明後日の総会前までに上方修正とか何らかのネタ出さんと荒れる総会になるかも…苦笑
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
明後日の総会前までに上方修正とか何らかのネタ出さんと荒れる総会になるかも…苦笑
投資の参考になりましたか?
IR出して1回ぐらいS高ならんかい
投資の参考になりましたか?
国内サッカースパイク市場はすでに支配できている。活躍してる海外選手に履かせないと
投資の参考になりましたか?
グループリーグ突破は織り込み済みなのかもね。ある意味日本サッカーが世界で認められているとも言える。決勝リーグで勝つとかあれば強い値動きみれるかも。
投資の参考になりましたか?
もっと買われても良いじゃない
投資の参考になりましたか?
うわ!これは重症だ
全く上がる気配ない⚽️期待外れ🖐️
投資の参考になりましたか?
持たされる展開が予想された今日。
ビルドアップの機会が増えると踏んで、ボランチにミズノのスパイクを履く田中碧を起用したのが最高だった。完璧に役割をこなした!
さいこう!!
ミズノのスパイクじゃなきゃ勝てなかった。
投資の参考になりましたか?
伊藤もゴーーール⚽️
ミズノのスパイクが輝いてんね✨
投資の参考になりましたか?
上田ゴーーール⚽️
ないすぅ👍
投資の参考になりましたか?
サッカー無関係か
投資の参考になりましたか?
9月のアジア大会までに一相場有りそうです‼️📈期待します☺🎯🎉📈🌋
投資の参考になりましたか?
バレー大躍進👍
ユニホームのミズノが目立つ😁
投資の参考になりましたか?
オー
バモ日本ーーー!
日本日本日本ー!!🇯🇵
投資の参考になりましたか?
まあ..ゆっくりいいですよ..。
コツコツ上がって下さい。
投資の参考になりましたか?
日本vsオランダ 2-2。
試合内容は良かった。
次回も期待できる。
投資の参考になりましたか?
日本戦終わったけど上がらなかったな
投資の参考になりましたか?
ポリマーケットのW杯優勝者のオッズ。
6/13時点でスペイン17%で一番。
ランキングはスペイン、フランス、ポルトガル、イングランド、ブラジルと続いている。
日本は2%(10番目)。
これが覆ったらミズノ株もW杯で化けると思ってる。
https://polymarket.com/ja/event/world-cup-winner
投資の参考になりましたか?
4000台ぐらいさっと行けよ!情けない
投資の参考になりましたか?
らしいぞ。
>空手やるとメンホーというヘッドプロテクターが必要です。これがミズノ製指定で2万4千円もする。これがないと子どもは試合に出られない。こんなんもキックバックや癒着があるんでしょうね
投資の参考になりましたか?
日本戦の辺りに上がってくるのでは?
投資の参考になりましたか?
真面目な話、ホルダーの皆さんは仮に日本代表がベスト4まで進んだ場合、どこまで握る?
①準決勝前
②負けるまたは優勝するまで
③W杯終了まで
④次の決算まで跨ぐ
⑤握り続ける
投資の参考になりましたか?
W杯のマイナス材料が出てる。株価が上がらない理由かも。
ミズノは日本が勝っていけば商品も売れて評価も上がると期待している。
日本人サッカーはチームの規律力が評価されてるので上位に行ける。
まだ始まったばかり。
焦点:サッカーW杯、直前需要は不発 高額チケットやビザが足かせ(ロイター)
https://jp.reuters.com/world/us/CSEKVTMC7JLEJKDILHOGC3EUZY-2026-06-12/
投資の参考になりましたか?
W杯期間長いしこんなとこずっと持ってたらヤバいでしょ
関税もまたあるし
投資の参考になりましたか?
なんで今日下がるの?意味がわかりません。誰か教えてください。
投資の参考になりましたか?
開幕したんだから下げないで!
投資の参考になりましたか?
日本の試合当日に買えばいい
週末無理して持ち越す必要はないな
どうせ頭叩いてくるし上がらない
投資の参考になりましたか?
三苫にしろ、遠藤にしろ、本番を前にして離脱が多すぎる..
何とも言えない...、がっかりを通り越して〇〇だよ...
投資の参考になりましたか?
守田選手は、ミズノがスポンサー契約をしています。
投資の参考になりましたか?
遠藤もかい。今こそ守田必要なんじゃないのか。なぜ町田なんよ。戦術批判したのがそんなにマズいのか?
ドイツのキミッヒなんてメディアで戦術批判したのに干されてないぞ。
南野、三笘、遠藤と、各ポジションでの主力がおらん。本職のボランチも足りん。これじゃフィニッシュはともかく、そこまで持ってく流れが作れないわ。
今回のワールドカップ、日本代表終わったね。
なんで守田呼ばないんだよ。
投資の参考になりましたか?
田中碧選手は、ミズノスパイク着用していると思います。
日本代表の試合の時は、田中選手のスパイクがカッコいいと口コミしましょう。
投資の参考になりましたか?
