あの人が今来たらテンバガー余裕で行くだろうな
最近調子良いみたいだし
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
あの人が今来たらテンバガー余裕で行くだろうな
最近調子良いみたいだし
投資の参考になりましたか?
ゆでガエル
投資の参考になりましたか?
上がるかな(笑)
投資の参考になりましたか?
思いませんか?
投資の参考になりましたか?
そろそろあげるんじゃない。
何がしたいの?
投資の参考になりましたか?
ある日突然変異体になるかもしれねーから!
超低位株に付き最低一本で参政権?
3本株主!
よろすく、、、
投資の参考になりましたか?
下に急騰でしょ🤣🤣
損切り、空売り
のみ🤣🤣
投資の参考になりましたか?
引き続き注目👀
投資の参考になりましたか?
500円、頼んます(_∥_)
投資の参考になりましたか?
アースインフィニティ号がまもなく発射(急騰)します。お乗り遅れがないようお早めに乗車下さい🚀
投資の参考になりましたか?
ここは業績は良い
昔、仕手筋にやられたから人気がない
投資の参考になりましたか?
下がるなら
さっさとさげてよ🤣
期待してるホルダーが全員、損切りし易いように。
投資の参考になりましたか?
配当上げるの無理でしょ
投資の参考になりましたか?
超絶IRきたーーーーー!!!
織田裕二、アースに生まれて良かったーーーーと絶賛!!
投資の参考になりましたか?
頑張った社員には 中之島に負けない
給料出したれよ
投資の参考になりましたか?
クソやろーが
投資の参考になりましたか?
なんか 材料出せよ
投資の参考になりましたか?
ほとんどのホルダーは既に損切りしてると思いますが、未だにここを応援してる方々は、どんな人達なんでしょう🤣🤣
50円割っても応援するのでしょうか🤣🤣
投資の参考になりましたか?
現在の売買金額は、キオクシア100株分。少なすぎなんですが笑
投資の参考になりましたか?
新分野でデータセンター来たら
株価上がるかな
投資の参考になりましたか?
配当金狙いも良いと思います。
下げ止まってる今が、仕込み時なんでしょうね!
投資の参考になりましたか?
今日は
60円をまずは目指そう😀
ホルダーの方は損切り一択。
投資の参考になりましたか?
配当金狙いで、株買う人増えそうよね
投資の参考になりましたか?
今日も応援、一択!
投資の参考になりましたか?
ここは織田裕二がくるかどうか!!
アースに生まれてよかったーーー!!!と叫んでくれれば、株価一万円越えも夢じゃない!!
投資の参考になりましたか?
米国時間の原油先物は1%安で取引を終えた。米国とイランの和平交渉に進展の兆しが見える中、投資家はホルムズ海峡を通る原油の流れを注視している。
清算値は、北海ブレント先物が0.82ドル(1.1%)安の1バレル=77.08ドル。米WTI先物は0.65ドル(0.9%)安の73.21ドル。両指標は取引時間中、約4カ月ぶりの安値を付ける場面もあった。
価格は前日22日に3%安となった後も下落傾向にある。米国がイランに対し、初期段階の和平交渉を受けて60日間の制裁免除措置を認めたほか、より広範な合意の下でレバノンでの戦闘が小康状態となったことが背景にある。
また、船舶追跡データによると、立ち往生していた2隻の超大型タンカーが23日にホルムズ海峡を通過したほか、ここ数週間でカタール関連の空荷の液化天然ガス(LNG)タンカー7隻もペルシャ湾に戻っている。
→追い風が吹きすぎている、頑張って欲しい☺️
投資の参考になりましたか?
静かな今こそ、積み上げるチャンス!
投資の参考になりましたか?
ゲームチェンジが必須
投資の参考になりましたか?
核融合くるか
投資の参考になりましたか?
こりゃあ、第二のアースインフィニティになるぞ!!うおおおおおおおお!!、
投資の参考になりましたか?
何か主役が替わりそう?PTS見ると感じる👀
投資の参考になりましたか?
夏の電気代対策に向けてアースインフィニティに電気変える人も多そうだしこれからも期待!!
投資の参考になりましたか?
>株価だけ見ると厳しいですが、事業面の取り組みは着実に前進しているように見ています。
一つ聞きたいのだが、
PPPことバフェット1110
着実に積み上がっているのは長期滞留債権だが、それについてどう思っている?
社員21名の零細企業で、どのように対応出来るのか?
投資の参考になりましたか?
今日は強かったから
明日は上がるぞ 多分
投資の参考になりましたか?
まだ、居るんかい
ノンホルダー野郎💢
投資の参考になりましたか?
ゾンビホルダーは
買い煽りはやめて
早く損切りしてください🤮
上がる要素ないでしょ
投資の参考になりましたか?
