下げてこっか 海坊主
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
下げてこっか 海坊主
投資の参考になりましたか?
無視リストの投稿しかないのにずっと張り付いてるならもう病院行った方がいいっす
投資の参考になりましたか?
何回も言うが、空売りも出来ない何の価値もない銘柄や。証券会社も株貸してくれないし、マジで空売りさせて!
投資の参考になりましたか?
寄りのメガトン瓜と100株パンチマンのおかげで他と比べて下がらない( ´∀` )
投資の参考になりましたか?
なんだよ、成売30万ってw
早く誰かひっこめてくれよ、今日は92以上で終わってほしいんだよ
投資の参考になりましたか?
無視リストの投稿しかない
投資の参考になりましたか?
https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/20250731525930/
このネタ、公式どうしたんだろうなw
進展してたら熱いと思うよ。進展してたらの話。
(たぶんノータッチの可能性)
投資の参考になりましたか?
ヴァージン諸島w
ホンマにやっとるかどうかも疑わしいネタやったな。
やたらと取引方法を説明しとったが。
投資の参考になりましたか?
両手足を鎖で縛った上に重石を乗せ、ヴァージン諸島の奥深くに沈めてあるんで、社長でもどうにもなりません。
投資の参考になりましたか?
空売りも出来ない、なんの価値もない銘柄😅
投資の参考になりましたか?
よう耐えた
投資の参考になりましたか?
上四元社長「黙れ!小僧!!」
上四元社長「Oまえに東っちを救えるか!?」
投資の参考になりましたか?
上がるとここらしくないな。業績よくても上がらないのがここらしい 海坊主
投資の参考になりましたか?
社長、あの子を解き放て
あの子は人間だぞ
投資の参考になりましたか?
アクセルマークも上がってる
投資の参考になりましたか?
お願いだから、爆上げ3連発とかしてくれないかな。
お願いしますよ
投資の参考になりましたか?
今日はなぜにあげあげですか?
期待してしまいますよ?
とりあえず基本セットの全モだけは
まぢでやめてください
投資の参考になりましたか?
昼からゼンモのいつのもパターンやめてな
投資の参考になりましたか?
決算後いつも上がってるイメージあるけど?総会でもあがるのか、アクセルマークの件で期待か?
投資の参考になりましたか?
なんかAIエージェントがここを勧めてくるんやけど、
ネイルサロンかあ。
投資の参考になりましたか?
おぉ!ええかんじや
投資の参考になりましたか?
やっと少しずつ戻ってきている
とりあえず3桁に戻ろう
投資の参考になりましたか?
200円は通過点🚀🚀🚀🚀
投資の参考になりましたか?
「ここは制度信用の買残が10万しかない」ってドヤってたOまえが言うなよ。なさけない。
投資の参考になりましたか?
ここって真面な会社なの?
投資の参考になりましたか?
無知がドヤ顔とか
ひどすぎる掲示板
投資の参考になりましたか?
嘘書くな
それは3/31時点の保有株数
知識ないなら書き込みやめて勉強したら
投資の参考になりましたか?
アクセルマークの件にアクセスジャーナルが飛びついた。
何か面白いことが起きそうだ😁 パゲ♬
投資の参考になりましたか?
土曜日の総会で、議決して、翌週に議決報告と、自社買いのお知らせがきて少し上がるだけでしょ 直近は。
投資の参考になりましたか?
決算発表の直前まで、暗号資産の減損なしで進めてただろう
5月中旬の中期経営計画改訂IRは東氏っぽいが、下旬以降のIRは東氏っぽくない
投資の参考になりましたか?
おそらく東証や監査法人から、トレジャリー企業への相当の指導が入ったと思われる
日経などに書かれ、昨秋の暗号資産の方針転換の頃から
ここだけじゃなく
決算短信や説明資料の訂正が相次いだのは、決算発表直前まで、暗号資産の減損なして
投資の参考になりましたか?
なるほど社長はお飾り
投資の参考になりましたか?
