確かにね💦
でもここにも大口さん入って来るとおもうけどなー😅
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
確かにね💦
でもここにも大口さん入って来るとおもうけどなー😅
投資の参考になりましたか?
百貨店銘柄はかなり好調だがここの株価がずっと冴えないのはなぜだろう
投資の参考になりましたか?
今Q2経常は円安+たつき諒反動で前期比増加率凄い事になるから今の内買わなきゃダメだよ〜?🫣
投資の参考になりましたか?
2200円で一枚追加😙
取得単価3円だけ下がる🥹
投資の参考になりましたか?
前々回ぐらいの説明会で言ってなかった?😁Q&Aかも
投資の参考になりましたか?
本当にそんな事言ってます? 風説の流布にあたることは慎重に話したほうがいいですよ。一言で人生失うので。
投資の参考になりましたか?
まだまだ、決算プレイ銘柄ということかな。
投資の参考になりましたか?
LVMHらに肩を並べたい的なことを言い 頑なに月次KPIも出してこないのは 我々は真っ当な高級ラグジュアリなんだぞ❤️の意思表示なんだろうが その立場になるのはまだまだ早い 市場から認知と信頼を得てからよん🉐
投資の参考になりましたか?
まあ、その点は俺もそうだなと思う。窓埋めないように何かしらの株価の動き欲しかったですね。
ただ、下落はしてないので、ホールドで大丈夫だとも思います。
投資の参考になりましたか?
あらー、また、ホームポジション
目指しとる。
投資の参考になりましたか?
決算前の4月5月より安くなってるんだねw
投資の参考になりましたか?
小生の言う通りになったね♪
投資の参考になりましたか?
窓埋めて下落❤️
決算に期待された方は残念でありました😭
投資の参考になりましたか?
かわいそうなお方ですね。
こちらのブドウ株は酸っぱいですよ。
頑張ってね。
投資の参考になりましたか?
金ちゃん、大好き😁
投資の参考になりましたか?
JEHちゃん♪2100円台におかえり♪
投資の参考になりましたか?
弱いね😍
小さい窓も律儀に埋める?😄
投資の参考になりましたか?
中国、日本への団体旅行再開へ
これか、急に上がりだしたのは。
投資の参考になりましたか?
はい地道にアジアで店舗広げていってブランド力を高めて、ゆくゆくは北米進出に期待してます。
投資の参考になりましたか?
業績も良いですからね。景気に左右されにくい事も今回の決算でわかりましたしね。
あとはIRに頑張ってもらいましょう。
工場見学とか取り入れてきましたので、地味ながらも前向きだと思いますよ。
投資の参考になりましたか?
ここは普通に割安
利回りも高いので預貯金がわりに丁度良い
投資の参考になりましたか?
掲示板もすっかり過疎りましたな
投資の参考になりましたか?
出来高が少なすぎる。もう少し欲しいところです・・・
投資の参考になりましたか?
これが、2200円割れると横横のレンジ相場になりますので、様子見ながら買うか売るかですね。
長期なら、何も考えなくて配当もらいながら3ヶ月に一回見る感じで良いかと思います(^^)
投資の参考になりましたか?
あれだけ急騰したら、翌日は下がって落ち着くのが一般的ですよ。
特に今回は、好決算による買いで引けにかけて買い上がる感じでしたので。
このくらいの下げで止まるなら予想の範囲内ですよ。
投資の参考になりましたか?
なぜここは急騰した翌日に急落するんだろうね💦
でも明日から期待だね😂
半値押しで資金が入りますように😉
投資の参考になりましたか?
AIに今後の見通しをきいてみた◎
投資の参考になりましたか?
ROE見ても破格の数値だから、そうだと思います。
投資の参考になりましたか?
なんでこんな認められなうのか?全く進化しない、上げてもすぐさげるし、
投資の参考になりましたか?
眼鏡は利益率良いんだろね
投資の参考になりましたか?
昨日の半戻しなら許容範囲かな。
明日から騰げて行こう!
投資の参考になりましたか?
9時半からの金ちゃんやな。
投資の参考になりましたか?
