• 東証PRM

ネツレン

1,284
前日比
-21(-1.61%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS---
東証終値比
---(---%)
ただいま取引時間外です

ネツレンの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

投稿コメント

  • 私はケチなので、1000円のQUOカードか寄付かと問われればQUOカードを選びます。
    でも最初からQUOカードと100円の寄付としてくれると、何もしていないけど寄付した気持ちになれる。
    こんな優待がもっと増えればいいのにと思う。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やはり昨日売ってしまったほうが良かったのかしら

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おっ!やっぱり戻してきましたね(^^)良い感じ

    月末に入るネツレンの期末配当で、これまたネツレンを100株買い足す算段だったんですけど、この調子だと、ちょっと足し前しないと。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1293ちょいリカク残りは放置

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ワイも今日買ったわ1267、1268と花火お願いします。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 自社株買い平均単価1283円安く仕込んでズドーンですか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • IRでてるね、自社株買い。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当まだかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 売り急ぎはご法度、これからが本番頑張っていこう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • このまま引ければ、明日は上方向には行く

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日、無意識的に800株損切りしてた
    悔しいな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 宇宙に行かないの?w

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何処もかしこも。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この世の中熱処理がなければ成り立たない、解っていますか頑張っていこう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こんななったんで上がります

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最近にしては中々動いたほうですね
    変わらず期待してます

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 熱処理が可動部の耐久性に影響します。
    可動部、細かい部品数の多い作業機械、ヒューマノイドには欠かせないと思いませんか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • お帰り1300
    1400まで頑張ってくれー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • え?そうなんですか?
    詳しく聞きたいです

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 注目前のフィジカルAI銘柄はこちらですか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下落耐性あると思ってるけど上げもしない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • それだけ安定しているということですね
    派手さはないし言葉少なな会社だけど、
    利益剰余金を留保としてため込む一方の会社もある中で
    毎年恒例の自社株買い等
    株主還元をきちんと継続して行ってくれています。

    わかっている人が長期保有していると思います。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 早く、上昇してね、まってまーす

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2026年5月15日、設立80周年らしいです。何かありそうですね☝

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 自社株買い?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 良い感じです

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • CMやってるね。
    そんな資金あるなら株価対策して欲しいが。

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当・優待を考えると最低でも1500円はついても良い気がする。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どうしてしまったのか。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 去りたい奴は去れや💀

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 奇遇!!
    オイラも1460円で買った。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • みんな耐えようぜ
    俺なんて1460で掴んでるんだ
    悟り開いてるよ

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 通常損切りするレベルをとうに超えている含み損なのですか、もうここまできたら持ち続けます。
    悪い会社じゃないので。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ダメだわ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 赤字吐きまくってる訳でもないし自己資本比率もいまだに高水準だし自社株もまあまあ買ってくれてるんだから長く持っておけばいいだけ
    ここは短期で見る銘柄じゃないですよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下がり続ける?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここはキャピタルを狙う銘柄ではないです。
    タコ足だろうと何だろうと会社が高い還元率を掲げている限り、有難く配当を貰い続ける安定投資先です。

    騰がらないとやきもきされている方は、半導体なりAIなりボラの大きなテーマ銘柄に移られる方がよいのではないかな?
    まずは100株だけPFの隅っこに入れておいて忘れるくらいの気持ちで持っていたら、かわいいクオカードを貰える頃にはネツレンの良さを理解できるかもしれませんよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ネツレン(5976)のプロフィール | 会社四季報オンライン
    線材の仕入れ先は日本製鉄とJFEが多い。 工作機械部品の納入先はTHK6481が大半。 自動車部品の高強度ばね鋼線は中国と北米、欧州で設備増強。 排熱回収コンサルなど行っているMDIを子会社化。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 私も社名で買ったです

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 投資始めて何も分からない最初の頃に、優待に釣られて1単元だけ買いました。今ではちょっと後悔もしてますが、「高周波熱錬」って社名の響きがカッコよすぎると個人的には思ってるので持ち続けます\( ᐛ )/

    しかし上がりませんね…。

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日の寄付きから100円も下げたな
    これじゃ昨日の買い気配からの81円高の説明がつかない。
    ので、引けでとりあえず1000株買い増した

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 第16次経営計画見直しのIR見ました?
    来季見通しが悪いから下げてるかもですねー
    基本は織り込みですよ株価は…

    まさか現配当率や現売上高だけの判断
    とかしてませんよね笑

    ※この会社自体はしっかり今後の見通しが
    悪くても正直にIR出してる良い銘柄です。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下がればまだまだ買います

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここまで下げられては、、

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株価が下がってたほうが自社株買いが多くできるので、長期的にはいいんですよ☝

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 決算発表前より下がってんじゃねーかよ
    良い加減にしろ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下がってる理由わかる方いますか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 増配に自社株買いはありがたいんですが
    この経営状態でずっと高配当であり続けられることは無いと考えると少し調整かかったのかな?
    なんて思いました

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そんな魅力ねーのかよ?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下がりすぎでは?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下がってる、、

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まあこれくらいの値上がりの方が自社株買いすること考えるといいんじゃ無いかね
    あんま上がり過ぎても困る

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • NISAでここはちょっとリスク大きいと私は思います。
    まあ、最低単元なら10万ちょっとですから損こいても人生に影響があるレベルでは無いですけど。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日はプチ期待

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • さすがに2027年は同じ規模でできんわな。
    てか、10年前よりも利益が減ってるって、一体なにをしてたの。こんだけ買収して利益が減るって、本体はもう利益がない状態じゃん
    タコ配と自社株買いの旨味も減ってきたな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上限20億と書いてますが…自社株買いいくらで買うってどういうことですか?TOBと勘違い?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今年からNISA初めて、最初に買った株がここでした。3月からしばらく含み損だったけど…上がりそうで何より。ずっと応援します\( ᐛ )/

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ptsも好調⤴️
    半年振りにプラス😊頑張れ!高周波熱錬!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 売り豚が焼かれるところを見れる。
    この決算はありがたいです

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 中経修正と相変わらずのタコ配は微妙ですが、四半期で見ていくと業績回復が見れますね。長い目で見ていく感じですね。毎年のことですがそれなりの自社株買いも良い、pbr1倍まで続けるのかな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いま見た
    すげー
    増配&自社株買いだ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1380円で持ってるので含み損は出てますが、決算よくて安心しました。配当も良いのでずっと握っておきます

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やる気の決算ですねー
    僅かの枚数ですがホールドし続けて応援いたしますよぉ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当利回り5,21%まだまだ高い、NISAで買うチャンス。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何気に自社株買いも5.81%でかなり大規模だな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 増配ありがたい
    今期予想もそれなりに伸びてて良いね

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

国際株式型 部門:WCM 世界成長株厳選ファンド(資産成長型)『愛称:ネクスト・ジェネレーション』
おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200