機関より個人が主で空売り増えてるみたいだけど、ここ空売りして何がしたいんだろうね 踏み上げのきっかけが欲しいところ
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
機関より個人が主で空売り増えてるみたいだけど、ここ空売りして何がしたいんだろうね 踏み上げのきっかけが欲しいところ
投資の参考になりましたか?
ここの米国子会社はデータセンター向け水冷溶液の大手なんだが
今後さらに増益寄与してくると思う
投資の参考になりましたか?
ゴルドマンに続いて野村までの空売り参戦してきましたね
安くして仕込みたいのか
投資の参考になりましたか?
原油価格高騰して値上げ、そして現在原油価格が下落しても値下げしない
それが許されるのは創業70年越えてシェアトップのユシロだからこそ
貸借良化が目に見えて改善されてるので踏み上げに期待したい
投資の参考になりましたか?
どう考えても有望銘柄なのにやはり有名でないと言うことは、外国人に発見されずらいということなのか?
長期保有に徹して塩漬けしておくか?
投資の参考になりましたか?
人気無いですね
もっと盛り上がって、頑張って欲しいですねー
投資の参考になりましたか?
地味に踏ん張っていますね。
がんばれ~
投資の参考になりましたか?
光触媒にスポットライトが当たる日を!
投資の参考になりましたか?
ご丁寧に中国地域除くと○○%増減って書いてくれてて非常に見やすい
投資の参考になりましたか?
問題は自動車業界よね
主軸のあっちが低迷するとどうしても厳しいけど、他の機械工業系は順調だから販路次第かと
投資の参考になりましたか?
25年度増配、26年度配当未定ながら中間配当は前期比+10円、でも減益予想という微妙な内容でしたね。足元の業績はいいが中東情勢もあり先行きが読めないので年間配当についてはコミットしないということなのでしょうか。その辺を悲観的に見る人も出てくるでしょうね。解釈しかねていますが、中東でやられる時は一蓮托生でしょうから、とりあえずの業績良好に賭けて継続保有します。
投資の参考になりましたか?
増配、自社株買い 取り敢えずありがとう😉👍🎶
更なる高みへ ユシロ🧪
投資の参考になりましたか?
GOLDMANさんも何か仕掛けてきてますよ!
時価総額的には、あのGOLDMANさんあたりがちょっかいを出す規模の会社ではないと思うんだけどね…
何かあるのでは…
投資の参考になりましたか?
井村ふぁんどか
投資の参考になりましたか?
あれっ?PTS爆発〰️💣💥🎵😍🎵
投資の参考になりましたか?
決算15日の17時から? 何か他社と違って遅いな?何で?
投資の参考になりましたか?
先日、NTTのデータセンターが既存の空冷から液冷に切り替えられていると紹介されていました。
消費電力と冷却効率、そして騒音を考えると必然な流れ。
国内シェア1位のNTTが今後も市場の動向を注視しながらだが最大今の3倍施設拡張を考えているらしい。
ユシロの光触媒と酉島のポンプがNTTに限らず、データセンター建設のこの流れに乗れれば自分はウハウハなのですが…
そんなに上手くいかないか…
でも可能性はゼロではない!
投資の参考になりましたか?
IR専門部署が出来たんですね。
海外投資家へのアピールを期待してますよ!
投資の参考になりましたか?
ユシロの光触媒ジェンタミンに注目しています。
安全な原料に含まれているビタミンから作られており、屋内光かつ微弱光で水中の細菌等を分解する。
水冷が絶対条件のデータセンターには必要不可欠。
細菌の増殖を抑え、熱交換効率の低下を防止できる。
爆発的に増えている国内の半導体製造工場やデータセンターに広く使われれば今後の展開も面白い。
投資の参考になりましたか?
ここ何年か前に子会社を吸収合併したけど
航空機系の薬剤?かなんか売ってたけどアレどれくらい利益出てるんだろ?
