(株)アクセスグループ・ホールディングス

630
前日比
+60(+10.53%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS---
東証終値比
---(---%)

(株)アクセスグループ・ホールディングスの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 0%、買いたい 100%、様子見 0%、売りたい 0%、強く売りたい 0%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • プレミアム優待クラブのポイント割高すぎる!スーパーで5000円のこめ8000ポイント!
    そのほかのもにも全て割高!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 板が薄いから、2000株買うだけでもかなり上まで買わないといけない。

    安く買えるなら欲しいなと昨日AIに相談していたのだが、ここから無理に買い上げる案件ではないかな。

    投資判断としては
    会社側の修正後の中計・配当方針・防衛策を信頼して「現政権寄り」に構えるか
    RR・DDの問題意識にある程度乗り、「資本規律/ガバナンスのテコ入れ」を期待してホールド・買い増しするか
    上場維持とガバナンスの両面でモヤモヤが残るので、ポジションサイズをより小さく抑えるか
    この三択に近いです。

    いまのところ「完全に危険ゾーン」とまでは言えないが
    流通時価総額・浮動株・プロネクサス・防衛策を考えると、
    「クセは強いが、うまくいけば妙味もある案件」
    というくらいの扱いにしておくのが妥当かなと思います。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待もらいました。大した投資額でもないのにとても立派な優待品が多く、株価変動のストレスが緩和されます。

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アクセスHDが反発、「埼玉で働く・ジモト就職促進事業業務委託」を受託

    アクセスグループ・ホールディングス<7042>が反発している。5月29日の取引終了後に、子会社であるアクセスネクステージが埼玉県から「令和8年度 埼玉で働く・ジモト就職促進事業業務委託」を受託したと発表しており、好材料視されている。

     同事業は、既存の埼玉県学生就職支援サイト「AIたまキャリア」を改修・拡張し、「埼玉県若者向け総合就職支援サイト(仮称)」を構築・運営しつつ、県内企業の魅力発信と若者の正社員就職促進をワンストップで支援するもの。埼玉県では、都内大手企業志向が強く地元企業とのマッチングが不足しているほか、県内大学新卒者の非正規就職率が全国平均を上回っており、こうした現状を改善するため同事業では既存サイトと連携し、インターンシップ情報の活用やメタバース体験を含む多様なチャネルを通じて「ジモト」への正社員就職を総合的に後押しする。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • RRDDも引く気はなさそうですね。
    また上場廃止基準に抵触する時価総額まで落ちているので、会社側もRRDDも株価対策せざる得ない状況ですね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • RR・DDからアクセスGへの株主提案に関する資料出てますね。
    会社側の反対意見だけ見てる人は、提案株主側の補足説明資料も見た方がいいかも。
    第三者割当増資、資金使途、中計未公表、配当・自社株買いあたりの論点がかなり整理されてます。
    「RR・DD アクセスグループ 株主提案」で検索すれば出てきます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株価が2/3になって、株主提案反対して、ポイズンピル導入して、配当金微増なんかでどうにかなるんか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 麿がここからさらに買い増すか、M&Aぐらいしか株価上がるイメージわかないなあ。。。

    中国からの留学生が不透明になったわりには決算予想はましととらえるべきなんかな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 決算で増収増配してここまで動かない銘柄があるだろうか…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株主提案だすの遅すぎ~。年末年始あたりに出しとけばもっと盛り上がったのに。
    麿はなにやってんだ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株主提案きましたね、これから一波乱ありそうですね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • しかも例の大株主が提案してきたらしいね。色々出てるわ。
    これは面白くなってきたな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 中期経営計画出したやん。月曜誰か仕掛けたら面白いな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1600円付近で2,000株持ってます( ; ; )
    そろそろ損切りしたほうがいいのか、、

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株価が上がっているのを久しぶりに見た気がする
    800円くらいにならないと
    RRDD社は含み損なのかな
    あれだけ買ってどうするのでしょうか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 全然上がらないですね
    なんとかして欲しいものです

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • RRDDがいっぱい買ってるので逆に上を買う人がいなくなってますよね。

    はよ株主提案とかやるならやってほしいなあ。いつまで待たせるの??

