株価が下がり一般の持ち株が売りが尽きそうになったところで、TOBかな?。
考え過ぎか?。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
株価が下がり一般の持ち株が売りが尽きそうになったところで、TOBかな?。
考え過ぎか?。
投資の参考になりましたか?
ソフトバンクと業務提携してるが業績も右肩あがり。孫正義氏が創業時に社長を口説きにくどきヘッドハンティングしたのは有名なはなし。
二人には強い絆があると言われてる、現にソフトバンクは大株主だ上場維持に向けそろそろ何かあるかな?。
投資の参考になりましたか?
ソフトバンクが大株主で社長は孫正義氏と絶対的な信頼関係は知る人ぞ知る。AI関連株ならソフトバンク子会社化もあり得る展開かな万一有ればテンガバー株?。
投資の参考になりましたか?
ソフバンGと提携してる?ロボのコンサルソフトウェアセクターも上昇して来た🏃♀️🏃♂️🏃♀️
投資の参考になりましたか?
年ニャス来たーーーーー
投資の参考になりましたか?
150切るかな
確かプレミアム落ちについての発表
するとか、誰もいない総会で
言ってたな
投資の参考になりましたか?
ここは経営陣が年がら年中、ネットリサーチをして気になったセンテンスを勝手に自社案件にして営業をしてるだけで、ちゃんと開発もやっていればあれなのに、根が詐偽思想なので🤣
投資の参考になりましたか?
10円になったらナンピンします。
投資の参考になりましたか?
まだストップ高のカチ上げは早い…
取り敢えずは、じわじわ上がるのを期待してます
投資の参考になりましたか?
いよいよ ストップ高 くるよ😃
投資の参考になりましたか?
相変わらずしょっぼ〜いね😂
ここの社員は仕事してっか?
投資の参考になりましたか?
日経が上がれば上がるほど低位株は下がるって感じ
投資の参考になりましたか?
Microsoft、AI「スカウト」でパソコン自動化 OpenClawでTeams操作
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN029C30S6A600C2000000/?n_cid=SNSTW005&n_tw=1780431334
サティア・ナデラCEOが「面倒な作業を大幅に減らし、本来の仕事に集中できるよう助けてくれる新しい方法だ」と紹介しました。
投資の参考になりましたか?
(訂正)2026 年6月2日に公表したPR 情報の一部訂正について
が出ています
投資の参考になりましたか?
どうしたオープン。きみに陽線は似合わない。
投資の参考になりましたか?
ここはソフトバンクと業務提携してるんだよね
そして時代のRPA・AIで時代の先端を担ってる
それにしては・・・w
投資の参考になりましたか?
本日IR
これで上がってるの?
NEWS RELEASE
オープンと JRC エンジニアリング、製造現場向け AI・自動化ソリューション開発で協業開始
~工場 DX に必要なソリューションの"現場実装"から運用まで一貫支援~
報道関係者各位
2026 年 6 月 2 日
オープン株式会社
オープングループ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:高橋 知道)の子会社であるオープン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役執行役員社長:石井 岳之、以下「オープン」)は、ジェイ・アール・シー エンジニアリング株式会社(本社:東京都三鷹市、代表取締役社長:熊谷 博、以下「JRCエンジニアリング」)とともに、製造現場向け AI・自動化ソリューション開発における協業を開始いたしました。
本協業では、オープンの RPA・AI・業務自動化領域における知見と、JRC エンジニアリングの組込み・制御・ソフトウェア開発技術を組み合わせ、製造現場における AI 活用・設備データ連携・業務自動化を推進します。
■協業開始の背景
製造業では現在、人材不足や熟練技術者の高齢化に加え、生産性向上や品質維持への対応が重要課題となっています。
一方で、AI やデジタル技術への期待が高まるなか、
⚫ 現場設備との接続性
⚫ 閉域環境への対応
⚫ リアルタイム処理
⚫ システム連携の複雑さ
などを理由に、製造現場への実装が進まないケースも少なくありません。
オープンはこれまで、RPA・AI を活用した業務自動化支援を通じて、業務設計から運用改善まで伴走しながら幅広く支援してきました。一方の JRC エンジニアリングは、組込み・制御・通信分野を含む高度なソフトウェア開発技術を強みとし、製造業領域における豊富な実績を有しています。
今回の協業では、両社の強みを組み合わせることで、「現場で実際に活用できる AI・自動化」をテーマに、製造現場向けソリューションの開発・提供を進めてまいります。
■想定する活用領域
本協業では、以下のような領域でのソリューション活用を想定しています。
⚫ AI を活用した異常検知・分析支援
投資の参考になりましたか?
