• 東証PRM

(株)CCIグループ

968
前日比
+7(+0.73%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS---
東証終値比
---(---%)
ただいま取引時間外です

(株)CCIグループの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 100%、買いたい 0%、様子見 0%、売りたい 0%、強く売りたい 0%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • 無様の一言

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • めちゃ下がってるデー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経の上げに鈍感、下げに敏感

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日、株主総会。荒れる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 900目指してね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 銀行でここだけ酷い終わり方でした。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • wwww!!
    安値引け
    もう上に行くには2~3年かかるよ!
    まだ余力が1.5億あるのでここは放置。
    余力がない方は他で稼がないとどんどん貧乏になりますよ!!
    今の時代インフレとの闘い。
    こんなところで放置していると一生貧乏WWW

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは政策金利1.5%で計画を進めているがその通りに行って当たり前。
    1.5%行かなけらば下方修正あり。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なぜ終わりだと思います?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 銀行はオワコン、特にここは!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1週間前に見切って次行こう!とか言ってたやつが、未だに売らず玖クソ 株とかぬかしとる
    あ・ほ・く・さ
    今日は政策金利織り込み済みの中、-3円ながらも陽転長下髭
    ここはまだ日足パラボ転換しとらんからのう
    まあきっかけ次第や
    意外にも京都が結構上がっとった(笑)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 想定外の戦争等々あり…………………✨️
    これからと信じようではないか……☺

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日銀関係なかったね、、

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 誰だよ!1,800円か2000円か?覚えてないが威勢のいいこと言ってたのは。
    1200円ですら遠い将来達成してもその時は他の銘柄と比べて極端にパフォーマンスの悪い結果だと思う。
    なんで俺が買う銘柄は糞ばかり。
    820円の平均なので損はしていないが機会損失は甚だしい。
    うつ病になる。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • さぁ戦争停止,利上げ確定で1100円に⤴️ 期待

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • スクリーニング条件ドンピシャなんで100だけIN
    月曜日に答え合わせ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 少し下がったら買うか。

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 自民党の借金は現在1300兆円。早めに返せな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 銀行株の中のババを抜いてしまった、それも3万株。
    負けです!!!!
    自己株買いだけで買ったら大変なことに。
    普通預金より利率が悪かった(´;ω;`)ウッ…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • さて、どこまで下げるのか、、

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この板にいるステーブルコイン信者は現実見えてるのか?トチツーカのコンセプトは面白いけどここの収益源となるようなサービスでは全くないと思うのだが

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日銀関係なくさがりますね、、

    返信

    投資の参考になりましたか?


  • >隣の県の
    福井銀行
    着実に上値を追って来てるのに
    北國と来たらなぁ。

    😀大丈夫ですよ。
    もうすぐ、総会があります。
    オンラインでもあると思いますので
    見て観ましょう。今後の役に立つ事
    を見つけましょう。

    技術的には、ブロックチェーン技術
    で、総会は開かれているはずです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ステーブルコインの実装地銀ここCC
    I は一歩先に進んでいると思う。

    ーーーーーーーーーーーーーーー
    参考資料!
    3大メガバンクが動き出しました。

    三菱UFJ・三井住友・みずほの3行が、2026年度中に日本円ステーブルコインを共同発行する方向で基本合意を目指しています。

    金融庁も支援しており、すでに2025年11月から実証実験を進めています。

    これは日本の金融インフラにとって、かなり大きな変化です。
    https://x.com/i/status/2064663926101704997

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 隣の県の
    福井銀行
    着実に上値を追って来てるのに
    北國と来たらなぁ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ステーブルコインとか
    ブロックチェーンとかで検索出来るかも

