合計1000株買い増しした。
スイングなら絶位儲かる
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
合計1000株買い増しした。
スイングなら絶位儲かる
投資の参考になりましたか?
PTS狼狽し過ぎじゃないですか?
日経8日連続で上げれば調整日あるでしょ?
8日内に始めた上げる事しか知らない初めての人がぶん投げてるの?
投資の参考になりましたか?
PTSで金をドブに捨てたやつが居るな
投資の参考になりましたか?
どんどん売られる
投資の参考になりましたか?
あんたはすごいよ
投資の参考になりましたか?
サムコ明日また一段飛ぶなぁ
投資の参考になりましたか?
昨日から流れがまた変わった。
強いわ。買い増した。
投資の参考になりましたか?
みんなどんどん売って欲しい
投資の参考になりましたか?
ダメだー
一旦投げる
投資の参考になりましたか?
黙って
2万迄放置
投資の参考になりましたか?
1000株では無く10000株でした
投資の参考になりましたか?
高値更新🆙しますように🙏
投資の参考になりましたか?
また1000株成り売りしやがった
投資の参考になりましたか?
誰だよ10500株一気に成り売りしたやつ
投資の参考になりましたか?
なんやかんやと人の評価や噂や誤った批評などに揺れる心ってのは日常よくあること
それはひとまず置くとして
TOPIX昇格顎堤して先買いが入って値を上げているフェローテックはまあしかたないとして
株価の高低の話ではなしに、パフォにおいて、たとえば電子材料には負けてほしくないないなあ、
ついでに言えば、高度紙に
ああ
これってグチかなw
投資の参考になりましたか?
イケイケどんどん
投資の参考になりましたか?
後場、なんかきてるぞ!
投資の参考になりましたか?
たまには情報共有みたいなことを
先端電子部品の代表候補MEMSや、量子電池とも相性良し
ALD装置(ペロブスカイト太陽電池用など)
投資の参考になりましたか?
ここから上目指すには売上300億見えるビジョンが欲しいすね
特に供給キャパ
投資の参考になりましたか?
向こう先、3年間の上方修正がモルガンで出ておりました。光デバイスや次世代半導体を製造するための装置メーカーに追い風の情報ありがたいです。まだまだ、取引自体は未熟ですが、情報収集等、自分なりに頑張って勉強してみます。
投資の参考になりましたか?
色々、教えてくださり有難う御座います。すごく勉強になりました。これを機に自分でも調べてみます。^_^ 株式投資が楽しみになってきました。有難う御座いますm(__)m
投資の参考になりましたか?
サムコは光コンポーネントそのものを作る会社ではなく、光デバイスや次世代半導体を製造するための装置メーカーです。
主力製品はエッチング装置やCVD装置で、以下のような成長分野の製造工程で活躍しています。
* 光通信用レーザー
* 半導体レーザー
* 光導波路
* フォトニック結晶
* LED
* 光電融合デバイス
AIデータセンターの拡大により、光通信需要は今後も増加が期待されています。
フジクラが「光ファイバーを売る会社」なら、サムコは「光デバイスを作るための装置を売る会社」。
そのため、光通信市場の拡大から間接的な恩恵を受ける可能性があります。
特にサムコは、
* 光電融合
* SiC・GaNパワー半導体
* 半導体レーザー
* 量子デバイス
といった次世代技術分野に強みを持っており、単なる光通信銘柄ではなく、将来の成長産業全体に投資する銘柄として注目されています。
期待してます😊
投資の参考になりましたか?
光コンポーネント製品ってサムコが得意としている分野なのかな。そうだったら、注目をもっと浴びてもいいと思います。
投資の参考になりましたか?
2万迄放置
投資の参考になりましたか?
ここから上がる はい
ここから下がる いいえ
投資の参考になりましたか?
底だと思いイン
売られ過ぎたと思ったから
どうなるやら?
上がるでしょ😼
投資の参考になりましたか?
14350匂いを感じてIN
投資の参考になりましたか?
