ループ芸で わい完全勝利のお知らせ
無職しか勝たん
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
ループ芸で わい完全勝利のお知らせ
無職しか勝たん
投資の参考になりましたか?
オラに怒涛の上方修正を見せてくれ(ベジータ)
投資の参考になりましたか?
あさくまスープに
サラダバーの追いコーンINが優勝すぎる
投資の参考になりましたか?
あと3カ月で、アジア大会・・・
期間限定で、ラムステーキとかやったらいいんじゃない・・・
投資の参考になりましたか?
梅雨時期には食中毒に注意、一発で営業停止されます
投資の参考になりましたか?
PERはあくまで目安、飲食はどこも高めなんで気にする事ではないよ
投資の参考になりましたか?
こういうときに拾うんだよ
戻し早いからな
投資の参考になりましたか?
今日の寄りから空売り参戦、次回の決算まで継続
投資の参考になりましたか?
これは7月までは下がりそうですね
投資の参考になりましたか?
ですか?、の間違いです。
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
おそらく外野じゃないんじゃないかな?
空売りしてて、爆上げしてるから焦って必死になっている可哀相な人だと思うよ。
空売りは気を付けてくださいね。
投資の参考になりましたか?
そら店によっちゃクリンネス追いつかないのは認めるが
数字は正直だからしゃーない
投資の参考になりましたか?
黙って株を買ったらどうだろうか?
買わないならいい加減なこと言わないこと。
外野は黙ってなさい。
投資の参考になりましたか?
経常利益(同11.5%減)四半期純利益は(同43.3%減)と大幅減益
ひどい決算だで空売りか
投資の参考になりましたか?
座布団きたなすぎるし、不衛生な店が多い。そのうち食中毒やりそう。焼いてるから分かりにくいけど、バイキング危険
投資の参考になりましたか?
既存122↑ 全店136↑
絶好調すぎわろた
投資の参考になりましたか?
外国産の固いマズい肉で2度と行かない、てかPER85倍てヤバすぎ
あみやき亭でもPER18倍なのに絶対これ暴落するだら
投資の参考になりましたか?
京都伏見店、6/25 オープン・・・
投資の参考になりましたか?
明日は危ないな
投資の参考になりましたか?
何で上がってるんだろう?
分割?
投資の参考になりましたか?
ファンダとか配当なんてどうでもいいんでしょ
3万円ガチャおせちも楽しみだわな
投資の参考になりましたか?
早くも夏枯れ?ガンガン下がってww
投資の参考になりましたか?
小売飲食セクターずーっとよわよわなのに
しっかり拾われとるあさくまさん
期待しかないわな
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
分割後確実に下がるの目に見えてる今入るのは絶対損。入るなら分割後大幅下落したらで良いのでは。安く買えるぞ!
投資の参考になりましたか?
かりに大番頭さんのことを指しているなら20年とは失礼な。60年あさくまを支え続けてきた功労者です。
多くの人にあさくま株主になって還元を受けていただけるように人生をかけてきたあさくまの株式を譲ってくれているのです。
感謝するべきです。
投資の参考になりましたか?
>今日空売りしたやつ消えてくれ
現物だよ。
昨年4末に取締役を退任した某女史。昨年も3万株放出しとる。
20年以上、政治家になったバカボンのために尽くしてくれたんや。
80歳を目前に手にした億単位の金・・・苦労したんやろけど。すげー人生やね
投資の参考になりましたか?
今日空売りしたやつ消えてくれ
投資の参考になりましたか?
7000円がトリガーポイントやったね。結果オーライ。某女史の売り玉がどれだけ残っているのだろうか?
投資の参考になりましたか?
床がベタベタする気がするからルンバ導入してピカピカにしててほしいな
投資の参考になりましたか?
古事記だろうがなんだろうが、昨日までに買っている人は今のところプラスだよね。
いい勉強になります
投資の参考になりましたか?
7000円おめ!
