• 東証STD

GMOプライム・ストラテジー(株)

1,133
前日比
+3(+0.27%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS---
東証終値比
---(---%)

GMOプライム・ストラテジー(株)の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 0%、買いたい 0%、様子見 0%、売りたい 0%、強く売りたい 100%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • あのirは、これから巨大なマーケットをターゲットにするという意気込みに見えた。

    来月からテストマーケティングの成果が実現に変わるんだろうな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経が3千円上がったので、3円上がった

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株価上昇に直結するかはわからないがとてもいいIRだ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今期は"準備の期"です。

    これをどうとらえるか。

    →準備の期だから利益ない。
    →準備の期なのに利益ある。

    みなさん、どちらだと思います?

    ――いずれにしろ、次の四半期決算で明らかになると思いますが、楽しみですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • CMS統合サービスだけでも株価2倍は通過点。逆に受注を捌けれるかのほうが心配。

    KUSANAGIライセンスが世界レベルで売れれば、それはもう……月をも越して銀河。

    GMOの名はお飾りじゃねえってことを証明して見せてくれ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 同じくです。ただ流通株式明らかに減ってきてる感じするのでちょっとした材料で飛ぶ可能性あるから割と日々少しずつ集めてます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 動きがあるとすれば、決算期の三カ月前からでしょう。維持基準判定期間でもありますし。

    それまで耐えれるか?

    下がったら買い増し。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ですねーTOBに近い価格で買った人は30%くらいマイナスですね…
    まあ持ってる人は将来に期待して長期目線なのかと思います。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • tob価格漏れないし、直後の決算で買った人は悲惨でしょう。

    社長いわく、OSビジネスは普及まで時間がかかるんです。

    もし、kusanagiが普及してデファクトスタンダードになった時、株価もこうグ~ンっと。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そんなにここで負けたか負けてるんですか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • キオク、フジクラ持ってるけどココだけが足を引っ張って…いつまで含み損を持ち続けるのか…ツラい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 35年は待たないと
    待てますよね

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • お礼のコメントしたいのにカキコ出来ない😭

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日も1,050円からいきなり1,130円まで反発しましたが、
    これは1,050円で反発するぞという我々脳へのすり込みではないかと思います。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何か訳の分からん事をやってるね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • リアルゲイトがkusanagiを導入したってことは、某アクティビスト兼投資youtuberから起因するアクセス増に耐えうるってことね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 高性能な汎用ragをさっさと色んな企業に導入してもらってkusanagi以外の売り上げはよ出してくれ

    この前の社長動画で言ってる新たなセキュア基盤って何の話しだかそれもさっさと発表してくれ

    みんな誰もが知ってる大手企業にkusanagiの導入第一フェーズ受注して売り上げ出てるようだがそれがどこか発表してくれ
    住友不動産みたいな事例として発表してくれ

    1qで進捗率50%は超えてるんだから特許関連費用なくなるんだから上方修正してくれ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • GMOプライム・ストラテジー社はLLMの技術開発力に長けている。
    GMOプライムストラテジー社が手掛けているRAGは、LLMのナレッジカットオフ問題することが可能になるので、RAG技術開発が進めば、世界中の投資家がGMO
    プライム・ストラテジー社の株式買付に動くだろうね。
    夢のある銘柄。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ミュトス級aiが、米国以外での提供が停止らしい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 出願書類作成(弁理士・弁護士)

    100~300万円

    USPTO出願費用

    数万円~数十万円

    拒絶理由通知への反論(Office Action)

    1回10~50万円以上

    複数回の補正・反論

    数十万~数百万円

    特許成立までの総額

    300~1,000万円超

    Geminiに聞いてみた 
    これが高いかどうかはあんまり高くないような気はするけど
    それよかはよrag

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 大した費用でもないでしょうに。
    出願中の方がまだ体裁としては、プラスとして働いたんじゃない?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 費用対効果みての取り止めだからむしろポジティブ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 北米特許査定を放棄したにもかかわらず、何故株価は下がらない?
    本来であればストップ安の流れだけど、むしろ株価は上がっている。
    北米特許査定が放棄になっても、今後の株価上昇の要素があるということか!?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1,115円の下が1,107円。
    間がなくなったから、大引にかけて下げてくるね。
    何か売り方も買い方も仲間内じゃないかなと思い始めた。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そろそろ何かIRくださいなー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 売り手はもっと強き姿勢を貫くべき

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 社長の動画みてかな、ragもスタートするし今期は準備って言ってるから来期以降は良さそうやん別に今だって売り上げは伸びてるし

