普通株6千万株
合銀のA株33百万株・・・
株券印刷会社を覆す超絶IRか、どっかに買収でもされないと
騰がらないんじゃない?
散々ディスりまくってますがラマダンショックの人員入替後、ここの本業は同業他社にも劣らない能力はありそうな気がするんですよね~。
合銀様~
日本郵政様~
そこにお付き合いのある大手商社様~
金融機関様~
お安いAIを組み込んだ上流工程を設計できる会社がありますよ~
助けてくださいまし~
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
普通株6千万株
合銀のA株33百万株・・・
株券印刷会社を覆す超絶IRか、どっかに買収でもされないと
騰がらないんじゃない?
散々ディスりまくってますがラマダンショックの人員入替後、ここの本業は同業他社にも劣らない能力はありそうな気がするんですよね~。
合銀様~
日本郵政様~
そこにお付き合いのある大手商社様~
金融機関様~
お安いAIを組み込んだ上流工程を設計できる会社がありますよ~
助けてくださいまし~
投資の参考になりましたか?
まあなんだかんだで信用買いは減ってきてるからコツコツ信用買い減って良い決算発表し続ければ上がるだろ…たぶん…200円@5200株はもはや株価戻ったらラッキーくらいに考えてる
投資の参考になりましたか?
少し言葉足らずだったかな この銘柄の魅力とかIRの力で上がったわけじゃなくて
エボファンドがワラント高値で捌く為IRと低位株ブームを利用して自分でカチ上げてイナゴ集めて その後もどんどんイナゴも仕手筋も集まって急騰
限界まで上がりきったところでワラント砲発射 あわせて仕手筋も撤退
ワラントの知識が無いイナゴは取り残されて終了
投資の参考になりましたか?
おっ🙄それかわいい❣️🦍ジャン‼️
投資の参考になりましたか?
行ったんじゃない ワラントでエボが上げただけ
どうしてそんなことが起きるのかはAIにでも聞いて
投資の参考になりましたか?
あんなショボいIRで300円いったのになあ
投資の参考になりましたか?
おれのポートフォリオの中で超超長期滞在してるんだけど
マジでこのく.そつま.らん何しても下げるしか脳のないゴ.ミ株いい加減損切りするかー
マイナス300万だけどいてぇなぁ
投資の参考になりましたか?
どう考えても意見不表明レベルの海帆と同じ株価なのおかしくない?!
黒字化してるよね?
疑義解消してるよね??
え、なんで???
投資の参考になりましたか?
決算でしか動かんって言う状況の中、空売りが焼かれる可能性は低いから余裕で入れられるんだろうなぁ。
投資の参考になりましたか?
キオクシアも昔は大赤字じゃった。黒字が見え始めた頃は殆どの者がここまで伸びるとは思ってなかったはずじゃ。しかもアンチも多かった記憶がある。当時から握っとる奴も見かけるが、腕力ゴジラ並みじゃ
今じゃ40倍近く株価が跳ね上がっとるわ。
先を見るんじゃ 先を
ワシはキオクシア持っとらんがな
投資の参考になりましたか?
なんだかんだ言って売ってるのは空売り機関なんですよね。
買ってる方も多いです。
売らされちゃってる感は歪めないですがね。

投資の参考になりましたか?
赤字黒字関係ない。なんか隠してるやろ
投資の参考になりましたか?
毎日年初来安値更新してるのかわいい
投資の参考になりましたか?
上場して3年
いつになったら「スタートライン」に戻れるんでしょうね~ww?
1那由他年ぐらい待てば宜しいでしょうか?
投資の参考になりましたか?
大底付近で損切りなんて
逆に買い集める価格帯でしょう
投資の参考になりましたか?
モンスターラボ、その会社の実態は…。
モンスターの皮を被った…ハムスターだった。
ジャンジャン
投資の参考になりましたか?
逆に60前半ぐらいになれば少し買い増し予定
上場廃止になればあきらめますわ😂
投資の参考になりましたか?
上廃氏の予想通りに進んでる事が残念。ムカつく。
でも至極真っ当な事言ってますし、100円前後の時から今までの流れが当たり過ぎてるので、少し乗って2割損切り実行しました。
残念すぎます。
投資の参考になりましたか?
自分に言い聞かせてるんじゃな
気の毒に
投資の参考になりましたか?