モーニングショー
診療報酬の変更ーーーーーー?
投資の参考になりましたか?
今日はソフトウェアSaaS関連は回復して来ましたね?ココはさっぱりですが🏃♀️🏃♀️
投資の参考になりましたか?
口うるさく言われてるうちはまだ幸せ。
本当に終わりなのは、誰も何も言わなくなって無関心になること。
人間関係と同じですよね。
投資の参考になりましたか?
株主総会の映像見てワロタ
総会に出てた株主1人
マネーゲーム取引する人以外
誰もこの会社に興味なし
株主を大事にしない会社の
成れの果て
さ〜て どうなるかな
投資の参考になりましたか?
飴貰ったから総会見てやるか?
投資の参考になりましたか?
今日ボロ株下がっている。
投資の参考になりましたか?
配当金は入ってキターーー
投資の参考になりましたか?
ほんとにプライムなのか?
不思議すぎるな
投資の参考になりましたか?
Gunosy は22日、東証プライムからスタンダードへの上場市場区分変更の承認を受けたと発表した。29日付で変更する。 これに伴い、昨年7月に公表した「上場維持基準への適合に向けた計画」を取り下げることも
RPAホールディングスもはよう発表せよ!
東証プライム→スタンダードへ
投資の参考になりましたか?
うーむ
来週から200円をきっていくんでしょうね(・_・;
最終160円ぐらいまでは予想してます(-。-;
180円以下なら枚数増やしていきますよ(^。^)
申し訳ないですが、もう少し下がって欲しい♡
投資の参考になりましたか?
株価低迷で給料と役員報酬取りすぎだって、マジで
投資の参考になりましたか?
お送りします。
分不相応
お受け取り下さい。
投資の参考になりましたか?
コンサルソフトウェアSaaSのセクターも大分盛り返しましたね?🍋
投資の参考になりましたか?
長期保有で間違いないですね♪安く買わせていただきました♪
投資の参考になりましたか?
現物長期臥床で何とかなる案件です
投資の参考になりましたか?
200円割れそうじゃ。しゃちょうさんどんな気持ちかの。
投資の参考になりましたか?
地道に稼ぐ業種ですね?🏃♀️🏃♀️原油高の影響少ないコンサルソフトウェアセクター⤴︎⤴︎は復活気味です
投資の参考になりましたか?
阻止できるかどうかの手段はさておき、経営者である以上、問題を未然に防ぐために全力を尽くすのは当然の責務です。もしそれができなかったのであれば、相応の責任を取るべきだと思います。
ただ、この会社については、株価が下落を続け、事業内容も時代の流れに適応できているとは言い難い状況にもかかわらず、経営陣や役員、さらには社員構成まで大きな変化が見られません。実際に オープン株式会社の公式サイトのメンバー紹介を見ても、その体制はよく分かります。
結局のところ、人や組織の在り方が変わらない限り、再び右肩上がりの成長軌道に戻るのは難しいでしょう。そして、それはここ数年の結果がすでに証明しているように感じます。
投資の参考になりましたか?
そのうちRPAなんて死語になりそう。時代を感じるわ。
投資の参考になりましたか?
プライム上場廃止は「必ず阻止」と株主総会で高橋社長は言えんのかね?来年の増配は長期間ホルダーに取っては嬉しいが、さすがに今の株価は絶対に許せない。
投資の参考になりましたか?
こんなクソ株こそが仕手に狙われたらいいのに。仕手集団降臨
投資の参考になりましたか?