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上場維持基準適合IRでましたね。
    さてどうなるか…出尽くし売りもあるのかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 無風決算でしたね。
    中期ビジョンはでましたが、具体的な中計が出せないということはM&Aをしないと成長性を担保できないからだと思われます。

    RRDDが重要提案するのが先か、会社がM&Aや中計出すのが先かですね。

    RRDDの株式をアクセスグループやプロネクサスが買い取るというシナリオも無くはないですが、その場合は株価が下がりそうなので難しいですよね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 決算発表してこんな動かないことあるのか…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 月曜日は結構ヤバイな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こないだのレポートよりは売上100億達成が1年前倒しになるんですね笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2032年売上100億円の中期経営計画が出るみたいですね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 決算はどうなるか…
    受注は好調と資料などでは書いてましたが、大きな上方までは無いかな〜。

    中計や分割、増配出してこないかな? 

    なんもなしで、株価下落→麿の重要提案というパターンもある?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なかなか1000円いかないねぇ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今の株価が増資後の基準になるし、業績とともに益々株価上がりそうだ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 増資で希薄化したことは事実ですが、プロネクサスは市場では売らないので売り圧はそんなにないはず。

    財務的な余裕が出来たのでさらなる還元やM&A期待したいですね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 748円で引き受けてくれるのか、太っ腹だね
    そこまで資金繰りに困っては無いだろうから、単純に業務提携の強化か、将来での取り込みの布石とかですか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 増資は増資でもこれはいい増資。なのにPTS売った人どした

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 増資きましたね。よい増資だと思うんですが、株価の反応は…?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • バリューネックスみたいに分割しよう。思い切って10分割ぐらいに…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 弱すぎですね。このままじゃ時価総額クリアできないぞ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • じわ上げで1000円つけてから材料ぶち上げお願いします🙏

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あけましておめでとうございます!
    がんばろかー!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 年末やからねー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 押し目を入れる日があって腰の座った買いだと思う。中期3000円狙い

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2000円なる(‛・ω・’)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いつも、みたいになるかもな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここと同じように上場維持基準引っかかってた誠建設が一時期時価60億ぐらいまで行ってたのでそのくらい目指してほしいけど…。流石に高望みしすぎかな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何度か急騰しては全モの銘柄ですけど、過去最高益とレポートに書いてあるような今後の成長があるなら今回は4桁乗せて安定してもらいたいですね。流石に不人気すぎだったと思うので、上場維持基準達成のために会社も色々努力した結果の水準訂正と思いたいです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 個人はだいたい2000株長期ホルダーでしょ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やっぱり本尊いるね。
    目指せ3000円

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日も上げて

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 材料は??

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もっと下げて(o^―^o)ニコ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いい感じ(o^―^o)ニコ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2000株しか持ってないとこの程度の上げだと利確しにくい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 3000株で1.5倍の優待区分があれば先週後1000株買い増してたのになあ~

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 早くテンバガーしろよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 頑張って(o^―^o)ニコ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 麿が抜けてからじゃないと本格的な上昇は難しいんかな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 出来高増えて上目指しはじめてるね。
    乗るなら今よ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 🦊貧乏臭いことまたやってんのか
    よくこんなのにイナゴ付いてんな
    総出で間抜け

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここ何ヶ月も出来高少なかったから良い兆候

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • レポートで過去最高益かつ総合利回りも4%くらいあって安く放置されてたのに気づいた人が多いんですね。上場維持基準は問題なさそうですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こないだでたレポートとおなじぐらいの中計でたらどうなるやろね?

    スタンダード上場維持させるには最低この程度の株価維持させる必要あるはずだが

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 利確
    4422も近いうちに来ると思うね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • きましたね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんじゃこりゃ笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ストレスとバスまるでジェットバス

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 流石、キツネ🦊銘柄😂

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • プラ転すらできないんだから仕手も大口もおらんw100株の小口取引ばっか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ゼンモw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日イチの見せ場終わりw

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

国際株式型 部門:WCM 世界成長株厳選ファンド(資産成長型)『愛称:ネクスト・ジェネレーション』
おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200