握力弱いやつの振るい落としだな
配当日までゆっくり上げていこうぜ
投資の参考になりましたか?
小生の言う通りになったねw
おかえりJEHww
投資の参考になりましたか?
1日で終わりなん?又上がらないかな?
投資の参考になりましたか?
決算上げたら下がる
再現性高😁
投資の参考になりましたか?
いつものJEHww
投資の参考になりましたか?
まー明日からどーなるかですかねー
いつも叩き落とされるので、、笑
投資の参考になりましたか?
来るときは一気にくるよな
投資の参考になりましたか?
早速2215円で売買されてて草
投資の参考になりましたか?
翌日以降に、上げた分の戻しを今まで何度見てきたことか
投資の参考になりましたか?
今回の決算はちゃんと評価されましたね。🙌
明日の連騰で、2500~2600円安定を期待していますよ~🤩
そして期末には念願の3000円越え⤴⤴⤴
投資の参考になりましたか?
この上げは本物だな
高配当だし、来月末の配当日まで下がる要素ないわ
投資の参考になりましたか?
すごいですね。
これもこの銘柄を追って色々と情報を探してくれたユーザーに感謝です。
自分も知らない情報、たくさん教えていただいたので。
投資の参考になりましたか?
高値引けおめでとう🤣
投資の参考になりましたか?
今日はいい感じで
買われたね。
本物でしょ。
投資の参考になりましたか?
あとは明日以降どれだけ戻すかだね
投資の参考になりましたか?
成長鈍化懸念を払拭し、大陽線を付けての年初来高値更新
投資の参考になりましたか?
週足でも三役好転だね♡
投資の参考になりましたか?
含み益ー😁
投資の参考になりましたか?
こういうジャポニズム銘柄と呼ぶべき銘柄は、今後繁栄していくのではなかろうか。
投資の参考になりましたか?
やっと迎えに来てくれるのねJEH
投資の参考になりましたか?
流石に、そろそろ腰の入った買いが入ってもいいのではないでしょうか?
投資の参考になりましたか?
ここはPEファンドが完全に抜ける迄は、大きく上がることはないでしょう。
抜けた後は、こんなバリエーションでは買えないでしょうから、今のうちに集めています😊
投資の参考になりましたか?
もう丸々1年2500円すら超えてないんだね
投資の参考になりましたか?
まだ決算の良さほど上がってない感じ?配当落ちも来月に控えてるし、少なくともそこまでは堅い値動きが続いてくれるんじゃないだろうか
投資の参考になりましたか?
予想しても当たらないよね、😛
投資の参考になりましたか?
ホントに上がってるしww
面白いねー
投資の参考になりましたか?
きたんかな、😁
投資の参考になりましたか?
言い始めた。言い始めた。
エンタメ始まるぞ。
株価上がるんちゃう?w
投資の参考になりましたか?
pts高値買い殿を助けて差し上げて😆
投資の参考になりましたか?
「皆半導体やイーロンに資金を回してるから他のセクターには降りてこない」
小生の言う通りになったね
投資の参考になりましたか?
資金回ってこない!🥲
あんな良い決算なのに。
投資の参考になりましたか?
さすがですね。
翌日アナリスト。
小生の言うとおりかもよw
投資の参考になりましたか?
配当日も近いしガチホでいいでしょう
投資の参考になりましたか?
全然上がらないね
投資の参考になりましたか?
大したことなかったな
投資の参考になりましたか?
インバウンド
半導体をトリガーに景気のいい台湾韓国向けが急増
これ業界として動きあるよなぁ
投資の参考になりましたか?
JEHは将来のための布石を打っている段階にすぎず、本当の急成長が訪れるのは数年先と見ています
収益性や資源配分効率性が異常に高いため、将来を見据えた迂回戦略の過程であっても3割成長できてしまうというだけで
投資の参考になりましたか?
2500円まで上がると思いますか?
投資の参考になりましたか?
いいえマン、成仏しな
あんたの買値まで必ず上がるよ💋➰💕
投資の参考になりましたか?
ありがと❤️
エルク♪(´ε`*)
投資の参考になりましたか?