香港ファンドのオアシス、エア・ウォーター株を大量保有 6.05%
6/22(月) 17:06配信
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
香港ファンドのオアシス、エア・ウォーター株を大量保有 6.05%
6/22(月) 17:06配信
投資の参考になりましたか?
阿蘇山など火山活動は活発化している事実は考慮しておきたいね。
投資の参考になりましたか?
糞
投資の参考になりましたか?
やはりここは駄目だ
買い直しても、苛々するだけになりそう見送ります
投資の参考になりましたか?
弱すぎるよ…
投資の参考になりましたか?
時価総額58億円
何かの間違いだろ
投資の参考になりましたか?
身内の持ち分ガッチリだから
半導体企業が目を付けてくれるとか、ないすかね
500億円でも抑えておきたい内容なのに
あまりに哀しい株価でしょ?
投資の参考になりましたか?
人が投げるところを儲け金で買いにいく…
これが一番…
投資の参考になりましたか?
777来い🙏🙏🙏
投資の参考になりましたか?
儲け金で、ただ株増やす…
投資の参考になりましたか?
今日は無理しないで上げなくていいよ〜
投資の参考になりましたか?
モデルナの動きがすべてを動かす…
投資の参考になりましたか?
最後の投げ…
投資の参考になりましたか?
モデルナが来てるね〜
投資の参考になりましたか?
悪い意味のやばさですか?
投資の参考になりましたか?
ちょっとどころではないヤバさだね
ここ
投資の参考になりましたか?
>PER 7.55
PBR 0.58
東証 奇跡の銘柄
投資の参考になりましたか?
イラン終結でPER15ぐらい行くね
ここが一番パフォーマンス良さそう
投資の参考になりましたか?
全部“否“で出しておいた
過去最高売上
指標に対する異様な割負け
株価無頓着過ぎる
投資の参考になりましたか?
ってか、いつもの底這いの位置まで来たし~
その内、火山灰が降るかもしれんし~
地雷として埋めて置く
投資の参考になりましたか?
ガッツ 玉緒 タイの王女
念のためにマスク屋を買っとくかナ
投資の参考になりましたか?
17日要確認
投資の参考になりましたか?
本日低PER6〜7倍のバーゲンセール…
投資の参考になりましたか?
20円乖離…
投資の参考になりましたか?
お宝だ
投資の参考になりましたか?
PER 7.55
PBR 0.58
投資の参考になりましたか?
朝日放送に負けてる…
投資の参考になりましたか?
朝日放送と同じ動き…
投資の参考になりましたか?
コッソリ買っておくといいことがあるかもね。
投資の参考になりましたか?
爆上げ前の本来の株価に戻ったのでお帰りなさい、ですね。
投資の参考になりましたか?
人の行く裏に道あり花の山
投資の参考になりましたか?
投げて!投げて!投げて!投げて!
投げ切ったら上がります☺️
投資の参考になりましたか?
いつ上がるんですか🫠
投資の参考になりましたか?
お帰りなさい…
いつもありがとう🙏
投資の参考になりましたか?
アメリカはインフルエンザで年間3万人程度亡くなる
エボラかなんかで1人亡くなっただけで騒ぐのは無意味。株価が表してるよ
投資の参考になりましたか?
ここは本当にいい会社だと思ったよ、コロナの時にIRに電話したら特別それらしい部署はないようだったけどとても親切に対応してもらえた。
今回の伝染病とは別に買ってもいい会社じゃないかな。
投資の参考になりましたか?
TOB MBO アクティビティスト 対象の数字だな
投資の参考になりましたか?
含み損ですがホールドし続けます!
ここが安いときは平和なのかなと思います!
投資の参考になりましたか?
二番底 さすがにこれ以下で売る人はいませんよね
世界に誇る日本の重松
投資の参考になりましたか?
書類整理してたら”産業と保健”という冊子が出てきてなんだろうと思ったら重松優待に同梱されてたものだった
これ読めば売らないよね 普通🤭🤭🤭
投資の参考になりましたか?
