久しぶりに見に来ましたが、安定してると言えば安定してますね
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
久しぶりに見に来ましたが、安定してると言えば安定してますね
投資の参考になりましたか?
相場全体的に低位株に資金が移動しているような?
投資の参考になりましたか?
\80をぶち抜く勇者をひたすら待つ( ´∀` )
投資の参考になりましたか?
本日優待を使いました!
最近はダボッとしたカジュアルも有るので助かります。オッサンなのでUNI〇LOとかG〇よりT/Qが好みかなぁ。
投資の参考になりましたか?
優待分入れても含み損の人👍
投資の参考になりましたか?
値段の割には、シャツの質いいですよね!
5000円〜7000円のレンジくらいだし、めちゃくちゃおすすめ。
ただとにかく店舗が少ないわなぁ
投資の参考になりましたか?
創業祭でシャツ3着で7,700円
優待で8,000円使えばお釣りは出ないけど使えた(手出しなし)
アパレルなんて原価安いんだしこんだけ優待ばら撒いても業績に大きく影響は与えないと思うから、この優待を長く続けてもらうことを祈る🙏
投資の参考になりましたか?
今日からWEB限定だけど、76th創業祭かぁ
優待券使えればいいのにな、
投資の参考になりましたか?
優待は1000株までだけどそれ以上も作って欲しいね。
増やすで。
投資の参考になりましたか?
優待使ってきたよ。
シャツ2着と靴下買った。
投資の参考になりましたか?
ここの平均年収見たら悲しくなった
投資の参考になりましたか?
何があっても微動だにしない
投資の参考になりましたか?
年末には85円あたりまで戻るやろ
投資の参考になりましたか?
安キュー
投資の参考になりましたか?
良くも悪くも微動だにしないタカキュー。されどワシにとっては優待目当てなのでそれも良しとしようwwww
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
優待は冬物までガマンしてよ。。
冬までお店残ってればいいけど、、、、
投資の参考になりましたか?
ずっとこんな感じね。
投資の参考になりましたか?
トランプが戦争始めようと、政権がひっくり返ろうとも微動だにしない。この会社
投資の参考になりましたか?
サイズが統一されたみたい
XSない
投資の参考になりましたか?
優待もらったんで初めて行ったんですが、
シャツの質が割と良くてびっくりしてる。
接客も悪くなかったので、また利用すると思う。
投資の参考になりましたか?
ネットの欠点はただ一つ。セール品の売り切れが多いこと・・・・はっきり言って『見る気が失せる』。売り切れ品の過大表示はやめた方がいい!!
投資の参考になりましたか?
ネット通販店舗では展開商品の縮小等事業規模の見直しにより客数が減少しました
投資の参考になりましたか?
月次売り上げにおいて、ネットでの売り上げが、前年比45%で第一四半期を終えています。実店舗以上にかなり落ち込んでいる原因は何ですか? ネットでしか買えない品を増やしていくなど、ネットで買う利点をもっと増やしていかないと、この先どんどん減少しそう。スカウトされて外部から来た新しい社長も、万策尽きたか? ライトオンのように、ワールドにTOBかけてもらって、抜本的に改革しないと、先が見えない。ちなみにライトオンは、ワールドグループしてから黒字化を達成しました。
投資の参考になりましたか?
優待拡充したのが 2025、10
前期比で業績落ちていた時
この事からも、赤字にでも転落しなければ、優待の心配は必要ないと考えられる
配当金、1000株越えた優待拡充 等 更なる還元率アップを株主として期待する
継続なし1000株取得優待
いらない人においても、個人売買で6千円↑
使用者においては7千円強の価値がある
株価100円でも、大きな還元率
日々の動きはタルいが、過去の推移見ると何倍にもはね上がっては落ちる を繰り返しているから
高還元をもらいながら、待つだけだね
上がった時 1000株じゃ売りにくい でも多く持って待つのもタルい そこが悩みどころ
投資の参考になりましたか?
実店舗で優待券を使って始めてここの服を買ってみたけど、さすがにデザインとか質感が良いね!パンツ2本とセールのシャツ4枚を手出し無しで買えるとは、お願いだから優待継続してね〜
投資の参考になりましたか?
