陰線だらけだね。😱
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
陰線だらけだね。😱
投資の参考になりましたか?
そろそろ来るか
投資の参考になりましたか?
まだ耐えてる
投資の参考になりましたか?
早よ売らな
信用は全員損してね。
投資の参考になりましたか?
いつかTOB
されるだろうな。
投資の参考になりましたか?
やっと300円を割ってくれそうなので買ってもいいかなと思ってます^^
投資の参考になりましたか?
あなたが思う底が高値です。
トンちゃん銘柄の運命です。
投資の参考になりましたか?
もう底?
投資の参考になりましたか?
追証売りっぽいな、
投資の参考になりましたか?
やっと割れるんかい?
Amen,
投資の参考になりましたか?
そろそろ反転しそうに見えますね
投資の参考になりましたか?
「JPYC」皆忘れてませんか?
ここで応援やめるとはw
投資の参考になりましたか?
300割れ待ち
それでもまだ買わないけどね
投資の参考になりましたか?
底打ちの感じは出てきた
投資の参考になりましたか?
株担保にして金借りてる奴が貸株やってないわけがない!
解散!
投資の参考になりましたか?
塩漬け定期
投資の参考になりましたか?
海帆よりは復活できるイメージはある
投資の参考になりましたか?
まだ割高 だったらキオクシア買うわな
投資の参考になりましたか?
数字比較的よいのに、なぜここまで下げてるの?
投資の参考になりましたか?
どっかにマネロンしとるな
投資の参考になりましたか?
今年に入り質権設定契約で1,750,000株担保差し入れてますね
株価が下がりすぎてるからでしょうね?
早く株価上げて返してもらいましょう
投資の参考になりましたか?
TWOSTONE&Sunsといえば、フリーランスエンジニアのマッチング(Midworksなど)をはじめとする人材・マーケティング企業という印象が根強いです。しかし、今回の提携により、国策のド真ん中である「経済安全保障」や「ディープテックの実装」に直接コミットする存在としての側面が強化されます。
資本効率とプレミアムの獲得
防衛やサイバーセキュリティなどの領域は、政府予算の大幅な増加や法改正が相次ぐ「成長が約束された国策市場」です。
enableXがこの分野で実績を積み、投資先の企業価値向上(バニューアップ)に成功すれば、親会社であるTWOSTONE&Sunsの業績への寄与はもちろん、市場からの「成長株」としての評価(マルチプルの向上)に繋がる可能性があります。
グローバル展開と技術シナジー
enableXがAIや先端技術の現場実装を担うことで、TWOSTONE&Sunsグループが抱える膨大なエンジニア資産やAI領域(TWOSTONE AIvitaなど)とのシナジーが生まれやすくなります。単なるコンサルティングに留まらない「現場の実行力」は、競合他社との大きな差別化要因になりそうです。
なぬこれ
投資の参考になりましたか?
あれ?3連騰か?w
投資の参考になりましたか?
ここも捨てられるよ。
投資の参考になりましたか?
結局元どおりかよ
投資の参考になりましたか?
ナンピンし続けて取得単価650円まできました
ガチホです
投資の参考になりましたか?
株価下落が失望を呼び、
失望が売りを呼び、
売りが出来高を呼び、
出来高が注目を呼び、
注目が不安を呼び、
不安が悲観を呼び、
悲観が投げ売りを呼び、
投げ売りがさらなる下落を呼び、
下落が企業への逆風を呼び、
そして逆風がまた株価を押し下げる。
投資の参考になりましたか?
ここの社長は株担保にしてめっちゃお金借りてるね
投資の参考になりましたか?
500戻りますか。
投資の参考になりましたか?
🩳下げてても上げてるしついに呪いが切れたか?
投資の参考になりましたか?
2日続いたw
投資の参考になりましたか?
もうちょっと!
投資の参考になりましたか?
300割れたら5枚買う。
投資の参考になりましたか?
もはや誰も買わないkuso株
投資の参考になりましたか?
