初日でチャレンジ終了やん😂
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
初日でチャレンジ終了やん😂
投資の参考になりましたか?
地味ですなぁ
投資の参考になりましたか?
明日から上がりますよ。
投資の参考になりましたか?
今度こそ2000円割れますかね?
投資の参考になりましたか?
だいぶクセ強いな😂
そういう所大好きです🤭
投資の参考になりましたか?
朝イチなげてよかった
投資の参考になりましたか?
本日GETしました!楽しみ😊
投資の参考になりましたか?
板が薄いのは良し悪しありますね
投資の参考になりましたか?
誰かが27400株一気にぶん投げた
投資の参考になりましたか?
なにこれ?笑
投資の参考になりましたか?
いいね、強い🤭
短期的な課題は3000円突破出来るか🧐
朝の寄り付きでエントリーして8%ありがとう😋
投資の参考になりましたか?
この会社も半導体フィールドへの素材提供の意味で関連株かねえ。宇宙、防衛は将来楽しみですわ。
投資の参考になりましたか?
メシウマ
投資の参考になりましたか?
2691円ゲットだぜ‼️
投資の参考になりましたか?
良いねここ
拾っちゃおうかな
投資の参考になりましたか?
住友軽金属時代からのホルダーです🎶
一時期、苦しい時期が続きましたが、最近は精神衛生上良い企業になりましたね😊👍
買い増し一択です😆🌞🌞🌹🌺
投資の参考になりましたか?
はいってみたけど
静けさが怖い
投資の参考になりましたか?
コメント少ない…
投資の参考になりましたか?
4050へGo!リサイクル性に優れ、熱伝導率が高く、比重が鉄の1/3と軽量!原材料も中国依存無し。まだまだこれからのび代十分。LMEだけがちょっと心配。
投資の参考になりましたか?
そこそこ戻しそう
投資の参考になりましたか?
レーティング出たら、強く売りなんだよ!!
野村だろ。
投資の参考になりましたか?
◆ UACJ、米で200億円投資 飲料缶用アルミを増産へ
日本経済新聞 夕刊 2026年6月9日付
アルミニウム圧延大手のUACJは米国でアルミ缶用板材の増産に向けて1億3000万ドル(約200億円)を投資する。アルミの塊を厚い板に延ばす熱間圧延工程の生産能力を引き上げる。梱包・出荷などの仕上げ工程のラインも新設する。
米子会社が運営するケンタッキー州の工場に投資し、2029年度の稼働を予定する。一連の投資で年間生産能力を従来から約1割引き上げる。北米市場では脱プラスチックの動きを受けて、新商品にアルミ缶を採用する飲料メーカーが増えている。
投資の参考になりましたか?
目標価格 4050円
これって本当か。
投資の参考になりましたか?
3000に残っただけでもエライ!
投資の参考になりましたか?
S安見せ板か
投資の参考になりましたか?
何だか異常に強くなりましたね。やっぱり一回暴落してそこから大反騰したからですか。
投資の参考になりましたか?
調整ヨコヨコ
そこそこ上げ
調整ヨコヨコ
そこそこ上げ
この繰り返しか
投資の参考になりましたか?
アルミに関しては、需給バランスがほど良く供給側有利に傾き続けているので、ここは安心して見ていられます。てなことを言うと、時々ドカン!と来るのだけれど笑
投資の参考になりましたか?
いよいよ宇宙へ旅立つ🌠🚀🚀🚀
投資の参考になりましたか?
頭と尻尾はくれてやれ
変に無理をしないで2500で
100だけ追加を買って
配当を増やした
これくらいでいいのか
投資の参考になりましたか?
その後2000円付けるのを待ってしくじりました。
投資の参考になりましたか?
年初来高値
3400円の壁
ようやく越えた
2月の決算後
夜間PTSでつけた
3400円の幻の高値
そして翌日にS安
あの日を忘れない
投資の参考になりましたか?
まさか、ナベさんでしょうか
投資の参考になりましたか?
それは凄い!!
私の爺さんが昔、監督をしていました。
もう亡くなってますが笑
遥か昔の話ですね!!
投資の参考になりましたか?
選手でした
投資の参考になりましたか?
ご年配の方ですか。
郡司さんは知ってますよ。
あと神和住さんですね笑
投資の参考になりましたか?
住友軽金属男子排球団を知っているカイ
投資の参考になりましたか?
なんでこんな強いん
アルミ需要が大きいんか。
住友軽金属が懐かしい笑
投資の参考になりましたか?
