上げてますね年鷹
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
上げてますね年鷹
投資の参考になりましたか?
頼みます!過去の爆上げ!
投資の参考になりましたか?
3桁から4桁突入かぁ〜
投資の参考になりましたか?
今日も頑張った!
投資の参考になりましたか?
過去の爆上がり、お願いします。
投資の参考になりましたか?
二--サ枠は既に無いのです。
投資の参考になりましたか?
ニーサも配当は無税です。
投資の参考になりましたか?
年鷹ですか
投資の参考になりましたか?
株主優待は税金が掛からないとこがいいね!
投資の参考になりましたか?
早く手持ちがプラ転してよ。
NTTより、いいけど!
投資の参考になりましたか?
朝一で利確だった。
投資の参考になりましたか?
かなしいね
投資の参考になりましたか?
ナイターに近しい株価の動きかぁ〜
投資の参考になりましたか?
今日は‥いくらやねん。
投資の参考になりましたか?
ちゃんと優待が貰えようが、その時までここの株を保持してるやつ殆どいない
投資の参考になりましたか?
そこまで利回り高くない
投資の参考になりましたか?
3000射程なのにw
投資の参考になりましたか?
高値で逃げれてよかったじゃん
投資の参考になりましたか?
よー上げるわ
投資の参考になりましたか?
こりゃ明日もストップだな
投資の参考になりましたか?
おいおーい。大丈夫か?
一番いい決算でも、年間利益9200万しかないのに、
優待を9200人に払っただけで、赤字じゃないか。
ここは営業利益率が大変低くて、わずかな利益をかき集めているのに、優待なんてやっている場合じゃないだろ。
しかも、時価総額が20億しかないのだから、多少株価が上がっても誤差では?
投資の参考になりましたか?
天井
投資の参考になりましたか?
明日もストップ宜しく
投資の参考になりましたか?
何か凄いね
投資の参考になりましたか?
微妙なナンピンのおかげで暴騰でプラテン 結果報告まで
投資の参考になりましたか?
含み損抱えて微妙なナンピンしてたらようやくプラテン暴騰で成行売いれても約定しない
この株は暴騰続かない 売るが吉
独り言
投資の参考になりましたか?
まあ利益率は低くても需要はある業種なので安定して稼げるとは思うけどね。不祥事さえ起こさなければ。
持ってないけど買うか今後検討していく。
投資の参考になりましたか?
300株成り行き買い入れてたら、買えた・・ 一回寄ったのね~ 昔の大相場来てくれんかな(笑)
投資の参考になりましたか?
爆上げできるかなぁ!
売らないで良かった!
投資の参考になりましたか?
1000円超えて!
過去の爆上げは期待していないけど。
投資の参考になりましたか?
PTSすごい上がってる、月曜日も勢いが続くといいな
投資の参考になりましたか?
レボルーションでひどい目に合ったからなー。
しばらく様子見です。
投資の参考になりましたか?
検討したが、不安が勝るので見します。
投資の参考になりましたか?
デジタルギフトの優待は怪しすぎるw
2年前の高値掴み勢を救えかも?
投資の参考になりましたか?
配当性向2400%でこの赤字企業にこの優待を出し続けるお金あるのか?
怪しすぎる。
投資の参考になりましたか?
株主優待制度の導入でPTSはストップ高に買いが並んでるね!
そもそも個人株主が900人しかいない銘柄ですからね…
投資の参考になりましたか?
もう一息でゴールデンクロスなんだが イマイチ勢いが続かない
1000以上で捕まってる人が多い?のか塩漬け放置が多いのか、少々上がっても板無反応
投資の参考になりましたか?
2000万くらい買えば大株主で名前載る可能性あるから仕手筋も仕込みにくいだろう 上がる見込みあるかなぁ
投資の参考になりましたか?
まだ下がるとみてしていない
優先順位が限りなく低い
待てばその分さらに下がりナンピン効果があがるという悲しい予想
投資の参考になりましたか?
ナンピンしましたか?
過去の爆上げ、一発狙いで、死ぬまで待ちます。
投資の参考になりましたか?
動意!
TOBされるのか?
投資の参考になりましたか?
ただのご、みと化したか
投資の参考になりましたか?
平均取得1000くらいを思いっきりナンピンするか悩む
投資の参考になりましたか?
経営陣無、能すぎ笑
投資の参考になりましたか?
株主総会の様子を教えてください
投資の参考になりましたか?
ご、み株の名をほしいままにしてるな
投資の参考になりましたか?
増配が弱かったのかなぁ❓️

投資の参考になりましたか?
何下げ?
投資の参考になりましたか?
上場ゴール銘柄
投資の参考になりましたか?
26日、株主総会!
サプライズありそー
投資の参考になりましたか?
上場ゴール銘柄❓️
投資の参考になりましたか?
久しぶりに見たけど相変わらずご、みやね
投資の参考になりましたか?
ここって公募価格2200円だったんだ
経営陣なにしてんの?
今800円よ笑笑
投資の参考になりましたか?
もうリミッター解除ですよ。
経営陣頑張って
投資の参考になりましたか?
けど、ここ地合い悪いと上がるよねw
投資の参考になりましたか?
決算がどうであれ、日経平均がどれだけ発狂上げしようが反応しない糞株
投資の参考になりましたか?
へ?ptsなんで売ってんの?笑😆
投資の参考になりましたか?
ガイダンス弱いな。。四季報予想2億1000万だったが
投資の参考になりましたか?
適正帯行ってらしゃい落ちる事はもうないでしょう。
投資の参考になりましたか?
ボックス相場 終わりますよ。
投資の参考になりましたか?
AHCグループ(株) 様 (東証GRT 証券コード:7083)の1on1ミーティングの内容を掲載。
(2025年10月31日 取材内容 IR1on1より抜粋)
2025年11月期第3四半期連結累計期間の売上高は4,958,926千円、営業利益は67,426千円、親会社株主に帰属する四半期純利益は28,656千円となりました。想定通りに進捗。
(続き)
https://www.ir1on1.com/7083/20241128
投資の参考になりましたか?
正真正銘のく、そ株だと思う
投資の参考になりましたか?
自社株買いしても下がる株
投資の参考になりましたか?
高市氏に期待、一応福祉に力をいれるって。でも、維新は真逆の考え。やっと、プラスになりました。
投資の参考になりましたか?
昨夜PTS上がったからちょっと期待したが、やっぱここは何も期待しちゃいかんというのがよーわかったわ
投資の参考になりましたか?
自社株買いの比率2.37%程度+ToSTNet-3も含むとある。子会社の設立が期待されてるのか?よくわからん。
投資の参考になりましたか?
PTS 978円まで上昇
投資の参考になりましたか?
自社株買い発表しましたね
投資の参考になりましたか?
不正受給をがんばらせる社風をクリーンにしたら赤字になるだろうし、バレたからには厳しいでしょうね。職員の質は一朝一夕には改善しない。
投資の参考になりましたか?
高市氏、介護に理解を示し、補正予算を指示することに言及!
投資の参考になりましたか?
AHC頑張れ!
投資の参考になりましたか?
福祉本部長である役員自体が…だから自浄は厳しいだろうな。残念。
投資の参考になりましたか?