下がるとみた。😢
投資の参考になりましたか?
ひさしぶり のぞいてみたら もうあかん😢
投資の参考になりましたか?
さがるなあ まだまださがる さがります😢
投資の参考になりましたか?
長期組だけどいま海運なんで買うの?売りが勢いあるよ
投資の参考になりましたか?
数少ないけど全下げでは、無いから。何をお持ちなのか下げたの一部知りたくなりました。
投資の参考になりましたか?
私の持ち銘柄、全下げです。
投資の参考になりましたか?
いっそ潜水艦でも造りまっか…
そんなに沈むのが好きなら♡
投資の参考になりましたか?
ホワイトベース造って馬みたいに走る?w
投資の参考になりましたか?
買い増ししました。
暫く様子見
投資の参考になりましたか?
トランスフォーム船w
投資の参考になりましたか?
海運株はもう永久に上がらない気がしてきた。
やれやれ。
投資の参考になりましたか?
オマーンからアラブ迄船で陸送だw
投資の参考になりましたか?
ホルムズ海峡行かずに陸走る?w
投資の参考になりましたか?
最近のクソ株上位にランクイン
投資の参考になりましたか?
安定の逆神セクター😂
投資の参考になりましたか?
TOPIXの動きの方が実感に近い
一部の値嵩株に多大な影響を受ける日経平均225は、最近あまり参考にならん
投資の参考になりましたか?
総会はどうなったのでしょうか、どなたか教えて下さい。
投資の参考になりましたか?
地面効果翼機。
技術的にはさほど難しくありません。
ロシアでは1961年には実験機が初飛行しています。
で、現在は1機も使われてません。
荒天に弱いってのもありますが、一番問題なのは
「300km/hとかの高速移動なので、専用航路(漁船とかも入れない)を設定する必要がある。」
(国のためなら国民の犠牲などwwwという)ロシアですら中止したのに、日本でやれるとは思い難い。
投資の参考になりましたか?
これはひどい
投資の参考になりましたか?
午後は 少し戻して また下がる となるのか どうか・・・
投資の参考になりましたか?
日立重工商事商船往年の王道銘柄見るも無惨
田村新社長は実直そうだけどカリスマ性にかけるんだよ校長先生みたい
投資の参考になりましたか?
日経7万円のマヤカシが連日放送されて、世間の一般ぴいぽうたちがまんまと踊らされ、惑わされ、道を踏み外させられて…しまっている㊥。でも、市場の個別銘柄はほとんど上げてない鳴かず飛ばずが今。日本政府も「日経平均」というマヤカシをニュース報道させるのは禁止すべきでわ?あるいは、日経平均の銘柄チョイスと計算式を「まともなものに」作り替えなよ…と本気で思う。
投資の参考になりましたか?
下げたら買い増しと思って7,000円の時も売らずにホールドしてたけど、何だか買い増せない😅
投資の参考になりましたか?
公式発表では『2030年頃の日本におけるシーグライダーの商用化に向けた取り組みを進めてまいります』とのこと
あと4年後やん。もう技術的な問題はクリアできてると考えるべきやろね
商船三井 × JAL × ロイドの日英強者のタッグ、これは期待できるで
海上輸送ブレイクスルーの予感
投資の参考になりましたか?
まぁ信用養分が観念しない限り売り込まれるやろ🙈
投資の参考になりましたか?
下げが止まりませんね、4000円くらいまで下がっちゃう?
投資の参考になりましたか?
↓ちょうど1ヶ月前のコメントだけど、もう一回読んどけよな。。。
>また底打ちしたと勘違いして買って捕まるマヌケな信用害野郎たちが増え続けてるな。。。
>去年も養分になる信用害野郎たちが寄ってきて捕まってるうちは
>配当利回りが4%超えても関係なく大口は空売りを入れて来てたよな。。。
>今期の配当が205円だから配当利回り4%ラインは5125円。。。信用倍率は17倍まで行くかもな。。。
投資の参考になりましたか?
おいおい郵船に追い抜かれたぞ・・・⚓⚓
投資の参考になりましたか?
なんでやねん ?
投資の参考になりましたか?
社長、何とかして下さい😭何で応援して頭小突かれないかん?それも1年も・・・。
投資の参考になりましたか?
>今月に5550円より上で買って捕まってるのに損切りしない目障りな信用害たちの存在をAIは許さないんだよな。。。
6月5日から6月16日の間に買ってシコリになってる信用害たちはAIにターゲットにされてるから助からないんだよな。。。早めに損切りしとけよな。。。
投資の参考になりましたか?
総会の最後に
ドッカーンとビッグニュース
頼みます🙏✨✨✨
投資の参考になりましたか?
もう上昇しても⤴️
いーんじゃない
投資の参考になりましたか?
■速度の比較
フェリー 約30~50 ㎞/h
ホバークラフト 約80~100 ㎞/h
シーグライダー 約300㎞ ㎞/h
シーグラすごいな。海の上を新幹線が走るようなもんや(まあ、運べる人数はしれとるやろけど)
実用化すれば、日本の海上輸送が一変する可能性すらある。さらには飛行機路線にも影響あるんちゃうかな
しかも、シーグライダーはゼロエミッションとやら(C02等があまり出ない)ということらしい
これは商船三井もいっちょ噛みしといたほうがエエね
投資の参考になりましたか?
こんな日に下げてる銘柄は今後も期待できないと思います。
投資の参考になりましたか?
なっつい話やな・・あの頃7kもちらちら行ってた頃だったか
今や(失笑)
投資の参考になりましたか?
おはようございます。本日は総会ですねオンライン不調の為、
会場組さんレポ宜しくお願い致します。
投資の参考になりましたか?
総会無風なら株価↓だって
AI相場に乗れなかった欲深い個人の信用害お掃除しましょう
投資の参考になりましたか?
金利上昇局面において有利子負債の多い商船が郵船より下ということか?両持ちとしては上昇相場で競ってもらわないと!利益、配当の増額なければ、上げ転換は難しいか?
投資の参考になりましたか?