配当入金確認。ありがとさんです。優待品は未着です。
地銀は引き続き再編の波がくるかもしれないけど頑張ってください。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
配当入金確認。ありがとさんです。優待品は未着です。
地銀は引き続き再編の波がくるかもしれないけど頑張ってください。
投資の参考になりましたか?
地方の総会なので致し方ない面はあるものの
山梨中銀の総会に参加された方いないのかな?
基本暇だし来年は行こうかな。
投資の参考になりましたか?
大丈夫ですか
ん゙〰️ん~~
投資の参考になりましたか?
今日の株主総会
楽しみにしていたのですが、、
忙しくて、
時間に行けませんでした。
今の頭取が好きなので、、
このまま保有
下げても、
買付した1,000台までは、おちないと思うので、、
今後も、
よろしくお願いします
投資の参考になりましたか?
総会ですね。地銀は再編を睨んで色々あると思います。
富士山アルプスアライアンスの今後の進め方とかあるんかな?
投資の参考になりましたか?
今日の地銀は株価微増って感じですかね?
利上げを織り込みつつ上昇していって欲しいね。
投資の参考になりましたか?
24日が総会ですかね。本店前は通ることあるけど中に入ったことは無いな。今回も行かないけどどんな雰囲気なんでしょう?講堂って広いんですかね?
投資の参考になりましたか?
銀行の下落が来ていますか?一時的ですか?
投資の参考になりましたか?
桃やサクランボは実りの季節で農家の皆さん暑い中で頑張っておられます。来月に富士山の山開きもあり観光シーズン到来です。中銀さんも地元密着&アライアンス含め地域経済を支えてください。そして株主には適度な還元をお願いします。
投資の参考になりましたか?
FEDが利上げに政策転換なら日銀も利上げしやすくなったね。
今日は銀行株上がりそうです!(^^)!
投資の参考になりましたか?
今日発売の四季報で、
最高益更新率 22位✨
でした〜
投資の参考になりましたか?
楽観視は出来ないけど今日あたり中東情勢は落ち着くのでしょうかね?
政策決定会合次第だけど今週は上にお願いします。
投資の参考になりましたか?
年高更新ですね。利上げ観測の高まりでしょうかね?
6000円台をキープしつつ上昇圧力を高めていって欲しい。
投資の参考になりましたか?
優待のQUOカード届きました。
増配は期待してたけど、優待は忘れてました。ありがとう御座います(笑)
投資の参考になりましたか?
一旦6000円台回復したようですね。
その後は落ちたけど継続は力なりです。
6000円台を足場に上げていって欲しい。
投資の参考になりましたか?
株主優待って、例えば楽天とSBI に1000株ずつあったとしても、1,000株の優待x2とはならないよね。
投資の参考になりましたか?
金利も見込めそうだし、連れ安したら買い場になるかな。
投資の参考になりましたか?
銀行株は半導体株と逆相関だから普通なら上がる。
投資の参考になりましたか?
月曜日は日経もろとも米半導体株に巻き込まれての連れ安になるのかな。
投資の参考になりましたか?
5990円まできたけど6000円復帰は来週に御預けですかね。来週は来週で中東情勢とか為替も絡みつつ政策決定会合を睨んだ動きになるのでしょうね。あと優待の受付は先着順となってますね。まあ数量限定もあるので致し方ないとは言え申込み期限も短いので早く決めて申し込んだ方がいいのでしょうかね。
投資の参考になりましたか?
それがホンマなら、バブル以降上がってはそれ以上下げ の繰り返しでどんな気分やったか聞きたいわ
投資の参考になりましたか?
株主優待の案内が来ました。40年以上保有していますが、今までは無かっただけに嬉しいです。3,600株の小口投資家ですが、これからも可能な限りホールドしたいと思います。
投資の参考になりましたか?
6月利上げが見えてきた感じですね。梯子を外されたら落ちるかもだけど基本的に上に向かうで良いのかな。まずは6000円回復しましょう。
投資の参考になりましたか?
確か今日は植田総裁の講演がありますね。明確な利上げ云々は無いだろうけど為替も160円と円安傾向だし経済見通しから何かしらの推測は出来そうですね。目指せ10000円!
投資の参考になりましたか?
朝株価アラートがうるせぇなと思ったけど、ほっといたら結局いいところで着地。なんだったんだ?今日1日で7%くらいの値動き?何かあったんだろうか?まぁ銀行株は売る気ないので、ずっと保有します。
投資の参考になりましたか?
長期的に良いチャート。
投資の参考になりましたか?
HPに優待内容が掲載されましたね。カタログ掲載は果物とワインが多めに見えるけど1000株だと70品目くらいから選択なので良い感じですね。山梨県民としては何を選ぶのが正解か難しい。
投資の参考になりましたか?
日本ダービー取れたので少し気持ちが良いです。水曜は台風の影響がありそうとのことで全国的に大きな被害を受けないと良いですね。株価は6000円を安定して超えましょう。3月銘柄の配当がチラホラ入り始めてきました。ここは総会後だと思うので配当は6月後半かな。優待も同じ時期かな?
投資の参考になりましたか?
❓️ 00
投資の参考になりましたか?
こんだけ利上げ要求があって、高市首相も否定してないから来ると思うけど。どうだろうね。
まぁ日銀が利上げしなくても銀行金利はどんどん上がってるし、どこの銀行も増収だから買い増しチャンスだと思って気楽にいきますわ
投資の参考になりましたか?
