指数にも連動上げ下げしないし底打ちかな
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
指数にも連動上げ下げしないし底打ちかな
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
値幅が弱すぎるので一旦抜けて半導体に追加します!
また次の権利で戻ってまいります!
投資の参考になりましたか?
好業績を背景にジリジリと上げて行けば良いでしょう。
7月本決算は来期の連続増配(配当性向が低い)を意識します。
デジタルギフトは来月早々頂けるかと。楽しみに待ちます。
IR動画も力強い業績を述べております。
小型割安低位株
投資の参考になりましたか?
一旦上ぶつかりにいくなら450かたいです
投資の参考になりましたか?
どれもプライムにしがみつくが為の優待ぽいので比較対象外
>オーケストラがデジタルギフト仲間入りした
明豊エンタープライズの関連銘柄でよく比較されているリズム、Ineもデジタルギフト仲間
明豊なら300円台で横並び
総合利回り、ここより圧倒的にいい
投資の参考になりましたか?
本日の暴落でこれならそれこそこれが答えなのでは
>みんな400円以下を意識している
投資の参考になりましたか?
みんな400円以下を意識している
投資の参考になりましたか?
オーケストラがデジタルギフト仲間入りした
明豊エンタープライズの関連銘柄でよく比較されているリズム、Ineもデジタルギフト仲間
明豊なら300円台で横並び
総合利回り、ここより圧倒的にいい
投資の参考になりましたか?
夏相場(決算相場)に向かいジリ謄げ。
小型割安低位株
投資の参考になりましたか?
そんなことねぇと思うぞ。
投資の参考になりましたか?
みんな400円以下を意識している
投資の参考になりましたか?
日経から大きく乖離した割安低位株がこれからの狙い目。
循環物色です。
ぼつぼつ株主優待のデジタルギフトが届くころではないでしょうか。
それに加え来月は配当の権利月です。次々と株主総還元がやってきます。たのしみですね!
小型割安低位株
投資の参考になりましたか?
このところの日経平均の爆上げで、素人が「へ~、株やってるんだ大儲けだね!」って
言われるが、儲けてるのは半導体等の値がさ株の株主だけ・・こちとら平均値が上がるたび
持ち株はダダ下がり、メディアも史上最高値ばかりの報道じゃなく内情も伝えろよな!!!
投資の参考になりましたか?
それ言われたら350ー395の窓もいつになったら閉まるんだろうか
>480~490に開いた大きな窓は一体いつになったら閉まるんだろか・・・ (◞‸◟)
投資の参考になりましたか?
480~490に開いた大きな窓は一体いつになったら閉まるんだろか・・・ (◞‸◟)
投資の参考になりましたか?
優待に期限縛りをつけたら安定するかな🤔
投資の参考になりましたか?
その煽りはナンセンス
>毎日10万株の出来高しかないのに60万株の信用があるのが怖いです('ω')
投資の参考になりましたか?
アルゴリズムが素晴らしいね
投資の参考になりましたか?
毎日10万株の出来高しかないのに60万株の信用があるのが怖いです('ω')
投資の参考になりましたか?
今でも無茶割安と思うんですが、まだ下がるんですね。
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
投資の参考になりましたか?
買い方の皆さん、どうかご無事で。
>空売り勢の皆さん、そろそろ気をつけたほうがいいですよ。どうかご無事で。神のご加護を。
投資の参考になりましたか?
400割れマダーー?
投資の参考になりましたか?
日経平均 祝70000
明豊は利上げでマイナスですね
投資の参考になりましたか?
空売りでしょうか
弱小の損切りでしょうか
>天下のゴールドマン・サックスが空売り参戦してきました
投資の参考になりましたか?
>1000株、総合利回り(配当、優待)6.7%の株主還元です。
超割安な小型低位株です。
6.7%に釣られて、1000株買ってみました。
優待のpaypayポイント可は嬉しいですな。
投資の参考になりましたか?
空売り勢の皆さん、そろそろ気をつけたほうがいいですよ。どうかご無事で。神のご加護を。
投資の参考になりましたか?
1000株、総合利回り(配当、優待)6.7%の株主還元です。
超割安な小型低位株です。
投資の参考になりましたか?
中東の情勢が落ち着けばナフサの問題も次第に落ち着くんかな?
なんか来期も楽しみになってきた
投資の参考になりましたか?
積み上げた分、踏み上げ、買戻ししてもらえば良し。
小型割安低位株
投資の参考になりましたか?
天下のゴールドマン・サックスが空売り参戦してきました
投資の参考になりましたか?
今みたいな業績が伸びている間の1円増配は良い
累進配当のとこで逆回転したら終わり
投資の参考になりましたか?
利回りでしか見られていない
毎年増配して性向低下した分の上げしかしない銘柄
投資の参考になりましたか?
好業績、外部環境良好、循環物色、株価上昇に最適条件が巡ってきた。
先ずは500をクリア。
小型割安低位株
投資の参考になりましたか?
通期計画37棟前後に対し、売却契約締結済みを含めて38棟売却見込ということは、見込みが実現すれば上振れるということですか!?
投資の参考になりましたか?
業績は順調ですね。時価総額が130億円程度ですから、ほぼ個人投資家の売買が多いので、優待目当てだろうから、まだ10月まで時があります。それで停滞しているだけでしょう。今は仕込み時で、10月まで待ってれば良いだけです。
投資の参考になりましたか?
金利が上がりそうなので
不動産には 厳しいのかな?
配当 優待目的の長期なので
どうでもいい と思いつつ
含み益のほうが うれしい」w
好決算 大歓迎です!
投資の参考になりましたか?
伸びないねー
もう利確するか迷う
投資の参考になりましたか?
