• 東証PRM

(株)しずおかフィナンシャルグループ

2,991
前日比
+27(+0.91%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS3,000
東証終値比
+9(+0.30%)

(株)しずおかフィナンシャルグループの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 0%、買いたい 100%、様子見 0%、売りたい 0%、強く売りたい 0%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • 毎度
    ナイスさんとワシが兄弟?
    そんな事言っとる奴はしばくで

    ナイスさんはリスペクトしとるやから!!
    なんせお金増えるアドバイスしとくれとるやからな
    此処の大口さんが今日も解説しとくれとるんから、皆乗ったほうがえぇで!!

    宮杯のコメント無いからナイスさんは外したんやろね
    ワシはもちろんキングから行ったが
    静岡の
    しずおかのア埃以下が肘掛けたんで外したわ

    車券、興味無い方々はスルーしてな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 信用分
    275h株→58h株(9:10)→289h株(9:30)→254h株(11:30) →昼→ 271h株(12:50)→251h株(13:47)→239h(15:10)→257h株(15:25)→260h株(引け) 15百株減少 金利4495円/日
    信用売買損益合計 ✙91,966 円(昼)→✙134,224円 利確  
    信用建玉評価損益合計✙2,390,460円(前日)→✙3,614,157(昼)→✙3,116,449円(引け)  含み益増
    金銭残高 -税金 1,835,880円  → 1,927,846 円(昼)→1,970,104 円
    へいきん建て単価(平均買値) 2,875円→2,868円 (少しは下がった)
    今日も利益10万円越えた 株価も上がり 信用残も少し減り”良し”

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ボヤッキーはAIですがケイリンと18f兄弟はAIじゃありません。
    あ、戦績スクショもAIじゃないです。

    異臭放ちながら湧いて出たと思えば、すっと姿をくらます…
    あれ、妖怪ですね。

    さて終値は3,000円キープかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 長生きしたいが信用買いしてしまう
    ザ ノウフィクション。

    貴方について深掘りしたい。
    撮影依頼したいのです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 競輪小僧が「下がる 売れ」に対し昨日買った分が上がり 今朝売り 9:30頃下がったので買った分も上がって売れた。
    275h株→58h株(9:10)→289h株(9:30)→254h株(11:30) →昼→21百株 減少  
    信用売買損益合計 ✙91,966 円(昼)→✙  
    信用建玉評価損益合計✙2,390,460円(前日)→✙3,614,157(昼)→✙  含み益増
    金銭残高 -税金 1,835,880円  → 1,927,846 円(昼)→

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 絵が、いつも巧いですね これもAIですか? 私は競輪のことは 全くわからなくて なんか競輪小僧を おちょくってる?のかな? くらいしか判らないんです(笑)
    ドロンボー のセリフもグーグルのAIで検索しました(笑) 主人公はヤッターマン だったんですね?  ドロンジョー(悪玉の女リーダーは やはり競輪の妄想女医妻)ボヤッキー(メカニック 前回の絵から書き込み担当かな)、トンズラー(パワー やはり書き込み削除)

    下った時「暴落 売れ」と書くのは 他人を自分と同じ 惨めな損切失敗させて 周囲を下げて相対的に自分が一番下・どん底に居ない気がするのか?  テクニックや株価の変化を学び儲ければ良いのに ”他者を下げる” 事に生き甲斐を感じ最後は失敗 
    ギャグ・ナンセンス漫画

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 彼とその競輪ともだちの掛け合い見てると、
    ドリフの○○兄弟みたいで笑えますけどね。
    可愛がりしてやりたくなる。

