数年前の急上昇の時に買ったけど、もうあれからずっと900~1100のレンジなんだよな
その間に日経平均は右肩上がりなんだけど・・
最初のピークは先取りしすぎたのかね?
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
数年前の急上昇の時に買ったけど、もうあれからずっと900~1100のレンジなんだよな
その間に日経平均は右肩上がりなんだけど・・
最初のピークは先取りしすぎたのかね?
投資の参考になりましたか?
配当もありがとうございます。
秋のノリも楽しみにしてます。
投資の参考になりましたか?
今日は、上げ上て上げて上げて
投資の参考になりましたか?
届く時期10月中旬に、伝票番号・配送予定日の確認は、丸三証券(株)「株主優待に関するお問い合わせ先のご案内」から出来ました。余談ですが別の優待品会社は、調べて迄問い合わせ。遠い地域から順次発送ですだけ。何回か頂いて、優待品届いて後で箱見た所受付店、郵便局。会社も、伝票番号知らず問合せ出来ないと判明。
投資の参考になりましたか?
お問い合わせのご案内をした事が、有る。海苔別への配送ダメでした。株主のご登録された名簿住所。
投資の参考になりましたか?
海苔サイズ感が…。量より質、物価高そう思って。当社では、株主の皆様のご支援に対する感謝の意を込めまして、毎年3月31日現在の株主様に、下記の通り優待品を贈呈しております。
両面印刷されてますので、見忘れたりすると何時届います⁉となってしまう。
投資の参考になりましたか?
今回初めて海苔なんで楽しみ〜😊
投資の参考になりましたか?
海苔専用問い合わせ電話番号が同封されていた。そこまで反響がある優待なのか!素晴らしい!
投資の参考になりましたか?
ここんところ1050を挟んで行ったり来たりの毎日。
安定しとるっちゃーそうやが・・・ つまらん (´・_・`)
投資の参考になりましたか?
171自分のゆうパックから内容と187ご意見番さんご確認されると助かるのでしょう。少し前の内容に、気を配って。答えや必要な事、そんな所から。
投資の参考になりましたか?
配当、ありがとうございます❗
海苔も楽しみです。
投資の参考になりましたか?
海苔はいつですか?☺️
投資の参考になりましたか?
本日,期末配当金計算書が届きました
ありがとうさん🗻
投資の参考になりましたか?
丸三証券・当方証券会社口座を自分の銀行口座に紐付け設定を書類送付して完了しました。今後は、証券会社口座の残高を証券会社にTELして振込依頼をする。只証券会社口座のセキリュティのハードルが高い、信託銀行から送付されるハガキを確認するかな~証券会社ATM契約解除経費節減や~
投資の参考になりましたか?
配当金ありがとうごぜーます。
株小僧はこれからも丸三証券を海苔海苔で応援いたします。
投資の参考になりましたか?
配当金ありがとうです。
投資の参考になりましたか?
よっしゃー埋めたがんばれ丸三がんばれ
投資の参考になりましたか?
ここも1050に到達すると速攻で売られますね。
投資の参考になりましたか?
配当落ち埋めて埋めて埋めて
投資の参考になりましたか?
配当金ありがとう。ソニーFG買おうっと
投資の参考になりましたか?
SBI証券も空売り銘柄一覧出してるけど
8000番台銀行と証券会社は、除外してる。
銀行は、取れるもは全部取る。黒G腐ってる。
投資の参考になりましたか?
同業者に空売り銘柄に推奨されてる
情けない
投資の参考になりましたか?
腐れ三菱UFJeマート証券
長期空売り銘柄
投資の参考になりましたか?
さぁさぁほれほれモルガン焼き
投資の参考になりましたか?
朝仕込み拾ったけど順番待ち持ち越しあぁ
投資の参考になりましたか?
しぶといな下げない。
買い丸三丸三丸三丸三だったりして
投資の参考になりましたか?
あ〜1050超えたなぁ。明日は下げるね…。
投資の参考になりましたか?
優待品の海苔は、秋株主以外への発送されません。他の優待品は、株主ご本人様からの申し出で、出来たり長距離は、条件次第なのかもしれません?
投資の参考になりましたか?
明日はAI関連株が急落
丸三証券どうなるの
投資の参考になりましたか?
丸三証券・海苔ちゃん現時点で当方ほんの気持ちだけプラスです。この先何かアクションないですか?
投資の参考になりましたか?
ボックス相場ですな
投資の参考になりましたか?
2028年3月期まで特別配当ですね
海苔も貰えるしホールドです!
投資の参考になりましたか?
配当金が高いのいつまでだっけ?
投資の参考になりましたか?
スマート行使は、抽選でQカード配付の案件がこの頃有りますね~
投資の参考になりましたか?
1050は超えないのでそろそろ下がりますね。もし超えたら速攻で売られて、1000辺りまで下がりそうですね。
投資の参考になりましたか?
