どんな取引があれば、PTSでこんなに株価が下がるんでしょうか?
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
どんな取引があれば、PTSでこんなに株価が下がるんでしょうか?
投資の参考になりましたか?
PTSがおかしくなっているが、誤発注か?
投資の参考になりましたか?
年初来高値おめ〜
投資の参考になりましたか?
じわじわ上がってる
投資の参考になりましたか?
どこがいつもの光景なのか。
決算で大幅に落ちるのがいつもの光景では?
大損でもしとるんか?落ち着きなはれ。
投資の参考になりましたか?
いつもの光景(笑)もっといい株が他にあるでしょうに。
投資の参考になりましたか?
決算悪すぎ。どうしょうもない会社じゃね。
投資の参考になりましたか?
下期にとりかえせるのかな?
投資の参考になりましたか?
あかんやん!!
投資の参考になりましたか?
その昔1100円台で購入して900円前半で損切りしたものです。さて決算どうなるか?楽しみですね!!
投資の参考になりましたか?
812円で買って一時710円以下まで落ち建てたけど結構戻ってきたな。
投資の参考になりましたか?
本日全て損切りしました
今までありがとうございました
投資の参考になりましたか?
決算跨いでいいですな?
投資の参考になりましたか?
いつまでガタガタ社長批判してんの?
投資の参考になりましたか?
やり方が非常識すぎるって言うと、本当の保証費支払いの連絡なんだってわかって無視したと思われるから「変なSMSは来たけど詐欺かと思って無視してました~」ってすっとぼけたほうがいいよ。
投資の参考になりましたか?
ハガキでも封書でも何の連絡も無くいきなりSMSでURL送ってきて生年月日入れて保証費はらえっていってきたから無視した。
これがフィッシングじゃないって保証なさ過ぎるだろ。
管理会社から言われたらやり方が非常識すぎるって言って保証会社変えさせる予定。
投資の参考になりましたか?
ココって業界の評判悪くない?
投資の参考になりましたか?
平気でガッツリ減配するような株買いたいとは思わない。
投資の参考になりましたか?
つぎの権利確定日までに向けて、ここの株買いたいですね👍
投資の参考になりましたか?
もう十分でしょ‥
社長がいる限り、この会社に明るい未来なんてないんじゃないですか?
全部身から出た錆‥文春報道というか録音テープがデジタルタトゥーで残っているんだから取り返しなんかつかないし、これ以上社長に留まっていても誰も救われないでしょう‥
実力と人格と実績のある新経営者を外から招いた上で、株は会社に置いて出て行ってもらいたい‥
投資の参考になりましたか?
そんな業績も良く無いのに、なんでこんな上げ続けてんの?
投資の参考になりましたか?
配当総額1億円…どこの中小企業だよ
投資の参考になりましたか?
総会招集通知届きました
議案の余剰金処分の件
みなさんどう考えますか
投資の参考になりましたか?
家賃保証ならカード会社の方が確実だしね。
棚子のいざという時の追い詰め方はcasaの方がやさしいわけだけど、
家賃払えなくなるなんて普通は考えないから、カード払いでポイントつくならそっちで払いたいってなるだろうし、
今苦しいビジネスになってるのはわかるけど
カードの利用料以上の得を大家にどう得させて納得させるか、で全然巻き返せるとは思うんだけどな。
養育費のとりたてなんて新規展開したって、それが儲かるってわかったら、結局またカード会社に持ってかれるのは目に見えてるだろうに・・
投資の参考になりましたか?
さすがに今が底値であってほしい。
投資の参考になりましたか?
久々チャート覗きましたが…昔懐かしの恫喝銘柄は893円の壁は分厚いようで
投資の参考になりましたか?
私も早く損切りしたい
ナンピン始めました
投資の参考になりましたか?
ようやく損切りできました、、
投資の参考になりましたか?
ここ本当ダメだなぁ。損切りしとくべきか…
投資の参考になりましたか?
増配してマイナスとか笑える
投資の参考になりましたか?
やっぱり、株価現状維持か…
まぁ、ここは100株だけのクオカード銘柄
で十分だなw
投資の参考になりましたか?
決算良いじゃんかー
忘れてただけにちょっと嬉しいぞw
投資の参考になりましたか?
目指せ893円!!!
投資の参考になりましたか?
おめでとうございます🎉
投資の参考になりましたか?
828で含み損中。そろそろ上がってください。
投資の参考になりましたか?
上がっては売られるんだろうけど、そもそも上がるまでいかないではないかw
でも日経の下げ幅が6.8%って考えると、-1.25%程度で済んでるの、すごい気もする。
投資の参考になりましたか?
