買い増しするか
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
買い増しするか
投資の参考になりましたか?
あらあら。。
811が刺さっちゃった!!!
投資の参考になりましたか?
ダメ株の典型。
投資の参考になりましたか?
年安更新
信用害一掃
投資の参考になりましたか?
ラッキー✌️
100株買い増し😆
投資の参考になりましたか?
7月10日に決算あるのですね~
安くなっているけど
今買い増しするか悩みます
円安はスーパーにとって厳しい
投資の参考になりましたか?
いい
投資の参考になりましたか?
フル板寄り付きで5000、9000、3000、3000と売って来ます。
モル癌74万株のショートポジション
バレバレの空売り
投資の参考になりましたか?
夏枯れの8月には700円前半で買えそうですか。どう思いますか?
投資の参考になりましたか?
優待来てない気がする。
投資の参考になりましたか?
僅か100株ですやん。
投資の参考になりましたか?
優待10,000円分欲しいけど500株は要らないから、自分と嫁で200株ずつで計400株買って優待10,000円分にしてます。
投資の参考になりましたか?
はよー700だい!
投資の参考になりましたか?
ここは日経とは連動しない我が道を行くのね。
損切りするしか無いかぁ
投資の参考になりましたか?
半月以上前に到着していますよ!
投資の参考になりましたか?
優待券きましたか?
投資の参考になりましたか?
ギャハハハハ🤣
知らないようだからそっとしておこう。
投資の参考になりましたか?
本当に頑張ってほしいと思ってる。
投資の参考になりましたか?
やっと見直され始めたかな?
投資の参考になりましたか?
8月優待 新設されたら胸熱だけどね
投資の参考になりましたか?
株主優待使い切れないからこっちは切ろうと思ってるが何故か買った時より安すぎる。
投資の参考になりましたか?
おもろいね。
つーとこは、謎の中間配当も妄想してんのかな?
勝手にクロスしてたらもっと面白い。
投資の参考になりましたか?
その人の時間軸だから、今日の寄りが底にもなるし木曜の大引けが底にもなるよね
投資の参考になりましたか?
謎の妄想で優待新設してるやついて笑った
>8月が優待だから、そのうち気づいた人とかxで書く人とかが群がって来てあがってくると思う。
>
>その時期の見極めをしないとなー
投資の参考になりましたか?
こうやって勝手にどこかを底と決めつけるやつ多すぎなの何でなのかね?
投資の参考になりましたか?
底で買いそびれた。
投資の参考になりましたか?
今は人気の圏外やね。ラピダスと食料品の消費税1パーセントで多少は注目されるかな? 長期投資なら買ってみてもええかもな。
投資の参考になりましたか?
金利が上がるとイオン株は
下がるのでしょうか?
円高に為替が動けば
食品安くなりそう
利益率アップしそうだけど
投資の参考になりましたか?
ありません
投資の参考になりましたか?
8月が優待だから、そのうち気づいた人とかxで書く人とかが群がって来てあがってくると思う。
その時期の見極めをしないとなー
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
イオン本体が上がらないと
ダメだな
イオン系列で複数社持っているから、全体的に、、、、、、、
投資の参考になりましたか?
700台で買えばいーんじゃね?まだまだ掘りそうだし
投資の参考になりましたか?
やっぱり、買うなら安く買いたいですね
800円台維持できるか
日銀が金利上げると
下がるかな~
投資の参考になりましたか?
800切ったら買い増ししようかな
投資の参考になりましたか?
まだ待ちだったようだ
投資の参考になりましたか?
買い増しして500株にしました。値上がり期待せずガチホ予定。
投資の参考になりましたか?
800円でナンピンしたい
投資の参考になりましたか?
買増して500株にするか思案中です。
投資の参考になりましたか?
今更だけど
ダイエー問題なく使えた
今まで使えなかっただけにありがたい
投資の参考になりましたか?
