• 東証STD

粧美堂(株)

845
前日比
-10(-1.17%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS---
東証終値比
---(---%)

粧美堂(株)の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

投稿コメント

  • ヨコヨコですね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 四季報更新を好感された感じなのね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 売り急ぎはご法度、徐々に上げてください。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ちいかわが日本キャラクター大賞を3連覇で殿堂入りってことでの上げだな!明日以降も期待?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日はどうした?ドンキのちいかわで上方修正?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そうだったんですね!小物類だけかと思ってました!20000円は粧美堂っぽくない価格ですね!(笑)20000円が何体用意されていたのか気になりますね!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 20000円のやつ粧美堂のだったの?朝からドンキに1000人並んでるってユーチューブでやってたから完売かと思ってました!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そそ、値段が高すぎるからあまり作ってないかと思ってた(笑)
    転売ヤー対策のためにも受注販売して欲しいですね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ドンキのBIGちいかわ、予想より在庫あるみたいね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 中間配当金@16.50円ありがとうございます😊

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日も最高じゃん!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もっと!

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 普通に800は割れると思う
    700円台のどこで下げ止まるかだね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • みんなAIや半導体銘柄で早く儲けようと考えてる人が多いのか、ほかの銘柄に目がいってない感じだね。
    バブルが弾けた時の巻き添えを食らわないことだけを願いたい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 10年間配当金もらうつもりでいればいいよな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 一人じゃないよ(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)ノ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 人がいない…オレしか応援してないじゃないか!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ちいかわ関連株として最注目してください!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ドンキ限定終わったらしまむら限定とか次々と行きましょうよ!日本人は限定にとびつく!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ドンキ50店舗でちいかわの限定グッズ?何かニュース出てる!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まだまだあきらめない。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 需給悪くて、下落のバンドウォーク
    ナフサ不足の悪影響ありの小型株
    こんな高値で手を出したら負けパターンやん😂

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ガッツリ下げてる
    うっとけば良かった

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下がってきましたね。
    700円台で待っていますよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 信用で買いすぎなんだよ…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 小型株で、浮動株の割合22%程度と低め。
    上がる時は、すぐ上がりますね。
    下がる時は、下がりますが。
    商品を拝見しましたが、刀剣乱舞とかも扱っているのですね。
    超かぐや姫のグッズ取り扱ってくれたら、面白くなりそうです…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ナフサ懸念で売られてるね😭

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ちいかわらんどにも新商品のバックの入荷がXで紹介されています!たくさん売れるといいですね!映画にむけて新商品をどんどん投入してください。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 決算の特売り900円寄りで買えて喜んだら下抜けてたwヤフー掲示板、ちいかわ画像使うと消されるようになったのね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2028年に売上高280億円、営業利益28億円、営業利益率10%を目指すとホームページに書いてありましたが、
    ここ数年の決算でも、確かに営業利益率が改善されてるように思いました。

    NB商品の比率の上昇、高付加価値商品へのシフトと決算に言及されており、今回の決算、個人的には好感持てました。

    狼狽売りをせずに、このまま握っていたいと思います。
    資金があれば、もう少し増やしたいなぁ…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上半期までの利益は凄い伸びてて今期予測も上方修正されたけど、おそらく中東情勢を考えて控えめな上方修正なんで、上半期に比べて下半期の利益予測が少ないのが影響してるんじゃないかな。順調にいけば更に予測を上回って行くと思うけどね。増配されたし気長に待つよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 第1Qのインパクトが強すぎて、第2Qは目立たなかったということか。
    相場の考えることはやっぱりわからない。

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 本日ちいかわマーケットで粧美堂のバッグが複数販売開始されてたね!いいお値段!(笑)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これからちいかわの映画あるのに残念なやつがいるもんだね。いるんだね、こういうとこにも…
    推し活ブームも最高潮なのに…今月のちいかわグッズ発売数が過去最高だよね?たしかそうだったはず!マックもシャンプーも今日からだね!ハピネットみたいに翌日もどるといいね!なんとかなれ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 誤発注だと思って980で注文を出したら特売り来てたので急いで注文取り消したから助かったわ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 情報修正の3円増配でしょう?なんで?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これで売られるんか…自社株買い頼んます

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 3円増配バリュー株やで!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何で暴落してるん?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 3円増配ありがとうございます😊

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なに?
    お漏らし?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ナフサショックくる?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • お久しぶりです。正直1300円で売りだったのか?と思いつつもここまできたらQUOカードもらうまでガチホです!ナフサについてですが、日本ではナフサを使うけど中国ではナフサじゃない原料を使うのでこういった製品に影響ないってどこかで見ましたよ!その原料は日本で取り扱いできる設備や置き場がないらしいです。
    実際ガチャの商品は絶好調に入ってきていて副業も好調です!本業の半導体の会社もボチボチよくて2軒目のマンションを買ったのでプライベートちいかわサロンを作ります!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • サメにゃんとちびニャンの商品出せば売れるから大丈夫
    知らない人はYouTubeでモフサンド見てみてください
    サメにゃんの商品買いたくなります

