自葬は免れた?
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
自葬は免れた?
投資の参考になりましたか?
きのうの85円まで一瞬の買い上げをみる限り
これ以上いかないと利益出ないゆえに
ここがベースとなろう
投資の参考になりましたか?
時代悪いから資金くるな
投資の参考になりましたか?
この名柄100台で捕まってる方、多いと思いますよ
80円台でも激安
投資の参考になりましたか?
表明➕来期増益見込み
年初来65円は上廃の可能性があったから
今では表明取れて来期増益見込み
四季報も表記が大きく変わりますね
こんな銘柄が2桁
65円で買えた人羨ましい
投資の参考になりましたか?
売り煽りしなくても、まだ安いですよ🥹
それとも損切りしたから上がってほしくないんでしょうか
どちらでも良いですが
投資の参考になりましたか?
葬儀系ですよー
投資の参考になりましたか?
毎回、お墓とか葬儀の優待が来るんだけども
私の地域ではないし要らないので
デジタルギフトとかにしてくれたら嬉しいなあ。
そして株価が100円台に戻ってくれたらありがたいです。
投資の参考になりましたか?
ここはなんですか?
投資の参考になりましたか?
まだちょっとしかバレてない
投資の参考になりましたか?
明日 エス高だな
投資の参考になりましたか?
うわ💦きてるしwww
投資の参考になりましたか?
99を経て来週100台にむかいましょう
投資の参考になりましたか?
明日の朝後悔するのは誰ですか?
手をつけていない私ですか?
投資の参考になりましたか?
お祭りきた\(^^)/
投資の参考になりましたか?
ほお
投資の参考になりましたか?
ちょっと来ましたね
投資の参考になりましたか?
そろそろバレるか
投資の参考になりましたか?
半年待てば僕の111円も助かりそうですか
投資の参考になりましたか?
だーれ?40枚消したのw
投資の参考になりましたか?
6月1日以降下げた分くらいは戻してもいいかもな
90円くらいか
投資の参考になりましたか?
今日かっとくべきかな~
投資の参考になりましたか?
ぐしゅるぽん
気が合いますね☺️
こら
投資の参考になりましたか?
ほおおお~👀
投資の参考になりましたか?
当社は、2026 年 6 月 1 日付「2026 年 3 月期計算書類に係る監査報告書の受領に関するお知らせ」にて、
監査法人より会社法に関する計算書類について監査意見不表明の監査報告書を受領した旨を公表してお
りましたが、本日、監査法人より金融商品取引法に関する適正意見が表明された監査報告書を受領いたし
ましたので、お知らせいたします。
これにより、2026 年 3 月期に関する計算書類は適正に確定しました。
な お、監査意見不表明となりました会社法に基づく計算書類は、2026 年 6 月 29 日に開催する定時株主
総会にて、議案として計算書類の承認の件を上程し、会社法に基づき適切に対処いたします。
投資の参考になりましたか?
110えんには 戻るだろ これ。。
投資の参考になりましたか?
明日のお祭り会場???
投資の参考になりましたか?
気づいてる人あんまいないっぽいな
投資の参考になりましたか?
夜間気づかれてきたね
投資の参考になりましたか?
ぶち上げやないかい
投資の参考になりましたか?
心強いです‼️
投資の参考になりましたか?
ぼちぼち買い集めていこうと思いますよ。夜間PTSと明日のザラ場の動き見ながらですね。
投資の参考になりましたか?
7563さんは買わないんですか?
投資の参考になりましたか?
夜間や明日以降、今までの100円台に徐々にでもいいので戻って欲しいですよね。
投資の参考になりましたか?
魅力があると嬉しいです
投資の参考になりましたか?
あと時価総額13億っていう超小型ってのも魅力がある
投資の参考になりましたか?
そうなると嬉しいです
投資の参考になりましたか?
そもそもここバリュー度高いから見直し買いがこれで一気に入ったら面白くなりそうやね
投資の参考になりましたか?
すいません💦
89
投資の参考になりましたか?
83の窓埋めは必須ですよね
投資の参考になりましたか?
なるほど👀!
投資の参考になりましたか?
昨日の10時頃に買い上げてた大口が85円まで一気に成買してたから、すくなくとも85円は超えさせてくと思うよ

投資の参考になりましたか?
信用🤣
投資の参考になりましたか?
とりあえずニンテンドースイッチ2
信用買いしてきます‼️
投資の参考になりましたか?
「適正意見が表明された監査報告書を受領」これで企業への不信感が払拭されて100円以上に戻ることを期待します。
投資の参考になりましたか?
明らかにこの材料が漏れてる買われ方してたなw
投資の参考になりましたか?
良かったですね😊
投資の参考になりましたか?
そうでしたか。
明日、貼り付くと良いですねw
投資の参考になりましたか?
意見表明されたんです、監査法人から。
投資の参考になりましたか?
観察中
投資の参考になりましたか?
すいません
先っのは間違ってました💦
投資の参考になりましたか?
PTSどうしたんですか?w
投資の参考になりましたか?
きたきた救世主
投資の参考になりましたか?
値上がり率ランキング3位。
ちょっと無理があるかも知れないけれど
上に上に買っていけば騰がるやつです。
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
ね!わたしも今↓書いたんですよ😊
投資の参考になりましたか?
すごい下がりましたからね・・・
なんだったんでしょう・・
私はずっと大丈夫だと思って含み損でも握ってましたが
何か知ってる人が集めてたのかなあ。
今PTSは上がってるけどどうなるでしょう。
投資の参考になりましたか?
日銭さん
PTS上がってるよー😭
投資の参考になりましたか?
上には上がぁ🥺
投資の参考になりましたか?
ただ、ここ最近の感じなんですが
大口が捌いてるのか?拾ってるのか?
どっちだったんですかね
投資の参考になりましたか?
ほんと良かったですーー😭👍
投資の参考になりましたか?
良かったよー😭
投資の参考になりましたか?
良かったですね、表明って書いてますね!
投資の参考になりましたか?
とりあえず安心
投資の参考になりましたか?
やっぱり出た
投資の参考になりましたか?
昨日も今日もちょっと動きがあるけど、なんか出るのかなあ。
投資の参考になりましたか?
偶には陽線で退けてほしい
もう無理?
投資の参考になりましたか?
安心してください。160円の時に10,000株 買ってます。売るに売れない
投資の参考になりましたか?
126で500株も買ってる私って…
投資の参考になりましたか?
>>15832
何時頃か確認できないけど、
特買いにして集めてたよ。
投資の参考になりましたか?
もうダメなのか
投資の参考になりましたか?
こりゃなくなるな
投資の参考になりましたか?