優待券使って嫌な顔されることなんてある??
店舗のレジにいるスタッフは雇われている従業員だから、現金やクレカで買おうが優待券やら割引券やら使おうが、自身の収入に変化ないんだから何でもいいと思ってるんじゃない?
優待銘柄150社ぐらい保有してて優待券使いまくってるけど、嫌な顔された記憶なんて全く無いけどな(思い込みなのでは?)
投資の参考になりましたか?
優待券について転売や使用枚数上限の禁止 等制約の記載がないから
数万のスーツの支払いに、個人売買でかき集めた優待券のみでの支払いも出来る
大物買うには、一番安くすむから結構そういう人いるんじゃないの
その場合
初めて遭遇した新人なら、顔に出る場合もありそうだけど
数々の優待券使って来たけど、嫌な顔よりも いつもありがとうございます と言われること多く初優待で初めて来たのに、、、、、、、
別に従業員から、敵視される存在でもないけどな
リピーターになる確率高いんだし
投資の参考になりましたか?
優待券DE服を買ったらオッサンに嫌な顔されました。
投資の参考になりましたか?
ウチもまだ来てない、バロックスも届き出してるみたいだから、今日あたりポストに入ってる事を願う。
投資の参考になりましたか?
ジェンダーレス時代のファッションは終わった・・・・そのことに早く気付こうね・・・(゚o゚;)
中高年相手にスリム系のパンツはシャツは・・・正直痛すぎる・・・・(゚o゚;)
投資の参考になりましたか?
Growth Partnersは人送りこんでんだから、企業価値あげてくれよ
投資の参考になりましたか?
こんなに株価が下がっちゃって、どうなるのかしらね。。
投資の参考になりましたか?
タカキューの優待券・・・・メルカリとかヤフオク!でマジで高額転売されてる。
落札相場も7000~8000円で売れてるやんwwww
タカキューの服買うほうが還元率高いから売らんけど、逆に足りない金額分の優待券を買えばもっと安く買えるってことやんwwww
投資の参考になりましたか?
優待券でワイシャツ2枚購入 5133円 133円現金払い 残り7000円分!
満足1000株今後もキープ! 買い過ぎた株は‥105円で待ってます。
投資の参考になりましたか?
総会の案内も優待も来ないなら、発送自体されてないかもですね、、
対象であるといいですね
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
優待券が初めて到着。無くす前に使っちゃお。
ジャケットていくらぐらい?
券は12000円ゲット。
投資の参考になりましたか?
1万2000円分の優待券はフリマで8000円で売って下落率をカバー♪実は配当金よりもがっぽり稼げる錬金術♪ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
高還元率優待券はこれができるから隠れ銘柄と言われているんだよね♪
投資の参考になりましたか?
優待券、枚数あってめちゃ分厚いな!
と思ったら1綴り4枚(うち2枚だけ優待券)× 6綴り という構成で無駄が多くて草
道理で分厚いわけだ
投資の参考になりましたか?
TAKAQはレノマのライセンシーがあるのがギリギリのオシャレさを保って居ると思う
私もレノマのオーダースーツ持ってます
みんなで買おう!TAKAQ商品!
投資の参考になりましたか?
来月岡山行った時に使うかー
不便な優待券やで
投資の参考になりましたか?
優待でrenomaのスーツ買った。
6月2日に仕立て上がるの楽しみ。
投資の参考になりましたか?
郵送事故、権利がないとかでなければ、貸株設定ONくらいしか考えられないですね
投資の参考になりましたか?
1000株初優待ゲット
個人売買では6割取引
業者買取4~5割
まあそんなに人気はないけど
優待拡充したばかりで、安心感はあるよな
黒字定着して行けば、更なる拡充や配当も期待出来なくもない
現状の還元率からも、100円ぐらいの株価の方がしっくり来るのだけどな
投資の参考になりましたか?
そんなことあるんですかね?
前回の総会案内も嫁にしか来なかった。。。
俺の方がホルダー歴長いのに酷い😢
投資の参考になりましたか?