株価が上がらないのは、経営陣の評価じゃないのかな。社員の給料上げるのはいいけど、役員報酬は据え置き?
投資の参考になりましたか?
2018年以降に ここを買った人は、9割方負けてますね。購入動機が純粋に優待目的と、口で言っても、”空しい”。
投資の参考になりましたか?
年初来安値
(T_T)
投資の参考になりましたか?
衣料品は、魅力的な商品はないバイヤーのセンス、販売員センスない!売り場は倉庫状態。
投資の参考になりましたか?
レンジ下抜け
買いか待ちか
投資の参考になりましたか?
700台きたらゲッチュー!
投資の参考になりましたか?
日本の80兆円の投資は米国に行ってるんだから、イオンUSAを設立しないとね。
投資の参考になりましたか?
しかし株価下がり過ぎじゃない
5年前と変わらないなんて社長交代だろう
投資の参考になりましたか?
たまにはプチ贅沢
イオン系列の店舗で購入
1,000円 100円引き券(株主優待券)
1,000円以上100円引き(アプリ)
1,000円以上5%引き(アプリ)
イオンペイ200円毎に5ポイント
イオン株主優待(3%還元)
全て利用して購入

投資の参考になりましたか?
配当低すぎてな
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
この三年はほぼヨコヨコなんだよなぁ~
投資の参考になりましたか?
株主総会、一度現地に行って見てみたい
投資の参考になりましたか?
21日の株主総会では8人が質問していた。株価対策は積極的な感じの回答はありませんでした。自社株買いは期待できない
投資の参考になりましたか?
総会出席しました
10時半までお疲れ様でした
水の1本でも配布してほしかった
投資の参考になりましたか?
5月22日~29日に、1日限り利用で来るクーポン券がアプリで配信される
様子見投資の参考になりましたか?
ユニクロは、儲かってるに、北海道イオンは、衣料品は、儲かってるのかな。、値頃感がないから、価値ある商品がない。売り場センスない。働らく人?
投資の参考になりましたか?
ここも九州みたく8月も割引券くれるようにならないかな
夏は10枚ぐらいでいいから
投資の参考になりましたか?
今日は株主総会ですね。オンラインで参加させて頂きます。m(__)m
投資の参考になりましたか?
自分が買った950円まで早く戻して欲しいわ
がんばれー
投資の参考になりましたか?
今日はラウンジで
6分間
のんびりしてきました
コーヒー☕️が美味しかった😃
チェックイン 11:29

投資の参考になりましたか?
親会社🏢によるTOBを
期待しているのだ。
頼む
投資の参考になりましたか?
株価だけ見たら、購入価格より僅かだが高いから儲かっている。
更に配当金と優待品
しかし最初に投じた金額(株を買った金額)で他の株を買っていれば・・・・・
今更考えてもしょうがないのだけどね。
投資の参考になりましたか?
なかなか買った株価に戻らないけど配当と株主優待で元はとってるね。2月末までにもう100株買わないと。
投資の参考になりましたか?
この売り残はなんなの?
配当でもないし優待でもないし…
投資の参考になりましたか?
酒使えないと書いてあるけど、使えた。
そりゃーカートの中いちいち見ないよな
投資の参考になりましたか?
貸株して株主番号が変わっている
ってオチだったり
株主番号が変わると継続保有にはならない
投資の参考になりましたか?
ラウンジカードと混同しているのでは。ここはオーナーズカードの類はないですね。イオン本体はありますけど
>ここにオーナーズカードなんてありましたっけ?オーナーズカードはイオン本体では?
投資の参考になりましたか?
ここにオーナーズカードなんてありましたっけ?
オーナーズカードはイオン本体では?
投資の参考になりましたか?
長期保有株主優待制度は、2023年2月末日権利確定日から導入されています。
投資の参考になりましたか?
継続保有してないとギフトカード貰えない
投資の参考になりましたか?
そう思うなら
シンプルにならなければ良い
誰に対しての宣言?
投資の参考になりましたか?