• 東証GRT

(株)スリー・ディー・マトリックス

341
前日比
-4(-1.16%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS---
東証終値比
---(---%)
ただいま取引時間外です

(株)スリー・ディー・マトリックスの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 83.27%、買いたい 1.56%、様子見 7%、売りたい 0.78%、強く売りたい 7.39%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • 今日は陰線か😞

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 知名度を上げる為に、地道に推し活するか

    人気AIチームのティア○ドSが羨ましい
    たまたま見掛けて売上と営業利益比較したけど、マトちゃんの方が利益出してて応援しか無い

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 連続陽線頼みます🙏

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 相変わらずたるいというか、思いというか!ヤッパリ発行株式が多すぎなんやわ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ニーサの数万株〜🐨コアラ握力強めの👹鬼ホールドで〜もう追加する気無かったけど〜来週ボーナス出たら追加しようかなあ〜🚀⤴︎

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 誰かに買ってもらうために、機関があえて株価を抑えてる?
    そういうんじゃなくて、単に薄商いだけかと思います。

    資金がどこかの業界に流れすぎですね。
    我々掲示板クラスでは株価を上げるにはちょっとね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 350越えてほしいにゃ

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 余力大切ね〜😇

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日から終わりにかけて、盛り上がるのかなぁ〜?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • とりあえず窓閉めよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最後+1 予想

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 絶対にプラ転させないぞって意思を感じて面白い

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ジリ上げでいいから毎日プラ転させ続ける事が大事!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • Q&A楽しみ😌

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • フタしたり押さえつけたりして信用買いのぶん投げを拾い集めて、新規信用買いが溜まったらまた空売り。ずっーとそれよ。何も難しいことはない🥱

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 気長に持っているだけです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こんな動きして、誰か得するのか🥱

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 謎の中国人によれば
    この価格帯なら買い一択とのこと
    信じるか信じないかは
    あなた次第!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • きっかけ待ちかな
    決算発表までは

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 引けにはプラ転してるろ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 閑散に売り無し、地合い逆らうなさっさとプラ転させろさ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 長期で7777円を目指す。ガチホして寝ていればいい

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あまりにあからさますぎて
    誰か操縦してるのまるわかり

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何かをきっかけで暴騰する日が近いのは見えてるんだけどなんせ違和感しかないレベルでアルゴ押さえつけが酷い。
    ここで大きく落とすならわかるけどヨコヨコさせてるのは集める以外に理由が見当たらない
    でないと向こうもリスクに対しての利益が少ないからね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 売り板が厚くなってきたら喰われる展開。空売り機関がお互いに我慢くらべしているような。この均衡が崩れる瞬間を見てみたい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日は380円まで上がらんかな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ワラント連発した過去のある会社が既存株主のことをどう扱う傾向があるのかはみなさんご存知かと…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • キオクシアが近々株式分割するみたい
    どうするかな
    ここにするかキオクシアにするか、悩ましい
    でもキオクシアが上がったら売って、ここを買うというの方法もあるのだけど

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株主総会で株主に対する対策を聞きたいですね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株価対策をまず行うこと
    それが既存株主がいちばん喜ぶことです😁

    会社の将来性も株主からの資金があってのこと
    なのに…
    3Dマトリックスの経営陣は、そんなことも分からずに会社を守るとかを口実に自分たちの地位を守ることに躍起になってしまっている…

    とても有望な会社であることは間違いないけど、
    あまりにも株価に無関心だと言わざるを得ない
       😱😭😱😭😱

    ここまで会社を支えてきている株主を大切にしようという気があるなら、株価を上げる努力を最大限に行ってもらいたい!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 座して待つのみ。浮かれることは基本的にないよ。そこが隙になるから。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 👁️‍🗨️👁️‍🗨️ オヌシモウナガレガカワッタトカイッテタヤンケ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日ぐらいからリバランスの影響が出てくる可能性があります
    下がっても慌てないように
    機械的に株を売却して債権を買うために、ここにも影響が出るかもしれません
    7月には元に戻ると思いますので、下がったら押し目買いのチャンスかも

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • イナゴのみなさん、TOBって必ず今の株価よりも高値になるとは限らないのですよ?
    ディスカウントTOBって言葉知ってますか?
    知らないよね〜w

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あらら…😩…村上ファンド〜🙏

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • IRで牽制してもなお安値だだ下がり。
    こらはもはや叩き売りTOB方向にまっしぐらでは。

    外資の立場から見ると、安値+技術力+円安、大変お得意ですなあ。
    あー、もったいな、、、

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 塩漬けく〰️んダンマリでっかぁ〰️?´д` ;w

    >明日も上げ上げ来るよ〜笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あかん河内の藤井寺

    麻雀でも行ってこぉ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今は円安というよりドル高。だからドルに対しては確かに円は安くなっているがユーロに対して円は高い。そしてもし今のままで為替が推移したらドル建て資産では差益が発生するがユーロ建て資産には差損が発生します。それに米国では利上げ(厳密にいうと政策金利の上げ)はしておらずあくまでも市中の金利が上がっているだけ。もちろんそれがドル高の原因ですが。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 継続的に株主と対話して欲しい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 結局市場価格はモメンタムで決まるんさ
    業績?将来性?なんじゃそりゃって感じよ
    言うなれば大本営発表に乗せられる多数派の亜歩が
    値段決めていると思って良いのでは
    賢人は逆らわず、それに乗るべし
    しかしそれに乗りながらも常に別方向に目線を遣ることも忘れない
    それが賢者への道である

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • AI、半導体という大きなテーマで相場が動いているのに、そのテーマに擦りもしていないバイオなんて、上がったとしても期待ほど上がらんよ。
    相場の資金は相場の中心に集まる。儲けたいならば、己も中心のステージに乗る覚悟を持ちましょうw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 後場から頑張っていこう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あのメタプラネットですら去年瞬間的とはいえ
    時価総額1兆行ったんだし

    そう考えたらここだって噴いたら
    最低5000億くらいまで行っても何ら不思議ないでしょう。
    そもそもにここは業績も伴ってますし。

    今は明らかに安い。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ギュイ~~~~ン!!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 700円位なら良しとしましょうよ!
    こあらさんは余裕で億り人だし。
    それ以下はダメ🙅

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 本日の目標「350円」!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 富士フイルムとの資本提携ならウェルカム。シナジー効果ありそう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やめて!こんな低い株価で…(;^_^A(笑)

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ああ、うぜぇ売り
    ホルダーはこんな値段で売らねえよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 米国利上げで円安止まらず、これは第一四半期に為替差益積みまくって🚀です

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もうTOB発表してくれ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 出来高少な

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨年かその少し前か、社長が(決算説明or QA説明)で
    「当社に関心を寄せて下さる所から 株の割り当て?とかの申し出はあります。それに対して(場中で調達されますように)と、返答した・・・」というようなニュアンスの説明があったような 記憶がある。

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

国際株式型 部門:WCM 世界成長株厳選ファンド(資産成長型)『愛称:ネクスト・ジェネレーション』
おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200