• 東証GRT

(株)東京通信グループ

214
前日比
+2(+0.94%)
年初来安値
  • リアルタイム株価
夜間PTS---
東証終値比
---(---%)

(株)東京通信グループの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

投稿コメント

  • 優待目当てで買う人は少ないですよ!
    クロス取引できないし、1年縛りだから権利落ちはないと思います!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 6月末に合わせ最安値するようじゃ会社的にせこいと思われてもしゃーないか笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 黎明期も成長期っていったら成長期ではあります!
    0から1になるような状態になれば…
    0から0もありえるけど…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • また上がる可能性あると思いますか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日のPTSは僕がやりました

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんかありました?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ゲームのランキングの順位が下がったからというだけしか見てない人いそうだけど、今のmatsuriと sho-waの直近のmusic award japan見たらどれだけ凄い賞貰ってるのかってことにはなるんですけどね…
    授賞式全体でのyoutubeのライブ視聴者は、凄かったし…
    年内紅白本当に出場するのではとすら思ってます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こういう時にゲロ拾いして待つ者がいつか報われる…といいなあと思いながらやってます😅

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • しかし、よく下がるわ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 成長期笑、種まきの時期笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待なんていらないから自社株買いしてください!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ROE30%以上、純利益黒字で時価総額22億の会社って他にあるの?
    自己資本比率もどんどん上がってきてるのに…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いつまで200円台うろうろしてんだよ。
    せめて500円台うろうろしろや

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここ信用で買うならキオクシア信用で買ったらいいのに
    どう考えても長期銘柄で爆発的に上がるか0になるかの会社でしょう!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上に板厚くさせてるのは、信用買いが多いからうりたがってるんですか?
    買わせないようにするためとは考えにくいのでw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 数年前に宣言した時価総額1000億まだすか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • amiza city ginzaから銀座の将来ってどうなるんだろうって調べて知っただけですよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 僕もこことどう関係あるのか知りたいけど、返事無いですね

    投稿はしてるから、見てると思うんだけど

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 成長期(笑)の期間はもう終わりにして本当の!成長期!になって下さい!(株価のね❤️)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 需給改善による自立反発みたいです!

    利上げなんてだいぶ前からわかっていたことだし、黒字なのにここまで下げたから当然といえば当然かもですがw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最後のクロージングオークションは流石にイタズラかと思ったら、本当に買ってくるとは…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんかあった?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんか今日下がってからやたらと買いが入りますね…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この会社がどんな形で関わっているのか、ご教授していただければ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 動かざること山の如しですか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いやいや、一ヶ月TIBORですら6月に入ってから1%越えてるんですからそこにスプレッド乗せたら短期借入金の支払い金利は2%以上にはもうなってますよ。
    ここから、日銀は利上げするんですよ。
    利上げした後の具体的な数字は第3四半期の決算にならないと分かりませんが、楽観的過ぎますよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1Qの決算短信を貼って、金利についてコパイロットに確認してみた。

    ◆ 1Qの支払利息は「8,696千円」= 869.6万円(公式)
    あなたの貼った損益計算書の該当行:
    支払利息:8,696千円
    これは 短信に明記されている公式数字。
    つまり、
    1Qの支払利息は “869.6万円” が確定値。

    ◆ では、なぜ1Qだけで869万円も出ているのか?
    これは「利息が急増した」のではなく、以下のような要因が重なった可能性が高い:
    短期 → 長期への借換に伴う利息調整
    返済タイミングの偏り
    利息の計上基準(発生主義)による一括計上
    社債や借入の利払いが1Qに集中
    つまり、
    1Qの869万円 × 4 = 年間3,476万円
    という単純計算は “完全に誤り”。

    あなたが貼った貸借対照表から計算した 総有利子負債は 14.83億円。

    短期6.17億円 長期8.66億円=14.83億円

    これに金利をかけると:
    ● 金利1.00%
    14.83億×1.00%=1,483万円
    ● 金利1.25%
    14.83億×1.25%=1,854万円
    ● 金利2.00%
    14.83億×2.00%=2,966万円
    になります。

    銀行の借入金利はすべて年利なので、金利2%でも年間で2966万円みたいです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まさか200円切らないよな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 腐ってる企業

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 第一四半期での支払利息が869万円。
    来週1%は当然として、仮に年内1.25%までの利上げがあった場合には年間の支払い利息は恐らく5000万を越えてきます。
    このまま年間の営業利益が2億5000万のままだと営業利益の20%を支払い利息にあてることになりかなり厳しそう。
    特約条項次第では貸し剥がしからのワラントも有り得ると考えとかないといけないのかもしれません

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ははははハハハ
    ハハハははハハハ
    ハハハははは
    (>_<)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 時価総額1000億どころか10億だぞ古屋

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いつもはOVERのほうが多かったけど、今日はUNDERの方が倍以上ある😊

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 爆損中ですわ。楽しくなってきたw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 安定の年安更新

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • NISAで1万株買う予定です!
    現在9600株買ってます😊

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 特にこれといったニュースも発表もないねー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アイドルトークンどうなった?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 材料次第で3000あると思います!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • このAIバブルとイラン問題で資金抜けて年安銘柄沢山ある中無風なのもなかなか素晴らしいと思いますよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どうしたら株価500円になるんですかね…買った自分が分からなくなってきた。
    教えて偉い人!(ノД`)シクシク

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • SHOW-WAとMATSURIは、B4ND関係なく、既にファンクラブの運営までしてます!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • グロース市場に残るために、きっと何かやってくれるんじゃないかと期待して、今はただ黙って持ってます。
    でも時間切れになる前に、年内には何か発表して欲しい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 200円台中盤うろちょろするの終わりにして500円くらいまでなんとかしてほしいね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 新しい四季報に期待しよう笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • きっかけさえあれば
    とりあえず500円はいくのに
    いい所でぶん投げ来るからなぁ…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これから売り煽ってくる人は、記録に残しておこうかなw

    もの凄い材料が来た時に晒してあげますw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 池袋のライブ、目標動員数まであともう一息だったけど大成功でしょ。豊洲のイベントの倍近い動員!9月のライブは満員になりそう。人気お笑いタレントとのコラボ、MJTVの3ヶ月連続特番なども発表されてたね。他のグループやタレントもいい感じで活躍してる、ここの業績の飛躍も期待。

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは腐るほどミニゲームを出した
    広告ビジネスだから業績の急落は
    少ないと思うがあまりにも積極性がない。
    将来の拡大期待もない。
    大学サークルがミニゲームを
    作りまくってるだけの
    会社のくせに本社が六本木グランドタワー
    というこちらも学生ノリが痛い。
    本社は中野ぐらいで十分だろ。

    作品見る限り生成AIで作れそうなものばかりなので
    新しい分野開拓しないと淘汰されそう。
    量産型パズルゲーム100個作るよりも
    原神一つ作るのを期待したいんだよ。
    そしてミニゲームしか作れない連中は
    複雑なゲームが作れなくなる。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この感じは...まさに無風^^

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200