下げ止まっ…たってことでしょうか?
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
下げ止まっ…たってことでしょうか?
投資の参考になりましたか?
最近調子いいゾ〜
投資の参考になりましたか?
一瞬180くらいまで下げてくれんかのー
投資の参考になりましたか?
貸株は空売りに使われるので、株価押し下げ要因になりますよ。貸株料も周り回って空売りの利益から捻出されていると認識しておいた方が良いと思います。
投資の参考になりましたか?
普通にとか何もしてないのに
これほど信用できない言葉はない
投資の参考になりましたか?
ふうせつのるふ🤔
投資の参考になりましたか?
いえいえ!放置株あるあるです^ ^
問題解決して何よりです!
投資の参考になりましたか?
呆れたのは世の中の方だったな・・・
投資の参考になりましたか?
貸し株しておいて前代未聞は草
投資の参考になりましたか?
待ってるけど今日は元気良く買う人居ないのか。
昨日で懲りた?
投資の参考になりましたか?
自動解除機能なかったっけ
投資の参考になりましたか?
大変失礼しました
耄碌して記憶のないまま
貸株にして放置していました
申し訳ございませんでした
投資の参考になりましたか?
貸株設定してるんじゃないの?
貸株返却設定ミスったか、継続優待銘柄は抜き打ちでチェック入る時もあるからそこで漏れたか。だと思います。
投資の参考になりましたか?
ただ普通に四年連続で
届いていたものが
突如として今年届かなかった
ということです
そもそも信用はやっていません
投資の参考になりましたか?
信用で買っとんちゃうの?w
投資の参考になりましたか?
権利日跨ぎました??
投資の参考になりましたか?
クオカードが届かず
問い合わせたところ
株主名簿に名前がないとのこと
それ故発送していないのだと
前代未聞でただ呆れています
投資の参考になりましたか?
ヨコヨコやなw
投資の参考になりましたか?
優待目的だったけど、買って正解でした。コツコツ買増したいですね。
投資の参考になりましたか?
年末年始みたいな金相場が来ればキープ
なければ減
なんですかね
投資の参考になりましたか?
そろそろ買い増しだな
投資の参考になりましたか?
再インしました
投資の参考になりましたか?
来年減配しなければ良いですが、
投資の参考になりましたか?
優待と配当ありがと!
投資の参考になりましたか?
優待クオカード5000円分届きました。
ありがとうございます🙇♂️
投資の参考になりましたか?
クオカード2,000円2回目届いたよ😭
投資の参考になりましたか?
クオカードありがとう
投資の参考になりましたか?
あれ?うちに来たのと違う、と思ったら、そのイラストのは別の企業のですね。うちに来たのは一般的なquoカードでした。
投資の参考になりましたか?
広島はいつ届くんな
投資の参考になりましたか?
ありがとう😊

投資の参考になりましたか?
【 株主優待 到着 】 (1,000株 2年以上) 5,000円クオカード(SMILE) ー。
投資の参考になりましたか?
ここは安定配当じゃないから、そう単純にはいかないと思うな~
儲かったときはガツンと配当してくれるけど、儲かってないときはそこそこ。
今回の期末12円配当はそれこそ運良く儲かったのを還元してくれただけで、ずっとこれを期待しちゃいけない。
投資の参考になりましたか?
どことやw
投資の参考になりましたか?
昨年、100円台で購入していた方、1年でもらえる配当金(年2回)と優待利回り(クオカード)を考えれば、10%ぐらいにはなるはず。
まぁ、10年も保有すれば(今の状況が続けば)購入資金の全額が取り戻せるんじゃないかな(笑)
投資の参考になりましたか?
クオカードも10000株なら10倍出さんと
のうや?
投資の参考になりましたか?
9月配当いくらかな
10はないよなー
投資の参考になりましたか?
クオカードもう届いたの?
まだみてないぞ
投資の参考になりましたか?
クオカ5000円に配当まで、いつもありがとうございます。
投資の参考になりましたか?
配当ありがとう
去年160円の時にもっと買っとけばよかった
投資の参考になりましたか?
株主優待のQUOカード楽しみです🤗
投資の参考になりましたか?
配当ありがとうございます!
嬉しいものですね😊
優待も楽しみです😆
投資の参考になりましたか?
私も9563円入金ありましたよ
投資の参考になりましたか?
配当あざーす
投資の参考になりましたか?
数万程度の売買下げに狼狽(踊らされ)売りして後悔しないようにすべきですかね
投資の参考になりましたか?
152-153をヨコヨコする時代に戻る???
投資の参考になりましたか?
少し買い増🗽
投資の参考になりましたか?
株価もうちょい押し込んで
投資の参考になりましたか?
コケコッコー🗽
投資の参考になりましたか?
やっちゃえ日産
投資の参考になりましたか?
ほんとそれ
投資の参考になりましたか?
海帆愛が半端なかったからまだ持ってるかも🥺…
投資の参考になりましたか?
ちょびっと
フリーレンさん、海帆損切できたかな
投資の参考になりましたか?
あ、フリーレンさんかw
投資の参考になりましたか?
しゃっせいはもうここ買ったんか?
投資の参考になりましたか?
懐かしい、ジャスミンな
投資の参考になりましたか?
不倫連さんが女性かと思ったら男性だったって残念がってた記憶がある(笑)
投資の参考になりましたか?
今は改め、謝の精な
投資の参考になりましたか?
射の精やないか‼️
よくそんな名前使うわって誰かよーたけど、誰か覚えてない
投資の参考になりましたか?
ナイスファイト🗽
投資の参考になりましたか?
集えアンバンカー🗽
投資の参考になりましたか?
オラオラオラオラー🗽
投資の参考になりましたか?
一旦下げてからにしてくれw
投資の参考になりましたか?
連投するやつウザいから無視ユーザー入れといたわ
投資の参考になりましたか?
ちょっと上がってきててワロタ🗽
投資の参考になりましたか?
六本木チーム降臨せよ🗽
投資の参考になりましたか?
集めてくよ🗽
投資の参考になりましたか?
仕手筋の人が来てるのかな?🤔
投資の参考になりましたか?
うほほw
投資の参考になりましたか?
ナイスファイト🗽
投資の参考になりましたか?
180くらいまでいくんかw
投資の参考になりましたか?
ここの売りは結構しつこいってことは言っておくぞw
投資の参考になりましたか?
つ、つまり底なのか🥺⁉️
投資の参考になりましたか?