不動産業界に向けられていた疑念を払しょくするような素晴らしい決算じゃないか
自己資本比率も向上して増配や優待が止まる懸念もなし
あとは株価だけ
投資の参考になりましたか?
【明日の好悪材料】を開示情報でチェック! (6月11日発表分)株探
■明豊エンタープライズ <8927> [東証S]
8-4月期(3Q累計)経常が39%増益で着地・2-4月期も16%増益。
投資の参考になりましたか?
好調なことホルダーが知ってても上がらないだろ
ノンホルはそもそも今不動産なんて買わないだろ
下の雰囲気とリアクションみてりゃ新規で買おうなんて●●いないだろ
投資の参考になりましたか?
株主優待、デジタルギフトがそろそろ届く頃でしょうか。
株主還元、配当、優待が四半期ごとですから楽しみがすぐにやってきます。
投資の参考になりましたか?
夜間取引は決算大幅増収、増益にも関わらず認識がまだ行き届いていません。
明日の取引でようやく認識され、ジリジリとでしょう。
本決算7月まで進捗率はすこぶる好調。
投資の参考になりましたか?
4月10月優待だから、アノマリー的に下げてるだけかと思います。
投資の参考になりましたか?
決算翌日の株価は予想と反転することがあるのでPTSは様子見。
投資の参考になりましたか?
明豊エンタープライズの決算が発表されました
3Q累計売上高は18%増と4期連続の増収!
3Q累計経常利益は39%の大幅増益!
3Q累計最終利益は50%の大幅増益!

投資の参考になりましたか?
決算悪くないと思うがPTSも無反応……優待権利取りのタイミングしか動かないのか?
あとはだいたいジワ下げばかり
投資の参考になりましたか?
一旦、500円回復目指せ!
投資の参考になりましたか?
予定通りの増益増収で絶好調。
小型割安低位株
投資の参考になりましたか?
決算良いじゃないか
あとは株価が上がるだけやな
優待も配当もあってなんでこんなに安いんや
投資の参考になりましたか?
400以下に落ちたら買いたい
投資の参考になりましたか?
424でインしてしまた あげ希望
投資の参考になりましたか?
700/
投資の参考になりましたか?
400円割れ待ち
投資の参考になりましたか?
財務的に余裕が出て来ているので自社株買い期待。
投資の参考になりましたか?
普通に今月発表された5月の月次じゃないか?
販売4件は好調のライン。年間36が目標だから、月3件は普通、2件以下は弱いの目安かな
投資の参考になりましたか?
来週の決算時は何かサプライズ的な付録が欲しいところです。
小型割安低位株
投資の参考になりましたか?
いい会社なんだけど過小評価なんだよねぇ
今は手放しちゃったけど、190円台で持ってた頃からずーっとそうだった。去年410円で手放して、今でもたまにチェックしてるんだけどなかなか突き抜けないね
結局、よい会社か否かは株価の一因でしかないってことなんだよね。良い人なのになぜかモテない、みたいな感じ。足りないのは明確にインパクトと知名度なんだけどね
投資の参考になりましたか?
何だ? また好決算の情報漏れ 陰サイダーか?
ちゃんと地に足の着いた株価上昇局面て、一体いつになったら来るの?
投資の参考になりましたか?
潮目が変わりました。
これからは順張りに徹します。
来週には風景が変わる気がします。
小型割安低位株
投資の参考になりましたか?
まだ某テレビ局ではナフサ不足で騒いでます🌱ナフサはあるっちゅうねん!
投資の参考になりましたか?
400以下に落ちたら買いたい
投資の参考になりましたか?
8000円の優待もらったら8万円の含み損😵💫
投資の参考になりましたか?
本日、2026年5月28日(木)
メモ欄:千株優待4&10デジギフト8千円、東京23区中心、新築1棟投資賃貸住宅
ひ_25/10/01_1,000(447円)
<8927>明豊エンタープライズ
前回の投稿は、2026年05/21(木)425円
今日の終値は、2026年05/28(木)423円
-0.5%の下落率
明豊エンタープライズが第3四半期実績を公表、住宅販売24棟・仕入25物件
◆2026/05/28(木)09:57 FISCO
・第3四半期累計の賃貸住宅引渡しは竣工ズレにより計画27棟に対し24棟
・仕入実績は取得時期の前後により25物件となり前年同期比4物件減少
・都心部の旺盛な需要を背景に通期の業績予想に変更はなく達成へ邁進
2026年05/28(木)423 前日比+1(+0.24%)
投資の参考になりましたか?
株価がどうなろうが利回りいいし、業績も良さそうなので、優待と配当もらいながらホールド継続
投資の参考になりましたか?
IR
当第3四半期連結累計期間の販売および仕入実績に関するお知らせ
良好な住宅販売
今期決算が楽しみ
投資の参考になりましたか?
みんな400割れを意識してる
投資の参考になりましたか?
いやめちゃめちゃ売れてるー!!
投資の参考になりましたか?
リリースが出ています
当第3四半期連結累計期間の販売および仕入実績に関するお知らせ
投資の参考になりましたか?
日経平均が上がっても一部の値がさ株があげてるだけ・・
中・小型株には全く影響がないばかりか、ここ数週間下がりっぱなし・・
含み損の桁が変わった!! いい加減にしてくれよな!!!
投資の参考になりましたか?
一般に高配当と言われる利回り3%以上の割安株。
3Q決算が半月後に迫り大いに業績UPに期待。
8000円のデジタルギフトの配給も待たれます。
小型割安低位株
投資の参考になりましたか?
佐兵衛ェのデデポッポ😵💫
投資の参考になりましたか?