仕込み完了
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
仕込み完了
投資の参考になりましたか?
低PBRもそうだが、現金同等物が49.1億円で時価総額が51.1億円という事は、企業価値がほぼ0という計算になる
不人気とはいえ、どこかのファンドが介入してくれたらいいな
筆頭株主の日本製鉄の持ち分も少ないので面白くなる
投資の参考になりましたか?
配当貰って神棚にあげて二拝拍したら、祝詞よんで感謝し、どんなお金でも無駄な浪費をせず粗食少食に不満申さぬ事をアマテラス様、スサノオ様に誓い一拝。値が高下せぬ事以上の安心感は無い。早寝早起きと毎日の神事、粗食が造る心身の健康。
投資の参考になりましたか?
今日配当1社入金
未入金は残り1社(4社中1社です)
投資の参考になりましたか?
何か意味の分からない投稿なんだが👇
何処の方便なんだろうか?
投資の参考になりましたか?
配当まんだはええやろうけどが、子供の頃からの知り合いでよう、いっつも慌てとる人がおるけどよう、大抵へんちくりんな値段位置で商内やってまわあすで、よう勘考して買わなかんよ、て何べん言っても変な値段で変な銘柄買って、うろこうてばっか。
投資の参考になりましたか?
株主総会前に出す企業もある
6月末のところもある
出る事が決まってるのに何故焦る?
ワイズも出たのは昨日だろう
まだ出てない企業は自分もあるよ
3月決算企業は決算延期した企業以外全て6月中に出ます
今後も早い所は常に早い、遅い所は毎度遅い
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
3月にはモリテック持っていなかったので分からないが、今日1社3月期決算企業から議決権行使書が届いた(株主総会は26日)という事は配当入金は6月末近くになります
配当まだかなんて書き込み、7月に入っても入金がなければにしてくれ
投資の参考になりましたか?
ここだけでなく3月決算企業の配当はまだ出そろってません(半分くらいかな) まだ入金されていない企業もたくさんあります
NTTやトヨタが特別早いんです
権利付最終日に持っていたなら、静かに待ちなさい、株主総会案内や決議書来たはず
配当がなければ生活出来ないという事はないのだろう
投資の参考になりましたか?
配当ください。
他がでそろってるのに
まだ
こない。
株主いじめだー。
投資の参考になりましたか?
何してるの:株価
3月配当、はよください。 他社NTTは初めに来てるよ。
ぐずぐずするのはやめて。
ハイ 配当。
投資の参考になりましたか?
モリテックが仕手株全盛だった頃は、上がる材料が全く無くても、仕手集団○○が仕掛けているという怪情報が株式新聞や投資顧問、ダイヤルQ2なんかで流されて、個人が飛びつくなんてやってました
今は何もない株は仕手筋はつかない
何らかの材料見つけて、それきっかけにして派手な値動きにもっていきます
今は仕手系材料株は短命です
昔は振るい落としをやりながら何ヶ月~数年も掛けて高値つけたりしたが、今はスピード重視です、モタモタしてたら売り損ねる
対して連続好業績増益率の高い銘柄の息は長くなりました
投資の参考になりましたか?
はなれてよ。
投資の参考になりましたか?
当時も見てましたし、やった事もありましたよ
早売りで大きな儲けにならなかった
今でも素地はあると思います
今期業績が会社計画通りに行けば、仕手筋やファンドが注目あるかもです
東証がPBR1倍割れを是正勧告してるのを、どこまで無視し続けるかです
投資の参考になりましたか?
かつて、大証2部当時は結構素早く動いてましたね。
投資の参考になりましたか?
財務も悪くない、業績も増益基調
PERも低め、PBR0.33倍
人気がないだけで評価不足も甚だしい
日本製鉄にやる気があれば、今すぐにでもM&A対象だが、USスチールの件でそれどころではない
どこかのアクティブファンドが狙わないかな
往年の仕手株ですし、動き出せば人は集まる
投資の参考になりましたか?
240円は明日にかける橋、サイモンとガーファンクル!古!
2030年までの会社計画が達成できたら株価四桁は良いと思う!ただ株価四桁へはもっと早く達成して欲しいにあ!