    銀行は、信金で検索かもね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 銀行って言うだけで買う人いると思うんだけど、銀行って検索しても引っかからないんだよね〜。価格的にも手を出しやすいと思うんだけど、個人投資家の目にとまりにくいよな〜。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここはもう終わり。
    見切って次行こう!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日他より下げたのに今日は全く反発せず何この弱さ?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • (
    ブルームバーグ): 元日本銀行理事の早川英男氏は、日銀が今月の金融政策決定会合で政策金利を1.0%に引き上げるのはほぼ確実との見方を示した。物価上昇が続けば、最速で10月に追加利上げに踏み切る可能性があるとみている。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最後、十字やなかったけど、陰の陰はらみで終了
    明日につながったんとちゃいますか(笑)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 七十七も3%以上上がっとるで
    銀行圏は悪くないんやけどな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • しずおかも京都も上がっとるのにのう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最後、986円でっか
    まあ、弱気は損気ということで

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 糞弱い
    やはりダメっぽい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • コンコルディアも分かりやすい横浜フィナンシャルに名称変更したのに

    ぱっと見何やってる会社か分からないよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 地銀他は絶好調なのにここときたら…
    地元名産の優待くらいつけたらどう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 名称変えるだけでも認知度上昇して株価上げると思うよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 地域通貨がセブンでも使えるようになりました。
    着実に進んでますね。

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 酷い下げ。しかし銀行株全体的に軟調だけどホンマに利上げあるんか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 銀行セクター第二位の下落率。
    所詮、田舎銀行?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは寄り底じゃなかったのか?
    銀行株は大体1〜2%程度の下げやのにここは下げ過ぎやな
    宮崎なんか寄り底から大きくプラ転やで

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここの株主たち、株式分割で胆力がなくなたね。分割前は骨太で知的センスの株主が株価上昇を下支えしていた。今の株主たち、もっと耐力を。企業も知恵を出すべき

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何で??
    半導体と同じ下落なの?
    所詮、、、、、

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もうちょい下がりそうやな。
    どーしよ。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 参考資料
    JPYC岡部氏twitterより❗
    SBIの北尾さんのインフォメーションミーティングで印象的な言葉は機を見て敏、グズグズしていたらいかんのです。
    ということ。
    何事もタイミングが重要。
    まさにそのとおりだと思います。

    JPYCは2020年から実証実験をしていたので唯一の円建てステーブルコイン発行体金融機関のポジションを抑えることができました。

    SBI新生信託銀行さんが初の信託型ステーブルコイン発行体金融機関になられることを楽しみにしています。
    https://x.com/i/status/2063193029150929109

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日は銀行株祭りここも頼むょー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日銀まち、、

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ステーブルコイン順調に進んでいますね。
    JPYC社は日本政府に認可されている唯一の発行体です
    ここもステーブルコイン入っています。

    ーーーーーーーーーーーーーーーー
    JPYC岡部氏twitterより❗

    発行・償還プラットフォーム「JPYC EX」の累計口座開設数が19,000件、累計発行額が30億円を突破 prtimes.jp/main/html/rd/p… @PRTIMES_JPより
    https://x.com/i/status/2061630743030448425

    🎈

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • キオクシア持たざる者株やるべからず
    5か月間変動ありません。という事は普通預金の利率に負けました。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日銀利上げの前の下げか、、

