任天堂(株)

6,896
前日比
-104(-1.49%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS---
東証終値比
---(---%)
ただいま取引時間外です

任天堂(株)の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 25.54%、買いたい 6.15%、様子見 16.62%、売りたい 5.85%、強く売りたい 45.85%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • 板見てると機関の売買プログラムのアルゴリズムがよくわかるね~
    日経に対してリバースするように組まれてるね。
    日経上がれば売りがどっと出てくるし、下がれば買いがどっと出てくる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 僕は現物なので塩漬けしてますけど、遠い未来にプラ転したら即売ります!
    もちろん二度と任天堂なんか買いません
    その後上昇して最高値更新しても全く構いません
    他人にも任天堂だけは買うなと言うつもりですw

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 半導体が高くて手に入らないんだもんな…

    そりゃ、ゲーセク下がるわ💦
    安くても絶対に手が出せん

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 俺現物で寝てるから3年後起こしてくれw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下がってること以上に、周りの投資家は儲かってる事実が心を蝕む

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いやいや、任天堂が夢のある発表をすれば上がる。
    受給が改善したって大して上がらないよ。

    追証売りでセリングクライマックス起きれば軽くはなるだろうけど。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 5000行くよ、早く損切りした方が良い。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おいおい終わっとるがな😺

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 25,000の売り玉が定期的に降ってくる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • とりあえず年安更新は確定だろ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 任天堂さんそろそろ本気を出してもらえませんか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • でぇじょうぶだ、ネタで言ってるだけで
    本当はここノンホルしかいねえから

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • わー!!!タスケテー!!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 無責任に買い煽ってた輩の霊圧が消えた
    ざまぁw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 打診買いで良かったと日々感じる
    なかなか良い経験です

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 助かりたいなら今すぐ売ってフジクラを買ってください
    今ならほぼ同額で売買できます

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 売り圧のすごさ。半端ないな。信用狩りだろうな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 含み損抱えてる1400万株の買残がまだあるからもう詰んでる
    一回暴落してこの上値の重たさが何とかならないとズルズル沈み続けるよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いうて高値から半分くらいだし現物だったら正直許容範囲だよね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 逃げろーーーーー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今が底とかいって散々買い煽りしてた報いだよ~w

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 塩漬け確定‼️🤣

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こりゃあれだな
    元ホルダーに二度と触らんって思われている株銘柄上位に入っていそう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 自分にとっては 任天堂を持ち続けるのが ギャンブル 6000円 5000円を思うとゾッとする

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こっからWまで 頑張るか?
    年内にはあるだろう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 大きく上がる必要はない。
    ちょっと戻ったら鞘取りで売れる。
    値幅が少ない分信用でレバレッジを利かすんや。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 爆損しすぎてもう立ち直れねえ…😭

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • それは流石に頭悪い…
    ギャンブルになるよ今の価格だと
    もし行くなら今日かもね!
    キオクシアが落ちてるから

    自分は絶対に行かないけど
    怖すぎる、少し抜いたから満足じゃ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 月足見ても余裕で5000円 タッチ ありですね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • てか社長さされろ
    それか切腹

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 不思議なんだけど信用倍率が多くて下落するのが分かっているのになんで信用買いするの?
    更に上がる確率低くなってるじゃん。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • リメイク出すのがやっとだもんね
    くすくす

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここで 損切りにして15万円までは行くと言われているキオクシア買う方が確率は高い。

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • インドの人達にも向けて廉価ハード、switch1ライト改良機を売ります」
    これだけでも純利+1000億は行きそうだよね。
    中流層は、年収日本円で200~250万だから。6~7万のswitch2はキツイ。
    スズキみたく廉価専用SKU売って、ソフトで稼げば全然行ける

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そんなちょい上げは良いからさあ、
    早く6600まで大暴落してくれよー!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 8000円以上で買っている人は残念ながら 10年は戻らないでしょう..7500 戻ったとして そこは 損切りに 大チャンスだと思います..お金に余裕があるならずっと 塩漬けでも構いませんが

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株主総会って下げ材料
    じゃないっすか……..

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 現行のEPSで計算すると、
    株価6000円でPER22.3倍
    5000円で18.59倍
    4000円で14.87倍

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • みんかぶの任天堂の理論株価12000円で草
    ホルダーは忍耐堂

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • NOBU塾銘柄は、、、どれも悲惨だね。。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もう だめかもわからんね…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 市場で一番おっかない株の上位一つだ。
    グラウンド・ゼロって気分だぜ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 少し前の騙し上げをこれが Nintendo の力だと信じて 新たに買った人たちがどんどん 食べられていってます。機関は本当に上手ですね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 総会で社長さされるんちゃう?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最悪5000円くらいはつける可能性あると思う。
    きっかけがないと浮上は難しいやろ。
    値上げしたばかりやから、Switch売れる訳ない。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ショートカバーでもイナゴつかんようになったな
    ま、これだけヤられりゃ当然か

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • インフラ整備段階でk字経済の初動という考えも全然ありですし、本格的なK字経済はこれから始まる可能性は否定できません。
    負け側が下がったから、大型だから、安心のような思考で買い付けるのも靴磨きかもしれませんよ?


    凡人が勝手に未来を決めるのはやめましょう笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どうせ今日も信用買い残が増えて需給悪化するんやろなぁw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 自律反発するとそのまま上がっていくと思ってしまう。
    これが下手くそが捕まる要因。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • このちょっと戻し始めたのをずっと戻っていくと勘違いする人たちが多いんですよね。ナイアガラは始まったばかりなのに

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 時価総額4兆円くらいが適正だろう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • とてつもない弱さだな。。
    やっぱり6200まで待ちだな。
    プロ500で任ちゃん特集やってたから、あと3ヶ月は少なくても上がらなそうと思ってた

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 現状はパルワ訴訟に負けそうで,負けたら任天堂IPパクリ放題のお墨付きが出るから今後の収益に大打撃,って感じで下げてるんですかね?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • PER20倍・・・、やっぱメモリー関連の値上がりの影響が、今後の不安要素だね。ただswitch2はそれでも売れてるのと、任天堂IPで稼げるから。純利益が8000億に成るかで見れば、十分届く可能性のある数字だとは思う

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やはり 認知度というのはすごいですね こんだけの人が騙されてる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今思えば3月に10000円超えた時が、絶好の売り場やったなー。なかなかあのタイミングでは手放せないし、あれからズルズル下がり続けている。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここで買えるヤツが(ry

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

国際株式型 部門:WCM 世界成長株厳選ファンド(資産成長型)『愛称:ネクスト・ジェネレーション』
おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200