>まあ、みてな 240いくかra-.
投資の参考になりましたか?
まあ、みてな 240いくかra-.
投資の参考になりましたか?
あはは!小さな声だったのでプラス1円だに
投資の参考になりましたか?
モリモリモリモリテック(小声)
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
もう少し出来高増えると思っていたが残念😢
でも240を切らないから。……‼️
⬆️来て欲しい。
近い内と信じている。
投資の参考になりましたか?
日産リーフ効果なのか?
投資の参考になりましたか?
密かに密かにモリモリʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ
投資の参考になりましたか?
出来高少な!
投資の参考になりましたか?
やっとこさこにもお金が回って来たげえ。どえらあええ株やげえ。取り引き先の鬼のサノヤスさんとこは、皆んなやっと売り飽きたみたあやし、長〜いホルダーさんが ' ぶち上がる気ぃしかせん! ' と言ってござる。
投資の参考になりましたか?
モリテック スチール<5986.T>はしっかり。25日取引終了後、30年3月期を最終年度とする中期経営計画を発表した。高付加価値品目の強化やEV事業領域の拡大、DXによる在庫回転日数の圧縮などに取り組み、最終年度に連結営業利益18億円(27年3月期は6億円予想)とする目標を掲げた。ROE(自己資本利益率)は8%を目指す。株 主還元については連結配当性向30%を目安とした安定配当を継続するとともに、政策保有株式の縮減を推進し、売却資金は自己株式取得も含めた株主還元への活用を検討していくという。中計内容を評価する見方が広がっているようだ。
出所:MINKABU PRESS
投資の参考になりましたか?
モリモリモリモリモリテック上げ🚀
投資の参考になりましたか?
かべだった240を超えてきた。
出来高もテックにしては増加。
これからは⬆️に行くしかない‼️
皆さん乗り遅れ無い様に❗️
投資の参考になりましたか?
モリテックはしっかり、営業利益目標18億円とする中計発表
モリテック スチール<5986>はしっかり。25日取引終了後、30年3月期を最終年度とする中期経営計画を発表した。高付加価値品目の強化やEV事業領域の拡大、DXによる在庫回転日数の圧縮などに取り組み、最終年度に連結営業利益18億円(27年3月期は6億円予想)とする目標を掲げた。ROE(自己資本利益率)は8%を目指す。株主還元については連結配当性向30%を目安とした安定配当を継続するとともに、政策保有株式の縮減を推進し、売却資金は自己株式取得も含めた株主還元への活用を検討していくという。中計内容を評価する見方が広がっているようだ。
投資の参考になりましたか?
モリモリモリモリモリテック🤘
投資の参考になりましたか?
モリモリさん宜しく
投資の参考になりましたか?
これだけ密な計画を描けているので達成出来そうだなあ?株価もこの三桁位置から四桁位置を意識する動きが見られそうじゃのう!
投資の参考になりましたか?
中期経営計画の冒頭でずっこけました。株主に対し配慮がない。
経営理念「会社の繁栄は 従業員の幸福のためにあり 社会に貢献することにある」
せめてこんな感じで書けないかな?
「従業員の成長を原動力に、資本効率と株主還元を追求する」
投資の参考になりましたか?
PTS 12円高 出来高500株だけど
中期経営計画を見ての上げと見た。
株主還元策が好感されたか‼️
決算見て買い増ししたので⬆️て欲しい‼️
投資の参考になりましたか?
しらんがなー
えー
氏らがな
ブリジストン・レデースで
横峯さくら
58位で+6
しらんがなー。
投資の参考になりましたか?
往年の仕手株でもあるし、業績回復顕著なのに値動きが良くない
安定と言えば聞こえはいいが、悪く言えば上値を買う者がいないという事
放置プレイのできる人じゃないとやれない
中長期覚悟、下値不安は乏しい
投資の参考になりましたか?
オールドメディアのNEWS番組でよく ' 株価が安定してます ' と報じられておりますが、最近の本銘柄こそが、安定株価の最たる例であります。安心感とは、値が大きく動かぬ事であります。
投資の参考になりましたか?
決算、業績いいのに上がらんね。なんか蚊帳の外の銘柄。動かない資産持っていてもしたかないので一旦売却します
投資の参考になりましたか?
