いや、ここは潰れそうでなかなか潰れないよ。
何十年も前から業績はずっとこんな感じだけど、役職員の給料を確保しつつ、会社を潰さないように細々と生きながらえさせるのに長けた経営陣😓
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
いや、ここは潰れそうでなかなか潰れないよ。
何十年も前から業績はずっとこんな感じだけど、役職員の給料を確保しつつ、会社を潰さないように細々と生きながらえさせるのに長けた経営陣😓
投資の参考になりましたか?
靴下サイコー!
投資の参考になりましたか?
320円以下の板、全部買ってたの光時?
投資の参考になりましたか?
此処の経営者は狂っている、利益と損失を逆に理解している。
投資の参考になりましたか?
何でこんなに下げてるの
投資の参考になりましたか?
ボンボンの買いでも駄目なのかな?
投資の参考になりましたか?
光通信のボンボン 頑張って呉てます。感謝します、此の調子でガンガン上げて下さい。😊
投資の参考になりましたか?
残念なのは 私を含めて 参加者が金の無い人ばかり、誰か金持ちが参加しないかな?
投資の参考になりましたか?
HSBC(香港)プライベートバンキングD8028394841、買い増し。
投資の参考になりましたか?
光通信のボンボン 頑張って!
投資の参考になりましたか?
もうすぐ決算わかりました
投資の参考になりましたか?
評価損益プラ転しましたありがとう
投資の参考になりましたか?
クラッシュしたな
投資の参考になりましたか?
どうしたの?光通信のボンボン。
投資の参考になりましたか?
光通信のボンボン 元気出しなさい!ファイト!
投資の参考になりましたか?
光通信のボンボン 頑張れ!
投資の参考になりましたか?
光時買い増してるねw
保有目的にも株主提案示唆してる!
投資の参考になりましたか?
何時潰れても可笑しく無い会社なのに買われるのでしょうか?余程お金を持て余してる投資家が多いのか?
投資の参考になりましたか?
ここはEffissimoも一旦Exitしてから再度inしてその後ずっと握り続けてるんだね。
投資の参考になりましたか?
これでもまだまだ超安値で動いている。
10株併合されて今の株価だからな。
やっと安値で放置状態なのが分かり出したのかな?
しかも株主優待も有る。
投資の参考になりましたか?
最近妙にしっかりだがなんか思惑があるのか???☺️
投資の参考になりましたか?
光通信のボンボン 早く上げて下さい。
投資の参考になりましたか?
なにこれ?
投資の参考になりましたか?
行きそうだね 上に⤴️
投資の参考になりましたか?
凄い
投資の参考になりましたか?
優待出遅れたら欲しかったもの全部売り切れなってる…
在庫って補充されるんだろうか、。
投資の参考になりましたか?
わしの優待も500株保有してるのに2200Pointしか入ってなかったで。
そんなことに気が付かず5600円分のお買物をして商品届いてから気づいたけど、電話したらPointで購入したように手続きしてくれたで。
まぁ、人することだから間違いは仕方ないとして、自己資本比率60%近くあるのに配当金ないし、優待拡充位してほしいもんじゃけどのう。
社長のご挨拶も業績や新商品、ヒット商品等に全く触れてない点から、幹部職員に疑問抱いてしまいたくはなった。
他の社長のご挨拶文1回読んでみてもらいたいわ。
投資の参考になりましたか?
🐻❄️監視中👀
投資の参考になりましたか?
5年前の水準に戻ってきた
投資の参考になりましたか?
何かありそうだな・・・
投資の参考になりましたか?
光時の保有LOT数どれくらいあるんだろうか、HSBC名義で買っているから良く分からないな。。。
投資の参考になりましたか?
誰か仕掛けるのかな?光通信のボンボンか?
投資の参考になりましたか?
んーー
投資の参考になりましたか?
300円時代が懐かしい。。。
投資の参考になりましたか?
1ヶ月程注視してるけどまだ上がる?
投資の参考になりましたか?
売った途端に
なぜ上がり続ける
今日は下がるのかと思ったら
+8まで戻すとは
はぁ
投資の参考になりましたか?
不思議
投資の参考になりましたか?
何で売ってから上がり続けてるの?
投資の参考になりましたか?
赤字がちの企業で年初来高値なのかぁ。
配当もないみたいだし、優待廃止されたら株主は詰むなぁ。優待に興味をもったのだけど、、、
投資の参考になりましたか?
売ってから
下がる気配を見せない
私が押さえつけてたみたいな動き
今日なんか
この地合いで
気持ちよく5円も上がってるし
はぁ
投資の参考になりましたか?
ナイガイの靴下はいい 小学生の息子皮膚弱くて足の裏の皮がむけてしまいがちなんだけど、綿が入ってて小学生が履きたいデザイン選ぶとたいていナイガイです
投資の参考になりましたか?
色々な優待サイトがある中で、ここはとても申込みやすいと思います。説明もわかりやすくて毎年楽しみに注文しています^ ^
投資の参考になりましたか?