投資の参考になりましたか?
わいが推してるからしゃーないわな
投資の参考になりましたか?
1月に購入した古事記です。あまりの値上がりにびっくり。理由がわからん。
投資の参考になりましたか?
7000超えキボンヌ
投資の参考になりましたか?
本日撤退しました。信用買いの良い勉強になりました
投資の参考になりましたか?
もうこれ8000円いくだろ
投資の参考になりましたか?
一生上がるやん😂
ここのナニがいいのか意味わからん。
ステーキ硬いし清潔感のない店...
コンスプは美味いけどな😋
投資の参考になりましたか?
古事記の買いが半端ない
分割までに余裕で7000円超えるんじゃね
投資の参考になりましたか?
本日参戦しました。
投資の参考になりましたか?
5万円ガチャの事しか頭に無い古事記に言っても
説得力皆無なのよね
投資の参考になりましたか?
60万出して配当なし、バカらしい
投資の参考になりましたか?
ここま熊退治の会社会社ですか
投資の参考になりましたか?
飲食全般低調だってのに
どーなってるんだってばよ
投資の参考になりましたか?
>適正5000円くらいだから買えない
そうね。分割後落ち着いたら、それぐらいになるわ。それまで待ちなさいな
投資の参考になりましたか?
適正5000円くらいだから買えない
投資の参考になりましたか?
3年前から良いチャート。
投資の参考になりましたか?
カレーのあさくまココイチ越えだからな
こういうのでいいんだよこういうので
投資の参考になりましたか?
まだ危ないな、売りが降ってきてる
投資の参考になりましたか?
小豆相場師だろ
ど素人は握力しとけよ
投資の参考になりましたか?
上がりすぎてたからでしょ?
投資の参考になりましたか?
なんでこんなに下がってるのですか?
教えて頂けないでしょうか?
投資の参考になりましたか?
昨夜のPTSで買うた奴生きてるのかなぁ🤔
投資の参考になりましたか?
こんな売買高が少ない銘柄を信用買いする人もいるんだね。不思議だ。
投資の参考になりましたか?
社員の平均年収420万ってマジ?みんな辞めるぞ。給料上げて社員のモチベーション上げろ
投資の参考になりましたか?
空売りでランチ代稼がせて貰いました。
投資の参考になりましたか?
4700円位じゃないと高値株ということじゃないかな?分割後もホールドなら。
投資の参考になりましたか?
買いの多数が小口だから簡単に売り下げられる
投資の参考になりましたか?
某女史は制度信用への貸株も行っていると思われるので
逆日歩の付き具合によっては・・・笑
投資の参考になりましたか?
まあ、正直なんで?って株価ではあったけども
いきなり下げすぎでなんか漏れたかと思わされるな
投資の参考になりましたか?
>なんでこんなに下げてるんですか?
おそらく取締役を退任した某女史が証券会社へ依頼して売り抜いているからだと思います。
売れ残っているっぽいので明日下限を再設定すればさらに下がる
普通規制解除される6200円以上に上がるまで待つのだろうけど
加熱し過ぎの株価に冷水を浴びせたかったという某の意向が見え隠れしていそう
投資の参考になりましたか?
なんでこんなに下げてるんですか?
投資の参考になりましたか?
無配
投資の参考になりましたか?
無配なのね
投資の参考になりましたか?
これは分割後買った方がお得だね
投資の参考になりましたか?
どこの証言会社か解らんが空売り規制が掛かったやないか。残り1万株は明日に持ち越しか?
投資の参考になりましたか?
関係者には証券会社通じて連絡がいくと思います。
投資の参考になりましたか?
証券取引等監視委員会(SESC)への通報って割と簡単ですよ匿名OKですし。
投資の参考になりましたか?
やはりちゃんと窓埋めたな
投資の参考になりましたか?
これ仕手株ってやつじゃない?w
投資の参考になりましたか?
5バガーになった・・・
投資の参考になりましたか?