カワセコンピュータサプライ(株)

---
前日比
---(0.00%)
  • リアルタイム株価

カワセコンピュータサプライ(株)の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

投稿コメント

  • 自社株買いは別に必ずなわけではないので
    自社株買いを開示しておきながら
    買い付け期間終わって、何も買わず0とか普通にありますよ...。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 先月損切りしてしまったが、まだ少しだけ保有している
    東証は廃止になり福証のみの取引となるようですが、福岡市場を取り扱っていない証券会社で保有しており証券会社の株式移管手続きが少額なのに面倒(時間もかかる)
    かといって少数株主の株式買取請求権の要件も満たしていない
    いずれにしても会社(都合なので)なので時期を明確にしたうえで何とかしてください

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは
    大量には買えない
    遊び程度の5000株まで

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 自己株式取得の取得状況に関するお知らせ
    が出ています

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株主総会、大阪かよ?

    なんで?銀座でやれよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 地方に逃げて、株価下げて時価総額8億台にしてMBOですか。
    ほんまにえげつないやり口ですよね。

    千葉のさくらの土地も30年以上前の帳簿価格4億円、今なら2倍の8億は堅い。
    現金、有価証券でも十数億。

    相続との絡みがあるんでしょうが、そもそも上場すべき会社ではなかったですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 東証は廃止になって福証のみになるのか。

    財務は悪く無いし、あんまり上場してる
    意味ないから将来MBOする可能性はある
    んではないだろうか。

    そしたら今回の下落分位は取り戻せるかな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • せいぜいが、次の株主総会で、取締役の刷新、あらたな取締役の株主提案を行うくらいができうる現実策だと思いますよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 東証上場廃止の影響は大きい。福証だけに上場する銘柄なんて、海外や、機関投資家の組成するオープンエイド投信のポートフォリオからはまったく無視されて組み入れられないし、間違いなく下落トレンド。

    東証の上場維持基準を満たせず、強制的に上場廃止とされてしまうのは、経営陣の努力と能力のなさに尽きる。なぜなら、上場維持の基準は、何年も前から公示され、十分すぎるほど対策の時間もあった。

    それなのに、この結末。福岡証券所だけでは、売り注文を出しても、買い注文出す人なんてほとんどいなくなり、売り買いがマッチする機会は激減する。それを株価の下落が示している。売買機会がなくなることは明らかなので、それを分かっている人は少し損してでも売っているのだろう。

    将来、売上規模が10倍か20倍になって、基準や審査がより厳格になった東証へ再上場するのを気長に待てる人だけはホールド、あるいは買えばよい。

    株を持っていた株主は、次の株主総会で、社長はじめ、取締役メンバーの努力義務違反、怠慢経営だとして、株式価値の大幅な下落の補填を追求すべきだろう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 福証記念、明太子優待とかやるのが
    この株価を受けてる株主に対する
    最低限の礼儀だと思うが


    どう思いますかみなさん?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 東証で上場廃止になっても自動的に福岡で取引できるのでしょうか?だからこの株価で推移してるの?どなたか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上場廃止なのになぜこんなに株価高いの?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • カワセは買えない‼️
    下降トレンド間違いない

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 好決算+自社株買い

    昨日投げたオジさん達激オコやん🥹

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最悪決算 今期経常ま73%減  配当未定
    ショボい株式取得(たったの225000株)
    上場廃止(東証)
    結論
    ➡これらのマイナス材料から考察すると今は買いどきではない
    ➡120円位までで下げどまれば打診買いか?
     決して上場廃止になるような銘柄を私は買わないが

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 信用買いも品受け出来るから長期戦します。

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株式取得(たったの225000株)
    ➖上場廃止(東証)➖決算 今期経常ま73%減
    =どう考えても+ プラスにはならないな

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 「自己株式取得に係る事項の決定に関するお知らせ」
    なんだこれは  
    225000株  上限とする
    5000万円を  上限とする
    ショボい

