また年初来安値更新しそうだね
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
また年初来安値更新しそうだね
投資の参考になりましたか?
かんぽ生命保険
いまだに高齢者のお金、身障者のお金を使って稼いでいる
かんぽ不要
投資の参考になりましたか?
2023年発行時の40年債の金利 0.9パーくらい
上記債の今現在の金利 3.8パー(昨日は4パー超えてる場面もあった
こういうの購入する時はスワップが基本
下手してなければ良いけどな
日本国債CDSが上がってきてるのも不気味
投資の参考になりましたか?
超長期国債かなり不味いね
マイナス金利下の40年債とか塩漬けにしたままなら・・
投資の参考になりましたか?
ここまで綺麗な下降トレンドも珍しい
投資の参考になりましたか?
JPモルガンは6月23日、かんぽ(7181)の投資判断を、NeutralからOverweightに変更した
投資の参考になりましたか?
配当入っとぅ!
投資の参考になりましたか?
まだ上場してたの?
こんな害虫ヤクザ銘柄誰も触んねーのに
投資の参考になりましたか?
何も期待せず放置する
投資の参考になりましたか?
本当にそうだね
1600円の売り圧力がすごい
でも、そこを超えれば、、、、、、
投資の参考になりましたか?
明日上がりはそう
がんばれ 頑張れ……!
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
日本株大相場、この株はダメだ
投資の参考になりましたか?
せめて1550位で止まってよ
1510円台でひどい
投資の参考になりましたか?
この株はダメだ
投資の参考になりましたか?
動きだすのはいつか
仕込むのは今日
投資の参考になりましたか?
やっぱりかんぽはアカンポだわ、最悪の分割と言われても返す言葉が見つからんだろうな、未熟な経営陣さんよ。
投資の参考になりましたか?
下降トレンドの頭にいるだけなのかな
投資の参考になりましたか?
なんだか、ここは関係ないようですね。
まあ、
他の直接影響のあると思われる銀行株は、
これまで上がっていたし、織込み済みかなあ。
投資の参考になりましたか?
利上げの影響あるかなぁ
投資の参考になりましたか?
ゆうちょとココ、日本郵政の足枷で利益吸い取られて割を食うね。ゆうちょは勢いついてきたからキミも頑張るんだよ!
投資の参考になりましたか?
ゴールデンクロス入り、上がる可能性あり注意してウオッチして行こう、せいぜい1600乗せ程度だろう。
投資の参考になりましたか?
昔、都はるみが「かんぽの宿」という曲歌ってなかったっけ?
投資の参考になりましたか?
ここの会社、いい人気取りの老人殺し。社会性疑うわ。
投資の参考になりましたか?
1人負けやな
投資の参考になりましたか?
かんぽの宿を復活してください
投資の参考になりましたか?
まだこんな高値うろついてんの?
こんなヤクザ銘柄触るとかありえんわ
投資の参考になりましたか?
銀行↗︎保険株↗︎の中、ここだけ→
投資の参考になりましたか?
流石だな!
投資の参考になりましたか?
見せ板はもうちょっと現実的に!へたくそ
投資の参考になりましたか?
遺族年金廃止は生命保険会社に
とっては追い風だ。
投資の参考になりましたか?
年内に2000いくよ
投資の参考になりましたか?
まだまだこれからも下げマンはあるだろうけど、3000円台まではガチホだね。
投資の参考になりましたか?
スケベ~凄い↑↑
投資の参考になりましたか?
凄い↑↑↑
投資の参考になりましたか?
スゲ~こと❗️
投資の参考になりましたか?
ヤッパリ利上げにはこことか銀行関連株は上げだな。マイポートフォリオに利上げ用銘柄と円高用銘柄も入れといて正解!
投資の参考になりましたか?
ほッと安心すると、またお下げのお姐さんに絡まれんぞぉ。
投資の参考になりましたか?
利上げの影響?
投資の参考になりましたか?
今年半年は下げつづけた。あとの半年はどうなる?
投資の参考になりましたか?
おかしいな。半導体復活したからまた資金抜かれるかと思ったのに。
投資の参考になりましたか?
株式分割下落の底打ち宣言!!新規スタートの始まりです😊
投資の参考になりましたか?
やっと出番回ってきましたか?
投資の参考になりましたか?
買われてまんがな。
投資の参考になりましたか?
6/23ですね
投資の参考になりましたか?
配当いつですかね?
投資の参考になりましたか?
本当にここダメダメだね
買値になったら逃げよう
投資の参考になりましたか?
なんかまた大きく下落しそうな、不安定な動きだ
投資の参考になりましたか?
ゆうちょ銀行みたいに、
株主優待制度を導入くれないかなあ🥺
配当は良いのだけれど…
なかなか両方は無理か😓
投資の参考になりましたか?
そろそろ株式分割とやらの効果を発揮し、反転して欲しいネ。
投資の参考になりましたか?
しょぼい
投資の参考になりましたか?
こんなヤクザ銘柄よく触るな
気が知れんわ
投資の参考になりましたか?
1400東京方面から1300空馬腹方面下り特急「あかんぽ」号まもなく発車であります、この先危険ですので命のおしい方どうぞ降車ねがいま~す、発車オーライ ピー。
投資の参考になりましたか?
分割の効果はこれから?
投資の参考になりましたか?
同じ郵政グループのゆうちょは上げてるのにどうして…
投資の参考になりましたか?
ここ一ヶ月で奈落の底に入り込んだかな?株主分割以降は全然ダメ、経営陣の判断ミスが致命的になっている。誠に残念で情けない。
投資の参考になりましたか?
完全に終わった印象 最高値更新は8年後
投資の参考になりましたか?
これはもう底打ち寂聴🙏ナム
投資の参考になりましたか?
下がってもガチホだねもしも日銀が利上げしたらここ確実にあがるだろうから。
投資の参考になりましたか?
泥沼に入り込んだかな?余りにも酷すぎるネ😞
投資の参考になりましたか?
下にブレイク
投資の参考になりましたか?
株式分割以降は奈落の底に邁進?!何のためなのか?経営陣に猛省して欲しいネ😞余りにも株主に失礼と思う!!
投資の参考になりましたか?
はよ上げんかい、こら
投資の参考になりましたか?
もったいぶらんでもええわ。はよ、爆上げせい、
クククククク
投資の参考になりましたか?
ニッケあがってもウチのポートフオリオ漠下げ一体なんなの!
投資の参考になりましたか?
まだまだ買えますね
投資の参考になりましたか?
トレンドラインぶち割って
200日線も割り込んでます
5日前、10日線下向き
100日線も下向きつつあります
やばいのでは?
投資の参考になりましたか?
動き悪いなぁ
投資の参考になりましたか?
今は我慢の時期。バリュー株でありながら、金利の恩恵を受けるかんぽ生命の出番は必ず回ってくるはず。
投資の参考になりましたか?
きついな、1800までが遠すぎる
投資の参考になりましたか?
同タイミングで買うて
同タイミングで売りみたいや
資金の多寡わあるが(笑)
投資の参考になりましたか?
お金持ちやな〜裏山
投資の参考になりましたか?