POLO RALPH LAUREN 5本指ソックス注文しました
投資の参考になりましたか?
200株保有していますが、優待ポイント1100ptになっていたので、違っていないか今電話で聞いたら、人の手で入力しているので間違えました、今訂正します、と...
今時手動入力にもびっくりしましたが、複数でチェックしていると仰っていましたがこれだとWチェックの意味がないですよねー
皆さんもポイント正しいかご確認くださいね
投資の参考になりましたか?
昭和のやり方にしがみつく組織ほど、
未来に弱い。
投資の参考になりましたか?
売ったら上がるのかよ
くそっ
投資の参考になりましたか?
毎度おなじみの絵に描いたもち。初年度からの計画大幅未達。
今期と来期は大幅増収増益する計画だが、果たして。。。
昨年発表した第六次中計の定量目標数値
2026 2027 2028
売上高 135 150 165
売上総利益 51 60 66
経常利益 1.5 3.0 5.0
売上高成長率 102% 111% 110%
売上総利益率 38% 40% 40%
経常利益率 1.1% 2.0% 3.0%
在庫回転期間 2.8 2.7 2.5
投資の参考になりましたか?
此処の経営者は損を出すことを良しとしているとしか考えられない。非常に珍しい会社です。
投資の参考になりましたか?
どうして強い?
投資の参考になりましたか?
営業キャッシュフローのマイナスが続いており、継続企業の前提に関わる注記の記載が外せない。それにも関わらず事業報告は毎年コピペで経営陣の危機感のなさがよくわかる。
投資の参考になりましたか?
ナイガイがしっかり、「整Healing wear」がフェムテック銘柄に認定
ナイガイ<8013>がしっかり。きょう、リカバリーウェア「整Healing wear」が、日本フェムテック協会の「Femtech Brand(フェムテック銘柄)Project」でフェムテック銘柄に認定されたと発表しており、好材料視されている。
「Femtech Brand Project」は、女性が手に取りやすく、使いやすい設計になっているか、継続的に利用できるか、課題へのアプローチが適切かといった協会独自の「フェムテック項目」に加え、企業やブランドの姿勢・理念・世界観などを確認する「一般項目」に基づき評価・認証されるもの。同社にとっては前年の「ふくらはぎ&アーム2WAY サポーター」に続く2年連続の認定となる。
投資の参考になりましたか?
ここほんまに動かんなぁー
投資の参考になりましたか?
ダメかもしれんね。
投資の参考になりましたか?
ここの経営陣はトップから執行役員までの全ての人間が自分に甘く、部下、社員に厳しい どうしようもない奴の集まり。この成績で良く居座ってるな〜社員が可哀想デス。
投資の参考になりましたか?
最近取引がさみしいな
投資の参考になりましたか?
組織・人事をごちゃごちゃ変えても、元凶が変わらない限り、無駄です。
特に組織・人事に関しては全くセンスないしね。(笑)
投資の参考になりましたか?
90億円しか売り上げのない会社がまた赤字かい。しかも4億円もの損失。セールや福袋みたいな廉売による赤字はもう沢山。日本では赤字販売をやめることだ。為替は円安。海外で販路を開拓しないともたない。
投資の参考になりましたか?
日経平均爆上がりとは対称的な値動き、、、残念😔
投資の参考になりましたか?
何か起るのか?
投資の参考になりましたか?
世の中ほとんどの株価が爆上げしていても下がる⤵️ナイガイって、ホントどうなの⁉️
投資の参考になりましたか?
上げたり、下げたり、誰が決めてるのか!相変わらず無茶苦茶な人事 (笑)
投資の参考になりましたか?
社長 何時潰れるか教えて下さい。
投資の参考になりましたか?
ナイガイは優待がいいので保有中です。
値動きも株価安い割には結構動きます。
投資の参考になりましたか?
素晴らしい!的確に表してる!(笑)
投資の参考になりましたか?
株価上昇の恩恵受け、有価証券売却でキャッシュフローと最終黒字を確保は幸運?それとも単なる延命、時間稼ぎ?本業が黒字定着しない限りジリ貧は自明なのだが、、、
さて。
投資の参考になりましたか?
長かっかった。
ここもようやく
投資の参考になりましたか?
まあ、結果的に株価が動意付いたので良しとしませう☺️
投資の参考になりましたか?
タコ足經営 いつまでもつのか?
投資の参考になりましたか?
131百万円の特別利益ったまぁまぁインパクトありますね(・∀・)シランケド
投資の参考になりましたか?
ここの経営者は損失と利益を間違えて認識しているとしか考えられない。不思議な会社だ。
投資の参考になりましたか?
信用買いを全部現引きしようとしたら現引き停止だって
やはりココはなんかありそうですな(・∀・)シランケド
投資の参考になりましたか?
ワタシ的にタビオの買い増しは結構な買い材料だと思ってて
掲示板ではお祭り騒ぎになるかと思ったけど皆様落ち着いてるのね(・∀・)シランケド
投資の参考になりましたか?