パッとしないなぁ
投資の参考になりましたか?
±0かプラ転したら売りたい100%でしょう
投資の参考になりましたか?
半期分の配当しかないとか、ありえん
投資の参考になりましたか?
やっぱり、累進配当をうたっている安定企業に移った方が良さそう。
投資の参考になりましたか?
売りたい100パーとかのわりには、下げ止まってる?
しかし、家賃も払えない日本人が増える一方で、不動産バブルとか、恐ろしくなる。
投資の参考になりましたか?
流石に損切り
さようなら
投資の参考になりましたか?
金融屋が減配は情けない
投資の参考になりましたか?
早く配当払え
投資の参考になりましたか?
ここは893銘柄だったはず。
あの堅い893を割ったんかい。
ダメだこりゃ
投資の参考になりましたか?
何故ここを4000株も買う理由があるのですか?今は銀行とかいい株がいっぱいあるのに、何故ここなんですか?
投資の参考になりましたか?
最近の株価の動きを見ながら 妄想かもしれない
が誰かが株価の頭を押さえて買い集めているじゃ
ないかなと思うようになった。
平均単価711円で4000株を買い集めたが700
割ったらまた追加取得するつもり。
妄想かな 間違っているかな。
投資の参考になりましたか?
ここで下がるのある意味スゴい
というかたぶんもうダメかも
投資の参考になりましたか?
数日前急に上げてたらしいが、なんだったんだ!?
投資の参考になりましたか?
この地合いでマイナスとは・・・。
投資の参考になりましたか?
Yahoo検閲がウザすぎる。
投資の参考になりましたか?
この世に必要ならそれこそ国でやれって話でね
投資の参考になりましたか?
配当2%で4%下げるとか
投資の参考になりましたか?
やっぱここは宮地降ろさないとダメだよ。取立てヤ◯ザそのままのイメージの会社だもん。車内にも小指ない人いっぱいいるんでしょ?
投資の参考になりましたか?
家賃ですら苦戦してるのに、養育費なんて踏み倒されやすいもん、本当に回収出来るのかって疑問はあるけど・・。公金宛にする感じなんですかね? でも世の中にとっても必要な仕事だよね。もっとそこアピールしてくれ。
投資の参考になりましたか?
損切りはあんまりしたくないけど、ここは逃げた方が良い気がする?
投資の参考になりましたか?
配当20円はキープして欲しかったが火の車なんだろうな
投資の参考になりましたか?
チャート美しいですな
投資の参考になりましたか?
パワハラ報道も今更知りました。 現場が大変そうな業界ってのは少し調べれば感じられたけど、代表のメッセージもふんわりしてるし、非対称性に対応なんて言っちゃって、みんなすぐ意味わかるんですかね? あんたが、全然対応出来てないじゃんって思っちゃう。
投資の参考になりましたか?
雑に買った自分が悪いんだけど、よくよくちゃんと調べると、応援したいポイントに欠けるというか、アピールが弱い会社だなと思いました。
募集がぼぼ現場営業で離職率も高いんじゃないだろうか?知らんけど。
なんかもうちょっと仕事自体が世の役にったってるって物語を出さないと、今後も厳しそう。
投資の参考になりましたか?
配当要らないから、保証更新料免除してくれ
投資の参考になりましたか?
ようやく動き出したかな。一応今月配当少ないけどあるし。
投資の参考になりましたか?
あれだけのパワハラ報道後も社長が続投し続けてるっつうのがなー。このご時世で受け入れられるのか、ていう話よ、結局。
投資の参考になりましたか?
日経平均過去最高なのに、権利月なのに😂 +3円
投資の参考になりましたか?
未収入金=立替金でこれも貸倒になる可能性が高いとなると、また10億円の損失が発生するかも知れない。
カーサは督促が苦手なのか、もう少し厳しく回収する必要がありますね。
投資の参考になりましたか?
ジリジリ下がるねー
含み損やし、どうするか
投資の参考になりましたか?
反社まがいの社長じゃこの会社の成長は無いなw
大手仲介が軒並み引き上げてるからね〜
投資の参考になりましたか?
さて年末の損出しするか
投資の参考になりましたか?
つまんね。
出来高笑
投資の参考になりましたか?
ここって、なんか元気がない、年老いて行く年寄りみたいな値動きをするかぶだよね。
投資の参考になりましたか?
思ったほど下げなかったね
投資の参考になりましたか?
金融業が減配するのは致命的
投資の参考になりましたか?