決算資料だとセグメントが分野じゃなくて地域単位で出てるからわからないな
投資の参考になりましたか?
ユシロは備蓄や在庫がどの程度余力あるのか不明だけど、世の中は油剤の特需状態では
投資の参考になりましたか?
皆さんのご意見下さい!
井村ファンドは、
保有継続してる→はい
すでに売却済み→いいえ
投資の参考になりましたか?
データセンターの冷却が空冷から水冷へ。
Nvidiaも…
ということは…。
投資の参考になりましたか?
権利日明けなのに爆騰してるのは何故w
投資の参考になりましたか?
もろに打撃受けそう
投資の参考になりましたか?
ここは油の原材料の入手は大丈夫なんけ?
投資の参考になりましたか?
これで上値は軽くなったね
ありがたい
投資の参考になりましたか?
この程度の下げ調整だろ
信用は終わったかなw
投資の参考になりましたか?
急に下げた要因が気になります。何かありましたでしょうか。
投資の参考になりましたか?
ナイス!追加出来た!
投資の参考になりましたか?
何下げですか?
配当月ですよね?
無難な決算ですよね?
なんで?
投資の参考になりましたか?
これはチャンスですね。
投資の参考になりましたか?
ドイヒーな下げ方やな
投資の参考になりましたか?
地合い良い日に上げて、地合い悪い日に全戻しするなら分かりやすいですけどね
投資の参考になりましたか?
すご
例のファンド売ってる?この雑な感じ
投資の参考になりましたか?
出来高やばいな
アルゴが何か察知した?
投資の参考になりましたか?
この売り方なんだよー
買ってた時もそうだけど、雑すぎるだろ😅
投資の参考になりましたか?
www
雑なCwHみたいなチャートできたね、イナゴがぶっ壊したチャートもこれで元通り?
投資の参考になりましたか?
ユシロ最強w
投資の参考になりましたか?
昨日買い増し迷って大後悔💀
投資の参考になりましたか?
解放の日みたいに半値くらいで買いたかったけど、調整程度だね
投資の参考になりましたか?
そうだから前は何時も原油が上がった時には昨日みたいに上がってたんだよね
今日は総悲観で売りアルゴが縦断爆撃した影響かと
投資の参考になりましたか?
イランの関係で原油が上昇しているから石油関係企業が上昇しているよね!ここの在庫も資産価値としては当然上昇するから…よくわからんけど?
投資の参考になりましたか?
何故か今日は爆益w
マジで謎
投資の参考になりましたか?
アルゴが戦争ごときでチャートを崩すなと怒ってますね
怒りの買上げ...
投資の参考になりましたか?
ユシロさんありがとうございます😊
たった900株しか保有していないのに利益が100万円以上です。。
配当率も高いし嬉しいです(╹◡╹)♡
よろしくお願いいたします🥰
投資の参考になりましたか?
MACDGC調整終わったかなw
年高更新目指してユシロ上げ!
投資の参考になりましたか?
ユシロ上げ!
投資の参考になりましたか?
最近株価つまらんね
アルゴの出口TOB思惑も後退だな
投資の参考になりましたか?
ユシロって従業員数が多い訳でもないのに頑張ってくれてはる。。
有り難い事です🙇♀️
投資の参考になりましたか?
というかこの決算で増配がなかった理由は株主優待新設以外考えられないんよな
よろしく
投資の参考になりましたか?
そろそろ株主優待頼む
自社製品のオイルか洗浄剤でいいぞ
投資の参考になりましたか?
昼から本気出してくれ(爆)
投資の参考になりましたか?
株価下がっているけど…信用買いの売りなんかなあ?
投資の参考になりましたか?
ユシロ上がっているやん❣️
投資の参考になりましたか?
超絶決算だったのに...決算書読めないのかな?
投資の参考になりましたか?
こりゃ決算まずまずやけど自民党圧勝で取り敢えず上しかないわ(笑) 行ってらっしゃい((🙋
投資の参考になりましたか?