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 自己株式の取得
    笑えるくらいショボい株数やで
    決算も最悪😖💦💨で
    これくらいしか対処できないのやろな

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 120円位で
    試し買いかな🚀

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 決算
    最悪😞⤵️⤵️

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買わないで
    良かった
    こりゃ
    ストップ安やな‼️

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 令和が終わる時まで永久塩漬けですな
    福証で売る練習だけしとく

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 決算で戻れます
    予想はいいでした

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 浮動株❓️
    いくら位❓️
    教えてくださいm(_ _)m

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 時価総額
    8億
    浮動株は極僅かでは❓️

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • わい、楽天やった
    損切りしました
    マイナス7万
    ちーん

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • わい楽天証券、福岡つかえないやん

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 楽天、福岡つかえないでしょ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 必死な人がおって笑う。東証でさえ出来高ないのに。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 9月末までは取引出来るからな
    164.165でイン出来てしまったが
    まぁ良し

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 福岡で売ればいいとか ふざけんな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 久々に見たな、ここ
    色々大変な株価になってるみたいだが
    仕手株だから
    見👀
    ここ、得意なんです

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 信用買いはどうなるのか?

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 寝耳に水とは、この事か。黒字で配当金あるのに、なんでこうなるのかわからないです。
    福岡で残るのか?

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 福証で
    残れるんでしょ⁉️
    なぜ売られるのでしょうか❓️

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • PBR=0.38倍なんだよねー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 東証のみ上廃でこんな下がるとは

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 福証で、売れない人は、売った方がいい!
    どうせ、リバんないから😭

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おぅ。廃止かぁ。決算報告は出すのかねぇ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 逃げとけよ
    ガチで

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ないですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • MBO可能ありますか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 東証には残れません。
    会社も、もはや残る気持ちがありません。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 100株あります。
    余興で買いました。
    こんな事になるなんて思ってなかった。

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 東証には残れませんかね?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もったいない事を、、

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日損切した -205,680円 高い勉強代になった。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 東証に必ず残れる事を信じています。

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 少なくとも福証には上場するから廃止にはならないよ
    東証での株主数と流通量は余裕でクリアしてて、流通時価総額が2億円くらい足りないだけだから自社株買いするかまたどっかで株価噴いたら東証の維持もクリアだよ
    別に赤字企業じゃないしキャッシュあるしさすがに自社株買いちょっとして東証に残るでしょ
    一番は創業家が400円くらいでMBOしてくれたらいいんだけど

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 楽天証券ニュース欄に書いておけよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上場廃止ならないですよね。

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • はよ噴けやク◯株
    しびれ切らしてぶん投げてるやつ毎日おるやん
    はっきり言って上場してる意味ないから400円くらいでMBOしろ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • また買ってみた
    240円を段階的に目指す形か

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • たまに噴くク◯株

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 重複上場のコスト無ければ後5000万くらい利益あったのでは?

    上場やめた方が良くないですか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上方修正きた!?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 集めてまんな。ワイも参加します。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 管理銘柄に指定されんのか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • GEMINIに聞いた。
    カワセコンピュータサプライ (7851) 【ニッチ】
    マイナンバー関連や企業のDX化に伴う通知物発行、データ処理が主な収益源です。大型株のような派手さはありませんが、行政のデジタル化進展に伴う安定受注が期待されます。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 打診買い
    しかし、ムームー証券の超大口って何なん?
    出来高も大した事ないし…
    長期線で反発しやすいから
    今から買い下がりでたどり着くんだけど
    さっさと下げろー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 以前はなかったのに直近の選挙では選挙関連で儲かったと短信に書いてあった記憶がありますが、今回はどうでしょうかね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 大阪府知事・市長が辞職へ 都構想掲げダブル出直し選視野に
    2026/01/14 01:27 日経速報ニュース

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • イタミ張り付いたらここも祭り開始!!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • たしかに選挙銘柄!!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200