建築資材がなくて、家が建てられない
建材の高騰で、新築が高過ぎて買えないとなると、それに伴い、土地の売買も少なくなるのではないでしょうか?
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
建築資材がなくて、家が建てられない
建材の高騰で、新築が高過ぎて買えないとなると、それに伴い、土地の売買も少なくなるのではないでしょうか?
投資の参考になりましたか?
社債の金利上がってるのだ🤣
投資の参考になりましたか?
まだ逆神へたれプラス(仮)さんは
泣きながら売ってないか。
その人が売っていれば反転しているはず。
投資の参考になりましたか?
社名が昭和、未来へのポテンシャルが感じられない。
投資の参考になりましたか?
分かるのだ
ポジション減らしてるから即死はしないけどココ配当利回りも悪くないのに下り坂なのだ🤣
投資の参考になりましたか?
OPGが提案するとしたら...
DOE4%配当と言いながら、有価証券運用の含み益は配当の計算に入れないのは過小計算という事かな?
実際問題、株主からの増資のお金を有価証券で運用し含み益が出ても株主に還元しないのは違和感あり
投資の参考になりましたか?
この相場で下げ続けたんなら、近々にくる暴落相場はどうなるんだ??
ヤバくねーか?
投資の参考になりましたか?
OPG 大量保有報告書の保有目的
長期投資並びに株主価値の向上及び保全のため重要提案行為等を行う事がある って何?
株価下がっているから今のところ重要提案していると思えないけど.....、いつ提案するの?
投資の参考になりましたか?
これから金利上昇、インフレが確実視されるなら不動産は需要増えるんじゃないのかな?
知らんけど🤣
投資の参考になりましたか?
やはり、金利が上がり、マンション需要減。
原材料高で、価格高騰でますます手が出なくなるから売れなくなると、みられているんだな
投資の参考になりましたか?
しかし、誰も買い上がらないのは、さみしい限りだ
投資の参考になりましたか?
買い増した
投資の参考になりましたか?
配当銘柄は強えのだ🤣
投資の参考になりましたか?
NISA枠で買うならこういう時なんだろうけど、
大体、年変わって枠できた時にどこ買おうかと探して買ってしまうから、なかなか年の後半までNISA枠残してないのよね
投資の参考になりましたか?
優等生銘柄
投資の参考になりましたか?
配当性向が低過ぎて投資対象として見られてない?ここは一気に配当出す会社だからむしろ仕込み時なんだけど、先が不透明だと投資しにくい。NISA向きなのかな。
投資の参考になりましたか?
VIX急上昇し25.1 セリクラは35かな?
投資の参考になりましたか?
600円は遠くなった もう見ない方が良い
投資の参考になりましたか?
下げ過ぎ
投資の参考になりましたか?
保守的な5カ年経営計画だね。
事業の成長に自社経営資源で限界があるなら早々に買収される事や合併される事を真剣に考えた方が良いと思う。時間がもったいない。
投資の参考になりましたか?
転換したのだ?🤣
投資の参考になりましたか?
調べたら2018年に初めて買ってた。
長い付き合いだよ(笑)
投資の参考になりましたか?
そう。
今買っとけば損はしない水準。
一時的に下がったとしても戻る水準。
配当貰い続けとばその分プラス。
投資の参考になりましたか?
機関投資家好みの銘柄になった‼️♥♥♥♥♥ 600円をつけられるか‼️610円で買った人がかわいそうかわいそう😭でなくなるか‼️今週は注目‼️
投資の参考になりましたか?
PER5.4倍、配当利回り5.05%はいくらなんでも割安すぎやしねーか?
投資の参考になりましたか?
いや、踏みとどまった予想。
この下げは未定への不安だから。
ここの場合は、あまり影響ないと思う。
なんなら、逆にやや上げるかも。
投資の参考になりましたか?
明日はストップ安⤵️
配当大丈夫ですか?
投資の参考になりましたか?
どうした、あかつき
調子良かったのに
投資の参考になりましたか?
午後もヨコヨコジリ上げで
投資の参考になりましたか?
あー。逆神へたれプラス(仮名)は
きっとこの方だ…。
この方が居なくなった時に、へたれが
再度飛び付くことで、ふるい落とし完了
からのジリジリ上げ・握力大事モードを
愉しむフェーズに…。
あ、駄目だ。へたれが買い向かった場合、
ズルズル下げモードが継続するんだった。
へたれがここに関わると、誰も幸せに
ならないなぁ。
投資の参考になりましたか?
今日高値590円で買った人も助からない😭かわいそうかわいそう😭になるのかなぁ
投資の参考になりましたか?
