やっぱり上げてから下げた。でもマァ待てば上がるだろう
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
やっぱり上げてから下げた。でもマァ待てば上がるだろう
投資の参考になりましたか?
寄りで買った人ラッキー
おめでとう
投資の参考になりましたか?
もっとも、トレンドは転換して上昇📈トレンドになったと思います
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
安く始まりそうな気配ですね
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
ここは謎、謎すぎる
投資の参考になりましたか?
わ〜、1ドル161円!!
投資の参考になりましたか?
81700
399100
2500円のところに窓が開いているので、とりあえずは2500円行くと思います
投資の参考になりましたか?
週足が長い下ヒゲ…これは期待できる🦆
投資の参考になりましたか?
ホントは1800円〜1600円が底値だったんだと思う。元々小型株で板が薄いから、機関のやりたい放題。
投資の参考になりましたか?
可哀想に
投資の参考になりましたか?
今日は前場下げましたが、急激でなくポツポツとした動きだったので、期待できるかなと思ってたら案の定😚
来週が楽しみです
投資の参考になりましたか?
うわーっ、下手こいたー
あと1時間我慢していたら!
投資の参考になりましたか?
今日は見るに耐えない😆
投資の参考になりましたか?
今日は飲み会なので1480円で2300株約定して、すぐに1490円で全部売りました。
税引き後でも18000円ゲットしたので、2次会まで行っても楽勝です!
投資の参考になりましたか?
北洋も最近まで持ってた💦
去年は確かに小型銀行株に助けられましたけど、今年はここらで一旦頭打ちかなと見ています。将来的には上がるだろうけど。
松屋がどうなるか……8月ぐらいに3000円超え、4000円行く🦆と思っています。もちろん実体は伴わないので、再び1000円近くに戻ると思います。
投資の参考になりましたか?
栃木と筑波は調整入りそうなので、上げた日に一旦手離しました。まぁまぁな儲けになりましたが、他所の株買ってた方が良かった。
セブンは振るわないですね~。銀行もコンビニも一番好きなんですが。
投資の参考になりましたか?
私も銀行株、栃木、福島、筑波、福島
セブン(これは銀行株じゃないな笑)
持ってるけど、大手銀に助けられてる
投資の参考になりましたか?
77600
409300
明日は週末だし、来週から⏫️⏫️かな
投資の参考になりましたか?
やっと底値が固くなった、売り枯れたって感じがしませんか?
これから巻き返しかな💪
それはそうと、銀行株が足を引っ張っている😔今年は利上げがあるからと思って小型銀行株に集中したら大火傷負ってしまいました🤕
投資の参考になりましたか?
やっぱり何となく下げ止まった感。
しかし日経平均7万円の時代に私の株は…🥹😭🤮
投資の参考になりましたか?
77600
414100
投資の参考になりましたか?
昨日1474円で3000株買って、今日1500円で全部売りました。1日で税引き前78000円ならよしとしよう。ちまちま稼ぐにはわかりやすい銘柄かも。
投資の参考になりましたか?
82800
409800
下値は地味に切り上げているとは思う
投資の参考になりましたか?
1500⤴️😊は 行くだろ‼️
投資の参考になりましたか?
本尊さん、また土木工事ですか?
投資の参考になりましたか?
今日買えば明日は利益取れそうな感じもするけど、さらに連敗もありそうだから怖いね。
でも6月の月次は悪くなさそうだし、2週間後には瞬間的に上がりそうな気もするから悩ましい。
投資の参考になりましたか?
トリッキーな値動きだねぇ~
まぁ そういう会社ということだわ
投資の参考になりましたか?
74700
435600
冷やし玉のため、今日下げたのは想定の範囲内……にしても下げるなぁ😔
投資の参考になりましたか?
ここより牛丼屋の方が魅力的だしなー
投資の参考になりましたか?
黒かどやがXで松屋PREMIUMを絶賛してたけど、そんなに美味いの?
投資の参考になりましたか?
株価操縦
キターーーーーー
しばらく上昇だわ
投資の参考になりましたか?
松屋がMATSUYAに出店だとよ!!!
