• 東証GRT

SBIリーシングサービス(株)

2,632
前日比
+3(+0.11%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS2,700
東証終値比
+68(+2.58%)

SBIリーシングサービス(株)の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 100%、買いたい 0%、様子見 0%、売りたい 0%、強く売りたい 0%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • オペリースが戦争から世界を救う

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ニュース出たな。
    見たところ予想には変化ないけど。
    事業計画及び成長可能性に関する事項

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 紹介なんてされんなよ。もうちょい下げたら買うつもりで分析してたのに。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当が年230円で利回り4.4%ってなんで?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まだまだ割安だけど1000株だけ利確した、下がったら買い戻します

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 応援し続けます。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 朝イチで売れた
    ラッキー🤗

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日マネーの学びで割安株として紹介されたから?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんでこんなに上がってるの?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 他のリース株にも波及して欲しい。。
    今の所してない。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まぁ同業他社と比べて割安ですし、きっかけさえあれば普通に上がりますよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どうせ全モするやろ
    買うならそのタイミングでええや

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • TVの影響ですね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ニュースの情報、ありがとうございました。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • マネーのまなびで出たんですよ たぶんTverで観れるはず・・

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • テレビで紹介されてたのですか??嬉しいー☺️リーシングちゃん頑張れ💪✨

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨夜のニュースの、内容を教えて下さい、
    調べましたが、わかりませんでした、お願いいします。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • テレビで紹介されたからpts上がったんだろ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 高値引け、、どうや‼️明日は。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下記理由につき、買い増しいいタイミングと思います。

    •ファンダ的にも非常に割安
    •対局的に見てテクニカル面でも反発が期待できる

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いつも気付いた頃には置いていかれるため、このあたりでさらに買い増します。必勝。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • うおおおっ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • リーシングちゃんやっと買値に戻ってきそう!変わらず応援しています💪✨

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんでつよいの?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 早く3500円まで戻せよなー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今のうちに買っておきます。ありがとうございます。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 自分の計算が合っていれば、航空機のJOL商品が第一四半期に、220憶の売り上げが
    有るので、期待が持てる。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 引け前に10枚打診買い
    底は取れずとも、↑への値幅は大きいので誤差かな

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 金利上げによるマイナス要因よりも、富裕層の節税対策需要が圧倒的に勝ってるんですよね。

    そりゃこれだけ日経上げていれば当然ですよ☺️
    今年だけで億り人どれだけ出たんだって話です。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • イラン戦争が終結なら、さらに上がる。
    ここが今期の業績を控えめ予想にしたのは、イラン戦争による悪影響を考慮したことが最大の理由だと思われる。それに関しては、実際のところほとんど影響はなかったのでは??(金利上昇などもあろうけど)

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 久々に覗きに来たが、コツンかな?
    監視態勢を一段↑に上げます(笑)

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • しつこく売ってた大口さんも、ようやく底打ちを認めたようだ。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 久々に大きく戻しましたね☺️

    底打ちしてくれたと期待したいねぇ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 安すぎる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買煽り常連さん達最近出てこないね。
    投稿すぐ消すOLさん元気かなあ🤫

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ダラダラ下げ、いい加減飽きた。
    S安2連発ぐらいやって信用一掃して欲しい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 利上げはプラスになる事はないと思うけど、誤差だね。
    それよりも為替。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なかなか2000割れませんな。
    ガーンと下げて信用買残一掃して欲しいのだが。。。
    ダラダラ下げて信用買残が増続くのは勘弁なんだが。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この時合で、1円でもアップ。エライ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 600株ガチホしてたらめっちゃ下がってるじゃないですか!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 余り下げませんね
    もう下げ余地のないレベルで下げてしまったというだけでしょうけど

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 月曜日の大暴落 楽しみですね
    ホルダーの資産が心配です・・・なわけありません
    自己責任です

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 久々に見たら 投稿者がめちゃくちゃ増えてて爆笑しました
    割安だから・・・とかいう幼稚な理由で買って屁理屈つけて買い煽りするの目に透けて見えますよ
    なのでまだまだ下げるのではと

