スギホールディングス(株)

3,092
前日比
+11(+0.36%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS3,071.9
東証終値比
-20.1(-0.65%)

スギホールディングス(株)の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

投稿コメント

  • ここの株主優待券が届かなくて、おかしいなと思い、スギホールディングに電話確認したところ、発送元の三菱UFJ信託銀行に、「あて所に尋ねあたりません」の印が押された封筒が戻っているとのこと。

    別に住所が変わるようなことはしていないし、色々調べると、郵便局の担当者の配送ミスだったことが分かった。ダブルチェックの印鑑もあったが、この人達はいったいどこを確認しているんだか。。。

    こんなことってあるんだなと驚くとともに、掲示板を見て、株主優待券を受け取った情報をチェックすることはとても大切だと感じました。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 早くどこかとくっついて株主を満足させろ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 大手の傘下に入らないんですか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 金曜の引け一本杉になってて草

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • スギ薬局AIモデルの存在意義とは?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 8\末,分割銘柄だから、⤴️上がってるのかな⁉️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • キオクシア、東エレ、その他半導体銘柄はまだまだ上がるよ 内需株はそこそこに、利益上げたい方は実利益、利益率の高いセクターに移動されては?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんで上げたん?レーティング?
    で当然のようにどんどん下がってるしw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 4000円突破した時みたいな展開になりそ。。。
    また急落するんじゃないの、、、。はぁ。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • かなり上がった!嬉しい!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ドラッグストアの株価はどもも墜落気味ですね。。。。メーカーから仕入れてだけ売る。食品販売や調剤薬局、免税販売などもうかればすぐパクってやり、なんの強みもない業界にしか見えないし、首の締め合いで、M&Aで規模の経済しかない業界。。。。。百貨店家電量販店も同じだが、。。。。新卒でも低レベルの学生しか採用駅ないイメージ高い。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 良い感じです。内需に資金回ってくるでしょ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 値動きわいるどだるお
    スギちゃんです☆(クロちゃん風

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 来週からいっぱい買ったスギ薬局が上がると良いな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ディフェンシブ株きたーーー!!、!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 底値で売ったかも、一口で7万マイナスだよ。
    とほほ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 店舗が多いのはドミナント戦略だからでは?ここの店は競合店舗より明るい感じがして良い

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 年初来安値で残念です。
    分割後は1200代かな?
    みんなの評価も売りですね。
    スギのポイントも使いにくいです。
    店舗の件数も過剰なくらいです。
    近所ではコンビニより件数多いのに!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • スーギー&スーニャ塗り絵は毎月更新?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここのポイント1000円で10ポイントつくが使う時は2ポイントで1円だから商品1000円購入して5円しかつかないて事になる。
    かなりケチくさい!
    あってないようなポイント…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • コツンしたかな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 見てると思うが分割してから買う方が良さそうやな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • すごいとこ住んでんねw!


    >近所に近々スギがオープン予定だけど近所には
    >
    >ウエルシア、B&D、ツルハ、アオキ、マツキヨ、サンドラック、スギヤマ、コスモス、Vドラック、<a href="yjfinance://symbol?code=2806.T">ユタカ</a>、ゲンキー、、、
    >これだけ<a href="yjfinance://symbol?themeId=583">ドラッグストア</a>が乱立してると
    >どうなのでしょう、、、
    >
    >そろそろ、<a href="yjfinance://symbol?themeId=1161">銀行</a>みたく淘汰される時期がくるような?
    >
    >久々に見てみたら
    >いつの間にか2000台

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待きた
    100株でたったの千円w
    ショボすぎてショボすぎてヒデーよな〜w

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 私がスギを買った時(500株w)と同じような動き
    月曜日300株ほど追加購入してみようかな
    2737円で指し

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 近所に近々スギがオープン予定だけど近所には

    ウエルシア、B&D、ツルハ、アオキ、マツキヨ、サンドラック、スギヤマ、コスモス、Vドラック、ユタカ、ゲンキー、、、
    これだけドラッグストアが乱立してると
    どうなのでしょう、、、

    そろそろ、銀行みたく淘汰される時期がくるような?

    久々に見てみたら
    いつの間にか2000台

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 近所なので、ほぼ毎日行ってる。食品もあるので便利。優待いいし、ここまで下がるのはなぜ?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ワイも関西人やけど買ったで。近所にあってお世話になってます

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ワテ 関西人やけど、「割安」だと思って 200株 拾っちまったぜよ ・・・

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 底打ち待機中
    なんだかんだよく行くから1単元くらい持ってみたい気持ちもある

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どーせなら分割前に2000円付近まで下げてくれや

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おそらく分割後500円ぐらいになりそう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 毎日が年最安値

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株主優待、ありがとうございましたm(__)m

    引き続き保有したいので、株価にはなんとかがんばって欲しいです(^ー^)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 糞◯過ぎる。名古屋圏以外の人間は、買っても意味無いね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待ありがとうございました。
    21日の総会、ネットで送信しましたが、刈谷まで行くつもりでした。しかし雨で断念
    しかし、本日はドラッグストアが売り込まれました。内需が拡大しないと豊で美しい国にはなりません

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 食料品の消費税ゼロでなく1%なら勝った

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 市場を通じて毎日分割しているんですね笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 多分分割したんだと思います🙄

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • わいるどだるお

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 年初来安値お買い得か?
    物価高の中随分値下がりしましたね、
    よくわかりません!
    トヨタ自動車の株価と同じくらい!
    8月28日2分割され1000円代
    その日迄どうなるかお楽しみですね?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 自社株買いしてほしい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こんなに下がっても配当利回り1%くらいかあ
    ケチ癖え会社

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • えっと…分割するんですよね?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株主優待の旨みがない。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • はぁ、、、。
    下がりすぎ。
    さっさと売ってりゃよかった。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • さすがに買い増しします!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2000まで堕ちるんじゃね?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 増収増益なんだが、3000割れるとは、このところ株価だけ元気ないね。
    このままだと分割したら1000円ちょっと。
    店は利用してるので、ポイント増カードは有難い。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • このままだと3000割るね
    やはり、この配当と優待では割に合わないか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • コスト削減は大いに結構ですが、関東RDCは違法建築物で運営していますよね。 路線便(特積便)許可で建築申請をして、その後は路線便を走らせない…。ひと昔の運送会社が市街化調整区域に施設を安く建設するやり方。 運営会社の社長は、トラック協会の会長を務める立派な方のようですが、そのような企業はいかがなものかと思いますし、委託する企業もいかがと思います。 国土交通省に対して、路線便が走っているような偽装報告 固定資産税の減額(脱税行為) 調査されたら、営業停止は免れないでしょうね。店舗への供給が滞ってしまわないか心配です。

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200