    弟「あんちゃ~ん!」ww

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今朝は日経平均・TOPIX共に大幅上昇 
    昨日、下落を叫んでいた競輪小僧は逃げ足だけは早いトンズラー もう書き込みを削除してる(笑)  全く競輪小僧の書き込みは「うるさいんだよ このスカポンタン!」
    「やられちゃった、悔しいな、今度こそは勝ちましょう!」「さ〜よ〜お〜な〜ら〜」 
    此処の住民で競輪の「暴落予想 売れ」で売っている初心者は居ないと思うが 奴が「売れ」と書いたら 買い 利確のチャンス。
    朝 上がった後 下るか? 上がるか? 見極め 巧く売買する。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ところでナイスさん
    宮杯はどうやった?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • たのむよー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • うーむ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 信用分
    競輪小僧が「下がる 売れ」と煽ったから逆に買ったので 利確出来た(笑)
    301h株→241h株(9:08)→276h株(10:00)→287h株(11:30) →昼→→281h株(12:39)→322h株(13:44)→275h株(15:25)→275h株(引け) 26百株 減少 金利 約4765円/日 
    信用売買損益合計 ✙69,323円(昼)円(昼)→ ✙91,323円(引け 利確)  
    信用建玉評価損益合計✙3,529,256円(前日)→✙2,788,810(昼)→✙2,390,460(益 減少) 
    金銭残高 -税金 約155,000円 +配当調整金 約161万円 1,766,314円 →1,835,637 円(昼)→ 1,857,637 円 
    平均建単価(平均買値) 2,893円→2,875円 (少しは下がった)
    底値で買っても いつもヤレヤレで売ってしまう、次回こそ引け迄 我慢して高く売りたい。
    *ケイリンと違い妄想でもエアーでもなリアルな数字金額です。
    信用分の 配当調整金 1株34.72円 一日の株価の変化以内(今日の値幅は100円)80日も後になるし・・・安値で買ったから良いが・・・信用の配当は”おまけ”程度、意識しない方が良い
    明日の株価もアメリカ次第か?  騰げを祈るしかないが‥‥呪いを掛けてる奴が居るから(笑)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 地銀は良く似た動きやな〜ほったらかしにしときまーす。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 弱いなー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まあ直近入った人は逃げた方が良いのは事実かなー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今朝は8時過ぎに起きた、5:45からテレビは付いていたが寝ていた(笑)
    金銭残高 いきなり161万円増えていた。 信用分58千株?の配当調整 1株34.72円だった(70%だ)
    昨日の大引けも買いを取り下げ 今朝の寄りも買いを控えたら 朝いきなり上がった 売りに出していた60百株が売れて 上がると思ったが下がったので 買い下がり 買値の✙3円で売りのデイトレDokata中
    301h株→241h株(9:08)→276h株(10:00)→287h株(11:30) →昼  減ったが 10時過ぎから増えてしまった。
    信用売買損益合計 ✙69,323円(昼)  
    信用建玉評価損益合計✙3,529,256円(23日)→✙2,788,810(昼)→✙ 
    金銭残高 -税金=約155,000円 +配当調整金 約161万円 1,766,314円 →1,835,637 円 現引きするか? 健闘中   
    平均建単価(平均買値) 2,893円→ 円

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やれやれ 10時で下どまった❓ 良かった 
    昨日買って今朝売った分とデイトレDokata で 信用売買損益合計(一般・特定) +52,723 円

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今朝 NYの銀行は皆 堅調だが、日本は業種や業績と関係なく”巻き添え”で下がってしまうからなぁ❓   でも今日 午前か午後に底を打って反転するんじゃないか? ”知らんけど”

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 基本発言したらやばいしか言わんな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ナイスさん
    噂の埼玉医師会関連8パーの
    入会方法を教えてくれへんねん??
    自分だけ美味しい思いしとるのは
    ずるいわ!!
    此処で宣伝しとるんやから公開してな!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 信用分
    朝の寄りで 安く仕入れた分を17百株売れて38万円程利確 その後は買い値+3円(300株 1回900円)どデイトレDokataでけっこう利確出来たが 大引けの 20分前に急落して 利確出来ず売れずに買い残が増えた。
    210h株→193h株(9:00)→211h株(9:18)→193h株(9:28)→231h株(11:20)→222h株(11:30) →昼  100株現引き 221h株→255h株(12:42)→200h株(13:08))→240(13:59)→301h株(15:25)→301h株(引け) 91百株増加 金利 約円/日 
    信用売買損益合計 ✙393,828円(昼)→ ✙470,728円 (利確)  
    信用建玉評価損益合計✙4,524,059円(22日)→✙4,568,704円(昼)→✙3,529,256円(益減) 
    金銭残高 -税金=52,162円→445,990円 100株癌引き-173,338円→→250,238 円   
    平均建単価(平均買値) 2,814円→2,893 円 (今日買った分で平均が80円も騰がってしまった)   15:10迄は順調だったが、引け間際に下った 安く仕入れたかも? 47万円利確したから”良し”とする(税金-95千円(笑))

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 地銀株は、持株静銀さんだけです。

    地銀のエースと思っています。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今朝はアメリカの銀行が上がっているから日本の銀行(地銀も)上がる・・と思う?
    昨日、銀行が上がって此処だけ上がらなかった分を取り返して急騰して欲しいんだが❓

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 三菱さん売却して銀行株はここだけにした
    ここは配当もらいながら掲示板見守るだけ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 3000底硬いやろかな?
    そうだったらな此処の大口さんみたいにデイトレ土方が有効やろ

    銀行関連も次のネタ迄レクレーションするねん
    このインフレ御時世、毎日昼飯代ゲットでえぇねん

    但しナイスさんみたいなBIGな御方は毎日4桁勝負しとるんで
    ワシら塵以外と笑われてるんやろな!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 他めちゃくちゃ上がってるのにここだけマイナスという展開は避けられてよかった