どーするんだ
投資の参考になりましたか?
こないだの1300円はなんだったん?
投資の参考になりましたか?
高市政権
ベトナムで次世代原発
積極的にセールスはしているらしいね
何れ
小型原子炉関連も物色はされる
物色は循環するもの
投資の参考になりましたか?
銀座で 催涙ガスが撒かれました。
投資の参考になりましたか?
こうなると700円台でしか買えませんね
いつも1q悪いから、有り得ます
それで次の波で1000円がせいぜい
投資の参考になりましたか?
有事の重松製作所と思って100株握り続けます!
投資の参考になりましたか?
この企業が無くなっても影響は軽微だったのも理解できた
株価からして
しかも万年割安
投資の参考になりましたか?
買わなくて正解!!
夢を追い続けると損をする!!
投資の参考になりましたか?
おもろいから拾っとく🧐🧐🧐
投資の参考になりましたか?
ここまで売られる理由はないでしょう
今日
投資の参考になりましたか?
本筋は対米投資の
SMR関連銘柄
只、本尊氏
利確しちゃっているな
投資の参考になりましたか?
以前の教訓でまともな医療機関ははやめにどんどん備蓄品を受注してるはず。
してないほうがこわい
投資の参考になりましたか?
終わった…
投資の参考になりましたか?
まぁ
報道は増えてはいるね
投資の参考になりましたか?
エボラ出血熱感染拡大のコンゴ民主共和国出身の乗客搭乗…アメリカ行き旅客機がカナダに目的地変更 当局が渡航制限
カナダだからって、いい理由ないでしょ!!駄目でしょう!!
投資の参考になりましたか?
ロイター通信
コンゴではこれまでにエボラ出血熱の感染疑いが671人に上り、そのうち160人が死亡しているほか、ウガンダでも感染が確認された1人が死亡しています。
投資の参考になりましたか?
ウガンダ、エボラ出血熱感染拡大の隣国コンゴ民主共和国との航空便の運航を一時停止 国境での人の往来を制限
900円割れないかなぁ!?
投資の参考になりましたか?
富士山噴火してシゲマツで儲けてバク下げしたマンションを買いに行く…どうかなぁ…
投資の参考になりましたか?
富士山噴火したら5000円まで行くかなぁ!?
投資の参考になりましたか?
エボラ出血熱でサッカー⚽️ワールドカップ延期しないで大丈夫か!コンゴからアメリカ大陸に渡って、アメリカ大陸から日本に…エボラパニックでシゲマツ!?
投資の参考になりましたか?
エボラ出血熱でロックダウンしたらまた2000円までいくかなぁ!?
投資の参考になりましたか?
福岡にて結核が増えている
投資の参考になりましたか?
謎ウィルス?
投資の参考になりましたか?
損切りました
利確した分もあるから今回どうにかトントンくらい
しかし過去には負けた記憶がある
非常に相性が悪いので、もういいです
投資の参考になりましたか?
マスクして行動のニュースが日本人向けに流れたら一回は急騰するかも
投資の参考になりましたか?
謎風邪の流行も材料となるか…
投資の参考になりましたか?
今日、ここは戻すイメージが湧きません、、
損切りします
投資の参考になりましたか?
福島で、また下水道事故
30代男性が亡くなった。
硫化水素用マスクは義務化したほうがいい
投資の参考になりましたか?
指標面の割負け
常態化だからな
しかも年々悪化の様な
拾うならもう少し下にするよ
投資の参考になりましたか?
借入が比較的多いせいもありますが
還元しないなら、今のうち早く返せばよろしい
もたもたしてスタグフ来たらアフォらしいですよ
投資の参考になりましたか?
配当が低過ぎるのが、こういう日に効きますね
まさか本当に900円割とは
投資の参考になりましたか?
ハンタウイルス潜伏期間は1〜5週間、平均2週間だって。ワールドカップドンピシャやないかい。
投資の参考になりましたか?