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • お疲れ様です。私は、去年12月のガソリン暫定税率廃止から数か月後の今年3月頃に個人と企業の石油ガソリン需要の活発化から幾分景気が好転し春うららの時が来るだろうと予測していました。しかし、2月28日のイラン戦争勃発により水を差された格好になりました。正に世界がこの戦いに翻弄されています。アメリカは、今年11月にご存知の通り中間選挙があります。米国としてはそれまでには終わらせたいことは確実で共和党勝利の為にあらゆる手段を尽くします。現職大統領の支持率は低調で今度は民主党が勝利する公算が大です。イラン戦争終結後
    、日本経済はと申しますと景気が良くなる確率が高いです。先日公表されました指標も辛うじてプラス成長と成りました。経済が好転すれば株式市場半導体のみ成らず幅広い業種に買いが入る見込みです。一例を申しますと、株式を全く知らないご婦人が馴染みの百貨店、スーパー株を100株買い、配当金と商品購入2割引の特典を得、おまけに株価まで上がっちゃったよといった光景が直ぐそこまで来ています。ただし、注意したいのは銘柄選びだといいます。米大統領のいわゆる「やんちゃ」中間選挙勝利への「演出」は何時終結するのか、テレビ東京、日本経済新聞社は神経質に成りながら注視している模様です。銀行株についてですが、日銀の政策金利の変更と資金貸し出し高、預金者の獲得等で景気が良くなれば業績が良くなることは確実で、景気が良くなる事は銀行業務が忙しくなることを意味します。メガバンクのみならず
    、地銀、信用金庫まで波及することが望まれます。地銀や地元信用金庫まで恩恵をもたらすことは地方創生にも一役買います。物価高に関しては、世界的な課題ですがアメリカ経済の堅調さと日本を比較すれば円が売られてしまうこともあり日本円は通貨安に成ってしまう一因もあります。もちろんそれを是正し正しくするために日銀の利上げがある訳で円高基調に振れ幾分輸入品が安くなります。輸入物品が安くなれば物価は下がります。「そんなこと知ってるよ」と思われるお方は読まないでください。知能指数の低い私の見解です。いずれのせよ、イラン合意後、明るい光が灯ります。あともう少しの辛抱です。そうすれば全業種に渡り半導体のみ成らず買いが入るでしょう。
    参考、テレビ東京ニュースモーニングサテライト

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここCCIも使っているだろうアステリアゲーウェ ソフトのメイカーアステリア社。

    そのCEO平野氏挨拶!
    一昨日25日(月)SNS上に投稿
    ーーーーーーーーーーーーーーーー
    本日、アステリアの株価が上場来高値を更新しました📈✨
    当社製品をご愛用いただいているお客様、温かく応援してくださる投資家の皆さまあってのアステリアです。いつもありがとうございます。
    これからも期待に応えられるよう、全社一丸となって前進してまいります。https://x.com/i/status/2059178773464146000

    🎈この様な、CEO平野氏の誠意ある挨拶を素直に受け止めたいですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 企業借入金利めちゃ高いで
    6月日銀金利上げしたらどうなるん?

    返信

    投資の参考になりましたか?


  • >何故上がる?
    😀
    ステーブルコイン発行体JPYCが
    堅調だからです。

    ここもJPYCを使っている。
    JPYCを動かすソフト名ゲートウェイ
    アステリア社製品)も堅調です。
    安心してガッチリホード。ガチホです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 自社株買いしたような出来高ではないですね✨️

    プラス➕️で引けたからよした❗️よした👏👏かと…………………☺

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 久しぶりに自社株買いしてるとか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何故上がる?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日は15分足で1094円wトップ
    指標分析では1096円もありかなと思ったが行かへんかった
    今日は自分の仕事が忙しくて追加買いはしてまへん
    まあ、個別材料なしで無理すると好事魔多しですからなぁ(笑)
    PCに張り付けるお方は頑張っておくれやす
    普通に考えたら1070円前後で終わりそうやが、環境次第ですな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どういうこっちゃ
    まっ、ないか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • PTSなぜこんなに上がってるのか気になります

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 増配もして自社株買いも期間中なのにナゼ!?
    売るのか…………………理解できないよ✨️

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • トチカとの抱き合わせでの「売り込み広告」を見かけるようになった。

    中々良い方法だ。例えば、「ここでローンを組むと、トチポ×××をゲットできます。」てな具合だ。

    ここCCIGには、知恵者が多いな。先行き楽しみだね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 自社株買い&増配ガチホでノープロデンがな✨️

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ホルムズのせいで、資金需要増える
    しかし、来年以降倒産増える、、

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買いたい100%に年高なんかいいんでない☺

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 自社株買いいつ使うか不明ですがたんまり残ってはるから最後まで信じて付いて行きまっせ✨️

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上場来高値♫
    長期ホルダーのみなさん今後もよろしく!

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

国際株式型 部門:WCM 世界成長株厳選ファンド(資産成長型)『愛称:ネクスト・ジェネレーション』
おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200