しかし、アップ・ダウン、激しい銘柄になったねえ~
短期ちょい利ザヤ稼いで他に移動が一番もうかるしね
もっと下がるカモ
やだね~
投資の参考になりましたか?
昨日、15,400円で集めてた人がなんかたくらんでいるです?
投資の参考になりましたか?
こりゃダメた。
買うのは来週だな。
投資の参考になりましたか?
早めに撤退してよかった
もっと下がったら
またきます
投資の参考になりましたか?
もう夏なのに、ここはサムイね
一瞬だけ、チョット期待してしまったけど
投資の参考になりましたか?
ここ動きわかりやすいから買いでも売りでも美味しいよね
投資の参考になりましたか?
光コンポーネント製品くるならここも来る
投資の参考になりましたか?
クセが強い
投資の参考になりましたか?
まだ早い。
買うなら引け前ね^
投資の参考になりましたか?
損切りました
投資の参考になりましたか?
寄り天
投資の参考になりましたか?
今日も寄り天寒子でよろしくです
投資の参考になりましたか?
ホールドしてる銘柄の今日の含み益をここが全て吸い込んでしまった
投資の参考になりましたか?
あら、本物の寒子さん今日はどうされました?
値下がりランキングに載ってたんでびっくりしましたよ。
投資の参考になりましたか?
落ちろと祈っている人がいるてことは買い上昇継続やね。
週明け上げた分の調整だろうなぁという気持ちはあるけど、信用倍率結構高いからこのまま落ちてく可能性もそこそこあるだろうな
投資の参考になりましたか?
みんな上値買わないから 笑
投資の参考になりましたか?
落ちろ、落ちろ
投資の参考になりましたか?
日経に反して
こんなに下がった理由がわかる人
教えてください
投資の参考になりましたか?
15400円で11600株ほぼ上値追わないで吸収されたから、当然ナイアガラでしょ!
投資の参考になりましたか?
ナイアガラがなければ良いですが🙆
心配😟
投資の参考になりましたか?
何か意図があるのか…
後場寄りでも15380に10000株あったよな
投資の参考になりましたか?
15400は大丈夫ですか😭
投資の参考になりましたか?
やっぱり駄目か
投資の参考になりましたか?
なんか変な板でてるな
投資の参考になりましたか?
午後こそ上がって
もうイビデンに乗り換えます
投資の参考になりましたか?
決算は無事に通過済みなので今日みたいな下がってたら買いでOKな気もしますよね
投資の参考になりましたか?
久々の寒子だね!
弱弱しい
投資の参考になりましたか?
モルガン焼かれてる
今日も必死じゃね?
投資の参考になりましたか?
日経はあがってるのに
弱いな
キオクシアは10万位いきそう
投資の参考になりましたか?
明日は、16930の新高値、再度チャレンジ
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
私もここは放置プレイ
してたら、この有り様
投資の参考になりましたか?
通過点?
投資の参考になりましたか?
業績良すぎて思わず買ってしまった
ジワジワ上がってほしい
投資の参考になりましたか?
あの16300円は何だったんだろう
投資の参考になりましたか?
放置でいいですよ
投資の参考になりましたか?
凄いですね~
もしかして1年後、2年後にはオイラなんかの理解を超える何かが待っているかのような
投資の参考になりましたか?
前場でプラ転した笑
投資の参考になりましたか?
寄り底で買えてラッキーやったわ。🕶
後場からプラ転キボンヌ。
投資の参考になりましたか?
5分足は綺麗なチャート
後場16000円に期待!
投資の参考になりましたか?
16000円台回復を期待しています
投資の参考になりましたか?
ここまで下がると欲しくなるね〜
5分足見ると底つけたっぽいからすこーし買い増し
投資の参考になりましたか?
今日は買い場ですか?
投資の参考になりましたか?
キオクシアの兄貴が下げてくれたので連れ安してよい感じで買い増しできました!
半導体銘柄は押し目で買うの狙う感じですよね!
投資の参考になりましたか?
四半期の受注50億ですよね。以前とは別会社ですね
投資の参考になりましたか?