• 東証STD

(株)エンビプロ・ホールディングス

5698鉄鋼
831
前日比
-2(-0.24%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS810
東証終値比
-21(-2.53%)

(株)エンビプロ・ホールディングスの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

投稿コメント

  • レアメタル中国から入らなくなれば上がると思いますが、下がりましたね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここって地震て工場大丈夫かな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • エンビプロは、今日が権利付き最終日だったけど、株価安いままでした。
    ワタシも以前持っていたけど、6月に利幅は薄かったけど利確して,ノンホルになりました。
    早く逃げていて正解でした。
    来週は権利落ちで、810円まで下がるでしょう。
    優待がなくなるのでもっと下がるかも。
    ネットで、有望株と推奨されていたけど、わからないものです。

    5月に1,200円台で利益を出した人が、一番儲けたね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 元が安いので余り下がらなかったですね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待今回が最後と聞いて空売り持ち越してみたけど……ドキドキ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この出来高で決算またぎか・・・
    はあ~

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 来週900⤴︎までもどすぜぇ!今日仕込んでおいた方がいいヨ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日公表された経済財政諮問会議の資料みてないのか??

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日か来週あたり上方修正出してくるかもしれないけどどうだろう、下がりそうよね
    いよいよレアアースどうしよーって世間が騒ぐようになってからが爆上げのチャンスだと思ってる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いつまで経っても下げる一方だね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日権利確定だが。
    蚊帳の外扱いやな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こんな日やのに何してんねん

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もうこじつけでも良いから、AI、半導体というキーワードを入れたIRを出してくれ。。
    半導体向けのレアアースに特化したリサイクルなんたらとか。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 権利落ちで暴落するかもしれん

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そしたら追加で買える!嬉しい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この株価で権利確定日がきたらさらに暴落

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もはやどんな好材料が出ても永久に上がりません笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 信用倍率下がりましたね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 権利確定日は26日金曜日ですよね。
    業績良い予測にしてはこんな株価でいいのかしら?
    大丈夫なんかな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 素晴らしい👍提携が発表されて
    ホッとしました❣️
    買い時でしょ??
    未来に向けてゴーです‼️‼️‼️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 悪いIRではないけど、1000トンしかないから株価に影響無いのは仕方ないね。
    半年程度のホルダーだけど、まあガチホするタイプの銘柄では無いかもね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここで上がる上がる言っている人達3~4年前から同じこと言っていますが、毎回ここまで下がっているので騙されないように
    ここはいいよーと買いまくって、その後全く音沙汰なくなった人もいますよねw
    そういう人達を眺めて楽しむところです、ここ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こんな好決算なのにあと数日で入る配当金捨ててしかも損切りとかww
    リサイクルは今人気テーマ30にも入ってない。注目されたら一気に伸びていい銘柄なんだから落ち着いてww

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アマダと協業なら間違えない
    今月からスタートしてるのね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • リサイクル株みんな感心がないのか?配当と決算期待して待ちましょう。儲かりそうなIRですもの。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 好材料が沢山出ても前々回の決算より株価は下げる
    頑張ってIR出してるのになぜこんなに上がらないのか…可哀想になってきた

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 損切りして売りました。
    なんか,この先も盛り上がる気配がないので・・・。

    この資金を他に回して挽回します!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんとなく買ってみました🙆‍♂️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 機関が冷やし玉入れてるのか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 誰も見てないの?
    このIRでなぜ株価下がる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アマダから仕事が回ってくる仕組みの様ですね。

    アマダ
    金属加工機械の総合メーカーで世界首位級。板金加工機は国内シェア圧倒的。時価総額は1兆弱。

    これは凄いですよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 皆さん、決算跨ぎますかあ?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここはもう中配当株として放置やね。
    どっかでまあ…来るだろ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日本の重要鉱物の国家備蓄、日本によるG7での共同備蓄提案、中国の対日レアアース輸出35%減など追い風ニュースが続いてるけど、中々動きませんね。
    今は人気テーマが半導体データセンターに行ってるし、その内順番が回ってくるでしょう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 決算ごとに株価が落ちていくク◯企業