本日,八議案全て賛成で
スマート行使しました🗻
投資の参考になりましたか?
米が透き通る白さで、酷暑でも生育不良の米粒半分白い米とかは、入ってない。
農家さん凄い。米粒見ただけでも感動。
稲穂も入ってて、また感動。
ここの米ピカイチ美味しいから。
投資の参考になりましたか?
総会の動画見たけど良いね、日本株を応援する姿勢。
他の証券会社下がってるけどここは無風に近く下がらないし、1067円100株無条件ガチホしますわ。
投資の参考になりましたか?
日経平均株価最高値更新するも、海苔ちゃんは、音無の構えです。只営業マンは、手数料稼いでいるしよう。
投資の参考になりましたか?
がんばれ戻れ戻れがんばれ丸三
投資の参考になりましたか?
4ンダ
投資の参考になりましたか?
自社株買いでもしてくれないかな?
投資の参考になりましたか?
海苔ちゃん・決算内容Goodですね~只配当情報表示されてません。相対接客が主体とする経営、大口顧客多数保持、手数料稼いで下さい。マアその内株価に反映されます。
投資の参考になりましたか?
日経が爆上げしているのに、こんな安値で抑えつけるのは無理があるだろ。
投資の参考になりましたか?
優待、配当が良いので数年持ってますが、半導体やAI関連にいれてたらなぁと思うこの頃であります!
投資の参考になりましたか?
海苔の量を戻せば株価あがるんぢゃね?
(適当)
投資の参考になりましたか?
1000超えてるので売られるパターンですね。1000割るまでは少し上げて多めに下げての繰り返し。
投資の参考になりましたか?
う~ん、少しサプライズが欲しいですねぇ。
2028年3月期まで特別配当+15円継続 なんて如何でしょう? ^_^
投資の参考になりましたか?
後場上げてくれ
投資の参考になりましたか?
なんでここ一生逆日歩付いてんの?
投資の参考になりましたか?
がんばれ
投資の参考になりましたか?
どうやらここは1000、アイザワは1450が基本上限でそれを超えると売られますね。それより高値で買った人は塩漬けで配当だけもらいましょう。
投資の参考になりましたか?
なぜ高配当で優待までつくのに上げない。むしろ下げている。
投資の参考になりましたか?
海苔ちゃん・現時点で気持ちだけ含み益が出ました。マエナスは嫌やわ。
投資の参考になりましたか?
1000超えたので売りモードに入っていくのかなぁ。後場にはマイ転するかもね。
投資の参考になりましたか?
丸三証券・海苔ちゃん決算内容Goodですね~又配当維持の様です。只なかなか株価に反映されません。
投資の参考になりましたか?
買いのつもりが売り。あぁしくじり。終わってしまった。あちゃ🤣
投資の参考になりましたか?
1050超えたら売りだと思います。1000割れたら買い。
投資の参考になりましたか?
配当利回りが良いのでかいました。売りはいくらか教えて下さい
投資の参考になりましたか?
無配は、ここ数年間無い様なので配当金頑張って、減配せず付けて維持して頂きたいの宜しく。
投資の参考になりましたか?
2024年から2026年安定。必ず配当金保証されてる訳では、無さそう応援してます。
投資の参考になりましたか?
丸三証券・海苔ちゃん現時点で気持ちだけプラスです。7パーセントにしては、株価安い感です。
投資の参考になりましたか?
ここは1050ぐらいが適正なのかな?これ以上上がったら売られて、1000割ったら買われる。1000以下で買った人は勝ち組。でもキャピタルゲインで儲けれないなぁ。
投資の参考になりましたか?
ここ安すぎる。
配当7%近い。
年内1500円だろうね。
投資の参考になりましたか?
ここは海苔があるからと保有継続してましたが、昨年の小さな海苔でがっかり
配当狙いに変えて、買い増ししました。
投資の参考になりましたか?
含み益6300円
安心して持てる株🥴
投資の参考になりましたか?
海苔が小さくなった分は配当金アップでよろしく😃✌️
投資の参考になりましたか?
海苔ちゃん今日はチョイ値上がりです。営業マン対面応対して手数料稼いでね~結果株価上昇に繋がります。
投資の参考になりましたか?
海苔は決算総会後ですよね❓️❓️
貰えるの9月頃ですかね❓️❓️
かなり昔に株主でしたが久しぶりに戻ってきたので(^_^;)
投資の参考になりましたか?
優待の海苔はサイズが一昨年の半分になったし今年は中止かな?
投資の参考になりましたか?
丸三証券に限らず、高配当の証券会社株式は配当情報が表示されてません。来週海苔ちゃん株価チャット上昇期待しましょう。
投資の参考になりましたか?
買増しして待ってるけど、なかなか発射🚀🚀🚀しませんね~
平均単価が上がってしまったのでその分🚀🚀🚀してくれないと困るんですが…。
投資の参考になりましたか?