昨年ホルダー、今は無いです
海外部門は生産性効率アップで品質改善、他は在庫の収益性を見直した
でも持ち株を売却利益だけでも7億6千万円と一過性の利益あり
セグメントの売上(図)だけ見ると、さほど良いとは思えない
しかし時価総額に対しての流動資産は数倍になり、現預金だけでも45億ほど
だったかな?IRのページに買収に関する対応があるけれど
ある意味、株価上げるのは買収対抗には必須の条件だとはおもう
現物で少し買ってみたいです
強く買いたい投資の参考になりましたか?
増収増益配当も3倍増配なのに何故⁉️
投資の参考になりましたか?
はをってどんな意味なんやろ?
投資の参考になりましたか?
あがらないはを。
はを、はを。
投資の参考になりましたか?
決算良い内容でしたね!今期も増益予想!
株価は上昇のタイミングを見ている状況かねー?
投資の参考になりましたか?
日経さえないとこういう所に物色が回ってくる。増配しかもこの状況下においても来期の劣悪なる見通し無し。突っ込みをちょびっとずつ拾って正解だった。なが〜く持つ。いまだ過疎銘柄ゆえ、音も無く上がる。
投資の参考になりましたか?
14時公表の資料見たら、配当利回り5%ですね
投資の参考になりましたか?
増益、増配、負債減少
これは強い。でも目立たないから除々にくるかな?
投資の参考になりましたか?
わかりました。実限りです。バイバイ。
投資の参考になりましたか?
きたよー。
増配まで付いてきたー。
これは間違いない。
皆んなが気付かない内に買い増しや!
投資の参考になりましたか?
久しぶりの好決算
これはもしかしてもしかするかも‼️
モリテック特有の爆上げか⁉️
投資の参考になりましたか?
明日は期末決算発表日だに!有価証券売却益があるから間違って書類を作らない限り、良い内容になると思うがさてどうなるか?楽しみで待ち切れないですうう
投資の参考になりましたか?
小細工でやれる芸当ではない
相場が歪んでるのは事実でも受け入れるしかない
中東情勢悪化で影響受ける企業から、モメンタム株に資金が集中しているんです
投資の参考になりましたか?
日経平均て作り物で
株全体反映ではない。小細工してるのだ。
投資の参考になりましたか?
225銘柄以外総崩れの状況下、これなら上出来でしょう。
投資の参考になりましたか?
出来高小々株価下落。
実限りだ。
投資の参考になりましたか?
買い集めてるんかいな
投資の参考になりましたか?
俵飛ばしたっ。わっ。
投資の参考になりましたか?
11000枚の特買い
投資の参考になりましたか?
ここはSAMURAI Techのドローンと関係ありますか
投資の参考になりましたか?
よ〜い、ドン❗️ スタートはOK
投資の参考になりましたか?
焦らさないが早く超えるとこ見せて欲しいな!まずは300円超え!次は、、、行って下さい!ふふ
投資の参考になりましたか?
下げてるので、諦めまーす。
投資の参考になりましたか?
バイバイ👋
投資の参考になりましたか?
いや出来高がなさすぎる
投資の参考になりましたか?
ハイチャ、オジサン
ハイチャ、オジサン。。。
投資の参考になりましたか?
しょうがないな
下げてるは。
太蔵。
投資の参考になりましたか?
時合がそんなに良くなくても、大材料無くても存外買われる。
投資の参考になりましたか?
チャートは素晴らしい流れになって来たね!あと二つほど上げをされると300円を超えることになるだろうか?四桁超えがあったとしたら正に正しい評価がされたと見るのかも知れないにゃあ!
投資の参考になりましたか?
たしかに、大引け間近の大売り安値引けは、3月に5回はありました。
投資の参考になりましたか?
ひどいなー毎度
終値で・・
ド・ボ・ン 芸者は ないよなー
ベンツ買わせてナー。・・・・ドボン芸者 反対連盟。芸者待遇改善委員会国営。
投資の参考になりましたか?
ゼンマイ屋時代から強い森ゼンマイ工業、220円ガラミから崩れなければ上。
投資の参考になりましたか?