含み損が小さいうちに損切る。
個別株投資においてめちゃくちゃ大事です。
ナンピン地獄になりますよ。
残念ながら私の警告通りになってます。
来週は70円攻防からの60円台突入です。
悪い事は言いません。もし60円台に1度でもタッチしたらダメ元で信じて「分散損切り」を始めて下さい。
執着が1番やってはダメな事です。
「銘柄に惚れるな」
ここの場合、「銘柄に執着するな」ですね。
投資の参考になりましたか?
世界買える前に株価なんとかしないとね…
順番違うぞ~‼️
そろそろ株価上げないと、まじで紙切れになりそう🤮
株価意識して運営してくださーい‼️
投資の参考になりましたか?
今日もナンピンして取得単価81
頑張ってくれ〜
投資の参考になりましたか?
どうしようもないね。
黒字になったのに下がりっぱなし
投資の参考になりましたか?
これは…
あれだな…
投資の参考になりましたか?
ずっと下げてるね
時価総額47億企業か😳
投資の参考になりましたか?
誰でもイナガワ程度にはなれるだろうね 笑
この人、本当に最悪だと思いますよ。シンプルに、いない方がましというやつ。
投資の参考になりましたか?
さあ!インサイダーよ!自首したまえ!
投資の参考になりましたか?
嫁を株主から逃がす様ではね。
投資の参考になりましたか?
マジで上がる事を覚えてくれ。
下げるだけなら誰も得しないから早く倒産決めてくれたほうが嬉しいな。
投資の参考になりましたか?
ここ黒字なのに、株価まっじでやばい海帆と変わらんの?なぜ?
投資の参考になりましたか?
含み損が160万。でも、なんか上がる気がするんですよね。そのうち。絶望で現実逃避なだけか?
投資の参考になりましたか?
今日も下げてますが
チンパンニキ、じゃなかった。
カエルニキ来ないですね~(笑)
投資の参考になりましたか?
Q1かなり無理した決算でしたからね、Q2・Q3でコンスタントに黒字出せるかですね。
投資の参考になりましたか?
100超したら手放したい。
投資の参考になりましたか?
163円を72円で売りました😃
投資の参考になりましたか?
びっくりするくらい転げ落ちた株価
投資の参考になりましたか?
ここに怨嗟の声が満ちるのは4回目で、
毎回面子入れ替わってますね。
前にいた人、全然見かけんがw
投資の参考になりましたか?
出来高少ない中で下がった株価は戻るのも早いぞ
投資の参考になりましたか?
ここまで、抵抗無しに下がり続ける。無抵抗にね。
理屈じゃ語りきれない、一言で言うと論より証拠(現実)。
投資の参考になりましたか?
モンスターを売って、せめて最後の最後に株主に勧化しろ。今この会社の経営者が経営できないです。
永遠に下がるのが本当にクソの会社しかないです。
投資の参考になりましたか?
信用無くしちゃのは駄目だけど、会社は頑張ってると思うけどなぁ。株価下がって面白くないんじゃない?勿論我々一番面白くないのは我々だけど❗️
それよりも、信用売仕掛けてくる機関の方が1番の諸悪の根元だと思う。暫く離れて見ないのがいいけど、ついつい見ちゃうよねー😆
投資の参考になりましたか?
今日は何処もかしこも下げとるの
こんな時は他の銘柄の掲示板に遊びに行くとよく分かるぞ
ここなんてまだ可愛いもんじゃ
書き込みにしてもな
投資の参考になりましたか?
それでは社長は退任しろと言う声を大きくして行く方が良いかも知れませんね。株式会社で株主の事も大切に出来ないのなら上場するな。社長は退任して下さい。
投資の参考になりましたか?
イェーイ❣️階段が怪談‼️怖😱ぎゃー🦍
投資の参考になりましたか?
もうダメなのか⁉️🙅♂️しらんけど🦍
投資の参考になりましたか?
どの目線なのか❓w
名前載ってる大株主なら納得だけどね🤭
投資の参考になりましたか?
まあ、今までは自信があったから75円と言う名指しで言えましたが、
今後は、社長次第ですね世間舐めすぎ。AI・DXだろうが本物しか残りません。
上場して有頂天になったのを反省して何処までやれるかですね。
経験上、この社長は最後まで解らないと思う、控訴の時に感じましたね。
トラブルは付き物ですが社長自身が相手と向き合う姿勢が無い(誠意無いと)
投資の参考になりましたか?