もはやRPAにとどまらず、この会社が実現しようとしていること自体が、すでに実用レベルに達していると感じます。
やはりアンソロピックは強いですね。
https://x.com/sou_btc/status/2054650450411196666?s=46&t=dcRGfUYWHcB8b5usNrD8Fg
投資の参考になりましたか?
配当金以外にも欲かけば株主優待QUOカード辺り欲しいですね!
投資の参考になりましたか?
26日の株主総会で?
プライム上場→スタンダート上場へ
発表しますね。
投資の参考になりましたか?
空前の灯火
投資の参考になりましたか?
ここは死骸以下ってことですよね(笑)
投資の参考になりましたか?
死んだ猫以下
投資の参考になりましたか?
損切するぐらいなら信用ナンピンするほうがいいそんな人たちの集合体w
投資の参考になりましたか?
損切りできない人達の集まり🤭
投資の参考になりましたか?
半バガー
投資の参考になりましたか?
saasのしで
急転落したまま
投資の参考になりましたか?
この株さえ買わなかったら早期リタイアどころか、後世へ社会貢献までできたが、本当に自身の実力不足。残念。
投資の参考になりましたか?
含み損でフェラーリとセンチュリー買えるわ、くそが
投資の参考になりましたか?
だとしたらプライム維持しますと言ってきた経営陣は退陣ですね。
投資の参考になりましたか?
大きく自社株買いしてくれるとイメージも
良くなると思うけどこのチャート見て無い社長ですね!株主の事考えているとは思えない
投資の参考になりましたか?
そろそろ経営陣は、経営責任というものを真摯に受け止めるべきではないでしょうか。
投資の参考になりましたか?
長期チャートの形が悪すぎて
小すくいしか出来ない。貯めすぎて
動かんのならお荷物になる。
投資の参考になりましたか?
上がる時は下げ、下がる時はもっと下げ、もう助からんね 笑
投資の参考になりましたか?
新世代AIエージェントでどうなるの❓🍋🍋
投資の参考になりましたか?
この会社、生きてますよね?
投資の参考になりましたか?
ほんとに…でも少しは赤字額を回収したい…
投資の参考になりましたか?
ホルダーでいる自分が恥ずかしい😭
もう売ろうかな〜早くバイバイしたい!
投資の参考になりましたか?
AIエージェントがこの会社のしくみを使って、いくらかを払ってくれたら良いのだろうけど。生成AIなんて既存しのシクミヤアイデアをタダで使うだけか。
投資の参考になりましたか?
AI関連は再び再熱してきているのに、この会社はほんとなんも伸びてこんな…まあみんながAIエージェント使いこなせるようになれば、こんな会社いらないか…
投資の参考になりましたか?
日経平均が新高値60,000円を超え始めているのに、この会社は依然死んだままなのかな?半導体関連の会社もどこも最高値更新を続けているのに、この会社は何だろう?やる気あるのかな?従業員の平均年収が高いわりに…
投資の参考になりましたか?
売り煽りじゃ無いけど、ここは業績、指標からヤバいと思います。
起死回生の奥の手はありますか?
そう言う私は、数回手を出して全部損しています。
将来性、希望を株主に示して欲しいです。
配当は悪くないけど、他に好業績高配当で下がっている銘柄たくさんありますから…
固執するのは…
投資の参考になりましたか?
200割ったら最後のナンピンするか迷う。優良株売って金作るのもせつない
投資の参考になりましたか?
倒産寸前の企業みたい
投資の参考になりましたか?
神様〜仏様〜モルガン様〜(笑)
アイ・ラブ・ユー
投資の参考になりましたか?
もし買う場合は現物で買いましょう
借金で買ってもいいことないですよ
まずまずの決算だと思うんですがね
投資の参考になりましたか?
年安頂きました‼️
IR連発しても、市場は、真逆路線ですな┐(´д`)┌ヤレヤレ
投資の参考になりましたか?
よわすぎる
投資の参考になりましたか?
モルガン・スタンレー凄いなぁ〜
投資の参考になりましたか?
Sass復活基調の兆し
投資の参考になりましたか?
明日S高ですよ‼️楽しみ
投資の参考になりましたか?