ファストネイルの3月分社化の話がうやむやになってるのは、社長が筆頭株主&横山派に従ったからではないかな
社長は委任されてるだけで、コンヴァノを動かす力はないよ
投資の参考になりましたか?
社長は少し前までは東氏にくっついてた
東派と横山派の対立で横山派が勝ち、社長は方針転換に応じて残ってるだけ
にみえる
社長の言葉に意味ない
投資の参考になりましたか?
株主総会で注文をつけるのであれば
コンヴァノコンサルティングとシンクスヘルスケアのホームページはあるが、具体的なリリースとかがまったくないことでは?
例えば美容の従来の500店舗に加え、株式会社セルバンクとの業務提携により100店舗増える見込みと5月の中期経営計画の改訂IRにあるが、そもそもセルバンクとの業務提携IRがなかった
M&A事業についても同様
投資の参考になりましたか?
社長の思い
投資の参考になりましたか?
IR資料に十分あるし、それ以上の話はないでしょ
株主総会に何を期待するんだか
投資の参考になりましたか?
連結子会社となるアクセルマークで資金調達してM&Aすれば、コンヴァノ株式は希薄化せずに加速できる
株式の価値も相当上げられる
トレカ子会社なども売却できる
議案は可決だから一部の個人株主が何質問しようがどうでもいいのでは
投資の参考になりましたか?
荒れないのが一番 今後の市場成長性戦略をしっかり語ってほしい
投資の参考になりましたか?
荒れないでしょ
投資の参考になりましたか?
TCBだけでも、店舗数は2021年64店舗、2022年76店舗、2023年には100店舗で売上1000億円突破してるからなあ
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
筆頭株主の議決権行使だけで決まるのに、乗り切れないというイメージがわくわけない
むしろ最初から了解とってるからとっくに全部可決だろ
投資の参考になりましたか?
いよいよ総会WEEK
大荒れ?荒れ?曇り 晴れはないか
サーどう乗り切るかで決まるな 自社株買いだけは予定通りでお願いします。
投資の参考になりましたか?
下がるよ
投資の参考になりましたか?
今後の成長ドライバーがコンサル業だけど、今ひとつ顧客でどう貢献できているのかわからん。
売上83億、500院超の取引なので、
単純に割ると1院/1,660万/年間。
もちろんクロスセルの具合によって差は出るとはいえ、1クリニックでそこまで支払うものだろうか?
イメージが湧かない。
投資の参考になりましたか?
業績予想がクリアできるのか信頼性がないって、嘘だろ。
・成長が止まって横ばいでも、今期(2026年9月期)の営業利益予想を達成
・今月末までの1Qで横ばいの20億の営業利益なら、前記通期の営業利益を30%前後は超過
3ヵ月決算【実績】
売上高 営業益 経常益 最終益
24.04-06 700 -51 -53 -53
24.07-09 813 -65 -67 -67
24.10-12 828 41 40 34
25.01-03 900 210 208 164
25.04-06 1,055 174 174 117
25.07-09 2,799 1,668 1,752 1,145
25.10-12 5,341 2,572 2,572 1,696
26.01-03 6,322 -2,813 -3,078 -4,019
(↑減損なければ約20億)
・2026年12月期に経常の確度が高いとされていたM&A事業の50億円が9月期中に計上されるならば、今期どころか来期2027年9月期の業績予想すら達成する可能性
・ビットコインの含み損は1割以下であり、多少の変動あっても減損リスクはあまりない
・アクセルマークが数億の営業赤字であったとしても、M&A事業など一部移管と取引先拡大で黒字化もありうる → 買収費用から考えても、含み益にするのは比較的容易
総会前に買うなら今週しかないから、必死な人多すぎw
投資の参考になりましたか?
聞いてもこたえられるわけないってわからないかな。
自己株式の取得は、株主総会での決議(可決)後、取締役会決議を経て決定される。
自己株式取得が決議された場合には、適時開示規則にしたがいIRされる。
IR前の情報を株主総会で出席者に話すわけがない。
大まかな経時的なことでいえば、利益剰余金は、自己株式取得のほか、配当や(おそらく株主優待)もその金額内で出される。
利益剰余金の全部を自己株取得に使うわけがない。
一方で、事業から生まれる利益で利益剰余金は増加が見込まれる。
そして自己株式取得などは中期経営計画に説明がある通りだから、総会後おおむね2~3年を想定していると読める。
投資の参考になりましたか?
