400円台前半は
惜しみなく集める価格帯
K氏のvisionは明確であり
準備は整いつつあると
見ています。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
400円台前半は
惜しみなく集める価格帯
K氏のvisionは明確であり
準備は整いつつあると
見ています。
投資の参考になりましたか?
明日は下げる。。。。。。
投資の参考になりましたか?
623円早く来てっ🥲
投資の参考になりましたか?
それは禁句(笑)
投資の参考になりましたか?
今日21の上げをくれた皆様には
スキップ3歩ほどの幸せを👼
投資の参考になりましたか?
決算でポジティブ材料出るといいな
投資の参考になりましたか?
少し上げてくれたのは嬉しい😊
このまま7月は上がっていって欲しい。
投資の参考になりましたか?
余計なことなんだけど気になるので
✖️ショウキ
◯コウキ
な
衝と衡を見間違えてると思われ
投資の参考になりましたか?
ok

投資の参考になりましたか?
なんか面白いローソク足してるなw
このまま底値きり上げお願いw
投資の参考になりましたか?
う、うん
投資の参考になりましたか?
ユニコーンさん!ガンダムですか?
投資の参考になりましたか?
安値切り上げ🆗。
信用買い激増で吹き上げるたって意味ないからね。
投資の参考になりましたか?
え
投資の参考になりましたか?
材料なし仕手株
投資の参考になりましたか?
ここはほんと現物放置しておけば1年後には余裕で2倍はいってるでしょうね。
投資の参考になりましたか?
ここは現物放置
先は長い!
投資の参考になりましたか?
こんな低価格で手放すくらいなら最初から買わなきゃいいのになあ
大型にせよ小型にせよ、個人の最大の武器は時間って株やってて教わらんかったのかなあ
投資の参考になりましたか?
これはまだ初動にもなってない仕込み期
狼狽売りがなくなれば欲しい人は上値買うしかなくなるからね。信用買いが増えて上げると機関の空襲くらいし買い手が減るから、信用買い激増ってなった瞬間終わるよ
投資の参考になりましたか?
小銭稼ぎみたいな利確が連日目立ちますけど、静かに買われてますね
投資の参考になりましたか?
勝機チャンス!
投資の参考になりましたか?
1000円ぐらい上がって欲しいな〜含み損がやばいですわ
投資の参考になりましたか?
大型は爆上げ、ここはボロボロ。私はかなしい。
投資の参考になりましたか?
グロース250と連動してます?w

投資の参考になりましたか?
綺麗なトンカチやんw
投資の参考になりましたか?
PTS図々しい売値が、😆。。。。。。
投資の参考になりましたか?
信用ここに手数料払うのバカバカしいやろw
投資の参考になりましたか?
いつも通り戻して終了ですね。
投資の参考になりましたか?
時がくる様に現物買い
信用買したら時は来ない
投資の参考になりましたか?
434で追加しちまったよ、どうしてくれるんだ。
投資の参考になりましたか?
PTSで買って正解だった、452円で確定。。。。笑。。。。
投資の参考になりましたか?
型技術協会主催型技術者会議2026での展示出展および最新技術発表を行います。当社にて開発・販売しております「スクラップ落下シミュレーションSCRAP FALLING SIM」が、技術賞を受賞しております。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
開催日:2026年6月25日㈭~26日㈮
会場:AP浜松町
ASTOMの活動って結構すごいのに、全然話題にもならない。
投資の参考になりましたか?
ここのボロ株はなかなか上がらないからしばらく放置。
投資の参考になりましたか?
教えていただきありがとうございます。
安くなったときに少しずつ買って平均を下げるしかないんですね
投資の参考になりましたか?
IRか決算まではこんな感じだと思います。浮動株が少ないのでボラも激しいでしょうし
投資の参考になりましたか?
いつまでこの状態なんでしょうか
投資の参考になりましたか?
これだけ下げたのに信用減らないの辞めてくれよw
投資の参考になりましたか?
あんまり減ってない

投資の参考になりましたか?
ダメだこりゃw
投資の参考になりましたか?
毎回「東京衡機スペシャルナイター」やってくれんかなー。
そしたら、毎日右肩上がり📈⤴
投資の参考になりましたか?
5日線での終了操作中だね。。。。。。
朝から機関がアンダーを5万株出したり、足したりと激しい操作中。。。。。。。
投資の参考になりましたか?
今日は、ここから戻してドローでええやん。
金曜日は朝からイケイケやし、仕込んどこ。
投資の参考になりましたか?
信用買い増えたから、又暫く上がらないのかなぁ
投資の参考になりましたか?
あと200000位信用減って欲しい、暫く掛かりそうだなぁ・・・将来性はあると思うんですが!
投資の参考になりましたか?
地合い次第かな
投資の参考になりましたか?
思ったより落ちないな後場で落ちるのか?それとも...
投資の参考になりましたか?
なんやねんこの連買いは
投資の参考になりましたか?
安くゲット。。。。行けGC
投資の参考になりましたか?
ありがとうございます
高値掴みの持ち越しはホンマに害ですね
投資の参考になりましたか?
河野洋平が死去。この男は、学生時代には陸上競技部のマネジャ-であった。後年には、日本陸連の長になっている。学生時代には走りも跳びもしていない男が、恥ずかしくも組織の長になっている。父親の河野一郎の地盤を引き継いで、長く国会議員を務めたが、その中身は何もなく。ひらりひらりと 脱退、新党設立、解散、復帰を繰り返した。ツマラヌ政治屋。
投資の参考になりましたか?
回転勢には下がってもらわないと困るよなw
投資の参考になりましたか?
明日は下のラインに戻すよ。。。。。。。
焦らずに行こう。
投資の参考になりましたか?
増えてます。

投資の参考になりましたか?
ちなみに今日の買い残どうなってるんですかねここ
投資の参考になりましたか?
やっと、注目株の仲間に入れそうかな。
動き出したな。
投資の参考になりましたか?
空売りして投げさせないとね笑
投資の参考になりましたか?
ようやく含み益になってた。
もう問題なさそうだな、たぶん
投資の参考になりましたか?
現物買い増えてたらいいな
投資の参考になりましたか?
なんか調子いーじゃないすか〜
投資の参考になりましたか?
本田さんいるんだけどw
投資の参考になりましたか?
ここは底近くやし安く買えるうちに買うべき、今週はイケイケドンドンで週末に桁替えあるで。
投資の参考になりましたか?
てか25日線より上行ったのでかくね?
投資の参考になりましたか?
また誰か煽ったのか?w
300台で買わせてくれよ
投資の参考になりましたか?
ガチャガチャしてるやつは置いていかれんぞ
投資の参考になりましたか?
弊社代表が執筆しているブログをご紹介します。
才能よりも、続ける覚悟(読了目安時間:6分)
ttps://kozuka.blog/2026/06/22/keep-going-beyond-talent/
ぜひ、ご覧下さい。
社長のありがたいブログが更新です。
投資の参考になりましたか?
下がると思ったら運良くリバった。すごい👍
投資の参考になりましたか?
500円で引けれないか、、
投資の参考になりましたか?
そもそも浮動株自体が少ないんで現物の比率高めてくのが一番手っ取り早い爆上げ方法だと思うんすよね
投資の参考になりましたか?
もちろんです。
ですので出来高だけチェックしてます。
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
信用信用ってたかだか56万株だろ。
いまの出来高なら心配ない。
買い残を一回転できるか?これだけ気にすれば良い。
投資の参考になりましたか?
信用買すな
投資の参考になりましたか?