だから書き込んだでしょ?
株主の管理チャント出来ない会社なんだって!
投資の参考になりましたか?
優待券12000円分頂きました
ワイシャツ3着追加できてよかったです。
優待維持向上して廃止にならなければヨシです。
ユニクロの傘下とかになったら噴けますかね。
投資の参考になりましたか?
ほんとですよ。
この会社に限った話ではないですが、「俺は株主だ、優待券使って売上に貢献しているんだ」という輩がいますが、利益がないどころか、商品の原価相当額分はまちがいなく赤字ですからね。
ありがたく、謙虚に頂戴すべきです。
投資の参考になりましたか?
優待族で店舗は繁盛しているように見えるけど、実際は優待券で購入されているので、売上(現金収入)は、ほぼ無い状態なんじゃないかな。皆さん、現金も併用して、ちょっとは店舗にお金を落としてあげてください。
投資の参考になりましたか?
嫁名義の優待は届いたのに私名義の優待が届いてない😳
投資の参考になりましたか?
家にも12000円分きました。
早速サマージャケット、ゴルフ場用に買いました。数千円足して気に入ったもの買えました。
女性の店員さんの接客も良かったです。
投資の参考になりましたか?
優待届きました
ココは株価は冴えないが優待は本当にありがたい
ずっと持ち続けます
投資の参考になりましたか?
この10年、私は下着や靴下以外は優待のおかげで買っていません
それだけでも保有する価値があります
まだお求めでない方、奮って千株どうぞ🤲
今なら大変お安くなっております(回し者)
投資の参考になりましたか?
まとめて使えます
複数商品でも🆗
額面越えたら現金で差額追加も🆗
投資の参考になりましたか?
初めて優待きた。これってまとめて
使えるんですか?
それと議案に配当金のこと書いて
あるけど、配当金はあるのかな?
投資の参考になりましたか?
1万2千円分優待届いてた☺️
ワイシャツとポロシャツ買おっ♪
夏の仕事用のシャツもう1枚欲しかったから本当助かる。
ありがたく使わせていただきます🙏
投資の参考になりましたか?
沖縄どこもかうとこない~アラフィフだけど泣いちゃう男の子。
投資の参考になりましたか?
あ、気にしないで下さいね
ファンが多いので…(テヘペロ)
投資の参考になりましたか?
シワもすごいが👎もすごいなw
投資の参考になりましたか?
濡れてる訳ではなくシワですね
家族が揉んだのか、
郵送中に揉まれたのかはわかりません…😓
投資の参考になりましたか?
封筒ふやけてますやん
投資の参考になりましたか?
帰宅したら届いていました
ありがとうございます🤗

投資の参考になりましたか?
俺は85円の1000株やったわ
投資の参考になりましたか?
優待維持できんのかこれw
投資の参考になりましたか?
同じく88円1000株で含み損1万だが、優待廃止せず毎年継続して優待くれるならむしろありがたい。
投資の参考になりましたか?
何らかの理由で、途中で株主番号が変わることがあったんじゃないの?
住所変更や証券会社を変えても番号変わることあるし、特定口座から一般口座に変更したり貸し株やってても変わることある
同一の株主番号を維持しないと長期の適用外になるから『株主を軽く見てる』は違うと思うけどね
投資の参考になりましたか?
87000円で1000株購入して優待金券12000円分届きました♪
購入金額の縛りもないから1回ですべて使い切れるところが最高!!
これだけの還元率を考えると将来なくなるかもしれないが、サービス優待金券をもらえる今の特権に感謝して存分に楽しもう!!
投資の参考になりましたか?
株主優待来たけど今回から5年以上持ってれば14000円分貰えると思ったが12000円分しかない。
2012年7月に取得して現在に至るのに、どういう事なんだろ?5年ギリギリとかなら分かるけど14年なのになぁ...。
ほんと株主を軽く見てるとしか思えない。
投資の参考になりましたか?
優待来ますた。
12000円どうしようか❓
オーダースーツを買うかな。
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
イオンモールでワイシャツでも買ってきます。
含み損が優待で+3000円、まぁよしとします
投資の参考になりましたか?