イケる!感じ出てきたねー
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
イケる!感じ出てきたねー
投資の参考になりましたか?
ヒャッハァァァーーーー!!!!上がってきたぜえええ
投資の参考になりましたか?
10年チャートで見れば大底圏が明白・・・S高一回で底値以後の直近高値355円を抜けて 長期上昇トレンド入りが期待出来そう・・・買い増しした・・・
投資の参考になりましたか?
下げ過ぎ
投資の参考になりましたか?
ジワジワ上がってきました
投資の参考になりましたか?
久々に少しつまんでみました〜
投資の参考になりましたか?
来週は月替わり・・相場の地合いが変化するかもしれません。
明日は週末、月末、、今日の暴落、明日も??
買いのチャンスと思って買い待機。。
投資の参考になりましたか?
半導体関連株・・暴落ですね~
それに付き合う下落する・・
いずれ・・ここにも資金が流れてくるかもしれない?・
投資の参考になりましたか?
下がる理由もないから
いずれ上向く
投資の参考になりましたか?
よかったのう。1日天下だろうが。
投資の参考になりましたか?
やっと反発か
投資の参考になりましたか?
いよいよやばくなってきた。
投資の参考になりましたか?
上にイキたがってるように見えなくもない
投資の参考になりましたか?
全く買い手不在。。
買う気力も無い。。
投資の参考になりましたか?
250円台カウントダウン。
投資の参考になりましたか?
日経平均上昇すれば・・こちらが下がる。。
投資の参考になりましたか?
手出し無用。。後場から下げるか??
投資の参考になりましたか?
テレアポ会社なんて30年前にマンションDVがやっていた手法。
今やったらコンプラ違反じゃねw
投資の参考になりましたか?
何やら動意付いた感じ\(^o^)/
400買い助けて頂戴😂↑👆😋
投資の参考になりましたか?
凄いですね~日経平均上昇、、さすがに逆らって売り叩きできないか?
投資の参考になりましたか?
250円台も時間の問題。
投資の参考になりましたか?
300円台で売買していたけれど・・
今は、呆れた・・買は取り消し。。
投資の参考になりましたか?
買い手不在の銘柄・・手出し無用。。
投資の参考になりましたか?
5月末までが自社株買いの期間だったと思うのですが、もう上がらないですかね?
投資の参考になりましたか?
どうしたのか??予定外・・下がるのを待つしかない。。
投資の参考になりましたか?
日経平均先物・・大幅下落すると予想される・・
明日は下げるでしょう・・後場から買いか?
投資の参考になりましたか?
若けりゃいいと言うものではないわ。
ここの会社は特に。
投資の参考になりましたか?
明日の週末、再度売りたたきすのではないかと思う。。
270円割れあるかどうか??買い参入します??
投資の参考になりましたか?
買い時ですよね~??
投資の参考になりましたか?
半年前までプライ厶にいた会社とは思えない。
投資の参考になりましたか?
またですかね
投資の参考になりましたか?
保険、つなぎ売り残ってしまう。。
もう一度やり直して、、下げてください。。
投資の参考になりましたか?
とんでもない・・終値??
投資の参考になりましたか?
野村が買い戻ししたくて無理矢理下げただけじゃないの
投資の参考になりましたか?
平均年齢35.3歳と、若い人が多い会社なので成長に期待しましょう。
少子高齢化社会への不安もありますが、日本の未来はWOWOWOW~♪
投資の参考になりましたか?
もうお父さんなのでは?w
投資の参考になりましたか?
ここまでくると・・追証がらみの売りが出るのでは??
2階建していると厳しいですね~
余力がある方はここから買い下がりどうでしょうか??
投資の参考になりましたか?
250円の間違いでは?
投資の参考になりましたか?
600円くらいで全株買い戻して上場廃止にしたらどうでしょうか。今の株価だと上場している意味がありませんし、上場廃止したら、自由に経営出来るじゃないですか。
投資の参考になりましたか?
こんなに大きく売り込み、、売り叩き・・してどうするのでしょう??
あとは・・余力を270円割れまで・・待機します。。
投資の参考になりましたか?
増益・・増配・・株が増益決算発表後急落するとは??よくわからない。。
280円割れたら買い参入します。。
投資の参考になりましたか?
時代に置いていかれたテレアポ会社
投資の参考になりましたか?
上がる気配無し、さっさと消えてしまえ

投資の参考になりましたか?
しかも、上場時って新規発行してないからインテグラル佐山が儲けただけになったわけだよね。
投資の参考になりましたか?
糞会社
投資の参考になりましたか?
ここの信用買い残が昔から今まで100万株くらいあるのはなぜでしょうか?もしかして1人の人がずっと握りしめてるのかな。
投資の参考になりましたか?
上場初値で買い取れ
投資の参考になりましたか?
流石に250億調達して、時価総額140億?100億溶かしてろくに成長してないってホンマに終わってるよね。しかも筆頭はインテグラル、2番が小林さんの資産管理会社。責任取ってやってくれよ。もうリスク取りたくないならさっさと売却しなさい
投資の参考になりましたか?
上場してる意味がないと思います。全株買い戻して上場止めたらどうでしょう。
投資の参考になりましたか?
◯ズ経営陣と株主に対する評価です。
投資の参考になりましたか?
恐ろしい下落しているけれど・・何があったのですか?
投資の参考になりましたか?
どうしてだよぉおおお~~!!(藤原竜也)
投資の参考になりましたか?
おわたw
投資の参考になりましたか?
いいね、350円まで目指しましょう。
投資の参考になりましたか?
逆にこの一から倒産狙わん限りショートせんやろ。責めるは信用買いしてるやつより貸株してるやつだから
投資の参考になりましたか?
信用倍率60ってなんなの?🤣
投資の参考になりましたか?
ほっ、思ってたより良かった。
投資の参考になりましたか?
配当性向50%に引き上げてくれないかな。もうここまで来たらバリュー株として市場からの信頼回復をしていくしかないんですよね。インテグラルも手持ちポートフォリオの中で、非公開かした方がいい銘柄になってると思うし、どうなんなだろうな。
投資の参考になりましたか?
週明けが楽しみですね~。前年同期比で売上が2.1%増だけど、
営業利益は23.9%増でした。決算説明資料によると、
「顧客単価の向上などにより収益性の高い体質への変化が着実に結実」
投資の参考になりましたか?
まぁ、通期もプラスだし良いw
投資の参考になりましたか?
配当40円出せ
投資の参考になりましたか?
下がりますね。
悪材料が漏れてますか?
投資の参考になりましたか?
これ以上,下がらなけれないい方ですね。
投資の参考になりましたか?
株価は3年前までは4桁だった。
いつになったら4桁に戻るのだろうね?
投資の参考になりましたか?
日経平均先物・・1000円も高いのだから連れ高・・320円は超えてほしい。。
投資の参考になりましたか?
仕込みましたw
が、ここ過疎ってるんですね
投資の参考になりましたか?
いつもながら弱いですね。
買い残多い。
投資の参考になりましたか?
今日は、見事な下落でしたね~~
明日も下げるでしょうか??週末・・安値で待機します。。
一応・・15日決算発表まで下げるか??
投資の参考になりましたか?
どこまで下がるか、糞会社。
投資の参考になりましたか?
下落しているのは、ここだけになってしまった。
バンバン売ってください。。
投資の参考になりましたか?
資金に余裕があるから・・チャンス。。
投資の参考になりましたか?
今日は、気持ちの悪い大幅下落・・
特に悪材料はなさそうだ??・・勇気を出して買い増し。。
投資の参考になりましたか?