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ストップ高でも1000じゃねーか
    利益増えて鉄スクラップも高止まりで
    いつまでこんなクソみたいな株価なんだよ

    前々回の決算時以下のうだつの上がらない企業だな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 権利配当日に向けて買い足したいですね。今割と安いので。決算期待してます。なにか出ないかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1129までまだまーだ🫥
    まあでも信用害はだいぶ減ってんな。
    みんなまとめてリサイクルリサイクル🫶

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ニュース キター

    赤沢赤沢経済産業大臣は2025年7月に開始した中国台湾から輸入されるニッケルステンレス冷延鋼帯と冷延鋼板に対する反ダンピング調査で不当廉売が推定されるとの暫定結果を発表しました。今後、関税制度などについて話し合う財務省の審議会に諮問し、答申を受けたうえで7月にも中国産には最大およそ45%、台湾産には最大およそ21%の暫定関税を課す方針です。

    追い風になるかも、、、

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんだよ下がりっぱなしかよ
    ゴーミ買うんじゃなかった

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 需給改善、Wボトム形成中、鉄スクラップ高止まり、配当権利日近し

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上方修正一発でぶち上げ間違いなし
    サービスタイムは間もなく終わるのである

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • お久しぶりーふ
    また買いに来たよ
    1000円目指してレッツゴー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 軒並み銘柄半導体とかはもちろん除いて結構下がってるけどエンプロさんは頑張ってるよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここはダブルボトムですか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ほんまそれー
    予想やけど権利日あたりに出してくるのかなーとか思ってる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 決算でも地政学リスクが懸念で上方修正出さなかったなら、そろそろ出しても良いんじゃないの?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • コンセンサスも上振れなんだけど全然反応せんな 笑笑

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • IRも出ないし、むしろ期待ほど良くはないかも。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 利益が見込み対比30%以上振れるなら事前に公示しないといけないから、ひょっとしたらボチボチかも。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 蚊帳の外扱いになってしまいましたね。
    その割には信用が多いから困ったもんやな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 過去に何回かストップした事もあるのに
    市場から全く相手にされていないのが
    よく分かるわ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • カップウィズハンドル?
    上に空いた窓を埋めにいってくれ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どーしたどーした🍖

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1-3と比較すると鉄もリチウムも上がってるよ。まあリチウムは6月から元に戻ったけど。
    次の決算で通期利益は3億プラスの10%アップぐらいだと思う。ただ、4qだからガイダンスが怖いね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 振り絞っても上がる要素が何も出てこない…😭

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 25日線チャレンジ、1日目はタッチして弾かれちゃったか🥺明日もがんばれー!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これくらいしかニュースないからな🫡w

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 倍率はともかく、買い残が減ってきてるのはいいですな!
    いつもありがとうございます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは個人的にも応援しているのでなんなら決算で下がったら買い増ししますw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 都市鉱山
    AI
    国策に売り無し

    AIについてのスピーチ中に学生からブーイング出た英国ニュース見て確信しました。扱い難い人間の頭数代替としてエッジ生成AIがこれからも絶え間なく作られ、そしてスクラップ&ビルドも繰り返えされます。リサイクル銘柄は第2のキオクシアになります。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • みんな喜べ!
    信用倍率がなんと二桁や🍖

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やっぱり垂れましたね!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やっぱり垂れて来たな 資金が流れてくるまで
    待ちましょう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 弱いなあ。
    業績上方IR出るかな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • カップウィズハンドルしそうじゃん

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • すいません。間違いでした。決算は8月でした。6月は権利確定日でした。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あれ?決算は8月ではなかったですか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • このまま6月決算までに900まで戻して欲しい。みなさん決算持ち越しします?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あれ、下がってる。
    というか出来高なさ過ぎてw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そろそろIR出せよ
    下がったままでなんの材料もないじゃないかよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200