株主総会いけないので、いけた方は自己株取得を経時的にどこまでやるのか聞いてきていただきたいです。
100億円分取得が5年後とかじゃ話にならないから、どれだけ短期でやるつもりなのか知りたいな。
投資の参考になりましたか?
まだ買ってない人が必死すぎる
投資の参考になりましたか?
悲しい画像拾ってきた
強く売りたい投資の参考になりましたか?
TBT上げっていま考えても醜悪だったな。株が下手なインフルエンサーが目立ってYOUTUBEの視聴回数上げるために個人投資家の注意をクソ株に向けさせた。
投資の参考になりましたか?
ここの問題点^前期から急速大幅業績改善したけど^来期からの業績予想が思惑通リ本当にクリアできるのか??で、今一信頼度に欠けるのと、ビットコイン保有してる企業が、売り機関の標的にされてる事^本業業績は、次期四半期業績どう出るかですね思惑通リ業績伸びてるのか。まあ取り合えずビットコイン1080万超えてビットコイン含み損減らせて^業績も予想通リ推移してれば^風向き変わるよね^9^
岡山市に拠点を置く全国ビジネス企業年金基金が、2026年度内にも暗号資産(仮想通貨)投資を始める方針だと、6月18日に日本経済新聞が報じた。
報道によると、同基金には中小企業約1200社が加入しているという。
値上がり益の獲得ではなく、通貨リスクの分散を目的として暗号資産を運用対象に加える方針。
投資の参考になりましたか?
10万円以下で買える、今期最高益&低PER〔第1弾〕32社 <割安株特集>
コピロットで成長性の高い、銘柄5選で質問したら 参考にしてね
🥇 1位:<6574> コンヴァノ(増益率 534.0%)
圧倒的な増益率
PER 7.1 と割安
最低投資額 8,300円で超小型
→ 成長モメンタムが突出
投資の参考になりましたか?
自社で 調整買いして 株価あげろって…
株主に甘えてんじゃねーよ。
投資の参考になりましたか?
やはり、東が抜けたから
投資の参考になりましたか?
benは俺の癒しスポットにまでやってきて、変なコメント残すのは勘弁してくださいよ。受注見込と正式受注をごっちゃにして、「下方修正あるだろ」とか見てるこっちが恥ずかしくなりましたよ。
ここで大人しくしていてください。
投資の参考になりましたか?
お盆が過ぎる頃には、85円で売っておけば良かったー、なんて言われてそうな株。
投資の参考になりましたか?
無視リストばっかなのに掲示板張り付いてるのなんなん
投資の参考になりましたか?
まだ83円もある。ここアルゴで管理されてるぽっいし、投資したらお金溶けそう。
投資の参考になりましたか?
無視リストが延々続くのなんなん
投資の参考になりましたか?
ビットコインで爆損しました 海坊主
投資の参考になりましたか?
クソ株というのは何がいけないかというと、集中力が削がれることだ。上がる株は決まってんだから、クソ株に注意を向けている時間はロス。海坊主は、個人投資家を海中に引きずり込む妖怪だろう。
投資の参考になりましたか?
皆さん含み益マイナス何%で売りますか?
投資の参考になりましたか?
90すら遠くなったなぁ
投資の参考になりましたか?
Oまえが言うなw
投資の参考になりましたか?
いくら上がっても東がチラついて下がっちまうな
サブリミナル東状態や
投資の参考になりましたか?
無視リストしかいない掲示板だな
投資の参考になりましたか?
鈍感経営者
投資の参考になりましたか?
社長の名前はポ四元!
投資の参考になりましたか?
新社名はパゲ♬でいい😁
投資の参考になりましたか?
来月から社名変更。コンヴァノからポォンコツになります。社長も改名らしいです笑笑
投資の参考になりましたか?