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 確かに、毎期高配当を得ながら5年で倍程度狙いぐらいのゆったりとした投資をしたい方には、十分おいしい銘柄である。今の株価であれば10年保有すれば配当利回りも10%程度になっているかもしれない。
    ニーサ枠で買うのもいいかも。(俺の場合、ニーサは高成長グロースを買うけど、ハイリスクを取りたくない人には、こういう高配当利回りの低成長グロースがお勧めかと。)

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 騰がり過ぎた子たち利確して、ここ入ってみた、中長期でおもろそう

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 底値圏で信用買いが増えるのはある意味当然のことである。割安過ぎるからである。
    信用買いが増えてもバリュー的にみても極端に売られ過ぎれば下げ止まるし反発する。
    信用買いが多いから下げ続けるなんて理屈はない。ここに限らず、信用買いが多いから上がるはずがないとか、底値圏で投稿する方は多いが、結局は、強い買い手が出現すれば信用買いが多かろうが上がる。信用売りが多いから永遠に踏み上げが続くというものではないのと同じ理屈である。

    もっといえば、信用買いが増えて警戒すべきは天井圏である。それがうまく回転しているうちはいいが、信用買いが増えているのに上値が重くなった時、強い売り手が出現すれば、信用買いの買い方は投げ売り要員に早変わりである。(底値圏で空売りしている輩は、強い買い手が出現すれば、踏み上げ要員に早変わりということである)

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • オペリーは純粋な節税商品ではない
    前半は節税になるが後半は納税額が増加する
    オペリーを規制して船舶・航空機リースが減ると
    トータルでの納税額は減る可能性が高い
    税制変更の可能性は無いわけではないが
    優先順位は高くないのではないか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株は需給バランスが凄く重要
    業績が良くても信用買が多いと上がらない

    欲張って信用二階建てにする強欲は
    狙われて逆に大損する

    信用売+貸付残高 15万株
    信用買 66万株

    1日の出来高が10万株前後のこの銘柄で
    こんな需給バランス…
    上がるわけないじゃんww

    君が相場を壊してるんだよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下がってる理由は信用買の残高が多いから
    もっと下がるよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 税制に依存したビジネスってところが最大の懸念点なんだよね。
    だからここだけでなくFPG、JIAも利回りは高い&PER小さい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 勝負は1Q決算後の8月以降。
    それまではダラダラ下がるだろうね。
    しかし1000円は切らないでね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • モメチン相場だからって下げ過ぎだ😡

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2000割れ上等😡
    1500割れも想定内!
    1000割れは、、、、、ヤメロ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここから91円下げるとか許してください・・・

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どこまで下がるんだ。ニーサで利が結構あったが、今は➖◯十万になってしまった。
    ◯カづらしてるとこうなる😓

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • TOPIXは下落している さらにグロースの下げはひどい
    日経採用銘柄でもないここが上がるわけがない
    半導体に資金が回っていることを理解しましょう
    まあバブル状態やからいつかは終わるやろうけどね
    ここは決算まで買う必要もない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経は600以上上がってるぞ😡

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 忍耐がしっかり鍛えられる良い銘柄だな😡

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ぜんぜん底打ってなかった・・・・・・
    ゴクリ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2024、2025年とPER4.5倍程度まで落ちてるんですよね
    過去に学べない人は損ですね
    そうするとまだまだ高い

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • チャトGPTにココの銘柄を聞いたら
    配当維持できるか
    航空機リース需要が続くか
    ROE20%前後を維持できるか
    SBIグループの販売力が維持されるか
    4つのポイント挙げて来ました。
    売らずにしばらくホールドします。
    チャピー凄い!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やっとそこ打ったか。😁
    たのむよー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日の後場あたりまで売り仕掛けようとしている輩がいたが、後場後半から買い戻してきている雰囲気はあった。

    案の定・・・。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ずっと気になっていましたが、
    今日から入りました。よろしくお願いします。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 夏まで無理
    全部含み損

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • スペースXのIPO株、SBIで買えそうですね。近い将来、宇宙船やAIロボのリーシングも始まるのかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • FPGは規制された不動産小口化商品が主力で業績しんでますね
    あとJIAとFPGは配当性向50%なので、30%で同等の利回りがあるここの方が投資妙味は大きいと思いますね

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200