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 金曜日 6/19は売買できず  今朝は買いから入り 買値✙4~✙5円で売りのデイトレDokat225h株→241h株(9:02)→225h株(9:35)→252h株(10:35)→229h株(11:30) →昼  1500株現引き →214h株(13:30)→216h株(14:52)→210h株(15:25)→210h株(引け) 15百株現引き 金利 約3,560円/日 なるべく早く高く売りたい(笑)
    信用売買損益合計  ✙55,050 円 (利確)  
    信用建玉評価損益合計 ✙4,524,059円 
    金銭残高 -税金=4,215,588円→4,260,638円 1500株癌引き-4,206,095円→54,543円 →64,543円   26千株取り戻した  残34千株 3年❓
    平均建単価(平均買値) 2,813円→2,814 円
    明日騰がりますように

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当見て売るのやめたー!
    UFJから乗り換える形で去年インしてるのでUFJを超えてくれ〜〜さがるな〜〜〜〜〜

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 此処は長期投資で考えて良いな。何処まで上げるのか
    予測出来ない、ジャンジャン売りあおりやってや

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当をありがとうございました。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ところでナイスさんおった?
    格がSSやから

    VIPルームに隔離されとるんやろな!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 此処の住人大口さん
    株主総会の報告ありがとうございます!
    ワシは行けへんかったから
    有難いお知らせやった!!

    前向きな事業体制惚れなおしたねん?

    来年は参加したいねん
    配当ぎょうさん貰って交通費&宿泊代もカバーできるとえぇな!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株主総会の会場内の写真が違反になるのか? 削除されるので 土産の写真を上げます。消すなよ!
    メモ帳 ポケットティッシュケース トーとバック タオル  お茶
    交通費や諸経費は出ません(笑)

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • リベンジャーさん以前教えて頂いた薩埵峠先日行ってきました(笑)最高ですね(笑)帰りに桜海老食べて幸せな気持ちになりました(笑)
    総会の様子も教えて頂いてありがとうございます😊 静銀さんはまだまだガチホで行きます(笑)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2026年3月期決算短信によると

    2026年3月期の配当性向が47.7%
    2027年3月期の配当98円による配当性向が49.8%
    なので今期の配当性向はほぼ50%

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株主総会で 会社側から  配当性向の説明
    従来40%台を配当にしていたが 50%に近付ける。 これから9カ月の間に 利益が増え40%→50%になれば98円に対し 配当性向UPだけでも20%上がると解釈したが❓ 早とちりかも?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株主総会行って来ましたよ エアー 妄想ではないですよ(笑)
    横浜 三河から来て質問した株主もいました。
    「最近テレビでサッカー選手を起用 他のスポーツも使って」「長谷部選手は静岡出身で特に郷土愛強い ほかのスポーツも検討する」 俺・・静岡県ではオールドメディアを使ったしずおかFP  CM急増 効果あるのか?
    「神奈川県 店舗多く(増えてる?)暇そう 赤字では?」「客数は少ないが取引金額が多いのか黒字・減らさない」  俺『静岡県内では相当数店舗へらしたぞ 都会は金持ち多いのか?」
    「愛知 特に三河地方 統合後 名古屋銀と静銀の支店は?」「そのまま存続 当分統廃合しない 愛着 馴染みの支店大事」  俺「2年以内に統廃合すべきでは? 経費の無駄」
    質問が聞き取れなかったが 「本日 株価は下がっていて 最近の急激な株価の上下あるが、当行は堅実・着実に業績。利益を上げている。」自信ありげ頼もしい。
    「新入社員 ほか銀行員の給料をメガバンク並みにあげろ」「すでに 新入社員や 平均的にネガバンクと遜色ない給与 近年は パートや高齢者にもボーナス支給しているらしい。」
    最前列の真ん中の爺さん 辞めていく中西会長を べた褒め「県知事や静岡市長になるべき」
    銀行が仕込んだサクラは居なかったように思う、 ニデックや不祥事の会社じゃないので 質問や希望程度で 批判や要請 キツイ非難はなくヌルイ のんびりした株総会でした。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いくら下げようと配当は変わらん

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 静岡銀行さん、フジクラの大株主さんみたいですけどぉ。。。。
    買ったほうがいいかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株主総会 のんびり静岡? 1時間以上 質問 答弁有りましたが 詰問ヤ
    非難 批判無く 和気あいあい で終わりました もっとエキサイトしても良いような?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日は、買い増し日のようですねー

    又、来週から頑張ってください!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 早く買わないと、上がっちゃうよ~。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どこまで下がるのでしょうか?
    仕込みたい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今買い時ですか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 政策金利が 0.75%程度から1.0%に成ったから 此処の 利益も 配当も 平均1.33倍に成るんじゃないか?     98円→130円に修正(笑)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 来期の決算相当良いな、予想より10パーセント上か
    今日も期待出来るな??知らんけど

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やはりな
    明日の総会は行けないねん
    行った方がいらっしゃたら
    なんとなくでえぇから報告を聞かせもらえたら嬉しいねん!!