🥁🎶🎻🪇💃
投資の参考になりましたか?
どちらでご覧になつたのですか?私も見てみたいです。
投資の参考になりましたか?
8000円でいかが💃🥁
投資の参考になりましたか?
ここ仕込んでおいた方がいいですよ。🤠
投資の参考になりましたか?
板厚650ミリのアルミが面白かったので買ってみます🤭
投資の参考になりましたか?
ちょこちょこ良いニュースが出てますけど、株価は渋いですね。
投資の参考になりましたか?
リサイクルの王者はアルミ
投資の参考になりましたか?
昨日は多くの企業のチャートが「高飛び後の潜水ヘロヘロ泳ぎ」パターンだったが、ここは違った。過去の例から行くと、大勢に逆らって独自の値動きをした翌日は、しばしば大きく値を上げる。当然今日も期待。
投資の参考になりましたか?
4000円までお願いします。
アルミ缶需要はヨーロッパで急速に拡大しているそうですし。
ヨーロッパでの拡大が国内の需要拡大にも繋がりそうな。
投資の参考になりましたか?
またもや
3400の壁
なんかあるのか?
前回はそのあとS安
これだけはヤメテ
その時のドローダウン
700マソ
ツライオモイデ
投資の参考になりましたか?
ワロタ
投資の参考になりましたか?
ストップ高か!?
投資の参考になりましたか?
なるほど!
たしかに利益の28,000百万円を渡すということは来季は微妙かもですね。
しかし、成長性は素晴らしいと思うんですよね、缶なんて一生使われ続けますし。宇宙関連も後々盛んになって売上さらに伸びるのではないかなと思ってその過程でのこの決算は強いと私は判断しました!
投資の参考になりましたか?
数分で2万くらい小銭稼がせて貰えたけどなんで上がったんかな。通気の最終益は悪いけど、今期が良すぎただけで成長性が一昨年までのレベルに落ちるだけだから配当あげてくれた分儲けものだと思ったんかな…?わっかんね
投資の参考になりましたか?
まさかのプラ転w
−250円くらいまで下がった時に買い増ししとけばよかったぜ!
投資の参考になりましたか?
ありゃ
投資の参考になりましたか?
プラ転おめでとうございます
投資の参考になりましたか?
慌てて安売りした個人の皆さま、お疲れさまでした
投資の参考になりましたか?
親会社の所有者に帰属する当期利益(28,000百万円 / △28.0%)
つまり来年通気の最終益が28%減るからやろな。見通しゲロ悪いちゅうわけ
投資の参考になりましたか?
来期予想が弱気で失望売り、でもやり口として予想弱い→実際上振れだから安いところは拾われる
投資の参考になりましたか?
じわじわあげないでくれ
投資の参考になりましたか?
sやすこい
投資の参考になりましたか?
この決算で株価下げるのなんで?!
ようわからん増収増益で増配、利益売上も続伸なのに、、、誰か教えてください
投資の参考になりましたか?
決算悪いのかな〜
投資の参考になりましたか?
しかし、分かりにくいHPだこと
14日の14時決算発表のようですね。
投資の参考になりましたか?
こんなお宝株が何で評価されないのか不思議だったけど、ようやくその存在価値に気付かれたみたい。
投資の参考になりましたか?
中旬なったけど、まだ決算発表日決まらんの?
投資の参考になりましたか?
イマイチ冴えないなー(´・ω・`)
投資の参考になりましたか?
おーい!誰かコメントしてよおお
投資の参考になりましたか?
今日は半導体相場一色ですね。アルミは半導体事業の一つの貴重な素材でもあるんだけどね。半導体相場が終わるとバリュー株の相場到来だろう。その号砲はイランの緊張緩和のシグナルとともに打ち上がる。
投資の参考になりましたか?
ここは忘れ去られているのでしょうか?宇宙開発関連だと思っているのですが違う?
投資の参考になりましたか?
AIインフラ材料として、非鉄金属はふたたび多額の投資資金を集めているが、なぜかUACJは意外なほど動きが遅い。チャンスとしか言いようがない。
投資の参考になりましたか?
NSP上がりすぎてるけど、、UACJにとっても美味しい話ではないんじゃないか🧐
投資の参考になりましたか?
戦争開始前は違うけど、開始後はアルコア並みの上げ方だったね。終戦協議進展で、下げる。まあ、どの程度順調に行くかは、神のみぞ知るだし、協議国の枢要な者達に左右されるが。
投資の参考になりましたか?