Jリーグの一部チーム、海外だと、モナコとかラツィオ等は着用していますが、代表のユニフォームでは、ミズノロゴはありません。
なお、バレーボールなどでは代表ユニフォームあり。
投資の参考になりましたか?
ミズノのロゴがユニホームに書かれてる国応援します笑
投資の参考になりましたか?
FIFAワールドカップ26、スタート!
投資の参考になりましたか?
たまに上がっては頭切り下げてる
チャートも崩れたしスポーツの年ってこの程度なんか😇
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
重!二月の高値信用はよ消えんかなぁ
投資の参考になりましたか?
普段履いてる靴はナイキとミズノやけど、ぼくの履き心地のいいのは、ミズノでした、
ひいきでないけど、ナイキに勝った気がして、少しうれしく思いました、では。
投資の参考になりましたか?
黒までもう少し、がんばれニッポン
投資の参考になりましたか?
今日もいい感じだね...
ようやく含み益...、ちょっと長かった...w
投資の参考になりましたか?
w杯関係あるのかなぁー?
じわじわ金曜日まで上がり月曜日に下がる
そんなシナリオを描いています
投資の参考になりましたか?
W杯が近いて盛り上がってきたね
投資の参考になりましたか?
まだまだ安い出遅れ株。
投資の参考になりましたか?
ワールドカップ始まったら、利確される
投資の参考になりましたか?
イケイケ4000、高値更新してくれ
投資の参考になりましたか?
バレーはがっつりミズノやで!
投資の参考になりましたか?
ユニフォームはadidasでしょ?
シューズは選手独自調達でしょ?
大会スポンサーもミズノ入ってないでしょ?
今日の上げとワールドカップが関係してるて思えないんだけど
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
ワールドカップとミズノって関係あるの?
投資の参考になりましたか?
まだ含み損だ...、笑うしかない。
頑張れよ...ミズノ‼
W杯、もうすぐじゃないか...
投資の参考になりましたか?
今年の高値更新してくれ
投資の参考になりましたか?
愛知 名古屋2026アジア競技大会のチケットゲットとましたそれと昨日ミズノの株も少し買いました早くも利益でてます大会の9月に向けて右肩下がりは無いと思います🎯楽しみ💥
投資の参考になりましたか?
どんな理由であろうと上がればオッケー!
投資の参考になりましたか?
おっ!優勝🏆
投資の参考になりましたか?
もっと上がるよ、イケイケ
投資の参考になりましたか?
W杯に向けて上がり出したかな、まずは3500へ
投資の参考になりましたか?
おっ、W杯優勝した?
投資の参考になりましたか?
上がってるけど何かあったの?
投資の参考になりましたか?
W杯優勝したら上がるんやないか?
逆立しても勝てないだろうけど😤
投資の参考になりましたか?
ミズノに値上がり求めてちゃダメですね。
投資の参考になりましたか?
32年ぶりのアジア大会盛り上がる事間違い………その前にミズノの株を少し仕込んでおきますか‼️必ずや利益をもたらしくれると思います😍😉
投資の参考になりましたか?
WBCはCBと戦争で邪魔され、W杯は調整に巻き込まれ
上がらないといけない時にこれだもんな😇
投資の参考になりましたか?
WBCの時はテレビ中継がなかったので、その時の不満がサッカーに向かえば株価が上がってくるかもしれませんね。
投資の参考になりましたか?
公式オンラインで株主優待が利用できるのでお得に購入できて助かってます
投資の参考になりましたか?
>>ビーチバレー大会、会場内撮影を全面禁止 “悪質行為”防止を徹底「選手が競技に集中できる環境を最優先」JVA発表<<
テレビで女子の試合を観たことあるけど
そもそもギャラリーは 女子選手の裸が見たい
スケベーおっさんしか いないでしょ
男子の試合も裸が見たい女が来るのかな?
女子はビキニでプレーすることの意味を
考え直す時期だろう
もっと危ないのはマドンナカップだよねw
投資の参考になりましたか?
MLB 選手使用バット筆記体のmマーク。最近までミズノのバットだと思ってました。落合モデル、清原モデル、辰徳(黒バット)時代は良かったですね
投資の参考になりましたか?
100株に落として様子見。上にいったら仕方ない。
投資の参考になりましたか?
ああ、yahooニュースであげてんのか
投資の参考になりましたか?
WBCの時みたいに、期待で上がったフリをして、振い落としの落下からが上昇が本丸でしたを期待
投資の参考になりましたか?
出遅れ物色と言うと聞こえがいいけど、気味が悪い。
投資の参考になりましたか?
いよいよ始まる、サッカーワールドカップ日本が優勝したらここも5000ぐらい上がる、
ないかー
投資の参考になりましたか?
久々じゃない、こんなに上げたの...
これでも俺にはまだ足りない...w
もうすぐW杯開幕だから、頑張ってもらいたい...
投資の参考になりましたか?