喜べ(笑)
投資の参考になりましたか?
オーマイガット~
万事休す
投資の参考になりましたか?
子会社いじめの管財。
投資の参考になりましたか?
ゆっくり確実に上がれ。跳ねるとまたイナゴが慌てて売りまくる。
投資の参考になりましたか?
今朝のよく分からん狼狽売りの割には耐えたと思うが、しばらく1500前後でウロウロだろうか?
どのみちしばらくは様子見か?
投資の参考になりましたか?
んなわけなかった、
投資の参考になりましたか?
さすがに下げ過ぎやろwww
投資の参考になりましたか?
今日は1600でおわりかな?
投資の参考になりましたか?
虫混入したような勢いで↓
投資の参考になりましたか?
牛丼ネタが本当になるなんてw
投資の参考になりましたか?
今日は半導体以外だとデパートが強いな。何でだろ?
投資の参考になりましたか?
ニャーコ゚様
6月10日オープンですよ~!!
投資の参考になりましたか?
>このたび松屋フーズでは、創業60周年を迎える記念すべき本年、松屋銀座地下1階弁当・惣菜売場にて、百貨店に初となる常設店舗「松屋PREMIUM」を出店いたします。
松屋に松屋が出来るぞ!
投資の参考になりましたか?
[Summary]Notice Regarding the Results of the Exercise of Voting Rights at the 157th Ordinary General Meeting of Shareholders
が出ていますね
投資の参考になりましたか?
安値更新おめでとう🎉
投資の参考になりましたか?
あら、だましヨコからの掘削作業w
投資の参考になりましたか?
結局ヨコヨコやと買い戻すしかあらへんやろ?
投資の参考になりましたか?
最後に出来高あがっとるの買ってるぽいけどw
買い戻し
投資の参考になりましたか?
ようやくヨコヨコになった?まだ騙しヨコか?w
投資の参考になりましたか?
明日はまた下がる?
投資の参考になりましたか?
松屋好きだから、下がったら買いたい
投資の参考になりましたか?
PERまだ140倍越え...
投資の参考になりましたか?
戻ると見せかけて掘るw
投資の参考になりましたか?
正直いらんわ
配当少ないし
飯ぐらい自分の金で食いに行くよ
投資の参考になりましたか?
あっさり割り込んだな。非常に愉快な相場になってきた。
含み益が大きく増えて喜ばしい。
投資の参考になりましたか?
打倒株価→妥当株価
投資の参考になりましたか?
年初来安値を割ったらいよいよもう底抜け。1200円。場合によっては1000円前後が見えてくる。売り玉はまだ買い戻す段階にはないとみる。打倒株価は1000円あたりだろう。もう4000円なんて夢を見続けてる者などいないと思われるが。
投資の参考になりましたか?
総会土産復活してくれないかな
ちょっとリッチな食器有り難かったなぁ〜
投資の参考になりましたか?
これもしかして2発最後に売り入れて踏み上げとる?w
投資の参考になりましたか?
反発するとみせかけてイナゴ狩りか?
投資の参考になりましたか?
1450円をもう一回下回るとさらに掘る
投資の参考になりましたか?
いつもの騙し上げやったな
投資の参考になりましたか?
銘柄違うよ、ここは百貨店のほう
投資の参考になりましたか?
めずらしく買い戻ししとるなww
投資の参考になりましたか?
カラ売りした方がはやいんとちゃいまっか?w
投資の参考になりましたか?
そう思うなら買って買って買いまくったらいい。その時が来るまでどれだけ含み益が増えるのか楽しみだ。もうかなり含み益増えた。
投資の参考になりましたか?
爆損して牛丼並盛りも注文できなくなった人いますか?
投資の参考になりましたか?
やあっと本来の位置に戻っていくチャートになってきた。もう仕手は売り抜けていなくなったということだろう。となると1200円は割り込むことになるだろう。万一爆上げしたときのための逆指値はもう刺さることないだろう。
投資の参考になりましたか?
ほんま売りだけやな
土建屋みたくほっとるがなw
投資の参考になりましたか?