先物が1,000以上上昇中、もし明日ここが下がれば最後の買い場になるかも?面白くなってきた!
投資の参考になりましたか?
イナゴ買い豚www
はよ損切してメタプラでも買っとけ
投資の参考になりましたか?
急騰した材料としてはWBS以外にはなかったようですね。でも決算は素晴らしかったです。中国を連結から外しても高い進捗率を維持しています。自己資本比率も高いので、期末には増配、自社株買いなど期待してもよさそうです。中国からインドへのシフトもいいですね。
投資の参考になりましたか?
決算内容は悪くない(もともと保守的な数字ですから)ですね!増配がなかったのは残念ですが割安なのは間違いなく下がれば買い増しのチャンスですね!配当も3月末の配分が多いので買い増したいという気持ちが強くなりました‼
投資の参考になりましたか?
超絶決算だな
まあ、業績とかどうでもいいんだわ、配当は?
投資の参考になりましたか?
ユシロ <5013.T> [東証S] が2月6日大引け後(15:30)に決算を発表。26年3月期第3四半期累計(4-12月)の連結経常利益は前年同期比3.4%減の48.4億円に減ったが、通期計画の57億円に対する進捗率は85.0%に達し、5年平均の76.2%も上回った。
会社側が発表した第3四半期累計の実績と据え置いた通期計画に基づいて、当社が試算した1-3月期(4Q)の連結経常利益は前年同期比21.1%減の8.5億円に減る計算になる。
直近3ヵ月の実績である10-12月期(3Q)の連結経常利益は前年同期比3.1%増の19.4億円に伸び、売上営業利益率は前年同期の10.2%→11.4%に上昇した。
株探ニュース
ちょっと微妙ですね。機関さんの気持ち次第でしょうか。
投資の参考になりましたか?
私も決算跨ぎます。下がるリスクもありますが、上がるのを期待してます!
先月の急騰は、WBSで紹介されたからですね。
投資の参考になりましたか?
上半期で年度見込みの6割近く利益が上がっていましたし、まだPBR1倍割れですので、自然体で配当が増えるのでは。今日の決算で先月の謎の急騰の答え合わせができるのではないかと期待しています。
投資の参考になりましたか?
おっ!pts少しだけ上げてきたね。明日の決算どうやろ?
投資の参考になりましたか?
決算跨ぎができないイナゴが損切したらそこからだな
来週が楽しみw
投資の参考になりましたか?
弱い
投資の参考になりましたか?
バレてしまった...
俺らユシロホルダーしか知らない材料だったけど
投資の参考になりましたか?
IR正式に出て跳ねたw
投資の参考になりましたか?
これ超絶材料じゃないの?
まだバレてないみたいだが...
投資の参考になりましたか?
高純度シクロデキストリン誘導体の大量合成に成功
高純度シクロデキストリン誘導体の大量合成に成功
―様々なシクロデキストリンの足掛かりとなるキーマテリアルー
株式会社ユシロ(本社 : 東京都大田区,代表取締役社長 : 有坂 昌規 以下,ユシロ)は、この度、製造設備の強化により、今まで困難としていたβ-シクロデキストリン-6-トシレート(以下、CDTS)の大量合成に成功しました。これにより生産能力は現在の25倍となり、量産化によるコスト削減や安定供給が可能となります。
■β-シクロデキストリンとは
β-シクロデキストリン(以下、CD)とは、環状の糖化合物の1種です。CDは一般的に流通している原材料で、食品や工業利用など幅広く利用されている化合物です。主にトウモロコシを原材料として、CD生成酵素を用いて合成されています。このため、空気中の二酸化炭素を吸収する過程を経て生成されることから、カーボンニュートラルな素材とされています。
CDは疎水性の臭気成分を取り込むことを利用した消臭剤や、特定の医薬品を体内で運搬するドラッグデリバリーシステムなどで活用されています。
投資の参考になりましたか?