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんだか逆に気を遣わせてしまって申し訳無いです🙇
    つい真面目に分析した内容を投稿しちゃったけど、そんな投稿に優しく返してくれたのはあなたが初めてです。
    何だかホッとしちゃいました😊
    粧美堂ももう少しで決算が出るので、結果はどうであれ楽しみにしています。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そっか…
    確かに石油不安はあるけれど、ナフサ不足が本格的に問題になったら日本経済全部ダメになっちゃうし、そうはならないんじゃないかなって思う
    楽観的かなあ
    私は持ってないんだけど掲示板知り合いがここのホルダーでね、この頃ここの商品広告がよく流れてくるように見えてね、よかったねーって思ってる
    b51さん上手く儲かるといいなー
    今日はプラス引け、楽しい休日をね🌟

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • サメにゃんとちびにゃんが可愛すぎて上がってるんだと思う

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上がってほしい気持ちはあるが、ちょっと状況がまずくないか?
    ここの商品は化粧品やコンタクトレンズを扱ってるよね?今騒がれているナフサの影響受けそうな気がする。
    いずれ需要は回復するとは思うけど、株価の動きがそれを織り込み済みで動くか見極めるのが難しくなりそう。

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株価凄い上がったね!おめでとうね🌟
    ここって、ヒロアカグッズも売ってるんだねー、サイト見たら売り切れてるのもあったよ、すごいね…私ちいかわもヒロアカも好き 笑
    5/2にヒロアカ最終回のその後の物語がアニメ放送されるの話題になっててね、そういうのもここに追い風になると思う
    でかつよさん、ここのホルダーさん達皆さん、これからもグッドラックで😺

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ちいかわよりもサメにゃん映画にして欲しい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ちいかわの映画グッズをお願いしますよ!映画が歴代の興行収入ランキング1位になれるか注目ですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上がったり下がったりわからない会社、でもザイの理論株価は1315円。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 正直ちいかわに、国策銘柄のように株価を大きく動かすほどの力があるとは感じません。
    ちいかわ銘柄って騒いでるところありますか?

    この会社の実力が単純に認められているからだと思います。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 7月に、ちいかわ映画が公開される
    本格化はそれからかもねw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 決算以降は特に動きがないし、この地合いだから結構下がるかなと思ったけど、中々落ちないと思って銘柄情報調べたら、間もなく配当確定日でしたね。
    気づかせてくれてありがとう😆

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1ヶ月以上も高値を保った状態が私の中では経験なかったので、ちょっとビビっているところもありますけど、この経済状況のなかでどうなっていくか様子を見ていこうと思います。
    ただ一つ言えるのは大型投資機関には真正面から抵抗しても勝てないので、売買にかなり神経を使う場面が増えそうな気がします。

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今本当に特殊な環境
    昨日モルガンに預けてた運用資金をみんなが引き出すので
    引き出し規制がかかったニュースが出たよね

    こういった株式市場から金が抜けるとどうなるかっていうと
    やはり空売り機関が買い戻しする以外の選択がなくなってしまったので
    ここを空売りしていた機関の資金が抜けたということなんかな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2月に発表された決算が非常にインパクトがあったことが主な理由です。
    今日は自己株式取得により、好材料と受けたられたそうです。
    明日以降はどうなるのか気になるところです。

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 以前800円台で持ってたのですが
    何でここまで上げたんですかね?
    2月に何かイベントあったみたいだけど

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • PTSも少し上がってる?
    何なんでしょうね?よい知らせがあると良いですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 会社のサイトを調べても何も出てこないんだよね?
    これだけ急に上がってしまったら、何か大きな反動が来ないか逆に心配になってしまう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なにかあったっけ??

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これだけほとんどの銘柄が下がっているのに、後場になってからの急上昇。
    何か話題でもありましたっけ?

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 動きが読めなくなってきましたね。
    いつもだと後場終了30分前に買いが続くパターンが多かったのですが、今回は静かに終わった。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これって初心者が損切りして上昇しやすくなったっていうこと?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 私としては、1000円付近にある窓が非常に気になるところです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 映画効果も多少あるでしょうけど、発行株数と出来高から勘案すると、ちょっとした買いでもすぐに上がる状態なのでは?
    それにしてもどこまで上がるんでしょうね

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これってちいかわの映画効果っていうこと?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ちいかわの映画が7月24日からって発表されましたからね!

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

国際株式型 部門:WCM 世界成長株厳選ファンド(資産成長型)『愛称:ネクスト・ジェネレーション』
おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200