🦊許さない
投資の参考になりましたか?
完全自業自得だが、モンラボ含み損90%以上の数値見る度に怒りが有頂天になる。
投資の参考になりましたか?
😱😱😱🤮🤮🤮
投資の参考になりましたか?
社長出てこい〰️と声を張り上げても😭
無駄だな〰️〰️分かっちゃいるけど・・
怒鳴りたくなる。
株主の事を考えたらお願い社長〰️てをあわせる🙌何処かのコマーシャルダナ
お願い少し上げて〰️〰️
投資の参考になりましたか?
社長は投資家舐めすぎ、社会の洗礼受けるべし。
投資の参考になりましたか?
上がる要因無し、買えば下がる。
終わりに近づいているね。
投資の参考になりましたか?
何かでるまで掘るぞ~‼️的な❓w
投資の参考になりましたか?
また年安だ
何とかして〜
ダメだこりゃ
投資の参考になりましたか?
モンちゃん本格的に↓になってきたね🥲
投資の参考になりましたか?
どこまで下げるんだ?笑笑
少しも上がる気がないんだけど、日経上げても株価下げて日経下げたら下げてっていつ上げるんよ笑笑
誰も得しないこの負の連鎖笑笑
投資の参考になりましたか?
モンラボは上がる気がないけどとりあえず買い集めとけっておじいちゃんのノートに書いてあった。
投資の参考になりましたか?
新しいLINE詐欺手口みたいじゃなw
投資の参考になりましたか?
買うわけないやろ9割撤退しとるのにw
既存ホルダーが買うとしたら、それは未来を期待して買い増すのではなく、ナンピンして少しでも傷口を小さくして早く逃げたいから。
逃げたいゆえに買う
この心理面の需給崩壊は、物凄い深刻な事なんですよ。
流石に理解できますよね?
まあ、皆さんも暇な方多そうですから、しっかりと総会には出て、経営人の顔、表情、言動などを観察すべきですよ。
投資の参考になりましたか?
微益・微損でも売却したいというホルダーの心理が蔓延した時点で、終わりの始りなのね。
少しでも早く逃げたい!
これが今の皆さんの本心でしょ。
需給のバランス崩れ。
とりわけホルダーの心理面からくる株の売圧は、大口撤退などによる株価停滞よりもさらに重荷になります。
出来高が落ちるほど株価は売圧に負け、減価していきます。長く株投資をしてる方は理解できるはずです。
投資の参考になりましたか?
どんなけ買い集めたいんじゃ
素直に言えば可愛いんじゃが
安く売って下さいと
投資の参考になりましたか?
なかなかの熱狂的信者ですねw
投資の参考になりましたか?
らいやっちょの予想としては、今日は確実に上がると思う🔥🔥🔥
日経が売られることで小型株に資金流入してこい!!モンラボ全力応援だ📣📣📣
投資の参考になりましたか?
モンラボは上がる⤴️って、死んだばあちゃん👵が遺言で話してたけど、ホントかな⁉️^_^、
しらんけど❣️シー🤫🦍🦍
ここで買わなきゃ、いつ買うのさ^_^
投資の参考になりましたか?
IR担当がヘタクソなだけやろ⁉️^_^
投資の参考になりましたか?
まあ私にはこの理由の無い下げは他のワラント銘柄のワラント前の下げに似て見えたというだけ
もちろん外れる確率の方が高いと思うが
正直ワラントは単純に新株発行よりは何倍もマシではあるんだけどね
ファンドがワラント引き受ける時はそれなりの材料が既にある時だけだから
その材料で上手く行くかはやってみないとわからないし失敗もあるってだけ
投資の参考になりましたか?
いやいや出来高だけの問題やないしあり得へん下げた後の材料てモンラボは只でさえ守秘義務やらでろくにirも出せんし回収できるかのギャンブルせんやろ
投資の参考になりましたか?
それはワラント発表後の話 ワラント発表前の出来高なんてファンドは気にしない
ワラント発表してガツンと下げた後は材料待ちでイナゴ集まって出来高なんて勝手に増える
投資の参考になりましたか?
よく上場させたな
投資の参考になりましたか?
こんな出来高低下を呼び込むような仕掛けでワラント呼び込むわけないやろ🤣
投資の参考になりましたか?
なんかワラント前のファンドが安く仕入れる為の事前下げに見えてきた
投資の参考になりましたか?