今日の高値で買う人もかわいそうかわいそう😭
投資の参考になりましたか?
運転資金がかつかつな印象が株価にネガティブなのかもね。証券事業が大量のキャッシュを使う割には儲けが少ない印象、リスクが目立つ。
投資の参考になりましたか?
このままだと配当銘柄筆頭になってしまうのだ
やべーのだ🤣
投資の参考になりましたか?
610円で買った人もかわいそうかわいそう😭
投資の参考になりましたか?
500まで来たら買い増ししようかな
投資の参考になりましたか?
今日も601円で買った人かわいそうかわいそうかわいそう😭になるのかなぁ😭
投資の参考になりましたか?
新築だろうが。リノベだろうが。
とにかく資材が手に入らないことで家自体が建てられないことへの疑心暗鬼で株価暴落に繋がってるわ。
投資の参考になりましたか?
ヨコヨコでしばらく進んでくれ
投資の参考になりましたか?
スター·マイカと比べて時価総額低すぎと思う
投資の参考になりましたか?
IFA部門が頑張れば評価も変わってくる
不動産業者と見られてるうちはきついか。
投資の参考になりましたか?
やはり昨日615円で買った人は悲しいですね~😭😭
投資の参考になりましたか?
INESTにも肩を並ばれた‼️😭
投資の参考になりましたか?
NISA買いをする人は買い終わったのかな?あまりにも地味で何の事業をやってるか知られてないしな、ここ。
投資の参考になりましたか?
明らかに売られ過ぎ
狼狽売りせず個人はガチホ、そのうち上がると思う
投資の参考になりましたか?
昨日615円で買った人がかわいそうかわいそうかわいそう😭😭今日もそんな感じになるのかなぁ?
投資の参考になりましたか?
空売りというより、現物を整理したい大口の売りが落ちてきてるのか
買い支えがないからやっかいだね
投資の参考になりましたか?
下落後に出来高細るのはいい傾向じゃないのだ?
5/18に大量の損切りが出て落ち着いて来てる所だと思うのだ🤣
投資の参考になりましたか?
買い上がれず、売り逃げれず
投資の参考になりましたか?
出来高少なすぎてどうにもならん
投資の参考になりましたか?
もしかして配当美味しい感じなのだ?🤣
投資の参考になりましたか?
潰れて行くV字形に上がってるブイキューブ‼️にも負けてるぞ‼️会社は自社株買い‼️でもしなさい‼️
投資の参考になりましたか?
長らくあかつき本社持ち続けてたけど利確してFANG+いったろうかな。どう思う?
あかつき本社将来性どうだろう?
投資の参考になりましたか?
バケツの底が抜けちゃった感じ...
投資の参考になりましたか?
来期不透明だとしても下げすぎ
投資の参考になりましたか?
何が700超えるや!
600割ったやないか!
投資の参考になりましたか?
投資家は不透明を嫌うからな。
来期予想未定は怖いわな。
しかも、過去最高益だから、反動が出ると見てるんだわ。
イランが半年続けば純益半減は確実やもん。
投資の参考になりましたか?
結構きつくなってきました
投資の参考になりましたか?
良い株と言うのはFIGの様にドカンドカンと上がる株‼️😭😭
投資の参考になりましたか?
配当金もよいし、業績もよいから、、買いますよ。
投資の参考になりましたか?
この決算でも上がらないってもうお察し
投資の参考になりましたか?
全然上がらんやないか!
投資の参考になりましたか?
臭っ!臭うわ~
投資の参考になりましたか?
逆神へたれプラス(仮名)さん…。
ホンマにそろそろ売らないと、際限なく
落ちる気しかしないけどなぁ。。。
で、底だと思ってへたれが飛び付いたら
更に大底への鈍足エレベーターが開通
しそうなモンだけど。。。
投資の参考になりましたか?
マイ転て。。(苦笑)
投資の参考になりましたか?
よわ!
投資の参考になりましたか?
ありがとうございます。
投資の参考になりましたか?
中国が米中首脳会談でイランへの軍事装備の供与を行わないと同意した。これで後はイランとアメリカが数ヶ月以内にホムルズ海峡解放に合意する事になるでしょう。まだ2ヶ月は掛かりそうかな?
投資の参考になりましたか?
さぁ月曜日はどこまで上げるかな
まずは700タッチするでしょう
投資の参考になりましたか?
たしかに。。。
投資の参考になりましたか?
ここは良い会社ですね(・ω・)ノ
投資の参考になりましたか?
2026年3月期 決算説明資料 12ページの右の方です
投資の参考になりましたか?