祭りが近いんかと思ったのにw
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
祭りが近いんかと思ったのにw
投資の参考になりましたか?
警察に相談して何ヵ月経過した❓️
実は相談なんかしていないか❓️
山分けの相談か❓️
投資の参考になりましたか?
毎回下痢みたい下げ
株価暴落の責任まだ誰もとってない
投資の参考になりましたか?
ここから最後にぎゅーんと上がってくれるのが、最近のここなのだがなー
無理かな…?
投資の参考になりましたか?
さすがに今日はダメか。 いやドサクサに紛れて上がってくれ。
投資の参考になりましたか?
新社長がこれからどうする動きぐらい早く出せよ
仕事遅いここの会社
投資の参考になりましたか?
逮捕しても全額回収難しそうもう半年過ぎたから
アカツキ供託額2億ぐらいしかない
後本当にその指示なら持ってる株で償還しkない
投資の参考になりましたか?
そろそろかな?
投資の参考になりましたか?
14億弱そのまま持って逃げて逮捕しないのは前代未聞ですね
投資の参考になりましたか?
逮捕は何時❓️
投資の参考になりましたか?
おはunko!
ど〜っちだ🧨⊂((・x・))⊃🧨
投資の参考になりましたか?
なんだかんだ言っても陽線5本、明日はさすがに押すかも知れんが、
基本上昇、買い気配だね、
投資の参考になりましたか?
今日は上がらなかったが地合いの悪さを考慮すれば上出来だろう。 明日からも頑張ってくれ。
投資の参考になりましたか?
出来高作るために売り買いしてるyr
投資の参考になりましたか?
今日の高値273。
終わりは、273を超えてくるのか?
投資の参考になりましたか?
よくわからんが毎日毎日上がってくれれば文句は無い。 新経営陣は以外とやるのではないかとも思える。
投資の参考になりましたか?
チャートが年末年始に似てきたね、3株併合だから最低でも300円には乗せてね、
投資の参考になりましたか?
逮捕のニュースか❓️
投資の参考になりましたか?
今日はでるかもね?
投資の参考になりましたか?
おはunko!
あ〜れ〜🧨⊂((・x・))⊃🧨
投資の参考になりましたか?
ここ強いと思ったけど
コメ欄見て買う気失せた。
反転しそう下に
投資の参考になりましたか?
ここは何?クラウドバンク?私のテクニカルが反応しました。
投資の参考になりましたか?
しこしこたまたま買ってよかったよ。
投資の参考になりましたか?
新経営陣がスタートしてから株価の調子が良いのは偶然か? まあ、なんでもいいがこのまま、毎日毎日上げてくれれば文句は無い。
投資の参考になりましたか?
4日連続高値引けやんw
投資の参考になりましたか?
もはやなんでもいいから上げてくれれば文句は無い。
投資の参考になりましたか?
何上げ?ですかね。上がればなんでもいいですけど⤴⤴⤴
投資の参考になりましたか?
さあさあ、飛んでくれ
投資の参考になりましたか?
何故、警察に相談か❓️
安達、七條が蒔いた種だから告発した場合は
偽計妨害になるな知ってるからだよな⁉️
投資の参考になりましたか?
実質同じ人の口座で株価吊り上げしてる
早く600まで戻してくれ
投資の参考になりましたか?
また変な動きしてる
投資の参考になりましたか?
今日は、254終わりかな?
投資の参考になりましたか?
さあ、今日もたのむぞ。
投資の参考になりましたか?
また最後にドカーンと買いが入るの?
投資の参考になりましたか?
再放送まで…しばらくお待ちくだ…
投資の参考になりましたか?
おはunko!
ワーィハゥ🧨⊂((・x・))⊃🧨
投資の参考になりましたか?
アカツキ撤回よる金塊14億円を還せよ❗
警察との相談状況を中間報告しろよ❗
投資の参考になりましたか?
プラ転予想が当たった笑
遊ばれてるのか?
ほんとに、買い集めてるのか?
どちらなのでしょうか。
投資の参考になりましたか?
そやね。なんでも良いから、上がれば良い!
投資の参考になりましたか?
もはやなんでもいいから上がれば良い。
投資の参考になりましたか?
明日なんかあるのかな?
投資の参考になりましたか?
コンサバ前回売った分買い戻しじゃないの
もしくはアカツキ平均単価下がるため300以下大量集めている
投資の参考になりましたか?
なんこれワロス
投資の参考になりましたか?
毎回同じやり方 バレバレじゃ
投資の参考になりましたか?
何じゃ、この終わり方w
投資の参考になりましたか?
逃げるためには釣り針を大きくピクピク動かさなきゃいけない…
大変だろうけど頑張って!200割ったらまたみんな注目するよ!
投資の参考になりましたか?
すでに半年経ってまだ回収してない
ボケている
投資の参考になりましたか?
同じ人の違う口座の売買操作 ahみたい
投資の参考になりましたか?
すごい遊び方ですね。
投資の参考になりましたか?
また最後に、プラ転すれば…
希望でした。。。
投資の参考になりましたか?
あらら
投資の参考になりましたか?
にげたけどもうちょい後にすればよかった😭
投資の参考になりましたか?
良いじゃん!
投資の参考になりましたか?
ばくだんくるぞーにげろーー
投資の参考になりましたか?
そろそろ利確やな
投資の参考になりましたか?
いいやん
投資の参考になりましたか?
こりゃあーもしかしたらS高か?
投資の参考になりましたか?
新社長の14億回収についてなんか発表ないですか
投資の参考になりましたか?
恐くて200円でも買えんわ。
投資の参考になりましたか?
おはunko!
マーンディ!②🧨⊂((・x・))⊃🧨
投資の参考になりましたか?
明日は上だろ!
投資の参考になりましたか?
ドサクサに紛れて株価暴騰願います。
投資の参考になりましたか?
ここが、870円どころか、3000円台で、、、、
即ちテンパガーが拝めるかもね。
キンカ事業、国内取扱の道、開けるかもねー
投資の参考になりましたか?
今週は日経の乱高下のドサクサに紛れてここの株価が暴騰してくれれば良い。 たのむぞ、新経営陣。
投資の参考になりましたか?
警察に相談しても事件として表面化しないのは何故か❓️
詐欺を装うおってると判断しているからとだと思う。
つまり警察は相手にしていない❗だから半年も経過してる
のにIR を出せてない。IR は役員改選ばかり。
投資の参考になりましたか?
安達氏は代表を解任され
代わりにつばめに社長が取って代わるって
まるで剣術使いのつばめ返し みたいな
必殺技だよ。会長職まで役員ポストを
明け渡したら アンバンクまさに落城だ。
ただホルダーにとっては 株価上昇なら
いずれでも問題なしかな。
投資の参考になりましたか?
フロント企業って言うやつか❓️
投資の参考になりましたか?
結局、反社の新体制か❓️
投資の参考になりましたか?
陰の主犯は誰❓️
投資の参考になりましたか?
おはunko!
マーンディ!🧨⊂((・x・))⊃🧨
投資の参考になりましたか?
今ポストを開けたら総会の封筒が入ってた。
こんなことになっていたのか。もう売りたい。
投資の参考になりましたか?
ポーズに過ぎない❗分からないかなぁ❓️
相談してどうする❗告発して逮捕でしょう。
逮捕されるのは我が子か❓️
投資の参考になりましたか?