    超大口のナイスさんは参加されるんやろってか
    招待されるんでな!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2日分の下げを帳消ししてくれた感じ
    つまり良し

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • さっき証券会社の人と話したんだけど、決算ヤバいらしいですよ めちゃめちゃいいって

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日の株価動向は素晴らしい
    中間期増額修正の期待感漂う

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 信用分
    昨日の安値引けで下ると思ったら、騰がった。  昨日買った株を買値✙3~5円で売り いつもは下がると買戻しの(デイトレDokata)をセコクするが、今日は買う勇気がでなかった。
    326h株→244h株(11:30) →昼  →238(13:30)→225h(15:25)→225h(引け)減って良かった。 
    信用売買損益合計  ✙79,242 円(昼)→✙87,829 円   利確 ザラ場で売らず大引けに売ればもっと儲かったが、処分したくてしょうがなかった。
    信用建玉評価損益合計 ✙4,461,017 円 →✙5,815,360(昼)→✙6,747,273円 評価益増
    金銭残高 -税金=206,275円 +配当金=4,149,674円 →4,237,476円(1400株現引きできるが 様子を見る)
    平均建単価(平均買値) 2,893.8円→2,813円
    明日も騰がりそうですね❓ 15日(月)の高値越えるかな❓  解らないな❓
    明日は株主総会ですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これからどんどん上がっていくから、今のうちに少しでも下がったら買ったほうがいいですよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • うーー
    昨日ナンピンチャンスだったなぁ~

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日は 昨日買った株が上がって売り処理 利確出来て気分が良いはずなのに? 運動不足か、何か?不安な気持ちで気分が暗い・
    326h株→244h株(11:30)
    信用売買損益合計   +79,242 円(昼)  利益確定
    信用建玉評価損益合計 ✙ 4,461,017 円 →✙5,815,360円(昼) 益増

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 地銀の上昇は来週からか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今朝は 昨日の安値引け、アメリカの株安で朝は安く始まりそうで 暗い木曜日だが
    底を打って反転・上昇したら買う積り! ❓
    現金・買付可能額が昨日より 400万円程増えていた❓ 少し元気になった 配当が総会前なのに振り込まれていた。 株主総会に行く必要も無いな(笑)  配当金で皆が しずおかFGを買ってあがらないかな?   2~3日後には58千株 信用分の配当も入るはず(信用分はx0.8x0.8で65%くらいしかない)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 握って寝てれば銀行なんて勝手に増えてるだろうにね掲示板に書き込むのがよほど楽しいんだね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日はな逆にいったらマイナスや
    毎日+になる訳無いし
    7勝3敗で充分やで
    欲張らん事が大事な

    ナイスさんみたいに連戦連勝羨ましいねん!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日、3,000円を割ったら買うか。😊

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上がったのは 朝寄りの3分だけで下がった
    240h株 100株現引き239h株→251h株(11:30)→→昼→→258h株(12:31)→244h株(13:03) →327h株(13:31)→306(14:00)→326h(15:25)→326h(引け)
    信用売買損益合計  59,558円(昼)→✙251,085円   利確 
    信用建玉評価損益合計 ✙ 5,869,031円 →✙6,102,544 円(昼)→✙4,461,017 円 評価益減少
    金銭残高 -税金=280,864円 100株現引き9002円→260,087 円 (100株現引き 1年10カ月で24,500 株取り戻した あと35,500株 3年掛かる❓遠い)
    平均建単価(平均買値) 2,822.7円→2,893.8円(今日買った株で平均が だいぶ上がってしまった)
    他のメガバンクや地銀が マイナスに成っていないのに しずおかだけ 前日比-37(-1.21%)
    おかしい? 間違っている。  別に何か悪い材料が有る訳ではないだろう!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 短期で見たらこれくらいの下げは想定内
    利上げの効果はこれから 長期で見ましょう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 利上げして外部環境いいし、今後も期待出来るのに。下げ
    理解不能

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 240h株 100株現引き239h株→251h株(11:30)
    信用売買損益合計(一般・特定) +159,558 円  利益確定
    信用建玉評価損益合計 ✙ 5,869,031円 →✙6,102,544 円(昼) 少し✙
    想定していたほど騰がらなかったが、妄想エアー競輪と違いチャント利確した(笑)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買ってもないのに撤退も何も無い

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今朝はNYの銀行株が高く 日本の銀行も昨日の反動もあり大きく上がるだろう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 利上げじゃないのかよ💢💢💢💢

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 揺れたね

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200