銀行株が総じて弱いですね。政府と日銀の政策方向性が分り兼ねている状況だと積極的な買いは入りにくいですかね。景気動向が中東情勢次第ってこともあるのだけど賃上げは好調だと思うので先々は期待していてもいいのかな?
投資の参考になりましたか?
6月に入れば配当&優待シーズンになりますね。優待がどうなるか日々HPを見に行きますけど今のところ何も出てこないようです。とりあえず株価は5桁目指しましょう。
投資の参考になりましたか?
他の地銀も同様の動きなので嵌れば良い感じかもしれませんね。
私は800円からの現物長期なので何も出来ません。
投資の参考になりましたか?
ここって午前中に売って午後に買い戻すを毎日やればちょっとした小遣い稼ぎになるよね。
投資の参考になりましたか?
ダボロトップというやつでしようか、、、
ん~~
投資の参考になりましたか?
そう言えば富士山アルプスアライアンスの移住応援ローンが100億突破したらしいとニュースで言っていましたね。山梨静岡長野に移住者が増えて勢いづくと良いですね。
投資の参考になりましたか?
今日は6000円超えて引けることが出来そうな気がしてきた。頑張れ山梨!
投資の参考になりましたか?
越境融資
🔴
ありがとござます
投資の参考になりましたか?
なかなか6000円を超えて終われませんね。もう暫く掛かるかもしれないけど所詮行く道来た道なので黙ってホールドしときますわ。頑張れ山梨!
投資の参考になりましたか?
6000円 売り買い交錯
攻防
ありがとござます🔴
投資の参考になりましたか?
決算かなり強い印象笑笑
・好決算
・計画上方修正
・増配
・金利上昇局面追い風
・貸出金も伸長
・来年150周年
最近は日経でも取り上げられる機会増えてきていて、地銀見直しの流れの中で注目度も上がってる印象。
ここまで材料揃ってて、なかなか面白い気がする。
150周年で記念配当や株主還元強化とかも期待したくなる流れ。
「金利ある世界」の恩恵、これから本格化するのかな。
投資の参考になりましたか?
続騰で行きたいところ
投資の参考になりましたか?
10期ぶりの過去最高益更新(^o^) ⤴︎⤴︎
投資の参考になりましたか?
6000円にタッチして利確が出てますでしょうか?
まあこれからだと思うので待つよ。
投資の参考になりましたか?
なんやねん急に上げて
投資の参考になりましたか?
2年連続増収
5年連続増益
✨
企業価値の向上⤴︎
投資の参考になりましたか?
明日から6000円、いや10000円に向かいましょう。今期の163円の配当が出れば買い平均で計算して配当利回りが20%を超えます。利上げがくれば一段高も行けそうな気がします。頑張ろう山梨!
投資の参考になりましたか?
6000円向かうよ⭕️↑
ありがとござます🔴
また明日
投資の参考になりましたか?
素晴らしい
投資の参考になりましたか?
まあプラス圏に浮上してくれただけで今日のところは良いのかな?
投資の参考になりましたか?
やりますな。
良い決算🙆🆗
投資の参考になりましたか?
良決算ですね。前期増配で今期も増配予定はありがたい。
投資の参考になりましたか?
決算発表 時間は、、、
投資の参考になりましたか?
何にせよ明日は決算予定日。地銀株は総じて好調なので期待して待つよ。
投資の参考になりましたか?
ったく
駄目じゃん 駄目かよーーーーーーー
投資の参考になりましたか?
決算に向けて期待が膨らんでいく。破裂しないように気を付けるわ。
投資の参考になりましたか?
明日も上がってください
ありがとござます🔴
投資の参考になりましたか?
明日また上がりますかねえ楽しみですねえ
投資の参考になりましたか?
まだまだ割安でしょう。地銀はこれからだと思うわ。
投資の参考になりましたか?
なんで株価こんなに高いの?
投資の参考になりましたか?
(連)0.72倍
(05/08)
また明日⭕️
ありがと
投資の参考になりましたか?
ここはpbr0.19とかだったけどこんな上がってたんだね
投資の参考になりましたか?
未だ米イランは情報戦が活発で落ち着かないようですね。金融関係は国際情勢に振られやすいので致し方ない面はあるけど現物長期とは言えボラが激しいときついな。
投資の参考になりましたか?
底で拾ったので月曜日あげちくりー
投資の参考になりましたか?
決算 跨ぐよ
c
投資の参考になりましたか?
下げたら、
買い。
次の日、
上げる。
@1,903 保有中
今年も株主総会に行きます!
投資の参考になりましたか?
直近の上昇は売り方の買い戻しでしたようだ、、、、
やられたーーーーーーー
投資の参考になりましたか?
誰が売ってるのですか
投資の参考になりましたか?
サイダー🔴
投資の参考になりましたか?
現物で順張り
わっしょい わっしょい↑
投資の参考になりましたか?
利上げは延期になったけどいずれは来ると思います。GWが終わり通常運転再開になりますね。行員の皆さんもリフレッシュ出来たと思うので夏休みまで引き続き業務に励んでください。決算予定は14日ですね。目指せPBR1倍!
投資の参考になりましたか?
GW後半ですね。行員さんも5連休でしょうかね。5/6はいつ祝日になったと思ったけど憲法記念日の振替休日なんですね。ゆっくり休んで英気を養って欲しいです。そして休み明けから稼いで株主に還元してください。そろそろ優待内容決めてカタログ作りかな?
投資の参考になりましたか?