四季報効果も1日だけ
投資の参考になりましたか?
空売り放置で勝てる銘柄…
投資の参考になりましたか?
あの方はここの株主なん?
投資の参考になりましたか?
なんでこんな株価なのだろ。
投資の参考になりましたか?
四季報効果かな
投資の参考になりましたか?
最新四季報で来期のPERは16倍
成長続けてるのにこの異常値
投資の参考になりましたか?
【続 伸】
IT人材のニーズ高く、主力のフリーエンジニアと企業のマッチング伸びる。採算よいコンサル事業も着実。広告費用や積極採用に伴うコストかわす。増配。27年8月期もマッチング伸び、営業益続伸。
【新機軸】
フリーエンジニアの資金ニーズに対応する金融サービス開始。幅広い人材獲得狙う。25年12月〜26年2月の正社員エンジニア等の採用数は前年同期比2倍超。
投資の参考になりましたか?
ウナギ屋が取り憑いたのは、会社側の意思なのか
勝手に来ただけなのかで意味合いは変わるが
後者の場合、消えたら爆上げしそうではある
投資の参考になりましたか?
企業側もう少し意識して株価対策する姿勢を見せてくれたら少しは上がると思うんだけどね。
「〇〇に紹介記事が載りました」とか言うポスト、ほんと要らん。
そんならいっそ「事務所で猫飼い始めました」とかの方がまだいい(良くないけど)。
投資の参考になりましたか?
ポストする度に仕手臭くさくて買う気になれん
フォロー外してくれたら
もうちょっと上がりそうな気もするけど
投資の参考になりましたか?
この会社に未来は無いですか?絶賛爆損中。せめて400円まで戻して欲しい。
投資の参考になりましたか?
まだはもうなり もうはまだなり
投資の参考になりましたか?
俺もそう思ってた時期がありました
他の買い手が何故か来ないのよねぇー
投資の参考になりましたか?
ここめちゃ底なんよね
買う方が抵抗無いの困るわー
投資の参考になりましたか?
逃げた方がええのかな
短信読むとええ希ガスけどあれやしどうすっか
投資の参考になりましたか?
海帆に追い付きたいのに、あちらもどんどん下がるから中々追いつかないな笑
投資の参考になりましたか?
100円目指そうの
投資の参考になりましたか?
株価落ちてる理由は決算ではないですよ。
焼かれますよ、あなた。
投資の参考になりましたか?
次の決算でここも終わりか
投資の参考になりましたか?
まだ300割らんのか
投資の参考になりましたか?
ぶっちゃけここ仕手おらんくても業績で上げれるやろ
投資の参考になりましたか?
とんずら青汁が正解だった笑
投資の参考になりましたか?
1700で1000です!絶賛、冬眠中です。
投資の参考になりましたか?
メディア掲載情報なんて要らないから株価対策発信してくれと言いたい。
投資の参考になりましたか?
なんか会社側からのアクション欲しいやね
投資の参考になりましたか?
チェンソー様……。
投資の参考になりましたか?
ナンバーワンオワコン株
投資の参考になりましたか?
プラテン!”
投資の参考になりましたか?
海帆上がって来とるよ
ここもプラテンしとこか
投資の参考になりましたか?
海帆が100円台で手招きしとるで👋🤓
投資の参考になりましたか?
700円で1000株 助かりますか?涙
投資の参考になりましたか?
いよいよ明日の大引での300円割れも見えてきたな…
投資の参考になりましたか?
ストーン ストーン
ツーストーン(´・ω・`)
投資の参考になりましたか?
あのポストってどういう意味なん?
ピクリとも反応してないけどw
投資の参考になりましたか?
これでもまだ割高と言う絶望
投資の参考になりましたか?
ストーンと落ちるツーストーンて言われちゃうよ
(´・ω・`)
投資の参考になりましたか?
よくもまあ毎日更新するよね、最安値ばっか…
投資の参考になりましたか?
山田くん関連銘柄全滅だな
投資の参考になりましたか?