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ほんなら何でGMOは1600円でTOBしたんやろね、GMOのドューデリがテキトーだとはとても思えないけど

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1,050円に1,600株の買いがありますが、
    1,050円で反発するぞとの見せかけかもしれないですね。
    どこまで下げるのか見極めてから買った方が良さそうですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • それは間違いです。
    二千数百株の売りが出て、特売りになり、安くなりました。
    数千の買いに売りをぶつけたのではありません。
    貴方も売り方のお仲間ですね♪

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 意地になって下げてきましたね。
    先回は1,050円あたりで反発しましたが、
    今回はどこまで行くのかな?
    一喜一憂せず、見守っていきましょう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ただの持ち株売りなら前日の終値付近で売りに出せば良いでしょ。
    少しでも高く売ったほうが良いですから。
    でも、数100株で60円も下げて売るのは、何らかの意図を感じます。

    先回の変な売りの後、ストップ高がありました。
    AさんがBさんに安く数万株売り、その後ストップ高でBさんが売り抜ける。
    1,000万円程度ですから小物でしょうが、
    マネーロンダリングの可能性さえあります。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最近の変な売りは、誰かに安く買わせるためなのかな?
    「今日は千いくらまで下げますから1000株程度買いを入れてください。」
    みたいにね。
    誰が売って、誰が買っているのか、ちゃんと調べて欲しいね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これまでここまでIRリリースされないことはなかった。
    GMOプライム・ストラテジー社は意図的にIRリリースを控えている様子。
    急騰するIRネタを隠し持っているのか?

    ついに上場最高値更新か?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 静かなること林の如く

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 売り手も買い手も共に強き姿勢。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 動かざること山のごとし

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 売り方が誰かバレてしまったのでしょう。
    その事によって、私には解りませんが、
    最近の変な売りの意図が何だったのか見透かされてしまったのだと思います。
    1,250円に3,000株の売りがありますが、375万円ですからね。
    まあ、楽しんで見ていましょう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株価が上がっている材料は何だろう?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 社長の説明動画が5.4万回まで伸びてる…3.3万回でもこの規模だと凄い再生数だと思うがそっからさらに短期間で伸びてる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買い方さん、買い上げてくれてありがとね。
    この掲示板を通して、売り方、買い方と対話できた気がして
    楽しかったよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1,203円100株入れたらすぐに100株かぶせてきて、
    追加で1,204円100株入れたら1,203円100株が消えて、
    1,205円200株になった。
    マークされたかな?
    まあ、誰かは知らないけれど、強い買い手がいるみたいだから
    今日のうちに少しは上げてくれるでしょう。
    今、1,205円が消え、1,204円100株になった。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 出来高1000くらいで50円あげる、どんどん売り物減ってく笑

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下記の投稿をしたらいきなり1,234円まで上げてきましたね。
    投稿をチェックしてるのかな?
    作戦変更ですかね。楽しみです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今朝、iPadで1,219円500株の注文をした。1,198円100株、1,200円300株、1,219円100株
    だったので平均1,204円で昨日の終値より安いから良いかとの判断でした。ところが履歴を見ると1,219円500株の購入となっておりました。
    コンマ数秒の間に1,198円、1,200円が1,219円に変えられたのでしょう。
    1日10,000株程度の出来高しかない此処に
    そのような芸当ができる所が入っているという事だと判断しました。
    それが分かっただけでOKです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最終的に上場時の価格3000円〜4000円辺りまでいくと思う。
    GMOインターネットは1600円で62.36%保有。市場にある株は30%くらいしかない。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ホルーダも低株価で売却しなくなっている。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もう少し買ってみようっと!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日も怪しすぎる売り板ですね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何となく仕掛けが始まった様な気がするのはオイラだけ?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この前ストップ高になった時といい、密かに買い集めている人が居ますな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どんな下げにも無風の強さ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • それな
    板の薄さと浮動株の少なさからいって、上げ出したら一気に上がる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 不気味だ!!  化ける雰囲気が漂っている

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 急に上げ出した

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ムムム。
    来るぞ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 売り煽りが発生しているのは間違いないですね。
    誰かがコツコツと買い集めている様子。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いつ頃あがりますかね?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 大引けマジック無かったやん

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ビビらされても頑なに放置

    売らせようとしてる様な、朝の板の異常な気配も怪し過ぎる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 大引け直前にまた何かやりそう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 需給軽いから惑わされないでずっとガチホor買い増し

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200