信長こねーーーー!!!
投資の参考になりましたか?
買い煽りやめようね😡
ここは上がらないから。
投資の参考になりましたか?
アースさん 配当5%以上にしましょ、注目の的になりますよ、株主様に感謝されますよ
投資の参考になりましたか?
織田裕二がきたーーーー!!!
投資の参考になりましたか?
超大口くるーーーー!!!
投資の参考になりましたか?
ここ最近どんどん積み上げれてて嬉しい😂😂
決算期待してま〜す
投資の参考になりましたか?
今大口が一気に買い上げたな。
投資の参考になりましたか?
今チャンスだよね。仕込もう!
投資の参考になりましたか?
徐々に株価アップ期待してます。
投資の参考になりましたか?
株価だけ見ると厳しいですが、事業面の取り組みは着実に前進しているように見ています。
投資の参考になりましたか?
私も積み上げていこ。
投資の参考になりましたか?
静かな今だからこそ、じっくり仕込んでいくのも面白そう。
一気にではなく、コツコツ積み上げていくスタイルで見ていきたい。
投資の参考になりましたか?
これは、テンバガー行くね。中小企業や工場なんて、かなりの高付加価値でしょ!!
投資の参考になりましたか?
IR出たね!
一般家庭に加え中小企業や工場の需要の獲得も行なってるんだって!
企業は電気の消費量も多いからね!素晴らしいことだと思います
投資の参考になりましたか?
株価を上げるには社運を賭けた投資が必要不可欠
投資の参考になりましたか?
核融合IRきたらぶっ飛ぶと思うよ
投資の参考になりましたか?
100円くらいで安定してたから、あまり気にしてなかった
投資の参考になりましたか?
今更だけど、すごい下げててビックリ(゚д゚)!
決算も悪くなさそうだったのにね
投資の参考になりましたか?
2桁株で配当あるとかもはやお宝や
投資の参考になりましたか?
><a href="yjfinance://symbol?themeId=836">IR</a>良いですね😊
>顧客基盤拡大に加えて収益性向上も狙う。こういう積み上げは後から効いてきそうです。
くだらないIRは、くだり続ける株価に対して唯一の対策ですが、長期滞留債権を増加させるだけです。
PPPことバフェット1110の
根拠ない買い煽りも、高値掴みした哀れな男の悲鳴と思って聞き流してやりましょう。
新電力ブームの高値でババを引いた男の末路はこんなもんです。
バフェット1110の名でオウケイで恥をかき続け、
PPPに名を変えても笑われる男です。
投資の参考になりましたか?
浮動株少ないんだからそれなりの業績と企業価値高めるまともなIR出せれば株価上がってくのにそれができないらしい
投資の参考になりましたか?
何この嘘みたいな株価
投資の参考になりましたか?
仕込みどきかも。配当利回りもいいし。国策でしょ
投資の参考になりましたか?
ろくなIRが出ない
業績に関わるニュースが一切ないってことかな
投資の参考になりましたか?
もっとインパクトあるIR出そうよ
投資の参考になりましたか?
俺ゴルフ⛳️好きで特に女子プロの試合追っかけて廻ってる。今週末に「アースモンダミンカップ」開催….…アースって言うからこの会社かな?と思ったら蚊取り線香のアースだったよ^_^
それもそうだ株価が違うし片や4.600円こちら70円月とスッポンポン せめて十分の1の460円夢のまた夢
投資の参考になりましたか?
そろそろ買いどき?
投資の参考になりましたか?
割高だからです
それだけ
投資の参考になりましたか?
こまめに信用デイトレする奴らが、売ってキクオシアに移住し始めたからやろ。
そんな奴らが居なくなれば、400,500の行き来する事がなくなるから、今が買いなんだろうなと思う。
投資の参考になりましたか?
大口が安く大量に買い集めたいからだと思われます☆
投資の参考になりましたか?
黒字で配当もあるのに下がり続ける
なんでですか?
投資の参考になりましたか?
売りで儲けようとしてる感じの書き込みではなく、違う意図があるような感じするなぁ、売るのも買うのもそれぞれの判断だから上がると期待する人に嫌な気持ちを感じさせない配慮くらいできるようになれたら良いですね。
投資の参考になりましたか?
IR良いですね😊
顧客基盤拡大に加えて収益性向上も狙う。こういう積み上げは後から効いてきそうです。
投資の参考になりましたか?
今日は
グロース含め、ほとんどの株が上がってます。
ここは、🤣🤣🤣🤣
もはや買う意味あるのか?
応援してるのどんな連中なのか??
投資の参考になりましたか?
買い煽りやめろ😡
投資の参考になりましたか?
でも、無反応、、、
投資の参考になりましたか?